キーワード ELISE が含まれる動画 : 571 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【THE FLASH】Gleeキャスト共演回+ライブ共演(適当字幕)
海外ドラマ「THE FLASH」のシーズン3のTV放送が始まったのでまとめました。
ブレイン楽曲まとめ① sm35520074
ブレイン楽曲まとめ② sm35522077
ブレイン楽曲③+好きな曲まとめ sm35672231
ブレイン楽曲まとめ④sm35720669
GleeではWarblersのセバスチャン・スマイスとして出演していたグラント・ガスティンがヒーローのFLASHを、途中からNew Directionsに加入したマーリー・ローズを演じていたメリッサ・ベノイストが同じくヒーローのSUPERGIRLとして現在それぞれドラマ出演しています。
THE FLASH S3 17話ではGleeではブレイン役だったダレン・クリスがミュージック・マイスターというわけのわからないヴィラン役で登場しました。
前半はそのTHE FLASHでの共演シーン、2:12~はこの共演後に実現した2018年のElise Festの映像です。(転載です)
ライブのみかなり適当ですが日本語訳をつけました。
ライブで歌っているのはミュージカル「Dear Evan Hansen」のSincerely,Me。
日本ではまだ上演されていないのでこの曲までの軽いあらすじ↓
『高3のエヴァン・ハンセンは社交不安障害を抱えていて、セラピストから毎日自分宛の手紙を書くように言われます。しかしこの手紙が同じように障害を抱えて自殺してしまったコナー・マーフィーのポケットに入っていたのをコナーの親が発見、コナーに友人がいたことをものすごく喜んでいるコナー両親のためにエヴァンは「コナーと自分は友達でメール交換をしていた」と嘘をついて、そのメールを見せるとまで言ってしまいます。そこでジャレッドという友人の手を借りてメールを捏造する…』
というタイミングでこの曲が歌われます。
全てエヴァンとジャレッドによる捏造の文章ですが、コナーが送ったとするメールの箇所はコナー自身が歌うので3人の歌唱になっています。
【ボカロアカペラ】島歌【カバー曲】
1030ボカロアカペラフェスに参加したくなったので、@ELISEで楽譜(編曲:宮沢和史)を買って挑戦してみました。初めてのアカペラ曲です。
リード:猫村いろは
コーラス:VY2V3
ベース:KAITOV3(STRAIGHT)
動画中の写真は「写真素材 足成」「ぱくたそ」よりお借りしました。
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 10/15【その2】
その1<sm12456826 その3<sm12457865
1:2
俺のハクメンがこんなに可愛いわけがない!(ハクメン) vs MEI(アラクネ)
鬼灯さん家のねぶた(ライチ) vs ジョルジュ@SAFE代行(ハクメン)
1:3
あばれP(バング) vs FT(ハクメン)
にしざわ…(ラムダ) vs いいざか(仮)(ジン)
1:4
ELISE@課金切れ(タオカカ) vs ガチ・ナナヤ(ジン)
【東北ずん子】やさしさに包まれたなら【カバー】 #ずん誕2017
Happy birthday, Zunko!
荒井由実(松任谷由実)さんの「やさしさに包まれたなら」(1974年)を
10月27日誕生日の東北ずん子さんに歌ってもらいました(*´ω`*)
ジブリ映画「魔女の宅急便」(1989年)エンディングテーマ
*えなりん様 KEN☆J↑MAX様ニコニコ広告ありがとうございます(*'ω'*)
VOCALOID4 (Zunko_Natural)(MacneNana_V4_Natural)
VOCALOID4 Editor for Cubase(Cubase AI8)
絵・mi_ma
使用楽譜・楽譜ダウンロード配信サイト「アットエリーゼ」 http://www.at-elise.com/
やさしさに包まれたなら(弾き語り) [荒井由実]ピアノ伴奏譜(初中級)
JASRAC 088-2702-8
【DOAXVV】[エリーゼ]ロッククライミング トワイライトフィッシュ
エリーゼ
ロッククライミング
【コーデ】
トワイライトフィッシュ
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
#DOAXVV
#DOA
#エリーゼ
#elise
Twitter⇒https://twitter.com/X6twEi2XyfcI7Vo
【LOL】UserGE主催 第2回5on5大会 準決勝 [Time of Salvage Mundo]vs[Pyroclasm]
2014年09月27日(土)、28日(日)に開催された、LOL 5on5大会の戦いの記録です。
グッドゲームでした!
