キーワード E75 が含まれる動画 : 337 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国道10号線を別府あたりから大分市までワゴンRで走ってみた
大分県の国道10号線を走る車載動画です。2~4倍速。flvで動画400kbps,音声50kbpsだったかな BGMは最初小さいですが、だんだん大きくなります BGM音量を適正化しました→sm2725568 mylist/5595378 場所はこの辺り:http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=100202826185927259743.000448e15aa00e75dd8a5&t=h&z=11 blog→http://96benly.blog70.fc2.com/
国道10号線を別府から大分市までワゴンRで走ってみた のBGM音量適正化
大分県の国道10号線を走る車載動画です。2~4倍速。flvで動画400kbps,音声50kbpsだったかな BGM音量を適正な大きさにしてみました。前はsm9594499 mylist/5595378 場所はこのあたり:http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=100202826185927259743.000448e15aa00e75dd8a5&t=h&z=11 blog→http://96benly.blog70.fc2.com/
KAITO「レット・キス(ジェンカ)」(坂本九)
KAITO「レット・キス(ジェンカ)」(坂本九) KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を VOCALOID六人の絵は http://piapro.jp/content/fkrw0e75vk585gl9 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【トラック提供】Rap用楽曲を作ってみた【ニコラップ】
■はじめまして。たま~にトラックつくってます。よかったらご自由に使ってください。■このトラックのネタはモンドグロッソの「Life」です。■MP3うpしました。http://www.mediafire.com/?sharekey=3c07c47833a2aa0e0de4fc1039a01674e04e75f6e8ebb871 ■新作です。nm6767451 「月夜を二人で抜け出す程度の能力」ネタです。 ■他のトラック提供 mylist/15346040
【MUGEN】 義星の男 レイ 世紀末ボイスパッチ伝説
アフロン氏作レイのボイスパッチです。デフォ最新版と、rei氏パッチを当てた状態(2009/3/3版)での動作確認は一応しております。ですが、このパッチを使う前にバックアップはきっちりしてくださいね♪ ちなみに、私はキャラ改造もプレイヤーとしてもタネモミクラスなので悪しからずw 勝てばいい・・・それが全てだっ!プロレスタッグトーナメント→mylist/9915955 UP物→mylist/10005437 ブツの場所→http://www.mediafire.com/?sharekey=dad7dcdaf6d26a9f36df4e8dca141969e04e75f6e8ebb871 ん?ファイルが本体よりでかいだと?なにぃ?聞こえんなぁ!・・・今度は音質下げて作るとしよう・・・ 追伸:ちなみに動画のレイ、ケンはAI動作です(rei氏、KELN氏作)。※13:06に新動画へ自働ジャンプします。
朝鮮忍者「韓国人の秦氏が日本にあらゆる技術を伝えた!」その2(字幕)
【朝鮮忍者コメント】私を罵っていないで、他の人の文献でも調査したらどうかね?http://www.kyopro.kufs.ac.jp/dp/dp01.nsf/b7eb328e75d9627a49256feb00103b33/43699085d0309c2d492571b20004828c!OpenDocument 【解説】京都外語大の記述を完パクです。 (元動画:989 Sword Technique & Hata Clan Part2) その1→sm7121626 その3→sm7155391マイリス→mylist/12436151 チョニンがどんな馬鹿を言ってるか知りたいがイラつくから動画を見たくないというという人のためのブログ作りました! http://halto112.blogspot.com/ チョニンのアホが色々分かるよ!
