キーワード EFFECT が含まれる動画 : 35974 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】mass effect 2 日本語字幕付きプレイ動画 part32
XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。いろいろ考えた結果、ME3発売までには終わりそうにないですが、うp主ペースで続けることにしました。これからもこのシェパード少佐にお付き合い下さい。以降後半は全ミッションやるとなると流石に無理そうなので、ピックアップする感じでいこうかと思います。先にジェイコブ&セインファンの人がいましたら謝っておきます。多分この先あまり出てきません(苦笑) part31:sm13904152 part33:sm14085667 mylist/20282079
Another Sun×Cyclone Effect合わせてみた
ロックマンdashからAnother Sunと仮面ライダーWからCyclone Effectを思いつきで組み合わせてみました。 後半やっつけ 画像はgoogle先生で拾ってきました
のらりくらりと☞nag;歌ってみた
ねえお願い 黙らないでよ
…オネエ☆ヽ(´д`*) (に聞こえてしょうがない)
本家様(osu氏:sm13620127)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・絵:のら
◆メイン一発録り×コーラスです。今回、音量の方を少し下げ気味にmixしてみました。絵の人物は、ミクでなくナグというキャラクターを勝手にイメージして描きました。とりあえず…なんかすいませんでした。
前作:osu氏のHello my friend(sm14052622)
次作:グッドモーニング(sm14484306)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(mylist/23537782)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
【XBOX360】mass effect 2 日本語字幕付きプレイ動画 part33
XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。ほとんど戦闘の回です。編集も考えましたがここまで見てる人はうp主の戦闘能力はお分かりと思うのでそのままにしちゃいました。 そういえばPS3版のME2も国内版が出るようですね。MEが盛り上がるのはいいことです。折角なら1もまとめて出せばいいのに。 part32:sm13979406 part34:sm14324771 ←リンク付け忘れてました、申し訳ないです mylist/20282079
【DragonAgeII】最後まで挫けずに!字幕プレイその25
Dragon Age IIを買った人みんなにMass Effect 2てゆう
有名なゲームのプレゼントキャンペーン中です
http://dragonage.bioware.com/me2offer/
DL期限が4/30だから、持ってる人はお早めに><ノ
追記:
PS3とかXBOX版でもプレゼントで貰えるのはPC版ME2だけなん
1.DAIIで遊ぶためにEAアカウントの作成とOnlineCode(BlackEmporium)の登録
2.EAアカウントでログインしてhttp://social.bioware.com/me2offer/のページに行く
3.OnlineCodeをもっかい入力
4.ME2のダウンロード用コードが表示されるからメモメモ
5.http://www.ea.com/1/download-managerでDLソフトを落とす
6.DLソフトの右下?のほうにCode入力用の項目あるからそこで4のコードを入力
7.あとてけとー
次回 sm14129430
前回 sm14093922
初回 sm13886648
マイリス mylist/24061096
【MASS EFFECT】 マスエフェクト実況 part.1
mass effect1の実況動画です。
前回はイベントをみるだけだったので
今回が実質的なスタートになります。
part.0→sm14301896
part.2→sm14324724
【MASS EFFECT】 マスエフェクト実況 part.2
mass effectの実況プレイ動画です。
音が小さかったので調整してみました。
スナイパーライフルがすごく震えます・・・
part.1→sm14302669
part.3→sm14324969
mylist→mylist/25125641
【MASS EFFECT】 マスエフェクト実況 part.3
mass effectの実況プレイ動画です。
しばらく街の中を散策するみたいなので飛ばす人はpart4からどうぞ。
声が小さいのは話し方にも問題が…サービス業の方の実況とかすごく聞き取りやすいですよね。
一人部屋の中で声を張り上げるのにはまだ抵抗があるのですみません(笑)
part.2→sm14324724
part.4→sm14345884
mylist→mylist/25125641
【MASS EFFECT】 マスエフェクト実況 part.4
mass effectの実況プレイ動画です。
動画を細か区切ってるとお話に集中できませんね。