◆Blue:Time of Salvage Mundo
【D1】yoshiaki3110:Lucian
【D2】TofC Day:Orianna
【D1】Japanese Mata:Elise
【P1】Kosuo:Shyvana
【D3】Japanese Gosu:Thresh
◆Purple:Pyroclasm
【D2】aripo:Zed
【P1】Shiki3:JarvanⅣ
【D5】Spacherry:Nami
【G5】Eugene kuk:Lulu
【P1】ColoNvv:Kog'maw
実況は基本的にかわいいやつにはちゃんづけする【G5】VelfareNagataです。
大会ページ:http://hotsnow495.wix.com/userge
地獄のLOL記録 mylist/39190384
地獄のコミュニティ:co345369
【サーキット車載】これからもミッドシップスポーツ![オートランド作手ALT]
この日の主役!ランエボⅧが走ってる動画は坂儀さんの動画を見に行こう!
⇒sm37064297
主役を後ろからつつこうと事前練習してたら、
偶然にもmidshipの集いになりました。
https://twitter.com/autoland_tukude/status/1274149646730813446
大好きなMR2をじっくり眺めれて楽しかった!
手放したとはいっても、スタイルも走りも内装の快適性もまだまだ好きすぎる。
また運転したいなぁ...
当日集まってた
自粛全面解除になって久しぶりに会った車載界隈の方々、
数か月ぶりのとーーっても楽しい時間でした!
ありがとうございました!!!
使用機材 OLYMPUS STYLUS TG-TRACKER
TOYOTA MR2(SW20)
LOTUS ELISE SC
編集ソフト AviUtl
Cevio
gynoid
【ギャラ子】月のしずく【カバー】
今回はRUI(柴咲コウ)さんの「月のしずく」(2003年)をカバーしました。
久しぶりにギャラ子(柴咲コウ)さんに歌ってもらいました(*'ω'*)
映画「黄泉がえり」主題歌
歌&コーラス VOCALOID3 (galaco_Red/Blue)
VOCALOID4 Editor for Cubase(Cubase AI8)
イラストはギャラ子公式さんよりお借りしました https://www.vocaloid.com/galaco/
使用楽譜・楽譜ダウンロード配信サイト「アットエリーゼ」 http://www.at-elise.com/
月のしずく[RUI]ピアノ伴奏譜(弾き語り)中級
JASRAC 106-1657-8
【Need for Speed: SHIFT 】Tokyo Circuit Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでTokyo CircuitをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)を入れてあります。
FanatecのPorsche 911 Turbo Wheelを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/quick-race-toky.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【恵比寿駅で】「第三の男」のテーマを弾いてみた【一杯やりたい】
【恵比寿駅で】「第三の男」のテーマを弾いてみた【一杯やりたい】
アントーン・カラス 作曲 「第三の男」テーマ曲 《ハリー・ライムのテーマ》
ピアノ譜:林 知行 / 一部改変:PAL-BLAC[k]
Anton Karas Theme of‘The Third Man’ 《The Harry Lime Theme》
piano score:HAYASHI Tomoyuki / re-arr.:PAL-BLAC[k]
参照楽譜:@ELISE 「第三の男(The Third Man Theme)」
https://www.at-elise.com/elise/ORDPHA00157/
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
久石 譲 【summer】 ピアノで弾いてみた。
初投稿になります。ピアノは小学校の頃2年程習っていた程度。社会人になって、久しぶりに弾いてみたくなり15万ほどの電子ピアノを購入。練習期間3週間程度で投稿させてもらいました。ピアノ:ローランド社 [HP203 Roland Digital Piano]楽譜 :@ELISEにて中級者用を購入
【音街ウナ】ムーンライト伝説(DALI)【カバー】#音街ウナ誕生祭2018
Happy Birthday,UNA є(´◎` )э
2nd Anniversary!
