キーワード ELISA が含まれる動画 : 879 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ef - a tale of melodies OP 【euphoric field.ver】
ef1期のOPに合わせてみた。gdgdになりました画質悪いかもサーセン。efいいね。さすがシャフトと言わざるを得ない。・・・・・ef1期OP ebullient future.ver→sm4860621 うp物→mylist/4635488
ef - a tale of memories OP 【ebullient future.ver】
数少ない要望に応えてef-a tale of melodiesのOPで1期をやってみた。たぶん最終回verよりノーマルverのほうがいいとおもいます。ef2期をeuphoric field→sm4857312 うp物→mylist/4635488
(ef -a tale of memories-)ebullient futureをやってみた(stepmania)
ef第2期の譜面が手に入ったのでやってみました。 初見なんですが、この譜面でAA取れなかったのが少し悔しいですね・・・。もう私の腕の無さを現していますorz 最初に写っている譜面の方は、ボム地獄であえなく撃沈しました><。 もう少し叩き甲斐がある曲が好みなのですが、これは今後出て来る譜面に期待しています。 プレイ曲のリクエストなどありましたら、コメントに書いていただけますと、持ち合わせがありましたら、やってみます。 up動画一覧mylist/8606364 知り合い動画一覧mylist/8501479
【H.264】ef - a tale of melodies. OP - 公式配布版
前のは音割れしてしまったので再エンコ版です。ソースは公式からDLできるもの。 720x542、映像600kbps、音声38kbps(一般垢) zoome版⇒http://zoome.jp/migaeru/diary/22/ mylist/7819425
【ef】 ebullient future (ラジオ音源・Short Ver.) 【 - a tale of melodies. OP】
ef - a tale of melodies.のOPテーマ「ebullient future」です。ラジオ音源で、1番とその後の間奏まで。間奏がとても長く、おそらく「euphoric field」と同じように2番の後にすぐ最後のサビが続くものと思われます。1番の歌詞は、本スレの現時点での暫定歌詞なので、間違っているかもしれません。また、1番のサビの最後、どなたか聞き取れる方はいらっしゃいますか?なお、宮村みやこはうp主の嫁ですので悪しからず。
【MAD】HIKARI/コードギアスR2 ED風完全版
前回作成したMADの完成版です。7月中旬には完成していたんですが、削除されそうだったのでうpするのをやめました。曲は『隠の王』ED:ELISAさんの『HIKARI』です。構成は『隠の王』の第1クールEDに少し似せました。マイリスト→mylist/7378084―――――――――――追記:10/23 沢山の再生ありがとうございます。あと、歌詞職人の方thanksです。MAD内容についてですが、『隠の王ED』を意識して作成したので、あえて無駄な加工は捨てて、透過画像とC.Cの透過動画だけで構成を。それが逆に削除されない理由になったのかな。
ef - a tale of melodies.のOP「ebullient future」を歯笛で吹いてみた
1期同様、こちらでは放送しないのでオープニング確保のために
KBS京都を受信すべく車に地デジレコーダーと5素子のアンテナ積んで
京都よりの滋賀まで行こうとまで思っていたのですが、公式でOPが
ダウンロード出来るじゃないですか…
吹いてみたけど…高音でないしwwww
euphoric fieldはsm3474424。
マイリスmylist/6347217
1期もまだ見ていないので、ブルーレイで買うぜ!今からwktkが止まらない。
ef - a tale of melodies -OP比較 2話+3話
ef - a tale of melodies ■tvkにて毎週月曜日深夜 KBS京都、サンテレビにて毎週火曜日深夜 放送中 ■OP THEME ebullient future/ELISA now on sale
隠の王エンディングテーマ - hikari by Elisa - 自分で歌ってみました。
自分は香港人です。日本のアニメ、テリビドラマが好きだから、平仮名と片仮名をLESSONから学びました。他の日本語はアニメとドラマから学びました。これはあたしの二目の曲、ファスト・ソングはわが臈たし悪の華です。みなさん、ぜひよろしくお願いします。
