キーワード EC が含まれる動画 : 15132 件中 14689 - 14720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 なのは大戦 (仮面ライダー×リリカルなのは)
初MAD&初投稿です。仮面ライダー好きで、なのフェイ激萌えの暇人オタクが暇つぶしにつくったものなんで、期待しないでください(´Д`;) 動画の中身に関しては、平成ライダー10人目であるディケイドの本編第1話、「ライダー大戦」をベースにうp主のご趣味である、リリカルなのはを組み入れてつくりました。あと、ゲスト(?)として平成ライダー11人目であるWも投入してみました(´∀`) すぐにやられるけど・・・(汗 ECディバイダーことうp主の2作品目(なのはオンリーです)→sm12704971
東方非想天則 レプスレランバト第2回 その3
これで第2回の分は最後になります。先は長いのでいまからでも記念参加等どうぞー 詳しくは ttp://wikiwiki.jp/sinsi/?%A5%EC%A5%A4%A5%D7%A5%B9%A5%EC%A5%E9%A5%F3%A5%D0%A5%C8 実況はhuwa、主催nishiでお送りしています ランバトマイリスmylist/19348059
忘却崩魂製作者様向けのビデオレターだった何か⑨
※この動画は、陰陽鉄の世界観をベースにしております。
動画まとめ→mylist/15473501
コモン置場→http://lastraven.wikiwiki.jp/?%CB%BA%B5%D1%CA%F8%BA%B2%C0%BD%BA%EE%BC%D4%CD%CD%B8%FE%A4%B1%A4%CE%A5%D3%A5%C7%A5%AA%A5%EC%A5%BF%A1%BC
ウディタ公式→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
ボスの名前をメタルモッコスにしとけば良かったと今更ながら後悔。
※簡易反撃コモン追加に伴い、連携コモンの修正版もうpしました。
【陰陽鉄関連ツクール動画マイリス】
忘却崩魂(跡地)→mylist/13764059 陰陽鉄→mylist/9829867 河装備→mylist/10874274 汚忍蝉→mylist/13287599
宴花鉄→mylist/16897279 竜魂歌→mylist/17296592 風祝神→mylist/17470203 野獣尻→mylist/17585284
次→sm11357554
【弾き語り】ボカロメドレー弾き語ってみた。【のこ。】
(ノ。゚д゚)ノパァ。
のこです。今日はお休みだったので、
ニコ生で人気のあったボカロ曲のメドレーを弾き語ってみました。
ギターも歌もしょぼしょぼですが、ニコニコ聴いて頂けると嬉しいです。
素晴らしい楽曲を生み出し続けるクリエイター様方に感謝いたします。
サムネは友人の「あや」さんに以前書き下ろしていただいたモノです
オケうpしました⇒http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org920622.mp3.html
コードうpしました⇒http://chordwiki.jpn.org/wiki.cgi?c=view&t=%A5%DC%A5%AB%A5%ED%A5%E1%A5%C9%A5%EC%A1%BC
mylist/12074095
ニコ生で弾き語りしております、遊びに来てください⇒co15205
新作⇒モザイクロール sm11473046
工作機械も 吹 っ 切 れ た
FESTO社のハイスピードピッカも吹っ切れたようです。元ネタはラマーズP氏、音楽はゴジマジP氏の物を使っています。 他の自作動画→mylist/18229781 使用した動画: http://www.festo.com/INetDomino/jp/ja/9b766957e444978ec125711c001e4161.htm
「ソニックワールドアドベンチャー EC act.1 TA」を弾いてみた
俺もECの人とか呼ばれたい!
というわけで5歳児です
今回はECの人のTA動画弾いてみましたbr>
へたくそ?使用だお!
ECの人の記録もうぬけねぇよ・・・
というわけでノリで弾いちゃいました!
お借りした動画⇒sm9243820
ソニックTAコミュニティ誕生。ニコ生も放送中!⇒ co276395
5歳児がうpした動画⇒mylist/6957014
応援してる生放送⇒ co12145
【駒音クウ】えりんぎなう!Ver.Em【セルフカバー】
勢いに任せてセルフカバーしてみた。
自重なんてもちろんしないと言うかするつもりなんか初めから無い!
今回は前奏が付いてるのでちょっと長いですのでご了承下さい。
ちなみにUSTも全部作り直したので歌も聴きやすくなってると思う。
オケが欲しいと言う奇特な方がいらっしゃったらコメントにでも書いておいて下さい。
希望が多そうならUpします
mylist→mylist/3785179
ピアプロ http://piapro.jp/mad6954
SkyDrive http://cid-95b376ec620ab211.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/UTAU
初音ミクAppendオリジナル曲 『Ever My...』
seleです。ミクAppendで、切ないバラードはお好きですか…?
作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com)
イラスト : AO
■イラストは、PIAPROよりAOさんの素敵なイラストをお借りいたしました!
