キーワード EDOMIX が含まれる動画 : 154 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
from y to y 歌ってみた 【U機】
こんばんは、U機です。
今回はジミーサムPさんの「from y to y」を歌いました。
別れの切なさと決別の意思を表現した素敵な歌詞だと思います。
最後までご視聴頂ければ幸いです。
本家様→sm6529016
※画像もお借り致しました。
mix/mastering 江戸MIX様 Twitter @edo_mix HP:http://edomixxx.wix.com/edomix
U機のTwitter @real_world132
前→夜もすがら君想ふ sm27876063 次→デリヘル呼んだら君が来た
東京サンセット By Black Banana Boom
Black Banana Boomと申します!
オリジナル曲「東京サンセット」です!
よろしくお願いします!
[Twitter]
https://twitter.com/BlackBananaBoom
Music by Black Banana Boom
@tsubobobo47/ @_OTM_/ @takanarisss
Rec/Mix/Mastering by Studio Edomix(@edo_mix)
持ってない By Black Banana Boom
Black Banana Boomと申します!
オリジナル曲「持ってない」です!
よろしくお願いします!
[Twitter]https://twitter.com/BlackBananaBoom
Music by Black Banana Boom
@tsubobobo47/ @_OTM_/ @takanarisss
Rec/Mix/Mastering by Studio Edomix(@edo_mix)
fuck you By Black Banana Boom
Black Banana Boomと申します!
オリジナル曲「fuck you」です!
よろしくお願いします!
[Twitter]
https://twitter.com/BlackBananaBoom
Music by Black Banana Boom
@tsubobobo47/ @_OTM_/ @takanarisss
Rec/Mix/Mastering by Studio Edomix(@edo_mix)
【歌ってみた】×【ラップ】キルマー/煮ル果実 ver.音輪 翔
【歌ってみた】×【ラップ】キルマー/煮ル果実 ver.音輪 翔
今が生涯最の底辺だって憂いたくなるよな
#おとわしょう
#音楽の輪広げましょう
#キルマー
#ラップアレンジ
#オリジナルMV
本家様:煮ル果実様
https://youtu.be/bmPoZ1BPcNY
MIX:EDOMIX様
https://twitter.com/edo_mix
イラスト:ノブメ様
https://twitter.com/nobubu63
歌・動画:音輪翔
https://twitter.com/Sho_Otowa
rap lyric
お前らは見てる第三者
他人のフリして回る回送列車
反逆者全員血祭り演者
私が導くお前らの終点
逆転 発展していく私の人生
完成 安定 迷わず進む この個性を貫く
お前との関係 さよならバイバイ
自分の決心に基づく精神
戻りはしない 前しか見ない
だから捨て去る
これで最後 安堵はできない
ここがスタート
私は這い上がってみせるわ じゃあね
【歌ってみた】うっせぇわ/Ado ver.音輪 翔
〜歌ってみた〜うっせぇわ/Ado ver.音輪 翔
私が俗に言う天才です
#おとわしょう
#音楽の輪広げましょう
#うっせぇわ
本家:Ado様
YouTube:https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w
Twitter:https://twitter.com/ado1024imokenp
MIX:EDOMIX様
Twitter:https://twitter.com/edo_mix
エンコード:みけにゃんP様
Twitter:https://twitter.com/mikenyanp2
vocal:音輪翔
Twitter:https://twitter.com/Sho_Otowa
LINE@:https://lin.ee/O8sKpXP
ツイキャス:https://twitcasting.tv/sho_otowa
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSc3fAHh/
妄想感傷代償連盟/DECO*27 歌ってみた byちゃむすけ
- 行き場のない愚者のメロディー -
ちゃむすけと申します、よろしくお願い致しますm(_ _)m
8作目の投稿となる今回は、DECO*27様の
妄想感傷代償連盟を歌いました!
暇あらば愛や厭〜♪って歌ってしまうのです…
素敵な本家様▷ sm30067009
MIX▷御29様【@29mixer】https://twitter.com/29mixer
Vo,Enc▷ちゃむすけ【@chamu_bon】https://twitter.com/chamu_bon
◁前作 アイカ 歌ってみた【sm38696539】
踊-short-歌ってみた*名称未設定☽
" 踊り出せ "
Adoさんの『踊』歌わせていただきました。
パリピ曲。超楽しかった。
難しかったけど。
泣いても笑ってもいいね・マイリスしてくれると嬉しいです( ˘ω˘ )
Twitter→https://twitter.com/my_name_is_yet
HP→ https://lit.link/nonamec
-------------------------------------------------------------
☆協力してくださった神様!
