キーワード ELECOM が含まれる動画 : 419 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【愛車PV】ダイハツ MOVE AeroDownCustumⅡ
co1239237 『オススメドライブコース』コミュニティ企画
オススメドライブコース番外編『PVを作ろう』投稿作品です。
ダイハツの軽自動車 MOVE AeroDownCustumⅡのPVです。
旧式エンジンですが、現行のMOVE Custumより100kg軽いので燃費はそれ程悪くありません。
でも横風怖い
ターボ付きなので高速走行でも安心。
カメラ:(静止画・動画)JVC(日本ビクター)製 GZ-HM450,GZ-HM890
(ローアングル)Elecom製 UCAM-DLG200H
編集ソフト:VideoStudio Pro X4
エンコード:つんでれんこ
<追記>
動画内ではco6コミュの企画になってました。
あとローアングル撮影時に使用したWebカメラは国道沿いの店に入る際の段差でブレイクしましたw
さすがに地上高50mmは危険ですね^^;
【キーボードで】四十五年ノ雪桜(ANOTHER)フルコン【やってみた】
■普通のキーボード(ELECOM TK-U12FYASV[シルバー])でBMSをプレイしてみた動画 ■譜面はkozato yuzuki氏( http://www.rinku.zaq.ne.jp/platina/ )作成の「四十五年ノ雪桜」 ■初見でいきなりフルコンしたのにその後なぜかフルコンできない呪いにかかり、最終的にプレイカウントが46に… ■スコアやたら下がってますが、すいません疲れました許してください ■今回は最初から最後まで通して完全北斗 ■マイリスにしてみたmylist/14637339
【キーボードで】[★1]Destined Marionette[ALIEN WORLD]HARD【やってみた】
■普通のキーボード(ELECOM TK-U12FYASV[シルバー])でBMSをプレイしてみた動画 ■譜面はビートまりお氏( http://cool-create.cc/ )作成の「EDestined Marionette」のKz氏差分、ALIEN WORLD譜面 ■キーボードのほうがやりやすいかもしれない譜面 ■序盤の交互+α地帯を抜ければあとはラスゲー ■ハードが一番抜けやすいですよねー ■マイリスmylist/14637339
譜面確認用 猫猫的宇宙論 EXPERT(Lv.9)
譜面確認用 猫猫的宇宙論 EXPERT(Lv.9)です。
外部のためにELECOM USB 64GB使用してます
・動画の転載はお断りいたします。許可とってもダメ!(YouTube、デイリーモーション、9tsu)
モバイルバッテリーの定番AnkerにELECOMがゲームチェンジャーをぶっ込んできた!【VOICEVOX 試作】
ということです。使用素材などは動画内参照。
譜面確認用 Big Daddy EXPERT(Lv.12)
譜面確認用 Big Daddy EXPERT(Lv.12)です。
外部のためにELECOM USB 64GB使用してます
・動画の転載はお断りいたします。許可とってもダメ!(YouTube、デイリーモーション、9tsu)
【キーボードで】[★1]Evangelize(Radio Edit)[Planet]HARD【やってみた】
■普通のキーボード(ELECOM TK-U12FYASV[シルバー])でBMSをプレイしてみた動画 ■譜面はsyatten氏( http://www.planetoid.biz/ )作成の「Evangelize(Radio Edit)」の140氏差分、PLANET譜面 ■普通のキーボでも★1ならまともにプレイできるという確認 ■右手固定であれば、三角交互さえパスすれば問題なくクリアできると思います ■マイリスmylist/14637339
【キーボードで】P-ChicK-ParK(・◇・)(ANOTHER)フルコン【やってみた】
■普通のキーボード(ELECOM TK-U12FYASV[シルバー])でBMSをプレイしてみた動画 ■譜面はささくれUK氏( http://sasakure.bms.ms/ )作成の「P-ChicK-ParK(・◇・)」 ■中盤の交互地帯を詰めるだけだと把握した瞬間に最初の部分が繋がらない呪いに、プレイカウントまさかの70突破 ■スクラッチの配置など、珍しく作者がキーボーダーな気配のする譜面 ■最初から最後まで通して完全北斗 ■マイリスにしてみたmylist/14637339
自作デジタル テレスコープを作ってみた!
オルビィス社の組み立て望遠鏡のコルキット・スピカとwebカメラを使って
お手軽に自作デジタル・テレスコープを作ってみました。
倍率はよく分からないんですが、100倍以上はあるように思います。
これからのシーズン、月や星の観望にいかがでしょうか?
