キーワード EFFECT が含まれる動画 : 35974 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マスエフェクト特典映像【前編】
ME1の特典映像です。
ネタバレあり&自己満足の動画ですが、お付き合い下さってる方に感謝です。
特典映像後編:sm18062312 mylist/31901288(ME1総集編) mylist/31856632(ME2で百合)
マスエフェクト/アシュリー総集編【前編】
シェパ子でのアシュリー総集編です。
自己満足の動画ですが、お付き合い下さってる方に感謝です。
アシュリー総集編前編:sm18173323 mylist/31901288(ME1総集編) mylist/31856632(ME2で百合)
マスエフェクト/アシュリー総集編【後編】
シェパ夫とアシュリーのお笑いロマンス劇場。
アシュリーの個性が存分に発揮するのはシェパ夫プレイだけですね
自己満足の動画ですが、お付き合い下さってる方に感謝です。
アシュリー総集編前編:sm18169750 ケイダン総集編:sm18181175 mylist/31901288(ME1総集編) mylist/31856632(ME2で百合)
【DJMAX TECHNIKA】Mission29 Using Effect:Final CLEAR【プレイ動画】
スマホの撮影テストも兼ねて。
最難関の1曲目ことSSSSは終始8分刻みの全押しで何とか対処出来ます。
後半2曲は気合で見切りましょう
mylist/27264646
のらりくらりと☞青い青い夢の汽車を歌ってみた
夢の中に会いに行ける君すらいないですね。
本家様(816氏:nm15423741)
使用Effect:Electri-Q/Classic Comp・Delay・chorus/Mo-verb他
歌・mix・おまけの絵:のら ≪mylist/20019934≫
◆今回はおまけもありますよ。
【MASS EFFECT】ゆっくり少佐と往く宇宙紀行part10【ゆっくり実況】
(日記・時事ネタ)
単純な好き嫌いで言えばオペ嬢(17)が一番。
ただしCOMになるなら声質でエマ・シアーズに軍配。
そういう意味ではアライアンス本部のお姉さんでも良し。もう同作内でCOMやってるけど。
いずれにせよ望みが叶うべくもない事はまあ分かってたッス。
そして何故ゲドが50位ですらないんだ。
・ゆっくりによるマスエフェクト実況プレイ
・主人公女、ソルジャー、難易度ノーマル、へたレネゲイドプレイ
・買い物禁止中
前→sm18643813・次→sm18903399/mylist/31855098
Mass Effect3 Multiplayer ゲスにゲスプラズマショットガンでまさにゲス Part2/3
ミスで5:20以降に同じ動画が繰り返しになっていました。申し訳ありません
死んだときに稀にエロいポーズになるラグドール処理が好き
難易度ゴールド 前→sm18878243 次→sm18878324
タクティカルクローク4(ダメージ)
近接地雷6(半径、ダメージ、ダメージ)
ハンターモード6(アビリティリチャージ、アビリティダメージ、ダメージ)
ネットワークAI6(武器ダメージ、アビリティダメージ、武器ダメージ)
高性能ハードウェア4(耐久力)
ギアにショットガンアンプ5、ボーナスアイテムの装備はなし
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
Mass Effect3 Multiplayer ゲスにゲスプラズマショットガンでまさにゲス Part3/3
ゲスにはやっぱりGPS
難易度ゴールド 前→sm18878289
タクティカルクローク4(ダメージ)
近接地雷6(半径、ダメージ、ダメージ)
ハンターモード6(アビリティリチャージ、アビリティダメージ、ダメージ)
ネットワークAI6(武器ダメージ、アビリティダメージ、武器ダメージ)
高性能ハードウェア4(耐久力)
ギアにショットガンアンプ5、ボーナスアイテムの装備はなし
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
《歌ってみた》からくりピエロ《ばにら》
君が思うままに 操ってよ―――――
40mPさんのからくりピエロ歌わせていただきました。
動画は√Effect(レンリツ方程式)様、
イラストはヤマコ(レンリツ方程式)
の作成されたご本家の動画を使用させて頂きました。
素敵なご本家様:sm15022913
過去に歌ったもの
mylist/17675523
Mass Effect3 Multiplayer 宇宙中二病トカゲ刑事トゥーリアン「井戸さん」 Part2/2
ファントム先輩マジパネェッス!・・・
前→sm19005575
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
Mass Effect3 Multiplayer ヴォルス エンジニア Part2/2
偵察地雷6の対アーマーダメージ+75%を取っていないので、取るとよりダメージが大きくなると思います。
ヴォルスアデプトのほうは、オーブストックでステーシスをバイオ爆発できるのですが、
威力が微妙なのでステーシス6は必要なさそうです。
対アーマーにはバイオ爆発を狙うよりオーブ単体での6~8連発のほうが高威力で、
どう戦うかまだまだ悩み中です。
前→sm19099539
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
Mass Effect3 Multiplayer N7 デストロイヤーに粒子ライフルはロマン Part2/2
N7系はやはり全員強いですね、スレイヤーがちょっと微妙ですが・・・
攻撃中アビリティを挟まないクラスなので粒子ライフルとの相性が良いデストロイヤーですが、
それ以上に、コブラなしで状況を覆せるマルチフラググレネードの存在が大きいです。
ショットガンはリーガルカービンやレイダーも候補に入って悩むのでいつまでも決まりません・・・
現在はマルチフラグ切りゲスプラズマショットガンと、粒子ライフルorタイフーンを持たせてます
前→sm19139120
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
Mass Effect3 Multiplayer クローガンシャーマン part2/2
フォートゥチャンカー!