アニメ「美少女戦士セーラームーン」の主題歌「ムーンライト伝説」(1992年)を
7月30日お誕生日の音街ウナさんにカバーしてもらいました(*'ω'*)
*ゆきねぎさん、広告ありがとうございました(*'ω'*)
イラストはニコニ・コモンズ(音街ウナ公式)さんよりお借りしました。 nc138068
歌: コーラス
VOCALOID4 (音街ウナ[UNAV4_Spicy/sugar])
&(Megpoid_Native&Akari&Zunko_Natural)
VOCALOID4 Editor for Cubase(Cubase AI8)
Twitter: mi_ma@ouzy43
使用楽譜: 楽譜ダウンロード配信サイト「アットエリーゼ」 http://www.at-elise.com/
「ムーンライト伝説」[DALI] ピアノ・伴奏譜(弾き語り)中級
JASRAC 008-4925-1
【Need for Speed: SHIFT 】AMBUSH CANYON Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTを購入したのでTIER2のMIXED EVENT内のRACE AT AMBUSH CANYONをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャしてみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)を入れてあります。
FanatecのPorsche 911 Turbo Wheelを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/10/need-for-speed-.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【オリジナル】じゃぽねすく【弱音ハク・亞北ネル】
じゃぽねすく!
こんにちは、皆さん!工作Pです。
今日は八月九日、ハクの日。こんな特別な日のために、今回は多くのハクファンが楽しめるような曲を作りました!
この曲の内容はフィクションですので、本気にしないで下さい!^^
Composer: @KousakuP
Illustrator: @EliSe0126
カラオケ: piapro.jp/t/UIz-
【JPOPカバー祭2023秋】ブルーハーツの「ホームラン」を、双葉湊音ちゃんに歌ってもらいました。
jpopカバー祭2023秋
2曲目間に合いました!
楽譜が読みやすかったので、
びっくりするほど早く作ることができました。
青春系の娘に歌ってもらおう。
「ホームラン」平成3年 作詞・作曲:真島昌利
オリジナル歌手:THE BLUE HEARTS(甲本ヒロト)
jasrac:006-0803-3
音源参照:elise様楽譜(バンドスコア)
この動画の歌手:双葉湊音(cevio_ai)
キー調整…原曲比#8(ヘ長調)
お借りしたもの
<背景画像>
河川敷球場:nc103584 はくえー様
その他はイラストac、写真ac
野球場マーク:イラストac
<女子野球選手>
クロスプレー:いらすとや
その他;イラストac
<双葉湊音関連>
・双葉湊音公式MMDモデル:td88813
振り付け:キャラミんstudio
キャラミんダンス透過 im1922939(ゆーむP様)
powered by Ut Video Codec Suite
ニコカラメーカー sm28311188 SHINTA様
・いいね!ボタン:im10742089 nakatomi様
【音街ウナ】Winter,again(GLAY)【カバー】
今回は、GLAYさんの名曲「Winter,again」(1999年)を
真夏だけど、音街ウナ(Spicy)さんに歌ってもらいましたけど、
かなり感じが変わってしまいました、ファンの人ごめんなさい(*'ω'*)
JR東日本 「SKI SKI」CMソング
*YTひまわり様、うさぎのくろ様、蒸留ノボレ様、nons様 、rarara 様、広告ありがとうございました (*'ω'*)
イラストはニコニ・コモンズ(音街ウナ公式)さんよりお借りしました。 nc138423
歌: コーラス
VOCALOID4 (音街ウナ[UNAV4_Spicy/sugar])
VOCALOID4 Editor for Cubase(Cubase AI8)
Twitter: mi_ma@ouzy43
使用楽譜: 楽譜ダウンロード配信サイト「アットエリーゼ」 http://www.at-elise.com/
「Winter,again」[GLAY] ピアノ・ソロ譜 初中級
JASRAC 062-9452-9
【昭和の日だから】リンゴの唄を弾いてみた【昭和の曲を】
【昭和の日だから】リンゴの唄を弾いてみた【昭和の曲を】
昭和の日なので、昭和の曲を。
サトウハチロー 作詞、万城目 正 作曲 《リンゴの唄》
ピアノアレンジ:HMF / 一部改変:PAL-BLAC[k]
Hachiro Sato, MANJOME Tadashi 《Ringo no Uta (Song of the Apple)》
piano arr. :HMF / re-arr. :PAL-BLAC[k]
使用楽譜:アットエリーゼ 「リンゴの唄」 HMF編曲
https://www.at-elise.com/elise/JPDPKM08675/
