キーワード E.HOBA が含まれる動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSP自作ソフト】HOS
PSPSDKを入れては見たものの作りたいものが無かったのでHOSを再現してみました *HOSとは機動警察パトレイバーに出てくる架空のOSです
東方鉄零馬01話
思ったより早く出来上がりました。
今回、紙芝居パートでの文字表示を変えてみましたので
前回と比べてどちらが見やすかったか、ご意見お願いします。
あ、あと13:48頃にノイズが入ってますので、気を付けてください。
Q:背景は制服なのに…
A:我々についている脳内フィルターで変換しましょう。
…誰か描いてもいいのよ?(チラッ
Q:国籍・体格コメ等…
A:細かいことを気にしてると将来の俺みたいにhageる
Q:HOS「おいすー^^」BABELBABEL…
A:【E.HOBA】【方舟】【かえれ】
機/動/警/察☆パ/ト/レ/イ/バ/ー タグは付けないようにしてください(約束)
前:sm17169633 次:sm17364569 マイリストmylist/30786033
HOS
Go to,let us go down, and there confound their language,that they may not understand one another's speech
【GXSCC】Behind the Mask(暫定β版)
GXSCCで演奏してみたシリーズ第2弾。今度はGXSCCが歌います。何気にステレオです。ヘッドフォン推奨。 コナミ社製SCCチップ再現ツール、GXSCC用音声合成システム、"ESE♪CC TALKING SYSTEM"(えせしーしーとーきんぐしすてむ、Presented by E.Hoba) は波形メモリの中でノコギリ波とSCCノイズ(チャンネル1,8)を発音出来るプリセットで擬似フォルマント作っています。無論解析はせず、手探りです。 http://www.youtube.com/watch?v=NXu-_mTFZf8 も参照されたし。声質は初音ミクに近いですが、残念ながら不在です。高くて買えません orz 作業場:myvideo/2208752
【黄金の風】チョコラータ戦処刑用BGMを6部版に差し替えてみた【ジョジョ】
E.HOBA様の3部版(sm35196875)や4部版(sm35202343)を見て6部版欲しくなったので作りました…が6部の処刑用BGMはイントロ含め上手い尺の合わせ方が分からなかったので開始位置少しずらしたり編集入れたりして無理やり合わせました 誰かいい感じのを作ってください(願望)
音源の編集知識ガバガバでやってるのでil vento d'oroっぽいのが時々に聞こえますが空耳ではなく仕様です、ラッシュの部分どうやってあそこまで違和感薄めたんだろうか…