接眼レンズに慣れない人でも、PCの大きなモニターで見ながらだと
よく見えますよ!
望遠鏡:オルビィス社 コルキット スピカ 2625円(税込)
webカメラ:ELECOM UCAM-DLU130H 1980円(広告の品 税込)
コミュ(co146669) ツイッター(http://twitter.com/hidemura_2009)
コレを使った3月30日の満月配信の模様
http://live.nicovideo.jp/watch/lv14104812
04/05追記:コイツで土星を撮ってみましたw http://twitpic.com/1df8pc
【ニコラップ】 初期衝動です 【オンレイ】
どうもオンレイです。
初期衝動ってテーマで初期衝動って曲を衝動で作りました。
こういう作り方久々な気がします。画像は初めて買った懐かしのスカイプマイクです
track by DAREI(nm13482943)ありがとうございます!
オンレイマイリス→mylist/12407802 よろしくお願いします
17th century chicken picking / Impellitteri (二人羽折り)
演奏は荒いですが、頑張りました。ちょっとしたお遊びです。take2使用機材 Fender Stratocaster、CarlmartinのPlexi Tone、elecomのスピーカ、sonyのcyber-shotで撮影。
【ジャンク】Razerのジャンクゲーミングマウスが3300円!?
みなさんこんにちは、めたくろりです。
ジャンクって、心踊りますよね。
今回のジャンクは他にDeathAddarのちっちゃいのがあったのですが、あえてBASILISKを選びました。
ちなみに、私はRazerのマウスを3個所有していますが、正直ELECOMとかの2000円のマウスと大きな違いがまったくわかりません。
【桜音 悠】が『告白予行練習』を【歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第54弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:HoneyWorks 様:sm19218102
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
2,700円のWEBカメラで車載動画撮ってみた
ELECOMのUCAM-DLU130HSVで車載動画撮ってみました。初なので音声ありません。
事務的な外付けSSD
I-O DATAとELECOMのSSDの使用感比較です。
最近はUSBメモリーサイズのSSDが多くなってしまったので、ちょうどいいデスクサイズとしてのSSDです。
I-O DATA SSPL-UT1K
https://amzn.to/47XfDPd
エレコム ポータブルSSD 1TB
https://amzn.to/413Be66
I-O DATAのSSDは、8,800円と高いのですが、軽く7.5cm正方形なのでとても使いやすいです。
ELECOMのSSDは、8,000円と安いのがいいです。少し重いです。HDDよりは軽いです。
【桜音 悠】が『チョコボと、CHOCOBO!!』を【歌ってみた】
本年《第8弾》&《累計第64弾》でございます。
簡素な設備で「滑舌来い!」状態でレコーディングしたので、「いつも以上」にかなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家様:sm5411641
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【Ninja250R】時速100キロで走ってみた
250ccで頑張ってみました。結果は…想像通りです。
タコメーターとカメラの間が若干斜めってるので動画と字幕の回転数が若干違います。たぶん。
撮影:GoPro3 BE
マイク:ELECOM HS-MC03BK (リアシート下取り付け)
マフラー:ヨシムラ Slip-On Tri-Ovalサイクロン(1エンド)
スタンプを「58 PARTS」様
効果音を「フリー効果音素材 くらげ工匠」様からお借りしました。
mylist/37231233
【歌って】昔の話をしましょうか【みました】
kaoling様の素敵な原曲動画→sm9392530 幻想・民族系音楽好きの心を揺さぶる凄く素敵な曲なのに歌ってみたが少ないなんて・・・ならば歌ってみようか。ということで兄さんのスカイプマイク(ELECOM MS-STM55)を勝手に借りて歌わせていただきました。 みんなもっと歌うといいんじゃないかな。
PRIDE OF SOUL -輪廻の章-Lv11クエスト#07
PRIDE OF SOUL -輪廻の章-Lv11クエスト#07
※【カクつきは設定ミスによる処理落ち】
PRIDE OF SOUL -輪廻の章-マイリスmylist/74066657
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#PRIDEOFSOUL
#プライドオブソウル
ゲームサービス終了
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【初音ミクオリジナル】Stargazer【うたってみた】
ハジメマシテ(´・ω・)ノ
なんかみんな楽しそうなので、自分もうたってみた。
録音も動画作成も初めてなのでいろいろアレですが、楽しんでいただければと思います(´・ω・`)
素晴らしい原曲様→sm2090149
かっこいいPV様→sm3135213
あと、マイク作成の参考にした動画様→sm3372907
マイク→ELECOM社UCAM-H1S30MWHのヘッドセットの方。3000円くらいだったような?