【MUGEN】 義星の男 レイ 世紀末ボイスパッチ伝説2後編
続きです。モヒカン氏AIのケンシロウに勝てそうにないです。さすが「厨」設定・・・or2最新版と旧バージョンファイルの場所→http://www.mediafire.com/?sharekey=dad7dcdaf6d26a9f36df4e8dca141969e04e75f6e8ebb871 前編→sm7254411 プロレスタッグトーナメント→mylist/9915955 その他動画→mylist/10005437 ※追記:ケンシロウの音声パッチはZ-774氏作の物を使用しています。※追記11/15 rei氏製作の改変レイ対応音声パッチを同じ場所にUPしました。
【今更だけど】最終鬼畜フランドール・S【弾いてみた】
どうも、[われもの]です。
まず毎回俺の動画なんかを閲覧していただき、ありがとうございます
さて!待ってた人は居ないでしょうが・・・w 最終鬼畜弾いてみました、
音割れひどいです、調節がめんどく(ry
質問なんかあればコメントでお聞きいたします
前回けいおん!弾いてみたsm7185770
マイリストmylist/13811560
追記:TAB譜を作ってみました。
ベースTAB譜付き http://www.mediafire.com/?sharekey=6230b0732fec088c75a4fc82078ae6c8e04e75f6e8ebb871
【初音ミク】 雨 【オリジナル曲】
梅雨ですね。雨、嫌だなぁ・・・。という事で5作目は雨の曲です。雨が嫌いな人、心に雨を降らせている人に届きますように。■写真:友人 ■マイリスト:mylist/12175270 ■mp3:http://piapro.jp/content/2e75lgfp3vfasxnx
【初音ミク】ぱそこんの前で。【オリジナル】
パソコンの前の皆様、おはこんばんわ、あ、う、とPと申します。
可愛らしいイラストに触発されて曲をつくりました。
素敵なイラストはCHAN×COさんよりお借りしました。ありがとうございます。
■mylist/10569088
新作よろしくですsm8549617。あ、間違いで来てしまった方大半ですねwwwそれでもマイリス、コメント残していただけて本当に感謝してます。またも宣伝ポイント入れて下さった「悪冠一色@ナマズ大明神」様には本当に本当に感謝です。カラオケとmp3一応用意致しました。http://piapro.jp/content/tfi53e75geyg1wyoまさか歌っていただけるとわ!P-unos様sm8498818 ありがとうございます!!!
ぱにょのCDを作ってみた
簡介 高音質高画質版はこちら download:http://www.mediafire.com/?sharekey=53d4a5298bee001d2fb2ca15d7ea42d9e04e75f6e8ebb871 初めてflashを作ったから、未熟ですみません。※代理うPです。製作者はもう輪廻しました製作者吐槽 這種東西我真的不會啊!!!我知道音樂部份切的太快而且很不自然OTL但是身邊都是廢柴啊、沒有一個是懂這個的 而我……又是第一次做…………所以、很抱歉OTL拍磚、請自由的………………
凛として時雨 様 [Nakano kill you] 【叩いてみた】 【ドラム譜あり】
10回目の投稿になります。「ひびき」といいます。
余談ですが今回は4,5テイク撮ったのですが、動画はまさかの1テイク目です。自分でもびっくりです。いんすぴれーしょんってふしぎ!!
譜面UPしてみました・・・><
DL→http://firestorage.jp/download/fea02c726b965b00d39673e75c209fc803778f11
今までの投稿動画→mylist/21590635
Twitter→@hibiki1443
【初音ミク】君とシンパシー 【オリジナル】
初めましての方は、初めまして。テレ太です。
今回も4つ打ちですが、前作よりも音のバリエーションが豊富になりました。
それもこれも全て、新しく購入した音源のおかげです。ありがとうKOMPLETE7。
よろしければ、最後までお付き合いください。お願いいたします。
ご要望頂いたので、ピアプロにmp3を用意しました。http://piapro.jp/content/3ydjjxc0sp5s9e75
素敵なイラストは千助さんからお借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/kagimaru
Twitter:http://twitter.com/tele_ta
マイリスト:mylist/22992185
販売数100万個を突破のネイルポリッシャーがスリム×4本セットで登場!
http://bigan-cute.com/?pid=260139&ad_key=c1f7c97c58e75e5577c7a82f01d880仕上用ホワイト面は韓国特許製法により、 まるでクリスタルのような透明感のある輝きに仕上がります。http://www.youtube.com/watch?v=q27BVH57Rds
【作業用BGM】CRESLIVER【Arestella】
Arestella(旧CRESLIVER)
【1stアルバム】CRESLIVER【Arestella】
1.Distance
2.Since
3.GT
4.Endroll
5.道のりは果てしなく
6.Break Through
7.Born to Run
8.Heavy
2011.7.7発売
mp3→http://www.mediafire.com/?b17y9e75l2pbh87
Member:GO(Vo),Shigeo(Gt),Shunsuke(Gt),Tsubasa(Ba),Yuta(Dr)
↓
Yoshi(Vo,)Hide(Gt),Shunsuke(Gt),Tsubasa(Ba)
バンド名は2012/9/21の活動再開に伴い、CRESLIVER⇒Arestellaに変更になりました。
2ndアルバムを12月に発売予定です。お楽しみに!
twitter:soresute
Thx:Paula,Honami
現在ドラマーさんやPV・ポスターなどの制作や広報に関わっていただける方を探しております!!!
