キーワード EC が含まれる動画 : 15139 件中 13537 - 13568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】Cookie Clicker 1Mクッキー 7:46 (GCなし)
俺「連打といえば16連射が有名だけど、TASさんは30連射が限界なんだっけ?」
TASさん「もっと早くできるよ」
俺「え?」
TASさん「見せてあげよう、秒速240連打の実力を」
CookieClickerの1Mクッキー(=100万個)を最速で目指すTASです。
※Golden Cookie(GC) 未使用
本当は、5分以内のクリアを目指していたのですが(仕様上 5分以内でGoldenCookieはでない)無理でした。
GC使用版は別の方が作成されていますsm21859142
追記:前記録はトータル1Mクッキーだったんですね
まあ、これは所持クッキー1M TASということで。。
自作TASマイリスト:mylist/34250554
ソースコード:https://onedrive.live.com/?id=48EC1C97C933CC6B%21177&cid=48EC1C97C933CC6B
bu-den 元気 笑い 癒し 美豚(ビブタ,BIBUTA)検索( 豊天商店 Yahoo google)
ショッピングサイト~http://www.rakuten.ne.jp/gold/crewz-mart/http://www.bu-den.com/http://store.shopping.yahoo.co.jp/bu-den/http://www.dena-ec.com/user/27026195?e=shopsearch10http://store.ponparemall.com/bu-den
Evils World NF 1周目プレイ Part13
SAN値減少注意
今Partの内容
・中位FeM「FeM-VHB」との戦闘
正真正銘1周目最後のボスです。単に忘れてただけなんですが
強さ的には「気付けば楽勝・気付くまでが大変」と言った感じになっています。
EWIFでは、このボスの同種である「FeM-VH」が存在します。
その強さはEW4の上位∑を上回る「ones child of SFE」「EC-00 Tilfie」の更に上です。
もっとも…EW4でのこの2体は、強さ的に矛盾を孕んでいるんですけどね。
前:sm22175497 Last:sm22271600 mylist/38832249
噛み締めて 『それがあなたの幸せとしても』 歌ってみた 【にまんぐ】
毎度お久しぶりです。
この曲は初めて聴いた瞬間に歌うしかないと思いました。
コーラスワークにあの曲を隠し味。
本家配布の男性キーを1つ上げて-4keyにしております。
原曲様 sm20503793
ボーカル にまんぐ mylist/2405542 Twitter:@35degC
MIX TyokuNal
動画エンコード iinigoさん
2013年12月22日にいつものライブに出ます。お時間の取れる方は是非いらして下さい。
ライブ情報: http://j-square.joysound.com/ai1ec_event/2-125/?instance_id=961
http://ameblo.jp/niconico-otokomatsuri/entry-11618457182.html
山辺に向いて
岡林信康さんの名曲を歌ってみました。ギターはアストリアスのECヘリンボーン。ICレコーダーRoland EDIROL R-09を置いて、一発録りの自宅録音です。
【歌ってみた】 夜咄ディセイブ 【ある】
どうも初めまして!今回初投稿の方をさせて頂きます ある と申します!!
今回はじん様の夜咄ディセイブを歌わさせていただきました~!(ハァハァ
少し歌が先走ってしまっててお聞き苦しいかと思います...(カノクンハァハァ
うまくはない歌ってみたですがよろしければ最後まで聴いてくださると嬉しいです!!(キドチャンモハァハァ
素敵な本家様⇒ sm20116702
MIX&ECをしてくださった 紅苑 様⇒ mylist/28476264 co1389492
歌 ある⇒ co2066830 Twitter:Alu_1923_Alu
アウトブレイク・カンパニー CM集+おまけ
アウトブレイク・カンパニーのCMいろいろ。
番宣15秒、30秒(新番組番宣)、原作ラノベとコミックス、BD&DVD、ED「私の宝石箱」とOP「ユニバーページ」のCM。
おまけで5話までのアイキャッチも並べてみました。
ブルーレイ&DVD → azB00FM9LOEK azB00FM9LPT4
ラノベ → az4063753379
コミック → az4063879259
OPテーマ ユニバーページ → azB00EC0142M
EDテーマ 私の宝石箱 → azB00EDEE8HK
-----------------------------------------------------------------------
Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
【きみ*】君の銀の庭【一人で歌ってみた】
最新⇒【sm23804941】アナと雪の女王挿入歌「生まれてはじめて」
こんにちは!きみ*です(・ω・*)
久々の投稿です。
今回はKalafinaさんの「君の銀の庭」を歌ってしまいました!
