キーワード E233 が含まれる動画 : 1770 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小田急新4000形試運転 新百合ヶ丘発車
千代田線直通対応通勤車両、小田急新4000形の試運転シーンです。加減速音もまさにE233系です。
某鉄道会社は大変な音を残していきました ―改―
コメントしてくださってありがとうございました。画像が寂しかったので、増やしてみました。関西方面の画像が無いため無理やり誤魔化していますww本家様 sm608860 試作 sm680742 JR西日本(魔理沙ではない)あと今PCの調子が悪く、ムービーメーカーに画像をぶち込むと電源が落ちるという状態が続いているので、画質を劣化させています。同じ画像を繰り返しているのもそのためです。申し訳ありません。 アン アアン アン アアン アンの部分をもう少し盛り上げればよかったかな・・・あと前回の画像ですが、あれは去年 E233系のイラストが公表された時にニュースで映ったシーンをそのまま撮ったものです。
JR東日本E233系走行音
音源はMDで収録しています。駅間が短いため速度はあまり出しません。他の走行音一覧mylist/656211/2205929
京浜東北線E233系1000番台第1編成(ウラ101編成)出場試運転
京浜東北線の新型車両E233系1000番台の1本目(ウラ101編成)大宮発車時を撮影。一般の方を含めてかなりの人が撮影をされていました。※カメラは手持ちなのでブレています。すいません。いままでUPしたもの 鉄道系マイリストmylist/4457776
E233系1000番台 逗子にて
今日東急車輛から出場してきたばかりの車両です。クハE233-1001+サハE233-1201+モハE233-1401+モハE232-1401+サハE233-1001+モハE233-1001+モハE232-1001+モハE233-1201+モハE232-1201+クハE232-1001
京浜東北線E233系1000番台第2編成(ウラ102編成)出場試運転
京浜東北線の新型車両E233系1000番台の2本目(ウラ102編成)大宮発車時を撮影。 前回は1本目・夏休み中ということでかなり人が多かったですが、今回は平日・前回より時刻が遅くなった為に暗くて撮影しにくいことから撮影する人も少なくなりました。風の音がモロに入っていますが、ご了承ください。※カメラは手持ちなのでブレています。すいません。いままでUPしたもの 鉄道系マイリストmylist/4457776
とある日の神田駅
2007年制作。神田駅のホームに流れ込んでくる列車のイメージ。 他の作品mylist/3922249(アップしたもの・されたもの)
チュウテイ【ウサテイ×中央線】
イケチです。
今回はシリーズ内の様々な作品を参考に製作し、モハE233-1氏から画像提供させて頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
マイリスト:mylist/2306855
中央快速線 前面展望 (中野~三鷹)
画質向上うpテスト撮ったやつまとめ→mylist/701348/2875310・中央線まとめ→mylist/4669956
E233系T20編成
◆2007年10月14日8:00頃、西国分寺駅で撮影。 ◆今までうpした動画:mylist/607774/3067396 ◆自サイト:http://keikyuexpress.run.buttobi.net/←もしよろしければどうぞ。
東京駅中央線 間もなく発車します
すんません。出来心です。ミクとMEIKOです。郡山駅磐越西線→sm1386075 仙台駅東北本線ミクVer→sm1451154 同MEIKOver→sm1614657 仙台駅東北新幹線→sm1516614
http://www.geocities.jp/tokuchanz_x/SH02-1mx.3gp ←着モーション
青梅線青梅駅近くの橋にて
初青梅線乗り鉄してきました!駅構内が昭和チックになっていてなかなかいい駅でした!青梅鉄道公園にも行きましたが、登りがキツカッタ&小房がウザスギ(゜Д゜)逝ってよし!
【MAD OP】らき☆すた+AIR鳥の詩
初めまして、e233kentaroと言います。AIRの鳥の詩に「らき☆すた」を合わせてみた。他の動画はmylist/4258850/3993435 超・超・超バージョンうp版はsm1996832
中央快速線★夜景 前面展望(東京~四ツ谷)
御茶ノ水~四ツ谷は正直要らなかった…中野~三鷹朝Ver→sm1221533・東京~御茶ノ水夕方Ver→sm1992450撮ったやつまとめ→mylist/701348/2875310
京浜東北線E233系試運転
FOMA SO905iで撮影したVGA(640x480ピクセル)動画です。京浜東北線用E233系の運転開始は、今月22日からの予定です。
それにしても、ニコニコ動画のエンコーダは、3GPPファイルと相性が悪いのでしょうか...? それとも、解像度が...?
自作動画 : mylist/181401/3210578
201系(中央線)の走行音(東京→新宿)
昔は普通に見られた中央線の201系。しかし今では、E233系にほとんどの201が置き換えられてしまっていて、201系をお目にかかることが困難になってきています。私は、中央線から201系が消えるまえに、「音」という形で残しておこうと思い、東京駅で一時間たむろったところ、やっと201系がきました。それでは、東京→新宿間の走行音をお楽しみください。【追記】201系中央快速線全区間録音できました。mp3とかもろもろうpしました。→http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_31639.zip
E233系1000番台 大宮→さいたま新都心(画質・音悪)
1223A大宮~さいたま新都心で撮影。カメラが手持ちの為少々曲がっています。画質・音はよくありません。撮影車両がサハの為モーター音があまりしません。モハ車Verは後日作成します・・・ いままでUPしたもの 鉄道系マイリストmylist/2614647/4457776 追記・・・今度は乗れない・カメラの電池切れで\(^o^)/出来るだけ早い時期にあげたいとは思います。
209系ウラ23編成 関内発車
また低画質ですが、今後貴重になる京浜東北・根岸線の209系が関内を発車します。この後にE233系1000番台が入ってきました。追記:マイリストが出来ました。mylist/3366451よりどうぞ。
JR東日本E233系1000番台 走行音(静止画+音声)
モハE232-1202 大船→石川町 結構人の音が入ってしまっています 蒲田→田町 sm1842755
JR東日本E233系1000番台 走行音(静止画+音声)
モハE232-1202 蒲田→田町 あんま空いていなかったので、人の音が入ってしまっています 大船→石川町 sm1841748
E233系1000番台
2007/12/23 2218A ウラ102編成。神田駅4番線ホーム入線時の様子です。コンデジ手持ち撮影なので手ぶれはご容赦ください。なお、背後の6番線には中央線のE233が停車しています。 その他のE233系1000番台→ mylist/4530411 ※2008/01/16 ウラ101編成と思ってましたが、ウラ102編成でしたので、修正しました。
【初音ミク】初音ミクが車掌研修にいってきたようです【中央線】
DTMはおろか作曲すらやったことのない私のところに来てしまったミクさん。歌えなくてかわいそうなので車掌研修に出してやりました。すまない、ミクさん。いろいろと反省しているのでゆるしてくれ。12/27 皆様の励ましの米により、へこんでいたミクさんも気を取り直してくれたようです。今度、案内が特徴的だった某駅へ行ってくれるみたいです。