興味を持たれた方は[email protected]までご連絡下さい。
Arduinoでカウントダウンタイマー(説明付き)
sm15814776 に説明を入れました。
ikkei blog の「16 segment LEDをCharlieplexing続編」に出会わなければ16セグLEDはタンスの肥やしになっていたでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/jh3kxm/e/f309b4d7fce979808e75db0e4bc7f7a3
配線図などはそのうちブログで紹介するかもしれませんが、満足してしまったので、多分よう作りません。16セグLED部分はikkei blogのままで、d0にブザー、d13にスイッチを繋いだだけです。Arduinoのスケッチはブログに載せています。
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/ohguma/
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 九十五発目
うp主「最近バリア頼みで立ち回りが酷くなったので、榴弾積んでみました」
サワロケ「榴弾積んでなくてもお前の立ち回りは突撃だけだろ」
うp主「まあそうなんですけどね・・・」
投稿コメント完了
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:ロジR 腕:円Ⅰ 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲(超過1%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/76e75c953336a2bb1f2f3febc057c3d2
前:sm16090988 次:sm16186535
マイリスト:/mylist/21821761
【蒼姫ラピス】DISTANCE【VOCALOID】
春ですね。宜しくお願い致します。
DISTANCE
歌:蒼姫ラピス
詞:GO
曲:Mr.WING
サウンドプロデュース:それすて
背景は潮音さんの「宝石の唄」です。
最優秀賞おめでとうございます。
http://piapro.jp/t/YBWt
昨日雨だったから今日は晴れなんですね。
カラオケ→nm17559841
おまけ→nm17560176
うpリスト→mylist/14837789
歌ってみた(?)ver→http://www.mediafire.com/?b17y9e75l2pbh87
Bring Me The Horizon叩いてみた
4:00~がんばりました(`・ω・´)
曲はBring Me The HorizonのPray for Plaguesです
youtubeの方が少し高画質 http://youtu.be/e75Sphze2cs
BTBAM→sm18126229
他の動画→mylist/30094216
民主党占ってみた
この動画は特定の個人、団体、組織、国家を誹謗・中傷するものではありません。あくまでネタとしてお楽しみ下さい。 鑑定結果が捏造でないことを示すため、ソフトの原文ママです。 占ったもの→mylist/21132335 その他→mylist/20036265 牡牛座と双子座の違いはこちらの「牡牛座と双子座」を参照→http://aya-uranai.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-8e75.html
20 車載動画 ネセビュー~ヴァドソー in ノルウェー
ノルウェー・ネセビュー(Nesseby)~ヴァドソー(バツェ,Vadso,Vadsø)のE75の車載動画です。
走行ルート: http://goo.gl/maps/Oub3
高画質版: http://youtu.be/ICTZ-IHi140
マイリスト (2012 北欧 北極圏): mylist/32597460
(201/06/19)
24 車載動画 ヴァドソー(Vadsø)~ヴァードー(Vardø) in ノルウェー
ノルウェー・ヴァドソー(バツェ,Vadso,Vadsø)~ヴァードー(バルデ,Vardo,Vardø)のE75の車載動画です。
走行ルート: http://goo.gl/maps/kPfg
高画質版: http://youtu.be/4z-4YuqAaPY
マイリスト (2012 北欧 北極圏): mylist/32597460
(201/06/19)
石原伸晃氏の福島第一原発「サティアン」発言について。- 2012.09.13
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/53ab912ecec7b89fd863d4697baf1e75石原幹事長:「汚染土は福島原発の第1サティアンへ」(毎日新聞)福島原発は「サティアン」=自民・石原氏(時事通信)「福島原発の第一サティアン」 石原幹事長が発言(朝日新聞)石原伸晃氏、テレビで問題発言 福島第1原発を「サティアン」(スポニチ Sponichi Annex)汚染土は第1サティアンへ…石原氏が発言で釈明(読売新聞)社会保障の政策論で「尊厳死」持ち出す 石原伸晃氏がまた危ない「放言」?(J-CASTニュース)石原幹事長、失言「再犯」 福島原発を「福島第1サティアン」(J-CASTニュース)
【蒼姫ラピス】道程【VOCALOID】
おはようございます。お久しぶりです。社会人になって半年が経ちました。仕事って大変ですね。
道程(みちのり)
歌:蒼姫ラピス
詞:go
曲:それすて
ドラムの打ち込みがちょっとしんどかったです。
イラスト:桜木 蓮さん
歌ってみた:nm18908448
http://www.mediafire.com/?b17y9e75l2pbh87
カラオケ:nm17552534