劇場版観た勢いで…。
一応コーラスも一緒に歌ってます('-'*)
いつも通り
「自分らしく」
をモットーに歌っておりますので、
本家さまとは違って聞き苦しいかと思いますが…
よかったら聴いてやってください♪
今回も練習をかねてセルフMIX/ECです('-'*)
お借りした音源様【sm22164105】
よかったら…【mylist/32027791】
【演奏してみた】UNICORN -西日本ECジョイントコンサート2013
西日本エレクトーンサークルジョイントコンサート2013で演奏した「UNICORN(作:澤野弘之)」です。練習期間が短く、ミスも目立つ演奏ですが楽しんでいただければ幸いです><
次回ライブは京大11月際(NF)で行います!!http://kuesmembers.usamimi.info/
編曲およびデータの作成は右から2番目の者がしています。
アルカナ3LM LL小岩 eC予選 第6回 「す~ぱ~エクサムCUP(予選)」 その2
8/31にLL小岩店にて行った
AH3LM LL小岩エクサムカップ予選大会 第6回「す~ぱ~エクサムCUP(予選)」の模様を録画したものです。
今大会は12名の方々にお集まり頂き、
早稲田式シャッフル2on2・3組リーグ戦×2にて行いました。
この動画は「大会動画その2」です。動画に不具合等ありましたらコメよろです。
過去のさくら杯・AH系は→mylist/11701089 or mylist/20942596
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
当店告知関係はツイッターでも行っております。LL小岩→@LLkoiwa
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております♪
アルカナ3LM LL小岩 eC予選 第6回 「す~ぱ~エクサムCUP(予選)」 その1
8/31にLL小岩店にて行った
AH3LM LL小岩エクサムカップ予選大会 第6回「す~ぱ~エクサムCUP(予選)」の模様を録画したものです。
今大会は12名の方々にお集まり頂き、
早稲田式シャッフル2on2・3組リーグ戦×2にて行いました。
この動画は「大会動画その1」です。動画に不具合等ありましたらコメよろです。
過去のさくら杯・AH系は→mylist/11701089 or mylist/20942596
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
当店告知関係はツイッターでも行っております。LL小岩→@LLkoiwa
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております♪
アルトネリコ3【緩やかに実況プレイ】part119(最終回)
アルシエルさんに想いが伝わり、惑星再生計画は成功します・・・!
そしてアルトネリコ3、実況動画としてもこれで完結になります。実況を通して本当に色々と思う事はありますが、そのほとんどはエンディングトークで語っております。
ここまでご視聴してくださった方本当に、本当にありがとうございました!!
※サムネは今パートで一番良い笑顔を見せてくれたアルルゥさんにしました!(サムネイルでは小さくてよく見えませんがw)実は途中までミュートさんをサムネにしようか迷っていたのは内緒ですww
前→sm22170076
マイリスト→mylist/36058723
マイリストその2→mylist/39135825
【RTA】DQ3in59:16【2013-10-31】
2025/04/26 VTuberになりました→https://www.youtube.com/@vtubernou
現在判明している人間操作可能範囲内で最速と思われるルートでのFC版ドラクエ3RTAです
計測範囲は ぼうけんのしょをつくる から TO BE~ まで
mylist/24602907
参考動画→sm3134444
各テクニックの参考にしました↓
http://www2.ucatv.ne.jp/~pen.snow/dq/dq3-17.html
http://wikiwiki.jp/nnnes1/?%A5%C9%A5%E9%A5%B4%A5%F3%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%AD%B7%A1%A1%A5%A2%A5%C9%A5%EC%A5%B9
解説をつけていますが内部知識の乏しい素人の見解ですので
間違い等が多いかと思いますが予めご了承ください
MOTHER2の時→sm21955741
ロックマン2の時→sm13963118
ニコニコエンデューロ部 2013 R3 GP
2013年10月19日にプラザ阪下でRound3を開催しました
今回はグランプリ分になっています
不慣れなナレーションが入っているので視聴には注意が必要です (’A
TT:sm22141288
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
Nuka Break Season 2, Episode 2
http://www.youtube.com/watch?v=wbvPSjoq5ec mylist/39136712
ニコニコエンデューロ部 2013 R3 TT
2013年10月19日にプラザ阪下でRound3を開催しました
今回はタイムトライアル分になっています
不慣れなナレーションが入っているので視聴には注意が必要です (’A
GP:sm22162161
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
【MWO】メックが出て壊す!其ノ肆
MAP: Canyon Network
MODE: Assault
MECH: LCT-3M
ARMAMENT: SPLx4
BUILD: http://mwo.smurfy-net.de/mechlab#i=107&l=c308f4717b1bf7ec0b8e69fa51ec495251737cc0
Prev: sm22096841
MWO 従軍記: mylist/37089021
2013 琴引マウンテンエンデューロ Part02
2013年10月13日 琴引フォレストパークで開催された 琴引マウンテンエンデューロに参加してきました
この後は曇りがひどいのでここまでです
前:sm22054686
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
2013 琴引マウンテンエンデューロ Part01
2013年10月13日 琴引フォレストパークで開催された 琴引マウンテンエンデューロに参加してきました
次:sm22093642
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD モトクロス エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
【TAS】ファイアーエムブレム 紋章の謎 2部20章END 1:14:55.45 1/2
これで全EDコンプリート!
