キーワード EC が含まれる動画 : 15135 件中 14145 - 14176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S5】クロ弟子のBB~Part1~
初めまして、クロ弟子って言います。 クラマスなのに未だS5です・・・・煽られて卒倒しちゃいそうです。
特に縛りプレイとかする気も起きないので、内容は至って普通です。こんな動き方してます~程度に見ると良いかもしれませんw
助言とかあればお願いします!
【CN】クロ弟子
【クラン】UNDER-17(読み:あんだーせぶんてぃーん)
アセン:R+ NX LM NX 蠍 G 槍 ○Ⅱ
本当は胴を蛇ⅢやⅣとかR胴にしたかったんですが、ECを考えて妥協しました。
余談ですが、私はテニヌで例えると15番コートの番人って言われました。そもそも15番コートってどこの誰だよって話ですけど・・・(C)SEGA
【MUGEN】キャラ登録ツール作成 part8
久しぶりの更新です。公開場所:「https://skydrive.live.com/?cid=7581EC05D7594B10&id=7581EC05D7594B10!104」の「CharaRegister.zip」 part7→sm11677152 part9→sm17930984 mylist→mylist/10426937
変異体でもわかる特殊火器 その2
特殊火器のちょっとした解説動画を作ってみました。
特殊火器使ってみようかなーって方の役に立てればうれしいです。火炎人口増えたらいいなー(゚∀゚)
※この動画はあくまでも主の個人的な見解です。
解説の音量が大きいかもしれません。
追加マガジンについて詳細わかる方、情報ください...(´ε`;)
その1
sm17255529
コメントありがとうございます。避難民の皆さんのコメントで色々補完していってもらえると助かります´ω`)ノ
変異体でもわかる特殊火器 その1
特殊火器のちょっとした解説動画を作ってみました。
特殊火器使ってみようかなーって方の役に立てればうれしいです。火炎人口増えたらいいなー(゚∀゚)
※この動画はあくまでも主の個人的な見解です。
解説の音量が大きいかもしれません。
その2
sm17255627
コメントありがとうございます。避難民の皆さんのコメントで色々補完していってもらえると助かります´ω`)ノ
【Xbox360】Spec Ops Negotiator 実績「俺の目が黒いうちは」【CoD:MW3】
注:ネタバレ含む 新spec opsミッション「Negotiator」の実績「俺の目が黒いうちは」の解除動画です。ほぼ覚えゲーで敵の位置、捕虜の動きを把握し機銃を操作する際は赤い壁際に捕虜がいるので壁貫しないように注意。後半はゴリ押し!難易度はレギュラーです。 高画質youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=dro6mDJq5ec mylist/30686518 ※Xbox360版のDLC一般配信は3月20日予定。
【仲良し風プレイ】スペースぐみチャンネル!LBP☆14番星
みなさんこんにちは♪
今回初めて実況に挑戦させて頂きました!
初めての事なので、色々とお聞き苦しい事もあるかと思いますがよろしくお願い致します
*追記:翻訳頂いた方、本当にありがとうございました!
プレイしたステージ『It's tea time 』http://lbp.me/v/69hb0h
ミニゲのじかん http://lbp.me/v/36kkb0
モニターのステhttp://lbp.me/v/ec9rvr
【前回】→sm17117876 【次回】→sm17253815
【ぐみチャンネルマイリスト】→mylist/29170699
みるくグミ実況まとめ→mylist/21590687
PSNIDやツイッターIDにつきましては
コミュニティにて詳細をご確認下さい→co391941
【アクションED参戦】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part8-3】
3H走りきりました
課題も多いですが・・・ アクションED2戦ではもっと上に行きたいですね
次はJEC Lites オンタイム制のレースに出る予定です
前:sm17051969 /// 次:sm17322541
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント プラザ 阪下
【UTAUxMMD】 Only my railgun 【薪宮風季】
Meh sorry for the quality. The ust is from here. Model of Tei and Makimiya by me can be dl here: TEI: http://www.mediafire.com/?cxp6ec8s27shrnd MAKIMIYA: http://www.mediafire.com/?p3zs2ys3yjm4430 3D TETO is by sorou-p.