MIX:EDOMIX 様
(https://twitter.com/edo_mix)
-------------------------------------------------------------
☆YouTube動画☆
【オリジナルMV】リンネ
(https://youtu.be/eZYfs1rwYwA)
【オリジナルMV】夜に駆ける
(https://youtu.be/GncNp2yi7b4)
【オリジナルMV】Re:I AM
(https://youtu.be/hwhPkGXXY40)
【オリジナルMV】君の知らない物語
(https://youtu.be/RRTarCFb9hw)
ギャンブル/こよみ【歌ってみた】
オルルルルルルルルルルルララァァァァァァァァイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
YouTube→https://youtu.be/vnf6NQIp_UE
歌った人・エンコードした人:こよみ(@koyomi_OTK)
https://twitter.com/koyomi_OTK
大変素敵なMIX師様:EDOMIX様(@edo_mix)
https://twitter.com/edo_mix
ご本家様
https://youtu.be/7GBn6IuTQ6w
#ポジティヴに生きてく / OTOMORE
「そう僕ら未来をポジティブに生きてく」
OTOMORE MUISC第1弾! K3からレドとiishunの2人のユニットが誕生!
【VOCAL・MOVIE】レド(@ReDo07K3)
【MUSIC・LYRICS】iishun(@Overslept15)
【MIX】EDOMIX 様(@edo_mix)
【ILLUSTRATOR】すずね。 様(@suzune_paint)
【WILD CARD】明星ギャラクティカ - ナユタン星人 歌って踊ってみた。
楽曲本家様
sm32769089
MIX:EDOMIX
https://twitter.com/edo_mix
フェカレオ
https://twitter.com/FecaleoLive_Sub
れん
https://twitter.com/ren_ren_001r
*ちろりあんぬ*
https://twitter.com/chirorian_nu
藤山たの
https://twitter.com/Fujiyama_Tano
Dawn - CircusP/歌ってみた
英語難しい
本家様 sm39887376
YouTube:https://youtu.be/X9j_u-G_jC0
唄
かなた
https://twitter.com/kanata__uta?s=21&t=kd5PwM6xdScryu5vuO3tEw
Mix
EDOMIX
https://twitter.com/edo_mix?s=21&t=Wz6aJlT4xkag8AoFT-PIAw
Enc
しおん
https://twitter.com/shion__524?s=21
キー:-4
前 「ストレンジ」:sm40600228
次 「終わっちゃうが繰り返す」:sm40766113
【元気に!】にっこり^^調査隊のテーマ 歌ってみた。【佐倉なの×くだん】
こんばんは!
「にっこり^^調査隊のテーマ」を歌わせていただきました!
本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=C_Fc1x_aeFQ
vocal
▷くだん
https://twitter.com/kudan2525
▷佐倉なの
https://twitter.com/3kura7no
mix/mastering▶edomix様
encode▶らふどん様
よろしければ高評価とチャンネル登録お願いいたします□
#歌ってみた #カバー動画 #ボカロ #プロセカ
サリシノハラ ver.Carpus
かーぱすです、よろしく。
ここにいるからね。
Vocal.ENC. Carpus(https://twitter.com/carpus_sing)
MIX. EDOMIX 様
本家. みきとP様(sm19042393)
ボカロ懐メロ祭HP (https://bit.ly/3M2Ig3B)
「メアの教育」歌ってみた ~和水ゆら~
清水コウ様のメアの教育を歌わせて頂きました。
本家様:(sm21652882)
Vocal&Enc:和水ゆら(mylist/44351416) @yura_nagomi
Mix:EDOMIX(@edo_mix)
※YouTube始めました!
良かったらチャンネル登録お願いします
https://youtube.com/@nagomiyura1540
【初投稿】STAY HERE,NOT ALONE.avi 【歌ってみた】
はじめまして!こんばんは。haloと申します。EastNewSound様のSTAY HERE,NOT ALONE を歌わせて頂きました。一生懸命感情込めて歌ってみました。初投稿で一発録りなので音程ずれているところもあり、申し訳ないです。知り合いの方だけでも聞いて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!動画お借りしました⇒【sm6595637】音源お借りしました⇒【sm9235755】素敵な動画と音源、ありがとうございます!MIX&エンコ→edomix様 Twitter→@edo_mix vocal→halo Twitter→@halo_song Special Thanks!→edomix様ヽ(´▽`)/♪
【中性的な声が】アイカ/れるりり 歌ってみた byちゃむすけ
- 悲しくて嬉しい 不可逆な哀の歌 -
ちゃむすけと申しますm(_ _)m
よろしくお願いいたします!
久々の投稿、7作目の投稿となる今回は、れるりり様の
アイカを歌いました!
すご〜く楽しみながら歌ったのでぜひ最後まできいてくださるとうれぴこです!!
素敵な本家様▷sm38617849
MIX▷edomix様【@edo_mix】https://twitter.com/edo_mix
Vo,Enc▷ちゃむすけ【@chamu_bon】https://twitter.com/chamu_bon
◁前作 タイニーバニー 歌ってみた【sm37238228】
邪道/こよみ【歌ってみた】
一目ぼれしてすぐに歌わせていただきました。
良ければチャンネル登録などお願いいたします!
