キーワード ECO が含まれる動画 : 9516 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[マインクラフト]テスト動画だお
うpリスト mylist/12523707
マイクラまとめ mylist/30247314
重すぎて見れない人へ
アドレスの後に ?eco=1 をつけるとエコノミー再生にすることができます
画質は悪くなりますが
生放送もやってるんでよければきてくださいw
co2449353
640x384(15:9)で投稿するとサムネやエコノミーは縦につぶれてました
※2012/2/8以降仕様が変わり、つぶれなくなりました →sm16973080
640x384(15:9)での投稿テスト。
このサイズだとプレイヤーの上下の黒縁がなくなり表示部分をフルに使えますが
サムネイルやエコノミー動画は強制的に16:9にリサイズされるため、
結果的に縦につぶれて見えていました。
URLの末尾に「?eco=1」をつけるとエコノミー動画を視聴することができるので、
つぶれ具合を確認してみてください。(わかりづらいかもしれません)
サムネイルやエコノミー動画も正しいアスペクト比で見てもらいたいのであれば
投稿動画の解像度をしっかり16:9または4:3にしておく必要があります。
なお映像の左右に黒縁が表示されるのはプレイヤーの仕様なのでどうしようもないです。
独、韓国はだらしない=円安誘導批判にコマツ会長
コマツ会長で政府の産業競争力会議の民間議員を務める坂根正弘氏は8日、日本外国特派員協会の講演で、日本が金融政策により円安誘導を図っているとのドイツ、韓国要人の批判に対し「この程度の円安で悲鳴を上げているのではドイツ、韓国のトップはだらしない」と反論した。(2013/02/08-17:48)http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013020800801
【ECO】ECOコインでくじ3弾を引いてみた!【ネタ】
本日実装のリサイクルシステムで、2000P貯めてECOコイン1枚交換したので試しに突撃してみました!
引くだけの一発ネタですw
2009年6月3日
クジラ岩
敵にダークライズかけて見方にはホーリーウェポン
農家でも1000以上のダメージを叩き出します
でも防御を忘れるとハウルアウトでボン
変なウメハラ【ウメハラ×変なおじさん】
MAD初心者だが大丈夫か?動画が重い場合はアドレスに?eco=1をつけてエコノミーでお願いします。 mylist/23434512
【ECO】みやびな手毬【一発ネタ?】
アルマたちと絆の樹~4時間目~のEXチケット3枚で入手できる手鞠を装備した時の動画です。
その他武器なのは残念だけど、仕方ないよね…。
貰うかどうかの参考になればと思います。
新エコノミーテスト(640x368 sar1:1 エコ回避190kbps)
低画質動画が352x200にされることがあるという話を聞いたのでテスト。
当初は変なアスペクト比が原因かとも言われていたのであえて640x368で。
エコ回避で投稿すると、投稿後しばらくたってから低画質動画が生成されるらしい。
それまでは?eco=1をつけても低画質モードにはならない。
今回は投稿から1時間43分後に低画質動画が生成されたことを確認。
また、低画質動画の解像度が
映像352x200 29.97fps 128kbps 音声44.1kHz 64kbps
になっていることも確認。
普通は640x360の360kbps前後になるはずだけど、なんでこんなことになってるんだろう?
【ECO】シロの怖い話1の足音を6つ被せてみた
黒羽の矢が立つ芸術祭の10月30日~11月5日20時と22時にあるシロの怖い話1を聞くと足音が残ったままになるバグをCCだけして6キャラ分重ねてみました…。
聞いてるだけでストレスたまるわこれ←
【ECO】ウィスプちゃん-練習
今年の冬頃に予定しているエミルクロニクルオンラインの二次創作
CGイラスト集用にLive2Dの練習などしております~
(ずっと練習してる気も>w<;)
ちゃんと形に出来ましたら、こちらは削除いたします^-^
【ECO】師弟スキルで遊んでみた
SAGA13の新実装システム、師弟システムで追加されたスキル【師匠の加護】で遊んでみました。文字などが潰れてみえてない……。かかってる補助はSSDC、師匠の加護、ラウズボディ レベルは49 ASPDは960です。 ステはSTR21+17 AGI67+21(ラウズ込み) ちなみにラウズボディをかけなくても師匠の加護だけでASPD800を突破します。あ、PCの関係で無音ですorz
【ECO】シャボタン・アルマぐったりを逆から撮ってみた【紳士向け?】
シャボタンだけ物足りないと思ったので、つい撮ってしまったんだすまない。
【エミルクロニクルオンライン】固定ダメージの本気
多分これが最大?
2016/02/20:アナザーの事は全く考えてませんでした…。
動画上は(1000+500)*1.5*1.6*2.0=7200ですが
アナザー考慮すると(1000+500)*1.5*2.2*2.0*1.25=12375が最大っぽい?(ロマン数値)
更に上げられる人情報求む(’’
攻防戦動画→mylist/51107069
その他のECO動画→mylist/21655457
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
[ECO] 星を守る者 愛がために 戦闘シーンのみ
通年イベントで戦闘シーンがあったので記録ついでに投稿
左上の二人、いつの間に倒されたのかと思っていたら「これが愛の力です!」で三人まとめて倒されていた様子。
【にじさんじ】グウェル厄介古参(以下略)を見終えて最速で去るGOG【切り抜き】
みなさん、こんにちは
切り抜き初投稿です。
ご要望などありましたらコメントくださいな。
【概要欄】
今後男2女1でデビューするライバーがいても、こんな関係性は中々見られないと思う
【本編動画詳細】
グウェル厄介古参後方彼氏面同担拒否過激派限界オタクムーブ不破湊を見るグウェル
https://youtu.be/ISbrDka3Eco
グウェル・オス・ガール / Gwelu Os Gar 【にじさんじ】
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UC1QgXt46-GEvtNjEC1paHnw
虚空陣奥義悪滅!
画質テスト+しょうもない小ネタをひとつ。
追記
ある程度のスペックがないとうまく再生できないかもしれません。
アップロードしてから気づいたけど悪滅って2HITなんですね。
札幌市交通局『のってecoプロジェクト』CM
TVでは数回しか見て無いなぁ・・・コレ。札幌ドームの日ハム戦ではよく見るんだけどね
第92回全国高校野球選手権~地方大会~
甲子園にいくぞ~!
地方大会名場面→(sm11611060)
高校野球は朝日新聞で→(sm11611299)
enc情報:CUDA H.264 (2Mbps) MP4
動画がカクカクする場合はURL末尾に?eco=1を入力してください
PSO2TA 龍祭壇 4隅 イルフォ落とし
高速イルフォ落とし
高画質→https://www.youtube.com/watch?v=HRLkrFa6eco
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
絆動画_変換/解像度比較(2)_エコノミー回避FLV
変換例その2:エコノミーを回避できるはずのFLVその1。
普通の画質のFLVは既に比較しているので、エコノミーを回避できる300kbps未満で作成。
URLの最後に ?eco=1 と入力すればエコノミーモードになります(画質は変わらない)
設定は512x384、映像238kbps、音声22.1khz 48kbps ABR Mono
絆動画_変換/解像度比較(3)_エコノミー回避FLV_QVGA版
変換例その3:エコノミーを回避できるはずのFLVその2。
普通の画質のFLVは既に比較しているので、エコノミーを回避できる300kbps未満で作成。
320x240に黒枠を付け、拡大してみることを想定したものです。
URLの最後に ?eco=1 と入力すればエコノミーモードになります(画質は変わらない)
設定は512x384、映像245kbps、音声22.1khz 48kbps ABR Mono
