キーワード E-PL1 が含まれる動画 : 51 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宮崎】OLYMPUS PEN Lite E-PL1【あおい】
OLYMPUS PEN Lite E-PL1のCMです。15秒ver
まっすぐすぎなにもおこりません
E-pl1持って外へ出たのでなんとなく動画撮影・・・宮内~越後滝谷だとおもいます・・・ちょっと手が疲れるw つぎ→sm10199213
【E-PL1】こりずにアートフィルタージオラマでとってみた【テスト】
アス比4:3
無加工です。
40秒で40MBありました。
らくがき本作成
ある日.ルーンファクトリーオフィシャルメモワールという本を買ったけどちょっと.ものたりなかったので.こんなかんじのイラストがのってればよかったのにと本をみながら妄想して描いた絵を印刷してホッチキスでとめて本っぽくしてみたものをE-PL1で撮影した動画です
[ OLYMPUS ] PEN Giant by Takeuchi Taijin
オリンパスPEN「E-PL1」のプロモーションビデオ。 355枚の巨大な写真を合成やCGを一切使わずにストップモーションで映像化した作品。 制作には 『オオカミはブタを食べようと思った。』の竹内泰人氏も参加。 前作のThe PEN Story(sm7743657)の制作者は竹内泰人氏の作品(sm6706012)に影響を受けたそうです。
渋谷スクランブル交差点のジオラマ動画
渋谷スクランブル交差点をOLYMPUS PEN Lite E-PL1のジオラマ動画で撮った。適当に編集。BGMは友人の曲「Mr.P」http://www.myspace.com/kabuhancock/music
オリンパス CM PEN Lite E-PL1 宮崎あおい
OLYMPUS PEN Lite E-PL1 CM モノクロ
てくてくバイク一人旅3
今回は広島県三原市~しまなみ海道を走ってきました。
目的は「フェリー」です。
相変わらず中身がないのでどうにかしたいです。
バイク:CB400SF REVO'08
カメラ:GOPROHD、E-PL1(オリンパスペンライト)
改行できたw
E-PL1でジオラマ風
E-PL1を購入して一周年、その間撮りためていた動画をまとめました。 mylist/25693199
【What time】 バイクに乗って掘ってきた(ハート 【is it now?!】
祭りじゃ祭りじゃー!!
幹事さんも土曜メンバーも日曜メンバーも皆さん乙でしたー♡
んもぅヒリヒリ~♪ え?日焼けのことですよ。
バイク:XL230
カメラ:Xacti GH1 PEN E-PL1s
【UTAU】雪歌ユフに小田和正の「愛を止めないで」を歌ってもらった
ユフの日オメ~と言うわけで歌ってもらいました
PEN E-PL1sで撮った画像をカメラの画像以外に使ってます
【UTAU】重音テトに花咲くいろはOP「面影ワープ」を歌ってもらった
テトさんに歌ってもらいました
PEN E-PL1sでデミSのレンズを使えるようにしました
ピントが確認できれば最初の画像のような写真も撮れるのですね・・・
デミSにも距離計があれば良いのに
【UTAU】ルーコ?に「ツキアカリのミチシルベ」を歌ってもらった
ルーコ?にDTBのOP「ツキアカリのミチシルベ」を歌ってもらいました
今回の画像はPEN E-PL1sに社外品のOMアダプターでE.ZUIKO AUTO-T200mmF4を取り付けて撮影してます
露出は絞り優先オートで補正-3です・・・
手持ちで1/100のシャッターで撮影しても手ブレが出ていない・・・すごいですねぇ手ぶれ補正機能
【UTAU】天音ルナに「ツキアカリのミチシルベ」を歌ってもらった
今宵も月がきれいだったので・・・
天音ルナ(Dark)に「ツキアカリのミチシルベ」を歌ってもらいました
今回はZoom-NIKKOR Auto 80~200mmF4.5をPEN E-PL1sにFマウント→マイクロフォーサーズアダプターで取り付けて撮影しました
今回もきれいに撮れてます
はじめてのインドホシガメ
■はじめての動画投稿( ^ν^)
インドホシガメです。
あなたもカメ好きになってニコニコしてほしい。
■出演者
インドホシガメ(Geochelone elegans)
■撮影場所
京都市動物園
■撮影機材
OLYMPUS PEN E-PL1, Pentax Super takumar 55mm 1.8
■Special thanks
ピアニート公爵(時報によるロマンス)
■マニュアルレンズによるぬるぬる動くピント、手持ち、暗所撮影による手ぶれ等ご容赦ください(お楽しみ下さい)。
とある日の録画17~勝毎花火大会2012第5部グランドフィナーレ~
一般席東側より撮影しました。カメラ(E-PL1s)の仕様上、前半と後半で分けております。
※前半の炎の演出があまり見えていませんのであしからず
双子座流星群(2012/12/14)
2012年12月14日の双子座流星群を動画にしてみました。
使用カメラ:OLYMPUS E-PL1
使用レンズ:ED 14-42mm F3.5-5.6(撮影は14mm、絞りは開放)
使用BGM:sm6895670
投稿動画:mylist/35299596
手持ちカメラのシャッター音録音してみた
使用したカメラは
ニコン D7000
オリンパス E-PL1s
キヤノン AE-1 Program
ニコン FM10
ペンタコン Praktica MTL5B
KMZ Mepro Zenit-Pro (Zenit-Bの、かつてダイエーにて販売されていたバージョン)
KMZ Zorki-4
ローライ Rolleicord III
ヤシカ Yashicaflex C
シャッタースピードは、大陸系列のもので1/50、倍数系列のもので1/60に設定
録音はZOOM H2n
E-PL1チルトシフト 2012〜2013
撮りためたモノのまとめっぽい。
真夏の角島から佐賀のバルーンフェスタまでいろいろ。
2011年の→ sm14223255