ef - a tale of melodies. OP比較 03&04
オープニングテーマ:ebullient future
作詞:酒井 伸和 訳詞:西田 恵美 作曲/編曲:天門
歌:ELISA
ほぼ変わってないけど、どうせなんで…
その他うpしたもの⇒mylist/7792298
ef - a tale of melodies. OP比較 01&04
オープニングテーマ:ebullient future
作詞:酒井 伸和 訳詞:西田 恵美 作曲/編曲:天門
歌:ELISA
激しく既出だけど。
その他うpしたもの⇒mylist/7792298
大合奏バンドブラザーズDX 「euphoric field」
バンブラDXリメイク第三弾!2期放送で盛り上がってるef1期OP曲「euphoric field」をリメイクしてみた。/デジカメを手に入れたので、携帯動画を卒業しました。少しは見やすくなったでしょうか?/採譜し直して、ピアノを少し変えました。あと、ギターはやっぱり聴き取れなかったorz ジャカジャカ鳴ってるのは分かるんだけどなぁ。/無印作品→mylist/1015356 バンブラDXマイリスト→mylist/8882106【追記】Wi-fi投稿はカスラック管理外で無理のようです。 歌詞は英語の方が好きなんで、そっちで書いてますね。 melodiesの作品も作ってるんで、タグか、マイリスからどうぞ!
ef2 op ebullient_future 背景文字 ドイツ語→日本語(英語)訳
■悠久の翼とemotional flutterをベースにした訂正動画sm5243326■結論:アニメefⅡ期のopの背景はどうやら悠久の翼とemotional flutterのドイツ語歌詞(米くれた方ありがとうございます■動画にコメ貰うまでまったく悠久の翼とemotional flutterって気づきませんでした(両方CD持ってるのに/(^o^)\)■日本語訳(原文→直接サイトで日本語)or(原文→サイトなどで英語→日本語)■英語(原文→グーグル先生で英語)■アニメのみefを知っている方へ:悠久の翼 emotional flutterの二曲はゲーム版first latterのそれぞれテーマソングです、この二曲を聴きながら02:00以降の文を読めば背景の文字が歌詞であるとわかると思います■mylist/9915565
ef - a tale of melodies. OP比較 05&06
オープニングテーマ:ebullient future
作詞:酒井 伸和 訳詞:西田 恵美 作曲/編曲:天門
歌:ELISA
音声は06話です。みんな消えた…
その他うpしたもの⇒mylist/7792298
【痛覚残留】空の境界 euphoric field で・・・【MAD】
合いますかね どうでしょう?mylist/9404786
ef - a tale of melodies. OP比較 01&05&07
オープニングテーマ:ebullient future
作詞:酒井 伸和 訳詞:西田 恵美 作曲/編曲:天門
歌:ELISA
今回こそ
その他うpしたもの⇒mylist/7792298
【Fate MAD】Fate/ebullient future【ef】
ef - a tale of melodiesのOP『ebullient future』(ELISA)用いたFate/hollow ataraxia のMADです。 歌のサビと「Hollow」の映像を合わせてみたいと思ってやってみました。 自作MADリスト:mylist/8430597
ef - a tale of melodies. OP比較 05&08
オープニングテーマ:ebullient future
作詞:酒井 伸和 訳詞:西田 恵美 作曲/編曲:天門
歌:ELISA
まばたきしていない
その他うpしたもの⇒mylist/7792298
超画質 ef 2期OP
アニメ ef 2期OP曲 ebullient future 。パソコンのスペックが低い人用にあえて低画質で。
『ef - a tale of melodies.』 Ebullient future(English) 弾いてみた 『ELISA』
とちうで分身します。PCが悲鳴をあげてました。 mylist/6820496 ちょっとずれてるね。仕方ないね。
初音ミク ebullient future(Japanese)
ef - a tale of melodies.のオープニングebullient futureの(Japanese)を初音ミクに歌わせてみました。なんか作りたくなったので作っちゃいました。え~~~~~~っと・・・あんまり一所懸命、聴かないでくださいwww他の作品は→mylist/8472659