part.3→sm14324969
part.5→sm14345993
mylist→mylist/25125641
【MASS EFFECT】 マスエフェクト実況 part.5
mass effectの実況プレイ動画です。
クエストっぽいものが出てきてようやくRPGらしくなってきました。
part.4→sm14345884
part.6→sm14346111
mylist→mylist/25125641
【MASS EFFECT】 マスエフェクト実況 part.6
mass effectの実況プレイ動画です。
シタデル広すぎる。
part.5→sm14345993
part.7→近日中
mylist→mylist/25125641
【MASS EFFECT】 マスエフェクト実況 part.7
mass effectの実況プレイ動画です。
ついに ねんがんの すぺくたーに なったぞ。
part.6→sm14346111
part.8→sm14346751
mylist→mylist/25125641
【MASS EFFECT】 マスエフェクト実況 part.8
mass effectの実況プレイ動画です。
どうやら手を出してはいけない相手に戦いを挑んでしまったようで。
ゲームオーバーの連続でまったく先に進めませんでした(汗
part.7→sm14346222
part.9→sm14346869
mylist→mylist/25125641
歌舞伎連者KABUKI RANGER預告片
皆さん こんにちわ~この作品は僕一人完成のア二メ預告片作品てす使用軟體3dsmax/affter effect/photoshop暇の頃に作のた 技術の方はまた未熟てす。。。。本当に大変すいませんでした是非よろしくお願いしまっすこれ→sm1437763 自製の台湾CM比賽,參賽作品"華人廣告網-功夫篇"てす、よろしくお願いしまっす最後に見ましたの皆さん、本当にありがとうてすmylist/9353733 ブログ→http://www.streetvoice.com.tw/penis2000
vol.007 takeshi kiyama (クイック / QD) AnbliCk@solfa
ロングバージョンはこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=xsZpb1zjmGEDJ : takeshi kiyama (クイック / QD) 熊本県荒尾市出身。Techno、House、2 Stepなどの音楽に影響され2001年DJスタート。熊本福岡でDJ活動をつづけ2005年に上京。現在に至るまでeleven、AIR、WAREHOUSE702、club asia、Sound Bar+、MICROCOSMOS、LOOP、module、AMRAX、COLORS STUDIO、solfa、oto、ArcH、Rooty、NO STYLE、underbar、bar shifty、EFFECT、浅草stela、非常口など都内の様々なクラブでプレイ。2007年からは、新宿2丁目のArcHで『クイック』、2009年からは、代官山のAIRで『QD』などのオーガナイズイベントを開催。
Studio Raven LOGO ANIMATION
皆さん こんにちわ~この作品は僕のオリジナルLOGOアニメです使用ソフト:3DAMX/PHOTOSHOP/AFFTER EFFECT技術の方はまた未熟てす。。。。本当に大変すいませんでした→sm1437763 自製の台湾CM比賽,參賽作品"華人廣告網-功夫篇"てす→sm1437539 は僕一人完成のア二メ預告片作品てす→sm1437763 は自製のCM比賽,參賽作品"華人廣告網-功夫篇"てす→sm1436550 これは卓球の王子樣(未完成)よろしくお願いしまっす最後に見ましたの皆さん、本当にありがとうてすmylist/9353733 ブログ→http://www.streetvoice.com.tw/penis2000
【XBOX360】mass effect 2 日本語字幕付きプレイ動画 part35
XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。いろいろあって思ったよりも時間がかかってしまいました。待たせた結果、寄り道回で申し訳ないです。 E3の『Mass Effect3』のトレイラーを見てかなりテンションが上がったので次回はもう少し短い間隔にしたいと思います。 海外では2012年3月6日に発売日が決まりましたが国内版はいつ頃なんでしょうね。さすがにPS3版まで出たし発売されるでしょう。 part34:sm14324771 part36:sm14740455 mylist/20282079
E3 2011「マイクロソフトカンファレンス」ダイジェスト(1/2)
独断と偏見で切り取ったダイジェストです。主にステージでのデモンストレーションが中心となった構成になっています。(「ポコン♪」のシーンは何度見ても笑ってしまいます)
<ダイジェストの主な内容>
【sm14714492】←いまここ
Call of Duty: Modern Warfare 3(コール オブ デューティー:モダン・ウォーフェア3)
Mass Effect 3(マス・エフェクト3)
Ghost Recon: Future Soldier(ゴーストリコン:フューチャー・ソルジャー)
etc..
