キーワード ELECOM が含まれる動画 : 419 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自己満】ガラガラだが星間飛行を弾き語り
どうもなまちゃと申します。(な*^皿) _旦~~
この度は星間飛行をアレンジして弾き語ってみました♪風邪ひいている中での投稿なのでとりあえず録音環境が整い次第また録り直す予定です><
原曲が好きすぎて力入れたら音程行方不明
そのほか一発ドリッ☆です。MIX?なにそれ(´・ω・`)
●使ったマイク ELECOM MS-STM54
●録音ソフト フリーソフト
special thanks 視聴くださいました。視聴くださる皆様へ(な*・v) _旦~~ナマチャデモドゾ
【歌ってみた】ロストワンの号哭-piano ver.-【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第41弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪本家様:Neru 様 sm20244918
♪カラオケ音源:ひぃ 様 sm22580320
♪動画:ゆう十 様:sm21950687
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
ワンズちゃんねる! バックナンバー #06 「新グラボHD7790速攻ベンチ!『あったらいいながちょうどある!』& 取り扱い開始!ELECOMスマホ文具紹介!」
CLUB3Dさんの協賛です!
ひっそりと新しいグラフィックカードが新発売。Radeon HD7790!
これは「あったらいいな」がちょうどある!的なカードになるのでしょう!
新機能やベンチマークを紹介します。
CLUB3Dさんの協力を頂き、サンプル機を頂きましたのでツネがいろいろ触ってみました。
今回はなんとプレゼントも・・・!?
ELECOMさんから発売しているスマホ文具、その名も「SUMAFO BUNGU」!
エイプリルフールネタじゃありませんよ!
ビジネスに・ホビーに便利なスマホx文具の新しい新境地!
実際に試してみたいと思います!自腹のツネ!
【本日の紹介商品】
Club3D CGAX-779213
MSI N650GTX-Ti Twin Frozr III OC BE
玄人志向 RH7790-E1GHD
MSI R7790 ARMOR 1G OC
VTX3D VX7790 1GBD5-DHX
エレコム ESB-MSA4
エレコム ESB-MSA5
エレコム ESB-MSA6
エレコム ESB-MSB5
エレコム ESB-NA5BK
エレコム ESB-NA5BU
エレコム ESB-NA5GN
エレコム ESB-NA5PN
エレコム ESB-NA5WH
エレコム ESB-NA6BK
エレコム ESB-NA6BU
エレコム ESB-NA6GN
エレコム ESB-NA6PN
エレコム ESB-NA6WH
エレコム ESB-NB5BK
エレコム ESB-NB5BU
エレコム ESB-NB5GN
エレコム ESB-NB5PN
エレコム ESB-NB5WH
BUFFALO WZR-1750DHP
センチュリー COM35U3R6G
センチュリー CSS25U3RD6G
Ducky DK9008S2-BJNALB
◆この放送は毎週木曜日夜9時より下記のWEBにて生放送をしております。
↓ 毎週木曜夜9時にアクセス! ↓
USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's staffの気まぐれblog ⇨ http://1sstaffblog.ldblog.jp/
【キーボードで】P-ChicK-ParK(・◇・)(ANOTHER)フルコン【やってみた】
■普通のキーボード(ELECOM TK-U12FYASV[シルバー])でBMSをプレイしてみた動画 ■譜面はささくれUK氏( http://sasakure.bms.ms/ )作成の「P-ChicK-ParK(・◇・)」 ■中盤の交互地帯を詰めるだけだと把握した瞬間に最初の部分が繋がらない呪いに、プレイカウントまさかの70突破 ■スクラッチの配置など、珍しく作者がキーボーダーな気配のする譜面 ■最初から最後まで通して完全北斗 ■マイリスにしてみたmylist/14637339
ジャンク修理 #01 プレステ1 蓋が閉まらない 再生しない sedori2012
おすすめ動画
ジャンクで読み込まない DENON MDコンポ修理 動画
https://www.youtube.com/watch?v=jXKH7lU1Eec
修理、魅せます。 #006「靴」
https://www.youtube.com/watch?v=3cjyUg-XjjU
ジャンクで買ったPS3を修理
https://youtu.be/lHtRD_akBuE
★無料せどりコミュニティー
http://sedoriij.seesaa.net/article/415055446.html
★詳しい情報はメルマガで!http://www.ecoworld.bz/sedori2012/mailform.html
★最新ニュースはツィッターで!