ef - a tale of melodies. 10話にオープニングがなかったので。
オープニングテーマ:ebullient future
作詞:酒井 伸和 訳詞:西田 恵美 作曲/編曲:天門
歌:ELISA
ラストのピアノバージョンに09のOPをつけました。
あとちょこっと色を変えてフィルターかけてます。
その他うpしたもの⇒mylist/7792298
euphoric field Twilight glow MIX
アニメを見てみたら、何やらすごいアニメで心を打たれたので、フルで作り直しました。今回はマジメ回ですよ。このリミックスは、混沌の中から一筋の光を見出すまでを表現した作品となっております。たまにまともな事を言ってみたくなる年頃です。許してください。それではTANOSHINDE!!【展示場】mylist/9725576
【ELISA】の【ebullient future】で、A・ソリアーノのPV。
ef-a tale of memories OP の【ELISA】の【ebullient future】で、シカゴ・カブスのアルフォンゾ・ソリアーノのスライドショーを作ってみた。ef をなめてる(?)シリーズ 2作目出来ました。コチラです→sm5655505 mylist/8720058
ebullient futureを弾きました
ef 2期 op ebullient futureを弾いてみました。
耳コピの際のメモ書き程度ですが一応タブ作ったんでどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/15484.pdf
足りないところは目コピと耳コピでお願いします。全弦レギュラーチューニングでキーがBフラットマイナーでテンポは145前後です。
久々に新しいの作りました。
咲-Saki-のEDの残酷な願いの中で→sm8399118です。
よろしくお願いします。
【ELISA】ef - a tale of melodies 【ebullient future】
やっぱこのサムネは自重できないわw新海誠とefのpvから作ったMADですmylist/8905464
【鏡音リン】オリジナル曲「twilight stage」
トーンです◆昨日から頑張ってます◆2日目は「光のステージ」シリーズ第1弾で夕刻時の静かな光を想像してみました◆本音は、歌詞が少なくて、いつもより同が作るのに時間がかからn(ry◆曲調はELISA氏が歌っているような感じをイメージしたのですが、どうでしょう…イントロが長いのは気にしてはいけません。連続歌唱部分も長いので(ry◆さあ、Act1の下剋上を始めようじゃないですか◆オリジナル曲・参加曲「トーンリスト」は今回より、ニコスクリプトに切り替えました。また、翌午前6時頃より、「登録しているマイリスト」でもご覧になることができるようになります◆ワールドワイドにしようと全言語で「宜しく御願い致します」と書こうとしたらこちらにも適用されることを知り絶望した!
【ef2】ebullient future弾いてみた【OP】
優子さんは夕の嫁! 最終回を見たらティンときて裸になってしまった。これは寒い・・・。 ということでef 第二期のOP「ebullient future(English)」を弾いてみました。右chがバッキング、センターがソロ、左chがアルペジオという感じでパン振って弾いてます。相変わらず粗い演奏ですがどうぞよしこ。 マイリスト→mylist/13254022
ef - a tale of melodies.1-12 OP比較 拡大しても綺麗な768x576
オープニングテーマ:ebullient future
作詞:酒井 伸和 訳詞:西田 恵美 作曲/編曲:天門
歌:ELISA
768x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.96fps 4219f 944.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 66.27kb/s
拡大しても綺麗に見れるかな?
10話(reunion)は色調を変えたやつです。⇒sm5501662 実際にはOP無しでした。
帰宅したらマイリス数吹いたw
その他うpしたもの⇒mylist/10159802
【MIDI】 ef - a tale of melodies. OP『ebullient future』を耳コピしてみた
最近DTMをはじめようと、ヤマハのフリー音源S-YXG50をインストールしたんですが....Vistaの俺涙目。音源はtimidity++とサウンドフォント(SGM-V2.01)を使ってます。せっかくのカッコイイギターソロも、かなりつらいですが見逃してください(汗)。 最終回ver.→sm6541086 ;mylist/10901660