追記:ワープバレットⅢを装備していたため、バイオ爆発のいくつか(主にアコを良く打ち込むプライム)
が属性弾による仕込上書きが発生し、ダメージが倍近く低下していました。
(持ちアビリティはワープ6だが、属性弾はランク1ワープ扱いのため)
プライム2回爆発させれば瀕死にできていたはずだったので、どうもおかしいと思ったんですよね・・・
クローガンシャーマンは、実際にはもっと威力が高いバイオ爆発になります。
調整後のビルド:66644(ワープ下上上、ショックウェーブ下上上、トレーニング下)アコライトにヘビーバレルV、ギアはコマンドー
前→sm19154095
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
ButterflyS effect 「お子のプライド」 Image sample photo movie
ButterflyS effect (バタフライズエフェクト) 1st single 「today」収録曲、「お子のプライド」イメージサンプルフォトムービー。>あくまでイメージ画像を使用した、イメージフォト再生動画であり、楽曲の正式なPV、及び商業用動画ではありません。>公式Website http://butterct.com/
【MASS EFFECT】ゆっくり少佐と往く宇宙紀行part13【ゆっくり実況】
ダイナミック☆退職勧告
・ゆっくりによるマスエフェクト実況プレイ
・主人公女、ソルジャー、難易度ノーマル、へたレネゲイドプレイ
・買い物禁止中
前→sm19033029・次→sm19376012/mylist/31855098
Mass Effect3 Multiplayer 未来から来たネコ型ロボット的ヴォルスアデプト Part.2/2
ゲスタレットでコロコロ死ぬド○ミちゃん
ランク6露出を取ってオーブ3つ当てた後は、続けてオーブ投げるよりコレクターSMGを撃ち込むのが良さそうですね
前→sm19195250
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
Mass Effect3 Multiplayer アサリ ヴァルキリー センチネル Part2/2
テックアーマーのリチャージペナルティも大きいのですが、
起爆アビリティのリチャージが長いという事は、
仕込みがテック上書きされている時のリカバリーがへんたいなのです。
あまりリチャージ重視にせず、中遠距離で強い武器を持ってバランスを取ることが大事みたいです。
あるいはアナイアレーションのダメージ特化で近づくと臭くて死ぬ的なアサリに…
前→sm19206593
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
ButterflyS effect 「today」 Image sample photo movie(歌詞付き)
ButterflyS effect (バタフライズエフェクト) 1st single 「today」イメージサンプルフォトムービー。,
あくまでイメージ画像を使用した、イメージフォト再生動画であり、楽曲の正式なPV、及び商業用動画ではありません。,
公式Website http://butterct.com/
Mass Effect3 Multiplayer トゥーリアンソルジャー(無印) Part2/2
裏切りのコブラ&衝撃のラスト
ギアにコンパチVを装備していますが、バラージVも有効で、タロンの反動がほぼゼロになります。
やはりタロンにスコープMODは強い。タロンはシールド/バリアにダメージ1.5倍なので、MODスロット一つ塞がったと思えばいいし
これでヘビーバレル付けたらトゥーリアンにはまさに神器です。
ファルコン+タロン(貫通+重バレル)がオススメ
ところでトゥーリアンはアークエンジェルやダークフレイムマスターといった通り名が好きそうですね^^^
前→sm19255387
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
のらりくらりと☞神様はじめましたOPを歌ってみた
「ねえ、巴衛。ところであなたの人生の行動規範っていったいどんなものなの?」
「お前、きっと笑うよ」と彼は言った。
「笑わないよ、別に」
「神使であることだ」
笑いはしなかったけれどあやうく椅子から転げ落ちそうになった。
お借りしました。この場にてお礼申し上げます。(【MIDI】神様はじめました TV size(off vocal)【耳コピ】:sm19204132)
使用Effect:Electri-Q/Classic Comp・Delay・chorus/SIR1他
歌・ギター・mix・はじめの絵:のら 宣伝・コーラス:ゆっくり≪mylist/20019934≫
◆今回はおまけつきの、一本通し録りです。ギターが酷い。絵も酷い。猫田さんはモブという名の猫被ってるくらいの存在感。
Mass Effect3 Multiplayer 世紀末救世主伝説バタリアンソルジャー Part2/2
ブレードアーマー取りだと、63656になるのかな?