https://twitter.com/sedori2012
★せどりブログ
http://sedoriij.seesaa.net/
・KURE CRC556(潤滑剤)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000TGHULW/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000TGHULW&linkCode=as2&tag=httblogoon085-22
・ELECOM ディスク認識エラーの解消用 マルチレンズクリーナー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000G1T6ZS/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000G1T6ZS&linkCode=as2&tag=httblogoon085-22
【身の程知らずが】DEIR PAIDER/ZABADAK【歌ってみた】
身の程知らずが歌ってみた第3弾。
今回は使用しているマイクの画像を載せました。
こんな安物のelecomのヘッドセットでも歌えます。
サウンドエンジンフリーにてボーカルを抜き(吉良さんのほうが若干残っちゃってます・・・)、
そのせいでボケてしまったイントロと間奏部分は元曲を切り張りしました。
若干の吉良さん本物ボイスを除き、吉良さんパートのコーラスもやってます。
というわけで、コーラス等もヘタなのは私のせいです。
耳が腐ってしまったアナタは、
「ZABADAK」 「DEIR PAIDER」で検索してホンモノを聞き、心を癒しましょう。
【四十路♂が】夜の桜/機動警察パトレイバー【歌ってみた】
【この曲俺歌えるわ】
傑作アニメ『機動警察パトレイバー』大林隆介氏吹き替えの後藤隊長は正にはまり役でした
使わせていただいた元曲(MIDI音源なので音色は環境で多少変わります)→sm8410934
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていたGarageBandという音楽制作ソフト
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16575153←前回 次回→sm16581910
投稿作品mylist/27571182
ハエトリソウ3
sm15500178の続き
というわけではないのですが、ハエトリソウシリーズその3です。
特にハエを食べてるとかではなく、インターバル撮影にてハエトリソウの成長を淡々と見守る動画です。
撮影機材:ELECOM UCAM-DLA200H
マイクラゆっくり実況|メイドさん達とほのぼの生活&新ノートPC raytrek R5開封 #6|littlemaidmob(リトルメイドMOD)
次回(第7回) https://youtu.be/L7XdxdrBKa8 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38370581
ほのぼの回です♪( 'ω' و(و"♪
今回から新しいノートPCでの撮影&編集なので高画質高品質なゆっくり実況になってます。
(以下余談です)
今現在ノートPCは新しくしましたが、マウスをまだ新調してないんですよね。。。しかもそのマウスがELECOMのサブボタン無しでして;;
なのでドスパラさんでLogicool社のG402マウス買います!
ついでにマウスパッドも(今まで使ったこと無し)
トラックボール式も考えたんですけど、やっぱり使い慣れた普通のマウスにします。
サブボタンめっちゃついてるから編集スピードが格段に上がります!(多分)
届き次第また動画に載せます。
メイドさんと歩む効率化クラフトー再生リストー
https://youtube.com/playlist?list=PL5...