YouTube→https://youtu.be/PAcFWVScNlQ
vo.→こよみ(https://twitter.com/koyomi_OTK)
素晴らしいMIX→EDOMIX様(https://twitter.com/edo_mix)
ご本家様
https://youtu.be/Z8U9pO-6r-w
【ノラ】お気に召すまま(Eve 様) を歌ってみた。
ご視聴ありがとうございます!
コメントやチャンネル登録お待ちしております!
ノラ/nora
Twitter Account…
https://twitter.com/noracatbounce
YouTube…
https://youtube.com/channel/UCXXPfhVO9TLmvb2mTzLqz3w
niconico…
https://nico.ms/user/120981567
mix…
EDOMIX 様
https://twitter.com/edo_mix
original…
Eve 様
https://youtu.be/nROvY9uiYYk
previous…
命ばっかり(ぬゆり 様) をノラが一人で歌ってみた。
https://youtu.be/CZLw1xYXksM
7作目。
Alice in 冷凍庫 歌ってみた。佐倉なの
Orangestar様の「Alice in 冷凍庫」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm28242091
vocal▷佐倉なの
https://twitter.com/3kura7no
mix▶edomix様
encode▶らふどん様
https://twitter.com/rfdn_0117
【ノラ】妄想感傷代償連盟(DECO*27 様) を歌ってみた。
ご視聴ありがとうございます!
コメントやチャンネル登録お待ちしております!
ノラ/nora
Twitter Account…
https://twitter.com/noracatbounce
YouTube…
https://bit.ly/3NbqE4K
niconico…
https://bit.ly/3HQAXtW
mix…
EDOMIX 様
https://twitter.com/edo_mix
original…
DECO*27 様
https://youtu.be/8pGRdRhjX3o
previous…
【ノラ】ソラニン(ASIAN KUNG-FU GENERATION 様)を歌ってみた。
https://youtu.be/nbBCkXhkE0s
15作目。
罪の名前/supercell 歌ってみた。佐倉なの
supercell様の「罪の名前」を歌わせていただきました!
本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm29021785
vocal▷佐倉なの
https://twitter.com/3kura7no
mix/mastering▶edomix様
encode▶らふどん様
よろしければ高評価とチャンネル登録お願いいたします□
#歌ってみた #カバー動画 #ボカロ
【ノラ】ブリキノダンス(日向電工 様) を歌ってみた。
ご視聴ありがとうございます!
コメントやチャンネル登録お待ちしております!
vocal…
○ノラ/nora
Twitter Account
https://twitter.com/noracatbounce
YouTube
https://bit.ly/3NbqE4K
niconico
https://bit.ly/3HQAXtW
original…
○日向電工 様
https://nico.ms/sm20296308
mix…
○EDOMIX 様
https://twitter.com/edo_mix
previous…
【ノラ】朝を呑む(バルーン 様) を歌ってみた。
https://youtu.be/cRuVMwT87VY
22作目。
社畜マンが「メビウス」を歌ってみた Covered byあさひ
柊キライ様の「メビウス」を歌わせていただきました!
歌コレ2023秋ルーキー部門に参加してます!
いいね・マイリス・コメントで応援頂けると嬉しいです!
sm42700147←こちらの曲では歌コレ2023秋夏代孝明部門に参加してます!
良ければよろしくお願い致します!
本家様:sm37872936
めいちゃん様ver:sm37917193
Vo:あさひ:https://twitter.com/asahi_syatiku
youtube→https://www.youtube.com/@syatiku_asahi/featured
Mix:EDOMIX様:https://twitter.com/edo_mix
サムネイラスト:髄華醒様:https://twitter.com/zuikasei
夜もすがら君想ふ 歌ってみた【U機】
約一年ぶりの動画投稿がまさか歌動画。
TOKOTOKO(西沢さんP)の 夜もすがら君想ふ を歌いました。
個人的なお気に入りは2番の『oh yes(*≧∇≦)/』のとこです。
ガッツリ素敵なミックスをしてもらったのでヘッドホン推奨です
原曲動画様 ⇒ sm23189603
mix/mastering 江戸MIX様 Twitter @edo_mix HP:http://edomixxx.wix.com/edomix
歌/U機 @real_world132 co2469300
次 ⇒ sm28134530
【大阪生まれの】ゴーストルール 歌ってみた【逢坂スミト】
初めまして、大阪生まれの逢坂スミト(おうさかすみと)やで!
これから歌いたい曲、歌いまくるからよろしゅうな~!
