キーワード ECU が含まれる動画 : 332 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マツダ DJデミオ(CPU/ECUチューン) ディーゼルMT 0-100 加速
ノーマル仕様 CPU/ECUチューン ダイナパックによる数値【馬力:99.8ps→133.8ps】【トルク:23kg/m→30.7kg/m】ダイナパック係数で1.15倍してね☆0-100は約8秒でしょうか。ノーマル仕様より3秒短縮です。ハイグリップタイヤに変えれば、もう1秒短縮出来そうですね。
旧上岡小学校を見学
ガールズ&パンツァー劇場版に出てきた校舎のモデルです
天気が悪くて残念。 mylist/53857282
撮影日:11月26日
機 材:sony HDR-AS200V GoPro HERO+
マイク:audio-technica AT9901(冒頭のみ使用)
車 :BRZ 吸気 エアインテーク Syms Racing エアインダクションボックス(チャンバー&エアフィルター付き)
排気 エキマニ HKS BOXER SPEC ECU Package
マフラー Syms Racing リヤマフラー(Exチャンバー無)
自作ECU 動作の様子
■ハードウェア、ソフトウェア共に自作の乗用車用ECUが動作している様子です。車両はユーノスロードスター NA6CE 1600ccガソリンエンジン。■回路図・ソースコード等公開 http://kyoutan.jpn.org/uts/car/ecu/■使用CPUはSH7125で、コードサイズがテーブル込みで15kバイトくらいと小さいです。■初めてエンジンが始動した様子 sm13657632■user/9193511/video
2013.3.31 ニコニコオフ 美浜サーキット 走行まとめ
オフ会で約20台ほど集まりました。
初の美浜サーキット走行になります。
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:プロミュー F:レーシングN1 R:N1レーシング
タイヤ:13年Z2 F255 R255
車載関連 mylist/33015315
レヴィ「えへへへ」
父親に似ていると噂のガノンドルフを倒すべく、準備を整える亜人は宝箱くじにやってきた。二分の一の確率で鍵が入っている宝箱!果たして亜人は最後までたどり着くことができるのか!!
何回も「えへへへ」を聞いてたら脳が融けそうでした。by編集
<元動画>
#12【朝活】【ゼルダの伝説時のオカリナ】ラスボス戦の前にミニゲームとか攻略するゾウ【にじさんじ/レヴィ・エリファ】
https://youtu.be/ecU076af6hQ
<登場ライバー>
□レヴィ・エリファ
□https://www.youtube.com/channel/UCtnO2N4kPTXmyvedjGWdx3Q
□@Levi_E_2434
<動画編集関連>
動画編集:miyabi_st
字幕書き出し:miyabi_st
サムネ:miyabi_st
素材:魔王魂
ツイッターで投稿を告知しています!
@levikili
BRZ 箱根ターンパイクドライブ(御所ノ入り駐車場→ドライブイン大観山)
箱根ターンパイク(御所ノ入り駐車場→ドライブイン大観山)をドライブ♪
SUBARU BRZ ZC6
HKS BOXER SPEC ECU Package
GANADOR Vertex SUS GDE-404 BL
BGM:著作権フリーの音楽 疾走感のある曲 DRİVE
https://www.youtube.com/watch?v=b4VW1H_tcYM
youtube版→https://youtu.be/yNOMrLvFLtM
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
シビック 無限RR 排気音 トンネル
吸排気結構変えてるので純正ではありませんご注意ください。
純正からの変更点
J's Racing HYPER ECU、NGKレーシングプラグ8番、SAMCO INTAKE HOSE、Back Yard SPECIAL ビッグスロットル、FEEL's 60φ中間パイプ(サブタイコ無し)。FEEL's 2本出しハーフチタンマフラー
空吹かし→sm19761689
.LIVE先輩と後輩がママになった日まとめ【Mother Simulator】
.LIVE新人ちゃん達コラボ楽しかったですね
このマザシミュは.LIVEの新人研修ってのを初めてしりましたがw
配信を見た後に先輩方のマザシミュ配信を僕は初めて見ましたがすごく面白かったですね^^
見る方にとっては懐かしく感じると思います
みんなのママプレイを少しまとめてみました
30分という長時間になりましたが皆さんはどのママが好みですか?^^
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=NoaBslP7460&t=587s
Twitterやってます https://twitter.com/@yudukisin
先輩達のマザシミュ
ヤマトイオリ
https://www.youtube.com/watch?v=fv6PE7zkxh4&t=113s
金剛いろは
https://www.youtube.com/watch?v=wBjYodHdn0E&t=1797s
八重沢なとり
https://www.youtube.com/watch?v=NcmKMm_87KI&t=1201s
もこ田めめめ
https://www.youtube.com/watch?v=EuwatDvLPzk&t=1129s
神楽すず
https://www.youtube.com/watch?v=pC4yK5pYUqw&t=2932s
花京院ちえり
https://www.youtube.com/watch?v=OB61bRmJ8eg&t=1762s
北上双葉
https://www.youtube.com/watch?v=hykQyE2fAPo&t=1309s
カルロ・ピノ
https://www.youtube.com/watch?v=Q0_JpA1HbqY&t=352s
電脳少女シロ
https://www.youtube.com/watch?v=6jYX-ecu21A
【碧音】39 踊ってみた【thank you!】
碧音(アオネ)です!