うp主のTwitter
https://twitter.com/cooking_X_RAN
下記のサイトから音源を使用させていただいています
ポケットサウンド – https://www.youtube.com/c/
On-Jin ~音人~ https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_contents/agreement/
MusMus https://musmus.main.jp/
PeriTune https://peritune.com/
あみたろの声素材工房 http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/
CoD4 013-20090715 TDM・AK-47
PCスペック Case:NZXT ALPHA M/B:ASUS P5K-E CPU:Core2Duo E8400 (現在は定格、冬は400*9 @3.6G) CPUクーラー:Thermaltake DuOrb CL-P0464 VGA:ASUS Radeon HD 4870 (クーラー壊れたので換装) MEM:UMAX DDR2-800 2*2G HDD:500G 電源:TOPOWER SilentCool630 TOP-630C サウンドカード:オンボ マウス:Logicool MX518 マウスパッド:ショップのおまけ キーボード:ELECOMの激安品 ヘッドホン:SONYの適当なやつ OS:Windows Vista Ultimate 64-bit ■撮影場所:Crash■ルール:TDM■装備:AK-47[Perk1:弾薬帯][Perk2:ストパ][Perk3:ディープインパクト]mylist/12931855
チョコレート・トレイン 【マイクを買ったので歌ってみた】
新しく買ったマイクで「チョコレート・トレイン」を歌ってみました。■買ったのはアンプ付スタンドマイク(ELECOM MS-STM88SV)。これなら手に持たなくていいし、さほど大声を出さずに歌えるので夜の収録も安心です。■今までの歌ってみた(sm4159155 sm3105884 sm3050664)は低音ばかりでしたが、実は普通に歌うとこんな声なんです。でももうちょっと安定した声が出るようになりたい...。■原曲とイラスト(いつも通勤電車の中で聞いてます!)→ nm3883201歌詞はこちらのカラオケ見ながら歌いました → sm4001523■次の歌ってみた:FABRiC → sm4574930(ちょっとスイートな声でww)■今まで作ったもの → user/6234198
【知識不要】インターネットに接続出来ない時の対処法 (後編) ゴールが見える!らくらくフローチャート付き 全社対応のつもり
インターネットが繋がらない時に、誰でもかんたんに自己解決出来るフローチャート(状況別診断表)付き!機械に苦手意識があっても大丈夫じゃ!
※フローのリンク、目次、各社窓口は下記に有 この動画に登場する「ゴールが見える!らくらくフローチャート」は、下記リンクから大きく見ることができるぞい!
https://twitter.com/PAKASEs_Labo/status/1527043718087266305
【目次】
#0:00 開始
#0:10 前回のおさらいと今回の内容説明
#01:06 ②最近何か変わったことがある?
#02:18 変わった事が 接続用IDPWだった場合
#04:19 変わった事が 回線・プロバイダだった場合
#10:00 変わった事が 住所だった場合
#10:27 変わった事が 天災だった場合
#11:10 ③接続不可は1台だけ?
#11:22 1台のみ接続不可
#12:45 接続可と接続不可が混在
#13:51 ④料金滞納は無いか?
#16:13 ⑤通信機器のランプ異常はあるか?
#18:46 NTT製通信機器の異常時のランプ点灯例
#19:15 BUFFALO・ELECOM・NEC製
#19:29 auひかり・eo光・コミュファ光
#19:44 J:COM その他ケーブルテレビ各社
#20:21 終了のご挨拶
【twitter】→ https://twitter.com/PAKASEs_Labo
【Instagram】→ https://www.instagram.com/pakases_labo/?hl=ja
【BGM】フリーBGM DOVA-SYNDROME 【効果音】©効果音ラボ
【注意事項】 本動画内で紹介する内容を実践する場合は、手順に間違いが無いか細心の注意を払って実践してください。また、本動画の内容を実践して起きた、いかなる損害や、その他補填費用などについて本動画作成者は一切責任を負いません。予めご了承ください。
#インターネット #WiFi #ぱかせの研究室の動画一覧はこのタグをタッチ!
【デレステMV】メッセージ【画質テスト】
画質テストで撮影してみました。
撮影環境の旅
Mobizen録画+Bluetooth(ELECOM製 LBT-UAN04C1BK)+Bandicam(録音)
↓
2D撮影OK 音声ブツ切りで断念
↓
Mobizen録画+サウンドカード(aim製 SC808)+Bandicam(録音)
↓
上と同じ結果に・・・
↓
AmarecTV録画(録音)+MHL2.0変換コネクタ(ELECOM製 TB-MHL2AD02BK)
キャプチャボード(ドリキャプ製 DC-HC1)
↓
3D録画OK 音ズレ多少あり(この動画)
キャプチャボードが1080iまでしか対応しておらず映りはしましたが
変換コネクタが原因?なのか映像がたまに乱れる時がありますね。
使用携帯 NTTドコモ SC-02G
何か気になる点があればコメントお願いします。
【部屋紹介】PC初心者がようやくPC環境を完成させたようです
今回買ったもの
サンワサプライ「2WAYサウンドバースピーカー」
ELECOM「HDMI切替器 DH-SWL3BK」
今までに買ったもの
ゲーミングPC 「GALLERIA-XF」
モニター 「Viewsonic VA2419-SMH-7」
モニターアーム 「HUANUO モニターアーム HNCM7」
ゲーミングチェア「GTRACING ゲーミングチェア オットマン付き」
キーボード 「G813」
マウス 「G402」
マウスパッド 「G240」
ヘッドセット 「G933s」
デスク 「ニトリの組み合わせデスク」
PC初心者シリーズ
YouTube版
https://youtu.be/_LbYfOnmIzs
BGM等の使用素材はマイページにまとめてあります
【桜音悠】『39』【歌って・踊ってみた】
《実験的》に【踊ってみた】動画に【歌ってみた】を合わせてうpしました!