【sm14714916】
Gears of War 3(ギアーズ・オブ・ウォー3)
Fable: The Journey
Kinect Fun Labs
Kinect Sports: Season Two
Dance Central 2
etc..
E3 2011「マイクロソフトカンファレンス」ダイジェスト(2/2)
独断と偏見で切り取ったダイジェストです。主にステージでのデモンストレーションが中心となった構成になっています。(一部極端なカットが入りますが、ネズミさんの事情を考慮したものです)
<ダイジェストの主な内容>
【sm14714492】
Call of Duty: Modern Warfare 3(コール オブ デューティー:モダン・ウォーフェア3)
Mass Effect 3(マス・エフェクト3)
Ghost Recon: Future Soldier(ゴーストリコン:フューチャー・ソルジャー)
etc..
【sm14714916】←いまここ
Gears of War 3(ギアーズ・オブ・ウォー3)
Fable: The Journey
Kinect Fun Labs
Kinect Sports: Season Two
Dance Central 2
etc..
【DMC4】ネロ用MODつくりました。第2回【MOD】
きなこです。今回はネロ用のMODを作りました。なんとか金縁に頼らなくてもMODを作る事が出来ました。今回はミリタリー風です。ネロが目立たずに行動できるのかは大きな疑問ですがね。
相変わらずの低クオリティで申し訳ないです。
■前回→sm14789289■次回→sm14912615■マイリスト→mylist/25825178
ダウンロード 配信用ブログ■ttp://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
コンボ職人でEffect Modも作っているWishさん→http://www.youtube.com/user/IAquariusI
キャラ差し替えや、敵配置変更ファイルも作っている高い技術力のMOD職人violetさん→mylist/21118582
MODをこよなく愛する超絶プレイヤーどんぐりさん→mylist/13990489
【(★ω★)】 からくりピエロ\( 歌ってみた)/
待ち合わせは10分前が基本です。
初めまして、ふじ子と申します。
夜中の3時過ぎにこの曲に出会い勢いだけで歌ってみました。
いつものごとく、歌声は張りがなく、ハモリは耳コピできず雰囲気のみ。MIXもさくっと仕上げになっております。
※マイクのおかげでブーンとしたノイズが入ってるのでご了承ください。
音源40mP様、動画√Effect様、イラスト ヤマコ様→sm15022913 素敵動画お借りしてます。
歌ったもの達 mylist/24829339
【からくりピエロ 】はじめまして。歌ってみました
本家さま:Music & Lyric:40mP さま(sm15022913)Movie:√Effect(レンリツ方程式) さまIllust:ヤマコ(レンリツ方程式) さま動画・音源お借りいたしました。初めて聴いて、えらい感動いたしました。勢いのまま、初めて歌ってみた投稿です。音声小さいです。。。動画汚いです。。。申し訳ございません。もしよろしければ、あれこれ御指南いただけますと伸び上がって喜び倒す所存です。
フリスタ試しエンコ0-487.(testです)
耐えきれなくなったのでひっそりさらします。未完成なのでタグの登録はしないでください。ある日突然消えるかもしれません;
枢軸の皆さんがかっこいくフリースタイルを決めてく動画になる!…予定。ボールの軌道がダントツでムズイ。どうしよう\(^o^)/
只今トレス中です
お借りしたもの
芋兄弟モデル:hana様/パスタ兄弟モデル:なち秋良様/本田くん:kanaha様
effect:おたもんさま、そぼろさま
原型がありませんが一応完成版→sm15752788
[Xbox360] マーケットプレース動画 145 (E3編-E) [2011/06/04~06/10]
Xbox360マーケットプレース(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
※E3の動画は多すぎるので15分前後で区切っていきます。
33:Sonic Generations
34:Climson Alliance
35:The Deepak Chopra Project
36:Sesame Street OUAM
37:Kinect Fun Labs
38:Summer of Arcade 2011
39:Kinect Sports Season Two Announce
40:Mass Effect 3
41:Gears of War 3 (メイキング #1 「最高を目指して」)