先日台風が来る直前外の気温は36度になってたけど、雨降るよりはまし…動画撮影できたからw
初音ミク10周年のためこの曲を踊りました。
感謝の気持ちを伝えたいと思います!^^
-碧音-
Twitter: @AoneWakatsuki
mylist/59271216
振付本家Original choreography:http://www.nicovideo.jp/watch/1424593766
参考動画Reference Video:【まなこ×やっこ】39 踊ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25700867
素敵な原曲様Original Song : sasakure.UK x DECO*27 - 39 feat. Hatsune Miku
https://www.youtube.com/watch?v=ecU_uJRzhfk
(・∀・)コペンをパワーチェックしてきたよ!
こんばんわ、社外ECUの効果を確認したくてシャシダイ測定してきました。
測定場所:愛知県名古屋市 スーパーオートバックス
車:ダイハツコペン
<仕様>
エンジン:ノーマル
吸気:ノーマル
排気:ノーマル
過給:ノーマル
運転:アブノーマル
タイヤ :165/55R15 (少し外形が大きいです)
マイリスト:mylist/11572760
【パチスロ】 悪魔城ドラキュラ 設定1 その⑩ 前編
明日からはECUの評価地獄。新規なのでボロクソな結果になるんだろうなぁ。お陰でしばらく動画上げれそうにない・・・。
それはそうと新お天気スタジオ。どうやったら当たるんだよ・・・。
その⑩(後編) ⇒ sm8155689 マイリスはコチラ ⇒ mylist/13699079
「サイバーパンククッキーAction」·Change-月曜日(下)
翻訳:大阪知之兄貴
校正:大阪知之兄貴、猫飯兄貴、マリナール兄貴、ECU王様兄貴
CKV36スカイラインクーペでFSWを走ってみた
初めてのFSW。ノーマルタイヤ+ノーマルホイール、足回りはダウンサスのみ! パワー系はECU、スロットルコントローラー、マフラーのみ! そして出たタイム2’14.324 ストレートは224キロでした。ヘタレですみません(;・;ω;・;)
【ボクサーサウンド】BRZ Vertex SUS & BOXER SPEC
GC8からBRZに乗り換えました~!