【歌い手】もしている私ですが、動画再生数が伸び悩みしています。
その現状は【MIX師】様も知っています。
ということで、「踊ってみた動画に歌ってみた合わせたらどうだろう」と提案してくださいました。
♪MIX&ADVISER:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー・つんでれんこ
《最新踊ってみた》
♪『すろぉもぉしょん』(国会議size ver.)
(友人と一緒に踊りました!⇒sm26736307)他動画:mylist/49498508
【マイク比較 AUDIX OM5】ロストワンの号哭 を歌ってみた。【とりあ】
とりあです( ´_ゝ`)今回はやっとダイナミックマイクを買ったのでテストです
AUDIX OM5とBETA58Aを入手したのですが、今回はAUDIX OM5で歌ってみました
前回までは1000円のELECOMマイク、HS-MC01BKで歌ってました
比較しやすいように前回と同じNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!
比べやすいようにエフェクト等はだいたい前回と同じにしてます
使わせていただいた音源及び動画様
素敵な本家様(sm20244918)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音/友達募集P(mylist/22904031)
前作(ロストワンの号哭)→(sm21384005)と比較していただけると違いがわかります
マイリスト(mylist/37611561)
Vocal&MIX:とりあ
ELECOM LBT-PAR150 用充電コードをつくってみる
どうも、up主です。
しまっちゃうおじさんに、Bluetoothイヤフォン:ELECOM LBT-PAR150 用充電コードをしまわれた時のために、予備をつくってみました。
up主は良く訓練されていないエンジニアなので、この動画を参考にしてつくってみようと思って下さった方が微レ存で存在したら、自己責任の下でよろしくお願いします。
ELECOM LBT-PAR150: http://www2.elecom.co.jp/products/LBT-PAR150BU.html
・音楽
近道したい/須賀響子
動画一覧:mylist/50988856
【愛車PV】ダイハツ MOVE AeroDownCustumⅡ
co1239237 『オススメドライブコース』コミュニティ企画
オススメドライブコース番外編『PVを作ろう』投稿作品です。
ダイハツの軽自動車 MOVE AeroDownCustumⅡのPVです。
旧式エンジンですが、現行のMOVE Custumより100kg軽いので燃費はそれ程悪くありません。
でも横風怖い
ターボ付きなので高速走行でも安心。
カメラ:(静止画・動画)JVC(日本ビクター)製 GZ-HM450,GZ-HM890
(ローアングル)Elecom製 UCAM-DLG200H
編集ソフト:VideoStudio Pro X4
エンコード:つんでれんこ
<追記>
動画内ではco6コミュの企画になってました。
あとローアングル撮影時に使用したWebカメラは国道沿いの店に入る際の段差でブレイクしましたw
さすがに地上高50mmは危険ですね^^;
南部鉄製のごはん鍋でごはんを炊くだけの動画
勢いで作った。作ったあと、むしゃむしゃしてやった。反芻できない。
手順
分量通りのといだお米と水を鍋にセットし、30分以上灌水する。
#0:20 → 強火で一気に鍋を熱する
#6:45 → 鍋がふいてきたら、弱火にして15分
#22:00 → 15分後、1分から2分くらい強火にかける。
#23:30 → 火を止めて15分待つ
#38:45 → ごはんの炊きあがり♪
撮影機材
ELECOM UCAM-DLY300TA
Windows7PC
Windows Liveムービーメーカー
低音ノイズが入っている理由は不明…何かの振動音らしいけど…??