海外の紳士がオナペットの箱を開封する動画
Youtubeより転載↓
Sukumizu Otaku Onapet Unboxing 6.0 - Meidocafe channel
http://www.youtube.com/watch?v=ec7vTsvcIkc&hd=1
エターナルシティ2ゆっくり低レベル実況その36前半
1時頃ニコニコ動画の保護弾委託に並べてくれてると言う投稿を見てすぐEC2にINして買いました。売ってくださった方ありがとうございます。36話後半(3/9投稿予定)はもう撮れているので、37話から保護弾を使ってみたいと思います。【合計死亡回数237回】part36後半⇒sm17201627エタ2動画まとめ⇒mylist/17941057
東方iDOLM@STERproject 桜湖畔開発記2nd -乙-
それはとある地方の湖の近くでの物語り
開発が失敗しかけている状況での打開策とは
リリィ可愛すぎやばい
阿求かわいいよ阿求、雪歩かわいいよ雪歩、そしてテトかわいいよテト
どうぞゆっくり見て行ってね!
東方旅客鉄道【mylist/20600008】
愛増急行電鉄【mylist/16518745】
迷走北都鉄道【mylist/18379024】
使用曲:【Lily「リリリリ★バーニングナイト」【オリジナル曲】 [sm11884641]】
起【sm16688184】承【sm16731083】転【sm16747939】結【sm16808497】
2ndシーズン 甲【sm16959268】乙【これ】
質問などはこちらへどうぞ↓
http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C5%EC%CA%FD%CE%B9%B5%D2%C5%B4%C6%BB%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2
【吹奏楽アレンジ】KEYメドレー(Kanon~Rewrite)楽譜付けました
Kanon、AIR、planetarian、CLANNAD、智代アフター、リトルバスターズ!、クドわふたー、Angel Beats!、Rewriteから一曲ずつとってきてメドレーにしました(曲順はこうではありません)。ソフトの不調で、時々音が抜けてますがご了承ください。たくさんのリクエストにお応えして楽譜をアップロードいたしました。以下よりどうぞ。https://www.webfile.jp/dl.php?i=1108991&s=4f93709ec0f85db3d902
[DQ4] ENTHUSIASM [スト2]another、黒another
NAUSICAさんが制作した曲を代理で公開させてもらってます
NAUSICA mylist/19267080
僕はANOTHER、黒ANOTHERの譜面を担当させていただきました
nomal、hyperはこちら→sm17157924
難易度
nomal ☆ 6ぐらい
hyper ☆10ぐらい
another ★ 5ぐらい
黒another★15ぐらい(前半は★18ぐらい)
DQ4とストリートファイター2の曲で構成されておりBGAの出来も凄く良いです
僕は楽しめました
特にBGAは小ネタが多いので面白かったです
ダウンロード
https://skydrive.live.com/?cid=ec550a4504dcd741#cid=EC550A4504DCD741&id=EC550A4504DCD741%21226
自作差分のみで制作してる難易度表です
http://akred.web.fc2.com/ak-red.html
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
[DQ4] ENTHUSIASM [スト2]nomal、hyper
NAUSICAさんが制作した曲を代理で公開させてもらってます
NAUSICA mylist/19267080
僕はANOTHER、黒ANOTHERの譜面を担当させていただきました
another、黒anotherはこちら→sm17158007
難易度
nomal ☆ 6ぐらい
hyper ☆10ぐらい
another ★ 5ぐらい
黒another★15ぐらい(前半は★18ぐらい)
DQ4とストリートファイター2の曲で構成されておりBGAの出来も凄く良いです
僕は楽しめました
特にBGAは小ネタが多いので面白かったです
ダウンロード
https://skydrive.live.com/?cid=ec550a4504dcd741#cid=EC550A4504DCD741&id=EC550A4504DCD741%21226
自作差分のみで制作してる難易度表です
http://akred.web.fc2.com/ak-red.html
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
c9 神ヘルソロ ジンエレ
PCを新調したのと録画ソフトを変えたこと、装備などが変わったことで神ヘルソロに再チャレンジしてみました
前回より10分ほど短縮に成功
エレでも頑張ればできることを証明していきたいですね
追記:スキル振り
http://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U157V01348X29Y38Z3!3W2!1W4!Z0!1U4W013X7Y0!Y5!1X401Y1!U6!2U3!1U02!&gc=se&cn=c8eC
ステ
魔法攻撃3888 天属性54% クリ60.3 詠唱61
あまり覚えてないけどだいたいこんな感じのスキル振りだったはず
テナーサックスで東京テディベアを吹いてみた
下手だけど中傷はやめてくださいねw素敵な素敵な本家様→sm15308214~すぺっく~楽器:イシバシ楽器オリジナル「メイビス」http://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/SET80509リード:RICO グランドコンサート 3
【ボーダーブレイク】某中佐の白兵戦日記 その33
とある特殊部隊所属の白兵戦大好き中佐の動画第33弾
Ver2.7稼動最初の動画です。
2.7の仕様変更もあってA2~3ルーパーは脱却できそう