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/1968934
Blog:http://sasameyuki.at.webry.info/
【TA】 パイロットウイングス リゾート ジェット・パレード 283pts
追記:2011/07/24 18:00 cyberscore パイロットウイングス リゾートスコアボードのスコア・メダル数で首位に立ちました!次sm15109605 前回リング・タウンsm15083523 BGM用mylist/26316017 スコアアタックmylist/26327906 総合mylist/25905099 シルバークラス飛行機3ジェット・パレード(Ground Effect)のスコアアタックです。記録自体は五月下旬にスレ住人の中で報告されていますが、そこからようやく追いついたというところ。そういう人こそcyberscoreで競争してほしい! HD(1280*720)版http://www.youtube.com/watch?v=0u_8zqyAjjc
【双子で】からくりピエロ【歌ってみた】
大好きな原曲→sm15022913/40mP様 動画→√Effect様 イラスト→ヤマコ様 双子で歌ったりハモったり。歌い直してみました。
【UTAUカバー】アンハッピーリフレイン (Unhappy Refrain) ~森山 ライアン~
Hello again, I just got bored and I come up with this. Playing with the Effects on FL Studio 9. I'm Trying to imitate the effect on the original song but I really failed, I used a lot of the effect especially the G-verb. well, I guess it's not that awful to hear this. Enjoy!Song: Unhappy RefrainOriginal Vocals: Miku HatsuneComposer/Music: WowakaUST: Nmasao1Utau: Ryan MoriyamaVOicebank DOwnload: http://www.utadroid-series.tumblr.com/voicebank I don't own anything except for Ryan Moriyama, UtaDroid Series, and this Account. All "Credits" goes to the respective owners.
【MMD】初音ミクの消失【日本語字幕 +中囯語字幕 】第二回=="
I reuploaded this video again as i made some mistake....借物:Lat式初音ミク,moonstage,kirakira_v1,Godray,Diffuse_5.Effect來源:http://www43.atwiki.jp/beamman
[UTAU]Tokyo Teddy Bear-Kajine Asuka.wmv
Ust by utauReizoMusic by:NeruOriginal by Kagamine RinArt,Kajine Asuka, Mixing by and belongs to KajineAsuka / UnKnownSummito3ob thnks to namiey for adding an effect on the pic ;3; Lyrics taken from http://www.youtube.com/watch?v=I91O_Veh7HUit might be wrong xDim using asuka act 3 and an append o3o which its called youth append
夜の福岡都市高速4号線 貝塚~福岡IC FUKUOKA URBAN EXPWY Route 4 Kaizuka~Fukuoka I.C
今回も新しく買ったYASHICAのADV-1228HDにて撮影。
4号線は比較的短い距離なのであっという間に終わってしまいます。
貝塚から乗れば料金は¥480なので割とおトクに。
このBGMには特にタイトルは無いので一応ゲーム名の紹介しておきますw
つべの方がキレイですよ
http://youtu.be/MNmPpfkbvyc?hd=1
(MUSIC) 湾岸ミッドナイト マキシマムチューン 3DX サウンドエフェクト
Wangan Midnight Maximum Tune 3DX Sound Effect
(Twitter) http://twitter.com/#!/SAKAI_SHUNSUKE