バリスティックは中距離前提で爆破を取ったほうがよさげですね
前→sm19360550
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
【MASS EFFECT】ゆっくり少佐と往く宇宙紀行part14【ゆっくり実況】
……更新に3週間だと……?
……It's too LATE……冗談じゃねえ……
・ゆっくりによるマスエフェクト実況プレイだ……
・主人公女、ソルジャー、難易度ノーマル、へたレネゲイドプレイさ……
・買い物禁止中……だ……
前→sm19184204・次→sm19646261/mylist/31855098
『ヤンデレ男の娘の取り扱い方』のヤンデレ攻略に挑戦。Part2
中学校のトイレが山手線13番線ホームのトイレの様相を呈してきたよ!
腐ったみかんじゃなくて15歳の母のほうを言いたかったんだと思うんだが……。金八先生一期とか二期とかリアルタイムじゃないからその辺があいまいなのは見逃してくださいな。
(というか一回もちゃんと見たことないなんて口が裂けても言えn)
『Romeo and Juliet effect』ドリスコールらが行った実験
なんか一時間弱で最終回までの録画から編集まで終わったんで、二日か三日更新にしようかと思います。
次回→sm19416758 第1回→sm19381825 ヤンデレリスト→mylist/34674614 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy
【配布元】さふいずむ様→http://sapphism.web.fc2.com/index.html
Mass Effect3 Multiplayer ゲスエンジニア 俺が、兎のように臆病だからだ Part2/2
前→sm19799582
◆これまでに投稿した動画→mylist/25771893
【VJ】MovieClipVJalpha.mov【素材】
VJ.EXEのファイルに全く別のファイルを置き換えしてEffectを被せたモノです。
自分は結構お気に入りの素材ですね。
作成日:04/04/24(土)
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/exe.vj?ref=hl
ツイッター:@Yousuke_Mure
【歌ってみた】からくりピエロ@ひょっとこ
下手ですいません(;゜(エ)゜) アセアセ 今回はからくりピエロを歌わせていただきました。ご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913 Music & Lyric:40mP [mylist/7975931] Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504] Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
ゆめにっき 日記帳を閉じる日
どうも、お久しぶりにゆめにっき 24effect? を立体風にしてみました、下手でスイマセンがもしよかったらゆっくりしていってね
【Mass Effect3】マルチ ゴールド インフィルトレーションユニット 後編
スナップフリーズは相変わらずの強さ
瞬時に目の前の敵の動きを封じることができるので
インフィの火力とかみ合っています。
音が妙にこもっているのはなんでだろう……(´・ω・`)?
前編:sm20198594
MassEffect3リスト:mylist/36089094
【Mass Effect3】マルチ ゴールド クローガンウォーロード 後編
何度か即死喰らってます……
凄まじく頑丈ではありますが
囲まれると割とあっさり沈むときがあるので
うっかり調子に乗って死ぬ、というのが後半ウェーブで多発
アボミネーション相手だと殴った拍子に吹っ飛ぶので
爆発に巻き込まれずに済むのがありがたい限り
ハンマーぐるぐる回してぶん殴るのがかっこいい(
前編:sm20200890 MassEffect3リスト:mylist/36089094
トリノコシティ アレンジして歌ってみた 【fallen angel】
少しアレンジして歌ってます!!気になったら聞いてあげてくださいm(_ _)m■原曲:sm11559163■曲・詞:40mPさん(mylist/7975931)■PV:sm12195857 / レンリツ方程式 √Effectさん(mylist/13455504) ヤマコさん(mylist/21352204)ろん(mylist/8580209)■mix&vocal fallen angelTwitter■wingfromsky