自作ポップガード→100円ショップのかすあげ&ストッキング。合わせて210円。
サムネと、動画の最後の写真はそのマイクです(´・ω・)ゞ
一部修正しました。よかったら聴いてみて下さい(´・ω・)ゞ→nm3575055
*うpしたもの→mylist/7015329
BBCF エンコードテスト
『BLAZBLUE CENTRALFICTION』の対戦録画。854×480でエンコードテスト
◆録画機材(参考までに)
ELECOM VSP-A2,
TSdrena HAM-CVHIU,
TSdrena HAM-CCHHJ,
AVerMedia ER130
◆録画店
パスカワールド グリーンランド
【星界神話】ダンジョンクエスト#10 ニア神殿(PT)に挑戦!!
【星界神話】ダンジョンクエスト#10 ニア神殿(PT)に挑戦!!
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
マトリョシカをSkype用マイクだけで歌ってみた @将軍★
またSkype用マイクだけで歌ってみました
道具を今度どこそしっかり・・・
だめだ~ 資金がぁぁぁぁぁぁぁぁ
前投稿したやつ→[sm19863841]
【桜音 悠】『ドレミファロンド 』【歌ってみた】
本年《第10弾》&《累計第66弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、お粗末な感じになっております。
近々【踊ってみた】もうpしますのでお楽しみに!(; ^ω^)
♪ご本家様:sm16719809
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【キーボードで】廃獄ララバイ(ANOTHER)HARD【やってみた】
■普通のキーボード(ELECOM TK-U12FYASV[シルバー])でBMSをプレイしてみた動画 ■音声の位置調整とかいうのにチェック入れてみたけど全然音ズレ直ってない ■譜面はmelon氏( http://touhoubms.blog66.fc2.com/ )作成の「廃獄ララバイ」 ■キーボでプレイされている方は恐らくおわかりいただけるであろう「アーケードなら絶対こんなところでコンボ切らないのに!」を体現した譜面 ■最初と最後の空白がちょっと長いですゴメンナサイ ■マイリスにしてみたmylist/14637339
【独りんぼで】 独りんぼエンヴィー 歌ってみた【エレコム田中】
初!独りんぼ投稿となります、エレコム田中です。
普段はコラボ企画補充要員として活動しておりますが、
今回は僭越ながら、独りんぼで大好きな電ポルPさんの曲を
歌わせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします(拡散希望)。
大好きな本家様:sm19466301
※追記:200再生超えコメマイリスありがとうございます!!嬉しい限りで御座います!!
歌:エレコム田中 Twitter:@elecom_tanaka
MIX:はす様【mylist/34772424】
エンコード:やっき~様【mylist/36710244】
前作(コラボ企画等):【mylist/36518731】
PRIDE OF SOUL -輪廻の章-Lv13クエスト#09
PRIDE OF SOUL -輪廻の章-Lv13クエスト#09
※【カクつきは設定ミスによる処理落ち】
PRIDE OF SOUL -輪廻の章-マイリスmylist/74066657
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#PRIDEOFSOUL
#プライドオブソウル
ゲームサービス終了
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【あの花】今日のめんま【声真似】
※声真似がキライな方はバックブライザお願いします(_ _)
最近とってもめんまが恋しいです
なのでついつい声真似をしてしまいましたw
まだまだ練習中なので大目に見てくださると嬉しいです!w
またここをこうした方がいいなどありましたら、コメントにて
アドバイスくださいませ!参考にいたします(*´U`*)
on voiceです!甘えとかいわないで!wwww
自分でも突っ込みどころがあるけど、今回はこれで!投稿します!
右耳:小日向
左耳:本間芽衣子
音声元:nm14307120
BGM:http://www.youtube.com/watch?v=hYxWRcnS0uw
マイク:ELECOM(ノイズwwwww)
小日向:co1043370
twitter:https://twitter.com/Kohinata_2525_
よろしくお願いしま~す!!
【歌ってみた】Arrietty's Song【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第16弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:smilingcat_jac 様 sm13772931
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【鬼子ガ居ヌ間ニ】HAKUMEI/日本鬼子イメージソング【歌ッテミタ】
【心ニ巣クウ鬼ヨ萌エ散レ!!】
遅ればせながら-HAKUMEI-謹んで歌わせていただきました
こにぽんかわいいです
使わせていただいた元曲→sm12688908
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16575359←前回 次回→sm16666066
歌ってみたmylist/27571182
【歌ってみた】【猫の恩返し】 風になる-Acoustic ver.-【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第7弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】WAVE【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第48弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:niki 様 sm18945135
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