■「大切な人を失った悲しみ…。もう、泣いて、泣いて、涙は枯れてしまいました。」
■sele曲マイリス→mylist/4479948
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
【志方あきこ】Ec Tisiaメドレー【アルトネリコ】
新作じゃなくてすみませんね。みとせさん大好き、うp主です。エコノミー回避してありますので作業用BGMにどうぞ。 ◇Ec Tisia部分の歌詞を見たい方はこちらへ⇒sm10366700
Sex Pistolsより「Anarchy In The UK」を友達と演奏してみた。
Sex Pistolsより「Anarchy In The UK」を友達と演奏してみた。酔っ払って5分で耳コピして撮影してますので、演奏ガチャガチャです。申し訳ありません。その他の演奏mylist/16876498
GUMIオリジナル曲 『SHE's』
seleです。ノリノリテクノ風な曲を作ってみました!
作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com)
イラスト : コンノレイ
■また趣味全開で作りましてすみません。フーヴァーシンセ(屮゚Д゚)屮カモーン
■sele曲マイリス→mylist/4479948
■前曲→『angel cry』sm10159484
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
ワイルドアームズ3rd オートECのためにコントローラー改造
俺得動画。
改造に使用したのは、PS1用コントローラーの「HORIアナログ振動パッド」です。
0:00~ WA3のシステム紹介、PS2コントローラー分解→挫折
3;10~ アナログ振動パッド分解→ハンダ付け→改造回路接続
4:45~ 改造用回路の回路図と説明(電子工作経験者向け)
6:10~ AECC実演動画
WA3隠しボス・下位グループ編 part1→sm10817854
(WA3制限ストーリー編 mylist/18087564)
(WAシリーズ制限プレイpart1 mylist/18012472)
【駒音クウ】えりんぎなう!【オリジナル】
えりんぎなう!!
UTAUの生放送枠内で全て完成させてみた。
死ぬかと思った…w
完成度が低いのはその所為ですので責めないで下さい…
=追記=
なにかフォロアーの皆さんが居られるようなのでオリジナルオケなどをSkyDriveに置きましたのでご自由にお使い下さい。
mylist→mylist/3785179
ピアプロ http://piapro.jp/mad6954
SkyDrive http://cid-95b376ec620ab211.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/UTAU
リベリオン/ガン=カタ集とおまけ
ガン=カタ集とおまけです。字幕適当に作ったので当てにしないでくださいzzz監督曰く中国拳法?と銃の融合だとか。DVD/BDの解説だと日本の歌舞伎のオマージュが含められているらしいです。「何故か主人公だけ悪役の弾が当たらない」という問題も解決ね!最後ガン=カタあんま関係なくなっちゃったけどいいよねzzzリニューアルVer→sm15416522 mylist/18206379
【桃音モモ】モモネモモ【オリジナル】
なんか色々と攻め過ぎた気がする…(本当はこんな曲調の予定じゃなかったのに)
けどそんな事は小さい事なので笑って見過ごして頂けるとありがたいw
イラストはpixivのほけさんからお借りしました、ありがとうございます。
=追記= カラオケUpしました。
Up主のMylist→mylist/3785179
ピアプロ http://piapro.jp/mad6954
SkyDrive http://cid-95b376ec620ab211.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/UTAU
ベール=ゼファーをMUGEN入りさせようと頑張ってみる。その6
とりあえずの完成。前→sm8891693 マイリス→mylist/14833339
製作物はこちら。→https://onedrive.live.com/?id=24D0456B87EC70D3%21134&cid=24D0456B87EC70D3
pixivでメイオ製作者と柊製作者、あとあかりんも製作中の方がいるようです。
NW勢が今後もどんどん増えるといいですね。
るーさま→sm10367433 ひーらぎ→sm9281147 温泉女王→sm9656183
6/1追記:とりあえずリオンをさくっと完成させてアナスタシアに。動画→sm10981466
10/2 一応こっちでも更新報告。
タイプライターでビッグブリッヂの死闘を演奏してみた
前回のタイプライターが予想以上に好評だったので、FFの神曲に挑戦してみました♪
フレーズは1から作ったので多少おかしい所は、あ、あとついでに演奏で多少おかしい所も御愛嬌ということで。
実は演奏中にタイプライターが絡まってガチで焦ったシーンがありました;;
使用機材:olivetti LETTERA タイプライター 39EC,ロフトの1200円のベル
5/9追記 前回いろいろとタグをつけてもらったので、投コメでタグを一つ消費しない様に、通常のコメントで返信してます。
演奏してみたまとめ:mylist/20417920
タイプライターを演奏してみた sm10597559 タイプライターでナイト・オブ・ナイツを演奏してみた sm11583589