次の目標としてまずはA1~2ルーパーには復帰したいですね
その為に、まずは戦闘力をあげることから…
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/cb835a62318cfeb12c9ef6ec6719249f
※但し、主兵装は常に握っている方
戦闘記録:yRrfNONOFaOJ
sm17032613 ←前回 |次回→ sm18688544 | リスト mylist/24229104
(C)SEGA
【GTA4】EC130 LCPD【警察ヘリMOD】
EC130のMODにLCPDのスキンをつけたもの。
EC130のモデルはこちら↓から
http://www.gta4-mods.com/vehicles/eurocopter-130-b4-f12464
LCPDスキンはこちら↓にあります
http://www.lcpdfr.com/files/file/201-lcpd-texture-for-ec130/
使用しているMODはユーザー記事に纏めてあります(動画のものと異なる場合があります)
http://dic.nicovideo.jp/u/566137
うp主のGTAプレイ動画
mylist/62793967
GTA系マイリスト
mylist/25541689
少女時代が催眠術にかかったよ
私たちは植民地じゃない。はい、日韓併合です。英語訳 http://www.youtube.com/watch?v=0ifYyfWE6ec 普通 http://www.youtube.com/watch?v=wlwtONp7Qsg
【仲良し風プレイ】スペースぐみチャンネル!LBP☆13番星
今週はいつも通りやりました。
前回のコメント見てて思ったんですけど、私の下ネタはいつも通りの事なんですかね?
プレイしたステージ『Lava Land2 - ラヴァランド2 』http://lbp.me/v/7y3kff
モニターのステ→・http://lbp.me/v/e-hrx0・http://lbp.me/v/eb3hm3・http://lbp.me/v/ec2h0f
*この動画はコミュ経由で視聴するとコメントできない設定になっております。
コメント入力欄が表示されない方は上部の 元の動画を見る を押してください
【前回】→sm17051882 【次回】→sm17187520
【ぐみチャンネルマイリスト】→mylist/29170699
みるくグミ実況まとめ→mylist/21590687
PSNIDやツイッターIDにつきましては
コミュニティにて詳細をご確認下さい→co391941
THV01.wmv
ようつべさんと併せて投稿します。2012/2/29 EC2メンテ後のTHV貫通力検証用。青翼の方に、青いのをお借りして撮ってみました。バスバス貫通してますが、若干貫通力落ちたかも?との事。※青いのの販売促進動画ではありません。
もしも動画 降車ボタンブザー
バスの降車ボタンを押したときのブザー音を変えてみました。*このようなネタ系が好きな人に(少し)オススメな動画です。分からない人は分からないかもしれません。
2011 EC イリヌィフ&カツァラポフ FD ドン・キホーテ
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
2011 EC シニード&ジョン・カー組 FD エクソジェネシス
ジェレミーのも好きだけどmuseと言ったら彼ら。素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
2011 EC ボブロワ&ソロビエフ FD White Night
日露合作映画”白夜の調べ”にのっていい演技を見せてくれました。
02年にブティルスカヤのSPでも使用された曲です。
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
2011 EC ペシャラ&ブルザ FD
画質とサイズ上げました。素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
2008 EC ムホルトワ&トランコフ FS 鐘
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
2001 EC アレクサンドル・アブト EX Mask of Zorro
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
エターナルシティ2ゆっくり低レベル実況その33
対物SR60等Barrett M90 【ELT】class7を質屋から復活させてきました。知識の武器使用能力は60なのですが技術に振っていない為、思った以上使えなかったです。【合計死亡回数166回】EXTRA2⇒sm17073128エタ2動画まとめ⇒mylist/17941057
【アクションED参戦】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part8-2】
1~2時間ほど経過したとこです
練習では30分ぐらいしか連続走行したことなかったので 水膨れがこんなになるとは思ってませんでした
前:sm16985238 /// 次:sm17186124
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 6days gopro 2 エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 阪下
【トラック提供】TDK BEATZ 23 bpm89【ニコラップ】
asapいいよね 他のビートは・・mylist/26005764。連絡先は[email protected] mp3はhttp://firestorage.jp/download/ec9028f20a25b4388e2ff4476cd5a9c1e2cf739fで
「ねるねるねるね」と鳴くネコ
ようつべから
ヤフーに載ってたよ!http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p836a8d20601642b6c08e8598ec0f465a
