キーワード ELISE が含まれる動画 : 571 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Need for Speed: SHIFT 】Tokyo Club Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでTokyo ClubをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)を入れてあります。
FanatecのPorsche 911 Turbo Wheelを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/need-for-spee-1.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Need for Speed: SHIFT 】Tokyo Circuit Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでTokyo CircuitをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)を入れてあります。
FanatecのPorsche 911 Turbo Wheelを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/quick-race-toky.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Need for Speed: SHIFT 】Ebisu Circuit West Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでEbisu Circuit WestをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)とNFS SHIFT Camera Control v1.3を使用しています。
FanatecのPorsche 911 Turbo WheelとTrackIR 3 Pro + Vector Expansionを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/quick-race-ebis.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Forza3×im@s】お気楽プレイ動画-7 まこEliseで富士見街道(New Down Hill)
■赤菱です。富士見街道(NewDownHill)のリプレイ動画です。
■今回はまこEliseを投入。前回のあずさExigeとほぼ同性能ですが、若干こちらの方が最高速が早く、
■代わりに若干ですがコーナーリング性能に劣ります。
■下り坂の低速コーナーリング勝負ならEliseもExigeもかなり強いですね
■BGM:EW&F「Boogie Wonderland」「Brazilian Rhyme [Interlude]」
【Need for Speed: SHIFT 】Ebisu Circuit South Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでEbisu Circuit SouthをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)とNFS SHIFT Camera Control v1.3を使用しています。
FanatecのPorsche 911 Turbo WheelとTrackIR 3 Pro + Vector Expansionを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/quick-race-eb-1.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
エリーゼのために スコダ
パウル・バドゥラ・スコダ 1958年録音Fur Elise, bagatella in La minore per pianoforte WoO 59ベートーヴェン エリーゼのために バガテル イ短調 WoO.59mylist/17419704
久石 譲 【summer】 ピアノで弾いてみた。
初投稿になります。ピアノは小学校の頃2年程習っていた程度。社会人になって、久しぶりに弾いてみたくなり15万ほどの電子ピアノを購入。練習期間3週間程度で投稿させてもらいました。ピアノ:ローランド社 [HP203 Roland Digital Piano]楽譜 :@ELISEにて中級者用を購入
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 5/14【その1】
その2<sm10748853
早稲田式ランダムチーム2on2トーナメント
1:1
ガチキサラギ(ジン) vs leon@レイマリスキー(ツバキ)
まさ(タオカカ) vs おすかる(ハクメン)
1:2
つなかん?(ハザマ) vs 洩矢ねぶ子(ライチ)
ELISE(タオカカ) vs 強ザコ@レイチェル5日目(レイチェル)
?(?) vs ?(?)
※担当ミスにより実況音無し。
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 5/14【その3】
その2<sm10748853 その4<sm10750718
2:2
つなかん?(ハザマ) vs あばれP(ピー)(バング)
ELISE(タオカカ) vs MEI(バング)
?(?) vs ?(?)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 5/14【その4】
その3<sm10748918
決勝
つなかん?(ハザマ) vs おすかる(ハクメン)
ELISE(タオカカ) vs leon@レイマリスキー(ツバキ)
?(?) vs ?(?)