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
【DOAXVV】[エリーゼ]ポーズ「立ち リズムよくジャンプ」きまぐれニャンメイド(着崩れ)
エリーゼ ポーズ「立ち リズムよくジャンプ」
【コーデ】
きまぐれニャンメイド(着崩れ)
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
#DOAXVV
#DOA
#エリーゼ
#elise
Twitter⇒https://twitter.com/X6twEi2XyfcI7Vo
©コーエーテクモゲームス
【ギャラ子】かたち あるもの(柴咲コウ)【カバー】
今回は柴咲コウさんの「かたち あるもの」(2004年)を
ギャラ子(柴咲コウ)さんに歌ってもらいました(*'ω'*)
TBSドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」主題歌
*メイちゃんPさん、ニコニ広告ありがとうです(*´ω`*)
歌&コーラス VOCALOID3 (galaco_Red/Blue)
VOCALOID4 Editor for Cubase(Cubase AI8)
イラストはギャラ子公式さんよりお借りしました https://www.vocaloid.com/galaco/
使用楽譜・楽譜ダウンロード配信サイト「アットエリーゼ」 http://www.at-elise.com/
かたちあるもの[柴咲コウ]ピアノ伴奏譜(弾き語り)中級
JASRAC 117-3833-2
あゝ無情 カバー feat.IA
vo.IA
cho.初音ミク
cho.巡音ルカ
イラストピアプロから
漆原龍紅@ハトサブレ様、とりたく様、aruk様
ありがとうございます。
オケはELISEからバンドスコアをダウンロード
DAWはABILITY PRO 2.5
シンセはDAW付属シンセ、UVI PSP
sasaralab様 ,supurupuru様,オリオンp様、ジョニー様
広告ありがとうございます
半兵衛p
【音街ウナ】亜麻色の髪の乙女【カバー】
今回は島谷ひとみさん(カバーバージョン)の
「亜麻色の髪の乙女」(2002年)を
亜麻色の髪じゃないけど、、、、乙女な音街ウナさん(Sugar)に
歌ってもらいました。
オリジナルはヴィレッジ・シンガーズさん(1968年)
蒸留ノボレさん広告ありがとうです。
歌&コーラス・VOCALOID4 (UNAV4_Sugar/Spicy)
VOCALOID4 Editor for Cubase(Cubase AI8)
イラストはニコニ・コモンズ(音街ウナ公式)さんよりお借りしました。nc138060
使用楽譜・楽譜ダウンロード配信サイト「アットエリーゼ」 http://www.at-elise.com/
亜麻色の髪の乙女[島谷ひとみ]ピアノ伴奏譜/初中級(弾き語り)
JASRAC 000-3797-4
【初音ミク with ウナ】3月9日 (レミオロメン)【 カバー】
今回はレミオロメンさんの名曲「3月9日(さんがつここのか)」(2004年)を
3月9日に初音ミクさんに歌ってもらいました。
コーラスは音街ウナさんです(*'ω'*)
*mikuota 様、蒸留ノボレ様、rarara様、メイちゃんP様、うさぎのくろ様、広告ありがとうです(*´ω`*)
歌&コーラス/
VOCALOID3(MIKU_V3_Dark/Original)
VOCALOID4(UNAV4_Sugar/Spicy)
VOCALOID4 Editor for Cubase(Cubase AI8)
素敵なイラストはmilktea101さん(piapro)よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/EDbc/20180228182941
使用楽譜/
楽譜ダウンロード配信サイト「アットエリーゼ」 http://www.at-elise.com/
3月9日(弾き語り)[レミオロメン]ピアノ伴奏譜(中級)
JASRAC 113-9815-9
【Need for Speed: SHIFT 】Tokyo Club Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでTokyo ClubをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)を入れてあります。
FanatecのPorsche 911 Turbo Wheelを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/need-for-spee-1.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【知人が鳩と】いせざ……鳩佐木町ブルースを弾いてみた【戯れていたので】
【知人が鳩と】いせざ……鳩佐木町ブルースを弾いてみた【戯れていたので】
東方サークルAsHiSoundworks / カワテ☆ブクロ の柊さんが鳩に戯れられていたので。
↓大ヒットした鳩動画
https://twitter.com/AsHiSoundworks/status/1375335459782451204
川内 康範 作詞、鈴木 庸一 作曲 《伊勢佐木町ブルース》 通りすがりの鳩ヴァージョン