■本家 【ゴーストルール / 初音ミク】(sm27965309)
■Music DECO*27様 (mylist/9850666)
■Mix / Mastering 江戸MIX (https://edomixxx.wixsite.com/edomix) @edo_mix
■Vocal / Movie 逢坂スミト (mylist/58943414) @sumito_ousaka
次作歌ってみた→誰も知らないハッピーエンド(sm31601401)
【大阪生まれの】誰も知らないハッピーエンド 歌ってみた【逢坂スミト】
どうも、大阪生まれの逢坂スミト(おうさかすみと)やで!
あ~~~~~ハッピーになりたい(煩悩)
■本家 【誰も知らないハッピーエンド / VOCALOID Fukase】(sm28294159)
■Music 40mP様 (mylist/7975931)
■Illust / Movie たま様 (mylist/8994160)
■Mix / Mastering 江戸MIX (https://edomixxx.wixsite.com/edomix) @edo_mix
■Vocal / Movie 逢坂スミト (mylist/58943414)
Twitter https://twitter.com/sumito_ousaka
前作歌ってみた→ゴーストルール(sm31147244)
次作歌ってみた→ハングリーモンスター(sm31970965)
【大阪生まれの】ハングリーモンスター 歌ってみた【逢坂スミト】
どうも、大阪生まれの逢坂スミト(おうさかすみと)やで!
誰かの金で肉が食べたいとか、ミスチルの桜井になりたいとかそんな贅沢はとても言えません
■本家 【ハングリーモンスター / 初音ミク】(sm31677384)
■Music TOKOTOKO様 (mylist/13883338)
■Illust / Movie べて様 (mylist/21136372)
■Mix / Mastering 江戸MIX https://edomixxx.wixsite.com/edomix
■Vocal 菅田将暉になりたい逢坂スミト (mylist/58943414)
Twitter https://twitter.com/sumito_ousaka
前作歌ってみた→誰も知らないハッピーエンド(sm31601401)
次作歌ってみた→打上花火(sm32086353)
ストリーミングハート -edomix remix-
ストリーミングハートの江戸mixさんのリミックスを歌わせて頂きました!!!
素人が動画作るのは無理だということがハッキリわかりました!!!
よろしくお願いします!!!!
-Music/Lyric-
Deco*27さま
sm23144598
-Remix/Mix/Mastering-
edomix
@edo_mix
-Vocal-
takanaris
@takanarisss
■Off Vocal■
http://piapro.jp/takanaris
【HoneyWorksツアー】ウルフ【迷犬が吼えてみた】
いつだって僕らは傷つけ逢うんだ
迷犬は野生に返ったようです。
□■御本家■□
⇒ウルフ【sm29659939】
●○HoneyWorks歌ってみたツアー2017○●
【HoneyWorks歌ってみたツアー2017】クロスフェード【sm32048793】
*ツアーマイリス:mylist/60072329
【11月の雨:sm32055666】あつかさん←前|後→:hokouさんx冬眠鼠(やまね)さん【日曜日の秘密:sm32055513】
■Vocal:迷犬(CV:日向鏡良)【mylist/21920597:@miyanozumism】
□Mix:江戸MIX様【 http://edomixxx.wixsite.com/edomix * @edo_mix 】
■Enc.:冬眠鼠(やまね)様【mylist/22526705:@yamane_toumin】
*秋の西沢さんPツアー:投資家レコーズ【sm32000746】
*個人投稿
シャルル【sm31348363】←|→**********
【社畜女子がシンプルに】 ナーヴ・インパルス 歌ってみた byちゃむすけ
ー 気にしてたのはあの日の言葉だった ー
ちゃむすけと申します□♂️
よろしくお願いいたします!
2回目の投稿となる今回は、ポリスピカデリー様の
ナーヴ・インパルスを私なりに歌いました!
素敵な本家様▷sm30686469
MIX▷edomix様【@edo_mix】https://twitter.com/edo_mix
Enc▷ 過糖様【@sg_P2P_nico】https://twitter.com/sg_P2P_nico
Vo▷ちゃむすけ【@chamu_bon】https://twitter.com/chamu_bon
歌ってみたマイリス【mylist/66691830】
◁前作 紅蓮華 歌ってみた【sm35823757】
【ノラ】うつけ論争(獅子志司 様) を歌ってみた。
ご視聴ありがとうございます!
コメントやチャンネル登録お待ちしております!
ノラ/nora
Twitter Account…
https://twitter.com/noracatbounce
YouTube…
https://youtube.com/channel/UCXXPfhVO9TLmvb2mTzLqz3w
niconico…
https://nico.ms/user/120981567
mix…
EDOMIX 様
https://twitter.com/edo_mix
original…
獅子志司 様
https://youtu.be/27TTyhdoJ2o
previous…
アウトサイダー(Eve 様) をノラが歌ってみた。
https://youtu.be/iDPx5XvAIKI
3作目。