リシッツァが弾く『エリーゼのために』
ヴァレンティーナ・リシッツァ(Valentina Lisitsa)が弾くベートーヴェン(Beethoven)作曲の 『エリーゼのために』(Für Elise)です。YouTubeからの転載です。 いままでupしたクラシック mylist/14669870
Forza Motorsport 3日記(番外編)
タイムトライアルLOTUS ON TSUCUBAに挑戦 10分間のタイムアタックを収録しました 筑波サーキット・Elise 111Sのタイムアタックです /mylist/19183961
【DS-10】 Proton
"Proton" - zetu_seesaa_net ("DS-10 For Elise" [p4r-album-8] - plastic4records) 100% KORG DS-10 zetu_seesaa_netのDS-10曲リスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/19348658 myspace: http://www.myspace.com/zetuseesaanet
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 5/28【その3】
その2<sm10917475 その4<sm10917634
B1:3 シン(ラムダ) vs かえで(CV:北都 南)(ラグナ)
B1:4 ELISE(タオカカ) vs 紙忍者シッショー(バング)
C1:3 はすだ神(ラムダ) vs ユデン@テレプシコーラ(タオカカ)
C1:4 いいざかDX(ハザマ) vs 弱ノエ(テイガー)
A2:1 じんきち(ライチ) vs yau(ライチ)
【DS-10】 Bus
"Bus" - zetu_seesaa_net ("DS-10 For Elise" [p4r-album-8] - plastic4records) バスに乗ってから降りるまでの風景をKORG DS-10でサウンドスケッチしました。 zetu_seesaa_netのDS-10曲リスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/19348658 myspace: http://www.myspace.com/zetuseesaanet
Timeless (Orange Factory Remix) / Gazzara feat. Elise
『Hotel Costes Etage 3』収録。Orange Factoryのアルバム『The Sun Rise from the East』にも国内盤のみボーナストラックとして収録されています。
ポップン18 万葉歌(EX)
初めての投稿です><超チャレを初めて約1ヶ月が経ちました♪まだまだヘタレですが頑張ります☆ブログも頑張っているので良ければ見てくださいませ♪ttp://ameblo.jp/elise1110/
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 7/9【その2】
その1<sm11376144 その3<sm11376430
1:3
ジョルジュ(バング) vs 強ザコ(レイチェル)
オスカル(ハクメン) vs シン(ラムダ)
1:4
棒を握るアイドル(ラグナ) vs じの(ジン)
ELISE(タオカカ) vs ハチ(ツバキ)
【ゆるオフ】たかしぃ/編【自己紹介風動画】
※gdgd注意※
都内某所にて不定期に開催されるMHP2Gオフ会の需要は無いであろうメンバー紹介w
たかしぃ=【Elise】(えりーぜ)の自己紹介風動画★
個人的な付き合いが一番長い凄く優しくて良い人、知識と多忙さと酒豪っぷりが社会人の武器(酒好き)w
[秋]のマイリス→mylist/16117366
その他【秋】の公開マイリス一覧はコチラから★→user/1001937
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 7/23【その2】
その1<sm11531073 その3<sm11531373
1:4 ロテン(ラグナ) vs 27缶@燃え尽きた(ハザマ)
1:5 ELISE(タオカカ) vs 弱肉(テイガー)
1:6 FT(ハクメン) vs シン(ラムダ)
1:7 再構築よ永遠に(ハクメン) vs ガチキサラギ(ジン)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 9/3【その2】
その1<sm12014309 その3<sm12019444
1:4 じんきち(ライチ) vs いいざか(3ヶ月)(ラムダ)
1:5 弱肉(テイガー) vs ELISE(タオカカ)
1:6 前原圭八(ツバキ) vs 強ザコ(レイチェル)
1:7 ガチ=ナナヤ(ジン) vs ジョルジュ@執事革命(ハクメン)
1:8 sakuma@ヴィータ萌(ジン) vs えま(ハザマ)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 9/17【その4】
その3<sm12174804 その5<sm12179202
1:4大将戦~いいざか(下段)(ラムダ) vs ELISE(タオカカ)
?(?) vs ?(?)
2:1
ジョルニワカ(ハクメン) vs ミクやりにきました(ハザマ)
にわかFT(ハクメン) vs 栃木帰り@にわか(ジン)
2:2
いいざか(中段)(タオカカ) vs ニワ缶(ハザマ)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 10/15【その2】
その1<sm12456826 その3<sm12457865
1:2
俺のハクメンがこんなに可愛いわけがない!(ハクメン) vs MEI(アラクネ)
鬼灯さん家のねぶた(ライチ) vs ジョルジュ@SAFE代行(ハクメン)
1:3
あばれP(バング) vs FT(ハクメン)
にしざわ…(ラムダ) vs いいざか(仮)(ジン)
1:4
ELISE@課金切れ(タオカカ) vs ガチ・ナナヤ(ジン)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 10/15【その3】
その2<sm12456893 その4<sm12461736
1:4大将戦~ペロチナ・ザ・ペロニティ(ジン) vs せっちゃん(カルル)
?(?) vs ? (?)