音が静かすぎるので早速エキマニ・マフラー交換です(^^ゞ
BRZ ZC6 FA20
エキマニ:HKS BOXER SPEC ECU Package
マフラー:GANADOR Vertex SUS GDE-404 BL
以外はノーマルです。
youtube版→http://youtu.be/omk-VF6JUYM
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
GDBくんパワーチェック
ECUリセッティングをしたのでパワーチェックをしてきました。
真夏日だったけどGDBくん頑張りました(`・ω・)
厳密には車載動画じゃないですけど他のカテゴリタグでいいのがなかったのでこれで。
【RX-7】 タコ踊り動画 【FD3S】
車名: マツダ RX-7(GF-FD3S 5型)
録画機器: iPhone4
RX-7乗りには定番?ともいえる故障の一つです。
タコメーターが不安定になり、盛大に踊り出します。
大体交換工賃込みで4諭吉前後での修理となります(ディーラー時)
ちなみに単品ですと2諭吉弱で購入出来ますが、メーター周り外すのかなり面倒なので
慣れてないと爪折りとかの恐怖もあるので要注意です
ちなみにECUからのメーターの情報は正確な為、外付けのタコは正常動作です
外付けのタコつけてなかったら恐怖で走れないかもしれない…
しっかし、iPhoneだと音全然拾わないんですね…
【毎日新聞】 Information terrorism 【売日新聞】
変態テロに、我々は屈しない。 チラシです→http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/59.html P.S. CM長すぎた。。。すまん。 ご指摘のあったグアマテラの情報について調べたところ、確かに直接的な関連はないそうです。→http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2008C145 「現地人・外国人の区別無く、現金を持っているように見える実業家や資産家の中から比較的警備の薄い者が狙われる傾向にあり、東洋系の外国人が被害に遭う事件も発生しています。」 とのことでした。 他のグアマテラ事件に関するソース →http://www.geocities.jp/esashi_ume/Setuzoku/Ecu6.htm 速報です→mylist/7682503
【KLX250】ピザ食べたくなったのでキャンプツーリングに来た 【志高湖キャンプ場】
動画とはまったく関係ないですが、ソフトバンク日本一おめでとう!
ピッ↑ツァ↓を食べたくなったのでバイクでキャンプに行ってきました。
KLX250ちゃんはガソリンが嫌いみたいで、いつもいつもECUが燃調を薄くしてて、平均燃費は36.4 36.4なのだった。(ただしエンストする)
いつも宣伝ありがとうございます!
高画質Youtube版→https://youtu.be/zyEOAYcjy08
ツイッターやってますん 気軽にフォローしてください
@NONKE_feat_STI
ペット動画→mylist/60632617
バイク乗りが始める家庭菜園→mylist/60075431
ツーリング・キャンプ集→mylist/51008973
バイクのメンテナンス動画→mylist/57366748
雑談中によく起きるクルマのエラー何か良い改善方法知りませんか?
時折、雑談中にエラー出たって聞いたことあると思いますが
具体的にはこんな感じです。
エラーが出た後の事象はこんな感じです...
やはりECU(エンジンコンピューター)あっせん交換ですかね
CBR600RR 2005年国内仕様のフルパワー化 排気音 エキゾーストノイズです。
2005年式国内仕様をベースに、ハイカム、ECU加工およびヘッドに小細工を入れてフルエキゾーストをつけて見ました。なおかつ、10万キロ乗れるようにエンジン全体に手を入れて、現在走行距離は5万キロです。このインライン4の咆哮を堪能していただければ幸いです。
インプレッサの排気音2
車種 インプレッサ
型式 GDB C型
マフラー ラ・アンスポーツ WRC CUSTOM P555 WRCマフラー
センターパイプ メーカー不明 ワンオフっぽい
フロントパイプ 純正(触媒は抜けてます、近日買い替え予定)
エキマニ 純正
ECU 純正書き換え
この車はミスファイアリングシステム(アンチラグシステム)等は付けておりません
それっぽく見せてるだけです
追記
ECUにて燃料の噴射を弄っておりますw
なのでこのセッティングはわざとおこなっていますので、いつでももとに戻せる状態です
インプレッサ排気音1⇒sm14992784
うp主の実況車載マイリスト→mylist/17457785
FTOの音を楽しむ動画 in ジムカーナ
エンジンサウンドを楽しむ動画です。ATのECU仕様エンジン+5MTと載せ変えをしています。初めてのジムカーナともあり運転はへたくそです。この動画を撮った後、目標のヒール&トゥができるようになりました。この運転では出来ていません。しばらく経った後、2回目のジムカーナ(sm6317062)
RX-7 排気音 その3(撮りなおし)
マツダスピードのステンレス&セラミックマフラ-という珍品を入手。
仕様はスポーツ触媒(メタリットPro)とECU打ち変え(4-BEAT)
参考程度にどうぞ。
Autoexeステンレスマフラー版はこちらsm3735288
近況:一度手放したエグゼのマフラーがチタンになって帰ってきました。これがスポーツ触媒と組み合わされるとトンでもない音に。近いうちにデジカメ買ってうpします。
