キーワード DxRec2 が含まれる動画 : 188 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【画質改善版】東方紅魔郷Easy初クリアの回
おはこんにちばんわ。今回は2010/⑨/⑨に投稿させていただいた動画の画質改善版となっております。近況報告も最後のほうに少し入れさせていただきました。所詮Easyですが、楽しんでくだされば幸いです。[使用ソフト]Dxrec2/Windowsムービーメーカー 製作者:この間やっとノーマルをクリアいたしましたのまるです。
★5 oceanbird
AAAまでハード出来ないとは思わなかった(憤怒
選曲スキンもプレイスキンも弄れるとこまで弄って満足した感が。
本格的に弄るなら解像度の高いHDスキン使った方がきっと早い気がしますが・・・
取り込みをDxRec2にしたらえらいカクカクしてる気が
【新生FF14】ドルムキマイラ2垢で戦ってみた【まりや】
テスト動画、DxRec2で録画したんだけどタマに落ちるんです今回も落ちた。次は4垢?編集はAviUtlCopyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
◆11海神寓拝 -邂逅- HARD
投稿テスト
めも
キャプチャ DxRec2(録画fps 60) (音質 48000 Hz bit stereo)
エンコード つんでれんこ(設定:てきとう)
op HARD RANDAM
mylist/24780096
公式動画撮影ソフトDxRec2試供版で撮ってみた
今まではカハマルカの瞳で撮ってたのですが、どう頑張っても8フレームが限界だったもので、何か無いかと探して見たら、公式HPにDxRec2試供版なる物があったので、試しに撮ってみた。 こっちでは20フレームで取れるし音ズレもしてないし、悪くない気がしなくもない(=ω=.) 動画内容はただの狩り動画です 深夜だったせいか、血騎士とか居てビビッタ
PRIUS ONLINE プレイ動画 07
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【参考にならない】太陽クンののほほんと投稿テスト 後編 【WaW:co-op編】
ということで後編。このおっちゃんはCODの新作でも出てくるようで…楽しみですな。
コメでもありましたがもちろん新作は買います。ただしPC版の予定なのでPBを導入していたらその影響でDxrec2がはじかれてしまうかもしれません。mylist/19298469
第210回 (2008-06-08)のEirGvG【ハニ雲+BES vs 水の星 in B2】1/2
Gv初UPです。DxRec2を使ってみました。他の方が崩された後の動画をあげてらしたので崩れる前の動画をあげてみました。相手突撃とプチ逆攻めのみになります。その2:sm3615783
画質テスト動画
画質テスト動画です。適度に動きのある動画を録って、音楽載せただけの物です。びっつブログに公開されていた、メディアコーダーの設定を使用。元画像は1024×768。メディアコーダーのバージョンが違う為、アスペクト比800×600がありませんでした。それでやむなく768×576にリサイズしました。一般会員の為ビットレートは500kbps固定です。録画の為のキャプチャーソフトはDxRec2。画質『中』フレームレート『20』 画質比較動画2 sm6708232 画質比較動画3 sm6709608
コズミックブレイク 投稿練習 その2
なんかユーチューブとニコニコ動画で同じ動画をあげたのに画質が全然違うのは何でですかね?ちなみにDxRec2ver2.14を使用しています(CBが配布していたやつ)。↓ようつべに投稿した動画http://www.youtube.com/watch?v=m-OPmRhHvNE
PRIUS ONLINE プレイ動画 06
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 09
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 10
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:240kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
[ラグナロク]すりっぱおんらいん[画質テスト1]
画像テストです。見づらかったらツール変えてみようと思います。使用ツール:DxRec2Encoder、AVS Video Converter 6 画質up版できました~→ sm9550994
A9録画テスト動画
マップ2つ目のアホなループ線撮影。
録画設定はブルームカットの最高設定で解像度はWSXGA+、テクスチャは異方向8x
環境はDxRec2/WD10EADS/Phenom II X4 955->3.6GHz/RAM 6GB/HD5770
【FreeDoom】Map15: INDUSTRIAL ZONE 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
今回からキャプチャーソフトを DxRec2 に変更してみました。
このマップは Doom2 と同様にシークレットレベル MAP31 へ
いくことができます。そちらを目指してみたいと思います。
(アップしている最中に気づきましたが MAP14 抜かしたorz)
mylist/13918766
前⇒sm9787898
次⇒sm10270739
ベンチマークを撮ってみた Part1
ビデオカードを交換する前に動画の記録を取っておこうと思い、ベンチマークの動画を録画しました。
Part7まであります。全部違うゲームのベンチです。
まずはX3:Terran Conflictのデモです。
アマレコ・ライトで録画しようとしたが、出来なかったのでDxRec2を使用しました。
動画:1900kbps
音声:128kbps
mylist/19517903
fraps テスト動画3
録画ツールを、CamStudioからfrapsに変えました。DxRec2も試してみたんですが、調子悪くて・・・。今回は、長時間録画による画質の劣化を見てみました。その他の動画、【Fallout3】mylist/21345122【重武装天使楽劇】mylist/21345549
東方永夜抄Hard 輝夜ルート初クリア 6面のみ
永夜抄Hard 輝夜ルートの6面だけですw
最初は、霊夢・魔理沙・みょんの3人で5面まではゆっくり東方関連で雑談する予定でした。
1面制作で脱線して諦めた・・・。
脱線した内容(鰻高い・中国産の鰻・害虫・・・東方は全く関係ない!)