mylist/54206853 全投稿動画
mylist/54206937 料理動画
mylist/54207053 調理
ぱるメロ!Lord of Vanquisherチルカ100%(片手プレイ)
一番好きなパートで100%がでました(^^ 2010.11.5追記キーボードはELECOMのTK-UP84CPSVです。騒音対策として購入しましたが、ストロークが浅くて押しやすく、飛躍的に記録が伸びました(^^ でも、二度押しし易い、キーがへたり易いという欠点もありますw 他の⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/23048710
【あの花】今日のめんま【声真似】
※声真似がキライな方はバックブライザお願いします(_ _)
最近とってもめんまが恋しいです
なのでついつい声真似をしてしまいましたw
まだまだ練習中なので大目に見てくださると嬉しいです!w
またここをこうした方がいいなどありましたら、コメントにて
アドバイスくださいませ!参考にいたします(*´U`*)
on voiceです!甘えとかいわないで!wwww
自分でも突っ込みどころがあるけど、今回はこれで!投稿します!
右耳:小日向
左耳:本間芽衣子
音声元:nm14307120
BGM:http://www.youtube.com/watch?v=hYxWRcnS0uw
マイク:ELECOM(ノイズwwwww)
小日向:co1043370
twitter:https://twitter.com/Kohinata_2525_
よろしくお願いしま~す!!
【歌ってみた】(あの花)secret base~キミがくれたもの~【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第9弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪画像:Wallpaper-壁ニ描ク想イ- 様から http://spookiesky.blog93.fc2.com/blog-category-18.html
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
ハナカマキリをアップでうつしてみた
ハナカマキリ(sm18959515)の口元を見たいという要望があったので、そいやマイクロスコープ的なもの(ELECOM UCAM-MS130SV)を買ったことを思い出してアップで撮影してみた。
花にとまらせたり、ごはんをあげたり、アップでうつしてみたり・・・。
相変わらずの低画質お許しください。
ミスマッチなBGMおかりしました;sm3801175
マルチプレイレ〇プ!ソロプレイヤーと化した虹六淫夢先輩.Y6S3
編集が適当すぎるので初演習です
他の編集してる兄貴めっちゃ凝ってて流石っすね
動画内でDiscordの参加音が混ざってますがみんなAPEXやB4Bしてたからソロですし一緒にするフレンドも今はもういないです誰がやるかよこんな虹六とかいう時代錯誤のゲーム!
それとこれとは別にRainbowSixのCo-opゲーは多分買います買います
BF2042ベータ版楽しかったのでultimate版購入済みなんで次はそっち出したいです
INM鯖出来たらお会いしましょうjaana
前→ねえよんなもん
次→BF2042か虹六淫夢かBFVかRimWorldかHandSimulator
PCスペック
OS:Windows10Home
RAM:64GB
VRAM:NVIDIA GeForce GTX1060 8GB
CPU:i7 7700K
Cドライブ:SSD222GB
Dドライブ:HDD3.63TB
モニター:iiyama21.5インチワイド 8ms 60Hz
回線:SoftBankAir(絶望)
キーボード:sanwa supplyの知らん奴
マウス:Elecomの知らん無線のやつ
乳首:感じるんでしたよね?
投稿終わった頃にはDoktor's Curse始まってたゾ
10 NSXとドライブぐらし♪in作手サーキット【ウナきり&ゆかり車載】
皆さんこんにちは、総二です!
今回はイッチャンさん主催の「みんなで走れば怖くない!サーキット体験会 in ALT」に参加して来ました!
車載主の皆さんと作手サーキット走行ということで素人ながら走ってみることに…
ちなみに、エキゾーストノートを拾うため音量大きめに設定してあるので耳が逝かれないよう気を付けて下さい!(`・ω・´)b
粗末な動画ですが、初めての試みもあるので見て下さると幸いです。
※注意:この動画には、ウナきり百合要素、ガバ編集、音ズレ、大音量があります!