Lyrics: KAWAUCHI Kouhan, Compose: SUZUKI Yoichi 《Bourbon Street Blues (Isezakichou Blues)》 Drunker dove version
使用楽譜:アット・エリーゼ 「伊勢佐木町ブルース」 編曲:奥山 清
https://www.at-elise.com/elise/JPDPZO11897/
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
【刑事ドラマ】AIセブンに、「太陽にほえろ!」グランドテーマを歌ってもらった。毎月7日はAIセブンの日!【ボイパロイド】
令和5年2月のAIセブンの日の動画は、
史上最長刑事ドラマの、
半世紀を超えて大人気の名曲
「太陽にほえろ!」
グランドテーマをどうぞ。
作曲:大野克夫 JASRAC:046-4632-1
演奏:すべてAIセブン(NEUTRINO)
楽譜参照:elise様の楽譜
お借りしたもの
背景参照(出現順)
・夜の警察署 nc256639(みんちり様)
・神戸市の夕日(写真ac、にょんタロス様)
・夜の繁華街 nc281449(フロムゲーのボス部屋様)
・取調室 nc173284(みんちり様)
小春六花立ち絵:藤堂茶路様 im10871014
琴葉姉妹立ち絵:こーすけさんたまりあ様 im10027574
結月ゆかり立ち絵:たしまん様 im6127420
いいね!押し忘れセット
・いいね!ボタン im10794178 haira様
・AIセブン立ち絵 im11041480 猫屋敷ぷしお様
※「太陽にほえろ!」ロゴは、
普通の文字にaviutlスクリプトを施したものです。
刑事ドラマ ボイパロイド
はぐれ刑事純情派(婦警ゆかり) sm41721159
西部警察(小春六花)sm41744259
・婦警AIセブン、署長ことりさん
…いずれもsnowchild09様画像作成
【巡音ルカ】Your Song【カバー】
今回初めて英語の曲をカバーしました。
エルトンジョンさんの名曲「Your Song」(1970年)を
ルカさんに歌ってもらいました(*'ω'*)
追記/メイちゃんP様、ジョニー様、LIPCONE様、rarara様、広告ありがとうございます(*´ω`*)
Vocal:VOCALOID4 (Luka_V4_ENG_Straight/Soft)
VOCALOID4 Editor for Cubase(Cubase AI8)
素敵なルカさんのイラストはPiaproより
碧-aoi-様 http://piapro.jp/t/DsMX
からお借りしました。
使用楽譜・楽譜ダウンロード配信サイト「アットエリーゼ」 http://www.at-elise.com/
Your Song[Elton John]ピアノ伴奏譜/中級(弾き語り)
JASRAC 0Y0-0694-6
Für Elise
曲:エリーゼの為に 作曲者:ベートーヴェン 参考:交響曲第5番 ハ短調 作品67 リスト:mylist/29312882
[League of Legends Elise Jungle] ドイツ人が日本語コメントをがんばります#46
ツイッター https://twitter.com/BAKAEDITZ
コミュニティ co246664
Youtube実況チャンネル https://www.youtube.com/user/BKJIKKYOU
配信サイト http://gae.cavelis.net/user/BAKAEDITZ
Ask FM: http://www.ask.fm/BAKAEDITZ
ゲームブログ: http://bkjikkyou.blog.fc2.com/
STEAM: bkproductionz
【Need for Speed: SHIFT 】Ebisu Circuit West Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでEbisu Circuit WestをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)とNFS SHIFT Camera Control v1.3を使用しています。
FanatecのPorsche 911 Turbo WheelとTrackIR 3 Pro + Vector Expansionを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/quick-race-ebis.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
elise_vs_corvette.mpeg
ニュルブルックリンで軽量スポーツのエリーゼと大排気量コルベットが対決ギア鳴りが良い感じす
【超絶】Alexei Arkhipovskiy/Sharmanka【技巧】
ロシアの代表的な弦楽器バラライカを、ありとあらゆる奏法を取り入れた超絶技巧で魅了します♪ アレクセイ・アルヒポフスキー Алексей Архиповскиы Sharmanka→Für Elise(エリーゼのために)→Caprice Nr. 24(カプリス第24番)→Jingle Bells(ジングルベル)→Pink Panther Theme(ピンクパンサーのテーマ)→Toccata & Fugue(トッカータとフーガ)→Yes Sir, That's My Baby Now