風神録Hardは、霊夢・魔理沙で頑張ります^^
機会があれば脱線した動画もいいけど時間が・・・無い!
【録画ソフト】
DxRec2
録画FPS:30 画質:中 音質:44100Hz 16bit stereo
【動画編集】
AviUtl
ゆっくりMovieMaker2
エタ一次職の集会
RR化前の最後の集会(´・ω・`)
撮影はリプレイシステムを使って、狩りの後にDxRec2を使用してキャプチャしてます。
[ラグナロク]ヴァルキリーの祝福儀式[画質テスト2]
画質テストその2!う~む今回も画質悪い。しかも音ずれしてる(;w;) 使用ツール(全フリー):DxRec2、DxRec2Encoder、MediaCoder(0.72:800x400、24Bit、MPEG1、48.00kHz、128.00kb) 動画内容:ヴァルキリーの祝福儀式inジュノ ヴァルキリーの祝福ってなにー?ってひとの参考になれば幸いです。出てくるのは「草」「クリスタル」「ポリン」の3種類なのですが、この動画じゃ敵の判別すらむずかしぃ・・・。次こそ良い画質で・・。 最新版できました。 → sm9550994
【グロ注意】fraps テスト動画2【グロ注意】
録画ツールを、CamStudioからfrapsに変えました。DxRec2も試してみたんですが、調子悪くて・・・。今回は、高画質を狙いました。いかがでしょうか?その他の動画、【Fallout3】mylist/21345122【重武装天使楽劇】mylist/21345549【グロ注意】mylist/21605854
【BF2】突撃!特殊馬鹿inマシュタール市【ZIP鯖】2/2
Zoome以外のうpはお久しブリーフ。
Dxtory怖いお・・・ということでDxRec2にて撮影。ニコ用にエンコテストも兼ねてうp。
X-Fiの設定の問題か、何故かゲーム内SEとVCが録音されないので適当なBGMくっつけてます。
通常ログと違うのは日本語設定ファイルの入れ替えをしているためです。
ファイルはこちら→ http://wikiwiki.jp/bfjp/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%C3%D6%A4%AD%BE%EC
※使用BGM 天誅-ハイエンドオタク・マニアックス
サドンアタックをDxRec2で撮影(無料,広告小,時間無制限,サイズ変更可)
Dxtoryの広告に絶えられなくなり、DxRec2を使ってみました。広告も小さく、設定も必要なものはそろっているように感じました。*動画は最後まで何も起こりません。 公式HP:http://www.hdbench.net エンコード:ニコエンコ http://zoome.jp/jinorec/ 他SA動画mylist/11648572
【FreeDoom】Map18: THE COURTYARD 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
(音ズレなどがどうしても直らないのでキャプチャーソフトを DxRec2 から Dxtory に戻しました)
シークレット的には比較的簡単なステージです(取り忘れを終盤で回収していますが)。
ただ、へたれシューターとしてはそろそろきつくなってきます。
広い場所にレブナントを置かれると追尾弾を避けるのが結構つらい。
mylist/13918766
前⇒sm10270739
次⇒sm10546796
■Master of Epic■ バンプマップ検証
バンプマップによって水面がどう変化するのか検証してみました。無音なのは仕様です。初めての撮影・動画編集ですっかりスレの流れに乗り遅れたけど気にしない。 PC環境 ビデオカード:Radeon X1950Pro ドライバ:Catalyst 7.11 撮影環境 撮影:DxRec2 リサイズ・黒帯:TMPGEnc・ffdshow 編集:Windowsムービーメーカー エンコ:flvencバッチ(VP6F・MP3)
【RO】Act.7 アカデミーの試験を受ける!その3(BGM小さめ)【実況】
[録画日:5/23夕方]
ROのBGMがうまく拾えてなかったので別のBGMをつけました。
前回:sm7068925/ 次回:未定 / 実況動画(メイン:mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
リネージュ2バーツ鯖。6月27日攻城戦
録画ソフトDxRec2 エンコードソフトWindowsmediaエンコーダ 編集ムービーメーカーもっと良い無料エンコーダーが有りましたら、ご一報くださいませm(_ _)m
PRIUS ONLINE プレイ動画 13
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ53 中編 【BF2SF】
Dxrec2の設定間違えた。。参照型AVIだと時間の長さ含むいろんな編集がやりにくいんだよね。
参照型のところをはずして分割で保存でもいいんだが…連結したときに音ずれおきないかね…mylist/14089928 NEW!→mylist/19298469 後編→sm10809311
【○×】Alternative_Sphere SEQUELクリア『非』参考動画【認証ちゃん】
DxRec2の録画テストもかねて。 ネタバレ注意。 クリアしただけ。 TRUEは出してない。というか出せない。 低画質・微音ズレ注意○| ̄|_