2014.4.11 タカスサーキット フリー走行まとめ
14バージョンシェイクダウン
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:HKSサクションリローデッド、HKS Vインタークーラー
排気:雨宮パワーエキスパンダー、スポーツキャタライザ、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、ロンデイビスラジエターVマウント、エアロボンネット
ECU:F-CONis現車合せ
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:プロミュー F:RM551+ R:RM551+
タイヤ:13年Z2 F255 R255
車載関連 mylist/33015315
【kikou-o/DC5】中山サーキット走ったよ(2010年03月22日)
おNEWのビデオカメラ、SONYの「HDR-CX170」を取り付けて中山サーキットを走ってきました。
あまりの手ぶれ補正の高性能っぷりに驚き。
画面の端、車の内装が途切れる部分がよく動いてます。それだけ前方の視界が揺れません。
前方を基準に手ぶれ補正が働いているんですね。車にはガッチリ固定していますよ、念のため。
肝心の走りのほうは目標だった1分7秒台に入れず1分8秒台でした。
~spec追記~
インテグラ(DC5)、改造点は、足回り&エアクリ&エアロのみ
タイヤ=DUNLOP Z1☆(F=235/40-17)(R=215/45-17)
ブレーキ=ENDLESS-CCX
それ以外のEG,MT,排気系,ECU,LSD等は全て純正
手ぶれ性能再調査→sm10646466
mylist/22030419
シビック 無限RR 排気音
吸排気結構変えてるので純正ではありませんご注意ください。
純正からの変更点
J's Racing HYPER ECU、NGKレーシングプラグ8番、SAMCO INTAKE HOSE、Back Yard SPECIAL ビッグスロットル、FEEL's 60φ中間パイプ(サブタイコ無し)。FEEL's 2本出しハーフチタンマフラー
トンネル編→sm19761551
【弦巻マキ車載】マキちゃんとちょっとそこまで!Dest. 2 出雲大神宮とランプユッケもどき
出雲大神宮HP:http://izumo-d.org/
編集:ゆっくりムービーメーカー
音声:弦巻マキ
MMDモデル:弦巻マキ(AHS公式)
音楽:https://www.youtube.com/watch?v=Gfba4TB8ECU
2012.9.16 間瀬サーキット ロータリーミーティング 決勝レース
Stolz主催の日本海ロータリーミーティングに参加してきました。
毎年開催されていますので、興味のあるロータリーオーナーの方はぜひ参加してみてください。600PSオーバー、シーケンシャルミッション、Sタイヤのガチな車からサーキット初心者まで気軽に参加できるイベントです。
まわりの車のスペックがががが
ちょっとくやしい
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、ソニックSR
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
タイヤ:08年RE-11 F235 R255
予選動画 sm18921675
車載関連 mylist/33015315
【弦巻マキ車載】マキちゃんとちょっとそこまで!Dest. 3 京都府伊根町
Recotte Studioでのモーションは物理演算髪にしか効かないんですかね?
ボイロが走る先駆者様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35602784
編集:Recotte Studio
音声:弦巻マキ、紲星あかり
MMDモデル:弦巻マキ(AHS公式)、つみ式紲星あかり
音楽:https://www.youtube.com/watch?v=Gfba4TB8ECU
https://www.youtube.com/user/nekogatasocket
効果音:OtoLogic(https://otologic.jp)
YAMAHA YZF-R1 2016 60th Anniversary Akrapovic Slip-On Line GP Style
YAMAHA YZF-R1 2016 60th Anniversary Edition
Akrapovic Slip-On Line GP Style (Street Legal)
ECU : Normal Headers&Catalyzer : Normal
EUヤマハのアクセサリーラインナップにあるアクラポビッチのスリップオンマフラーです。
排気音量は国内プレスト仕様のアクラポと大差ないです。
参考になれば幸いです。
YouTube版はこちら : https://youtu.be/JfheVR_1T1A
オートランド作手 ALT
EP82スターレット エンジン・タービンノーマル 吸排気 FC流用I/C ECU ブースト0.9k 軽量フライホイール C160_6速ミッション テイン車高調 ネオバAD05/06 LSD 内装剥がし貧乏軽量化(でも夏暑いからエアコン付き) この動画の時点でトレッド面剥がれてて、タイヤ既に終わってます。 4/29追記:後期のGTアドバンスです。GTリミテッドと書いてあるのはSW20のGリミテッドと混ざったのかな?mylist/6440584