2:1
じんきち(ライチ) vs 俺のハクメンがこんなに可愛いわけがない!(ハクメン)
ロテン(ラグナ) vs 鬼灯さん家のねぶた(ライチ)
2:2
あばれP(バング) vs ELISE@課金切れ(タオカカ)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 10/15【その4】
その3<sm12457865
2:2大将戦~にしざわ…(ラムダ) vs ペロチナ・ザ・ペロニティ(ジン)
?(?) vs ? (?)
決勝
じんきち(ライチ) vs ELISE@課金切れ(タオカカ)
ロテン(ラグナ) vs ペロチナ・ザ・ペロニティ(ジン)
?(?) vs ? (?)
声で演奏シリーズ NG集
ようつべより。
Super Mario Beatbox
Street Fighter Beatbox
Fast Beatbox
Beethoven Fur Elise Beatbox
Skype Beatbox
Lady Gaga - Bad Romance Beatbox
Japanese Beatbox
Eminem - Not Afraid Beatbox
Daichi × Hikakin Beatbox
最後の二人の部分は、youtubeに公開された動画の最後の部分のノーカット部分であり、NGではありません。
開発ヒカル様のコミュニティco313576
【ピアノ】ベートーヴェン・エリーゼのために
ベートーヴェンの『エリーゼのために』(独:Für Elise)。演奏は Emina Huskic(10歳)。YouTubeから輸入です。http://www.youtube.com/watch?v=e3a8nRoo3-A&feature=related
Fu Elise [Speed Over Beethoven] ~ エリーゼのために (ベートーベン)
Youtubeからの転載
DJMAX TECHNIKA プレイ動画☆「Blythe」
どうもです☆ DJMAX「TECHNIKA」を「ELISE」って名前で頑張っています☆ 折角なので動画を撮ってみました~♪ 今回は自分の好きな曲「Blythe」です♪
【四月】 エリーゼ行進曲 【馬鹿】
『エリーゼのために』は、貴族の娘テレーゼとの叶わぬ愛の音楽と言われ、ベートーヴェンの代表作として広く親しまれています。ところが2010年の4月に初稿が発見され、世界中のクラシック愛好家に衝撃を与えました。初稿では4拍子の軽快な行進曲になっており、題名もありません。のちに3拍子に手直しをされて、こんにち私たちの知る『エリーゼのために』が生まれたのです。嘘です。 ■ 楽譜【http://ornstein.web.fc2.com/score/2011/elise.pdf】 ■ mylist/7517903 ■ user/741800
【BGM集】発情カルテ ~緋色の陵辱肉玩具~
まぁタイトル通りエロゲです。知る人は知っている、いろんな意味でやばすぎて通販限定になってしまった13cmの問題作(13cmで問題なかった作品に心当たりがないですがw)発情カルテのBGM集です。たぶん一番やばかったのは版権じゃないかと思っていますがwさりげなくボーカル曲、Synthetic OrganismはOuterというI'veのユニットが歌っていました。I've Mania Trackに収録されるまでは幻の曲扱いでしたね~。BGMはfor eliseやさよならを教えてなど電波系ゲームに愛されるさっぽろももこ氏です。これも電波ゲーですしねwちなみに中央のチュリネは乳首隠しですwmylist/20870355
【NFS:Shift2(PC版) コース紹介】Brands Hatch Indy:昼
1周目リプレイカメラ2周目ヘルメット視点です。
※注意※タイムアタック動画ではなくコース観光動画のためミスやクラッシュ等あります、ご了承下さい!
ガイド車:Elise 111R(Lotus Elise)マフラー交換、足周りフルチューン、スリックタイヤ
コックピットはノーマル クラス:826
【コース紹介動画リスト】まとめ:mylist/24839095 サーキット編:mylist/24900905 市街地編:mylist/24901032