ファイアーエムブレム 紋章の謎 2部20章END TASです。
総フレーム数:268407
追記回数:107109
part1→ここ
part2→sm22035463
2部20章END→ここ
1部~2部全員生存→sm21064594
2部終章END→sm19749967
1部のみEND→sm19159506
キーファイル
https://onedrive.live.com/?id=48EC1C97C933CC6B%21167&cid=48EC1C97C933CC6B
自作TAS part1リスト:mylist/56436730
【アイドルマスター】Orphan Children
Song:Orphan Children
From:EZ2AC ENDLESS CIRCULATION
今回はEZ2AC:ECの曲でmr.KeiさんのOrphan Childrenです
ちなみにOrphan Childrenの意味は孤児子供という意味であり、
BGAの雰囲気として、
千早の過去エピソード(アニマス)を取り入れました
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
【カオスコード】サーベラスA弾始動EC【1.03】
上げ直し。動画のバグ対策で、初めの五秒に画像入れてます。
マイリスト mylist/38935514
【カオスコード】サーベラスTG始動画面端コンボ【1.03】
相手画面端なら両方ECまで行けそうだが、はたして?
マイリスト mylist/38935514
【ボーマス27】 Linkloid 【クロスフェード】
全曲参加者同士のコラボ曲!
「繋がる」がコンセプトの円環コンピ「Linkloid」のクロスフェードです。
【特設サイト】
http://momomomiji.com/linkloid/
【参加者(敬称略)】
ぐらしゃ、BIRUGE、やみくろ、樹人、ひかげ、融合P
こがねむし、ことこ、詩音、つきのP、ヤミカ、らいふP
うらら、佳奈、もふ
【頒布予定イベント】
[済]ボーパラ8 (F-23,24)
[済]M3-2013 秋 (C-17a)
[済]ボーマス27 (か05)
委託通販開始致しました! http://ec.akgb.jp/category/select/cid/1044/pid/14836
【カオスコード】サーベラス1.03のAビートについて【1.03】
今日対戦していたら、BスラやDスラ後にMGの2Dが確定しなかった。
考えられる理由としては
①硬直が減った
②MGの2Dの発生が遅くなった
③スラ両方のノックバックが増えた
などがある。しかし、①と②は可能性がとても低い。やはりノックバック増えたのかな。
ガードされても相手の通常技が確定しないのは本当に助かる。超必が確定するのは仕方ないが
動画構成
・今回のバージョンのAビートについて
・おまけ TG読んだら相手が死ぬECが作りたい
マイリスト mylist/38935514
【カオスコード】気づいた変更点とさらにコンボ改良【1.03】
なぜか音が入らない……
ダンス暴れの小パン5回の入力は、3A3A6A6A5Aです(エアスマ暴発対策)。
伸ばしたい……!
動画構成
1.イージーとシュートの変更点に気づいた
2.気絶値コンボさらに改良(64さんありがとうVer)
3.自分画面端リバサダンスからコンボいけないだろうか
4.おまけ 私のEC
※自分の動画見返したら90hit以降のエアスマのダメが20減ってる。なぜ……?
マイリスト mylist/38935514
【カオスコード】気絶値コンボ解答編【1.01】
自分の中で答えが出たので、コンボ考察はこれで終了。
ECでいいじゃない、となるかもしれませんが。まあ記念でup。
動画構成
パターンA 近C微歩き6A近C~
パターンB 小パン刻み~
おまけ