愛車:NSX(NA1)
カメラ車内:SONY HDR-AS300
カメラ車外:ELECOM アクションカメラ
編集:ゆっくりムービーメーカー3 AviUtl
結月ゆかり 立ち絵:blueberry 様
東北きりたん 立ち絵:blueberry 様
音街ウナ 立ち絵:blueberry 様
サムネのminiボイロ達 立ち絵:ペテン師 様
東北きりたん ワイプ:イヌゾー 様
マイリスト:mylist/64365314
ツイッター:@nsx₋souzi
前:sm35482490
次:sm35894521
02 結月ゆかりとテスト動画へ!:後編【NSX】
総二です、2作目になります。
広告者様紹介は次回の本編で行う予定です!
マイリスト等も本編時に作成します、まだテスト動画だから許されますよね!?
※改善点及び改良点
・声の高さ、スピード、抑揚の調整を付けることに成功しました。
・会話以外でも表情を変更出来るようになりました。
・ゆかりんの立ち位置の変更及び、拡大、縮小することに成功しました。
・ゆかりん声を最大にし、全体の音量を下げました。
・茶番の作成に成功しました。
・新たにペテン師様の動く立ち絵を採用しました。
・室外のカメラマウントに成功しました。
愛車:NSX(NA1)
カメラ:ELECOMアクションカメラ+ Panasonic ビデオカメラ(HC-W585M)
編集:ゆっくりムービーメーカー3
ゆかり 立ち絵:blueberry 様
ボイスロイドmini 立ち絵:ペテン師 様
マイリスト: mylist/64365314
前回: sm34154249
次回: sm34408954
【桜音 悠】『スイートマジック』【歌って・踊ってみた】
《実験的》に【踊ってみた】動画に【歌ってみた】を合わせての
《第2弾》うpしました!
♪MIX&ADVISER:IZUMO 様
♪機材:カメラ:SONY Cyber-Shot DSC-HX300
PC:FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク:ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト:Audacity
動画制作ソフト:Windows ムービーメーカー・つんでれんこ
《最新踊ってみた動画》
♪『すろぉもぉしょん』(国会議size ver.)
(アルスメイトの友人と一緒に踊りました!⇒sm26736307)
踊ってみた動画:mylist/49498508
【シャドウバース】結月ゆかりと一緒にAランクを目指そう♪ part.5
こんちには
前回動画から少し時間が経ってしまいましたね。というのもリアルが忙しかったのもありますが、なんとマウスが動作不良により大分作業が止まっていたのです。なのでマウスを新調しました♪ElecomのEX-Gにしたのですが、とても握りやすくて使いやすいです♪オススメですよ~。
↑ここまではただの言い訳です・・・単純に私の作業スピードが遅いだけなんです、ハイ。
今回使うのは『エルフ』になりますが、対戦相手から「どうせ冥府なんでしょ?」みたいに思われるのがちょっぴり嫌だったりします。純粋なエルフを使ってる人もいるんですよ~。新パック追加でその辺の意識も変わってくるかもですが・・・
part.1⇒sm29777550
【前】⇒sm29845577【次】⇒sm29976107
【この動画のまとめ】⇒mylist/57191351
【ニコラップ】 初期衝動です 【オンレイ】
どうもオンレイです。
初期衝動ってテーマで初期衝動って曲を衝動で作りました。
こういう作り方久々な気がします。画像は初めて買った懐かしのスカイプマイクです
track by DAREI(nm13482943)ありがとうございます!
オンレイマイリス→mylist/12407802 よろしくお願いします
【音フェチ】タイピング打鍵音 ELECOM TK-FCM007BK メンブレン
ELECOMのメンブレンキーボードTK-FCM007BKです。環境音・作業用BGM・睡眠用・購入を検討する時の聴き比べなどにどうぞ。
キーストロークが少し浅いメンブレンキーボードで、底打ちの音がかなり静かです。浅い割にはキー荷重が少し重いですが、ミスタイプしにくいキーボードだと感じました。
ニコニコ動画は音質重視のためエコノミー回避で画質を落としています。見て楽しみたい場合はYouTubeのフルハイビジョンでどうぞ。
●タイピング音フェチ → mylist/45248440 ●Part1動画 → mylist/45025230 ●すべての動画 → mylist/45200553
▶パソ活ラボ → http://pasokatu.com/
▶ツイッター → @tattitaipingu
▶YouTube → https://www.youtube.com/user/kurkmissile