多摩川サイクリングロードの一部区間に段差舗装を設置しました(笑)
クソローディのせいで終わったな・・・ ★★★ http://wiki.livedoor.jp/r_c_3/d/13.%c5%ec%b5%fe/2080.%c4%b4%c9%db%bb%d4/%c2%bf%cb%e0%a5%b5%a5%a4%c3%ca%ba%b9%ca%de%c1%f5
タイプライターを演奏してみた
タイプライターって思った以上に難しいですね
演奏曲:タイプライター(ルロイ・アンダーソン)sm6452181
使用機材:olivetti LETTERA タイプライター 39EC・ロフトの1200円のベル
演奏してみたまとめ:mylist/20417920
ビッグブリッヂの死闘:sm10661499 タイプライターでナイト・オブ・ナイツを演奏してみた sm11583589
ジョニー・ウィアー 「HeartBroken」2010.3.29【アス比修正】
youtube(http://tinyurl.com/2ec3j4a)より。 他うp主様が上げていらっしゃるようですが、体型のためアス比修正したものもおいておきますね。 いつものマイリスmylist/18272369
北の国からボーダーブレイク その9【支援祭りで発破工事】
冒頭のロゴはこれまた拾いものです。勝手に使って申し訳ないです・・・
これは5月3日に行われた支援祭りの動画です。
19人がイベント参加者、巻き込まれた1名の方も全員が支援なのを見てすぐに支援に乗り変えてくれるという懐の広さ。
ルール等は動画の冒頭に書いてあります
そしてイベントの主催者の方や参加者の方、お疲れさまでした。
英語の誤字には触れてはいけない
勝手に宣伝、同じ戦いの西側でスタートした方の動画です:sm10592327
ランク:A5 プレイヤーネーム:FT その8sm10550244 その9.5sm10635370 投稿動画mylist/18860991
いつぞやの重火祭り:sm10439405
アセンはこちら:http://bbb.xandbox.jp/myasm/cae3e6ec07d9976295d5ea06903c3f00
Little Queen Of Spade_2009_Osaka 2nd Night
2009/2/13 来日二日目、大阪城ホールでのLIVEはEC入魂のソロがたっぷり堪能できました。前日がパッとしなかった上、Laylaで「まさか」のイントロミスをしたためでしょうか、名誉挽回とばかりの弾き倒しです。
I Shot The Sheriff _2009_Osaka 2nd Night
2009/2/13 来日二日目、大阪城ホールでのLIVEはEC入魂のソロがたっぷり堪能できました。前日がパッとしなかった上、Laylaで「まさか」のイントロミスをしたためでしょうか、名誉挽回とばかりの弾き倒しです。
ソニックワールドアドベンチャー EC act2 夜 ショートカット
気づいてたらゴメンナサイ。スピニングニードル後の空中ジャンプは必要ないです。このルートでいけば2分30秒くらいは切れると思います。自分が発見できたのはこれくらい。もっと縮むルートがあるかも?mylist/16917265
【BMS】タルタル山脈【ゼルダの伝説夢を見る島】
ゼルダの伝説夢を見る島から、タルタル山脈のBMSです
ということで、5鍵を作り続けてるAちゃんでございます。
久々にBMS作りましたよ
今回1ループのshort
2ループのlongと譜面2つ作りました。動画はlong譜面になります
2ループ目は若干フリーダム配置になってますが、程よい難易度に作ってみたつもりですので、良かったらお試しあれ
BMSまとめました
http://cid-e0ec9272404d6764.office.live.com/browse.aspx/.Public
BMSリスト→mylist/13686020
その他うp動画一覧→mylist/16611766
ブログ→http://okokokokokokokokoko.blog21.fc2.com/
インターネットセッション " Message from your heart" 保存用
友人であるKina Grannisさんとインターネットセッションした動画ですが、YouTubeから公開禁止食らってしまいました。巡回ロボットのミスのようなので、その間こちらで公開します。(YouTubeに対しては異議申し立て中)。2008年2月5日UP。他のセッション動画は、http://www.youtube.com/user/volvo24000#grid/user/6EC9E19FB4BA8611
【アルトネリコ3】Ec Tisia~Harmonics Ar ciel~【エコノミー回避版】
※こちらはエコノミー回避版です。通常再生出来る場合は本家へどうぞ→sm10273036
以下、ほぼコピペ。
どうも。みとせさん大好き、うp主です。
製作途中でキャプチャさんが逝ってしまったので一部素材をお借りしました…orz
◇こちら→sm9855723
今回映像を組んでから曲を弄っています。もっと自然に繋げられればよかったんですが…まぁ、映像をお楽しみくださいw
◇ただ、回避版だけあって画質音質共に低めです。拡大はしない事をおすすめします。
◇sm9734635を参考にさせていただきました。情報提供してくれた人、ありがとう!…あー、頭痛い…(苦笑
引き続きメドレーもよろしくお願いします
◇Ar tonelico hymmnos concert ver.3.1
→sm10514581