PVをつけてくださる方、絵師さんを探しています。 お力を貸してくださる方はtwitter:soresuteまでメッセージを頂けますと幸いですm(__)m
またコラボやサークル活動などもしてみたいと思っておりますので、もしもご縁がありましたら是非お声をお掛け下さい。
まだ暑さが残るこの頃ですが、皆様もお体に気をつけてがんばって下さいませ。
Chocolate Service~バレンタインデーの悪夢~デモムービー
【DL先】(hotfile)その内、他のサイトでもUP予定。https://hotfile.com/dl/195693049/310e75b/cs1.1.zip.html【クリア時間】コンプリート10分程度 【動作環境】吉里吉里 動作環境に準じます。◆CPU:Pentium 以降◆OS Windows 2000/XP/Vista/7/8 日本語版※ Windows 9x 系、Windows NT は動作対象外です。◆DirectX:9以降推奨◆解像度 1024 x 576◆サウンド:要MIDI・WAV再生環境 【ジャンル】現代恋愛コメディ+αの乙女系短編ノベル。馬鹿ゲーです。 【概要】 本命チョコを幼馴染に拒否されたので、ヤケを起こした娘の話。トンデモ展開がある、選択肢総当たり式です。【詳細】http://study.e-whs.tk/wordpress/game/chocolate-service/
【WoT】Black Prince Mountain Pass
字幕の大きさとか画質とかご意見あればどうぞ。鈍足だけどすげー硬いのでお気に入り
コメ返
まあどうせオープントップは換気扇積めないのでね
側面は見えるか見えないかくらいでも正面の戦闘室が硬いので豚飯もどきになります
ヤクトラ見えちゃったしどうせ後ろからE75来るし先に潰そうという考えでした
ベストな選択は分からない
1996Exp 58498Credit 3745Damage
使用Mod ・Locastan's HD Minimap Mod
・J1mB0's Crosshair Mod
mylist/38653122
【太鼓さん次郎】万戈イム-一ノ十【創作譜面】
万戈イム-一ノ十の創作譜面です。
☆8~9を意識して譜面打ち込んでいたけれど、詰め込み癖で結局☆10~11ぐらいになってしまった・・・。
DL↓
http://ux.getuploader.com/nicoppe_taikojiro/download/80/%E8%AD%9C%E9%9D%A2%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%8349%EF%BD%9E75.zip
【太鼓さん次郎】けっせん!ディアルガ!【創作譜面】
けっせん!ディアルガ!の創作譜面です。鬼☆9
譜面DL【http://ux.getuploader.com/nicoppe_taikojiro/download/80/%E8%AD%9C%E9%9D%A2%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%8349%EF%BD%9E75.zip】
~~追記(2015/07/22)~~
一から作り直したものをうpしました→sm26766679
【太鼓さん次郎】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【創作譜面】
作曲:samfree氏ボーカル:GUMI
全難易度後対応。後半の長複合がかなりきついw
配布↓
http://ux.getuploader.com/nicoppe_taikojiro/download/80/%E8%AD%9C%E9%9D%A2%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%8349%EF%BD%9E75.zip
【第006回】全車両Mバッジ取得を目指す【E75】
課金車両や配布車両を除いた、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
これまでに多くの車両でMバッジを取得できましたが、リプレイを保存しておらず、戦績画面のスクリーンショットを保存していない上、大半の車両を売却しています
戦績画面のスクリーンショットが無い車両は、過去の最大取得経験値を上回る事でMバッジ取得扱いとします
届かないような経験値を取得した車両もある為、続編に関しては気長に待って頂けると幸いです
他Mバッジ動画
mylist/39039781
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMやMODに関する詳細は、上述したコミュニティの説明文をご覧ください
【太鼓さん次郎】塊オンザスウィング【創作譜面】
塊オンザスウィングの創作譜面。
12分を色々と詰めてみた結果。
譜面DL【http://ux.getuploader.com/nicoppe_taikojiro/download/80/%E8%AD%9C%E9%9D%A2%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%8349%EF%BD%9E75.zip】
【WoT】B1との思ひで/Mバッジ テスト4【ゆっくり実況】
WoT界のいじられ枠、B1さんのMバッジ動画です。
この動画の戦闘でBDRへの開発が終わったので、もう乗ることはないでしょう…
次回は早めに投降出来るかなと思います(思うだけ)
メタルマックスとコラボあったら面白そうですね、救急車やおみこしが戦いだすので難しいかな
====================ヤマオリ======================
他苦行四天王
チリ>sm22957014 Lee先生>sm23623809
前回テスト3 E75>sm22351877 次回テスト5 T-43>sm22520059
WoTマイリスト>mylist/28281253
