キーワード ELS が含まれる動画 : 982 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[エレクトーン]恋するフォーチュンクッキー
[エレクトーン]恋するフォーチュンクッキーを弾いたみました。初めて自分でリズム音色を作りました。だいぶ違和感あり?だと思いますがそこは、するーしていただくとうれしいです。ww原曲と一部リズムメロディーが違います。月刊エレクトーン2013 10月号参考エレクトーンELS-01iPhone5 ウォークマン Twitter. culakochan_amam
[エレクトーン]がんばれゴエモン64~ネオ桃山幕府のおどり~座禅町
私の大好きなゲームがんばれゴエモン64~ネオ桃山幕府のおどりより座禅町を弾かせていただきました!この曲は私が幼稚園の時に初めて遊んだ思い出のゲームです。特にこの曲が思い出深く一番印象的で、私の好きなヤエちゃんが登場!!する場面なのでこの曲にしました。みなさん思い出につかってください楽器;ヤマハELS-01撮影:iPhone5、ウォークマンTwitterculakochan_amam
【弾いてみた】威風堂々 ~If U Do Do~
YouTubeで不定期更新しているので宜しければご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCI0tv5DUu9YophoN8nQeBfAエレクトーンを使って好き勝手やってます。YouTubeで1,000回しか再生されない動画をニコ動に上げるとどれくらい再生されるのか実験してみました。というかニコニコ初投稿です。
T-SQUARE 「宝島」 演奏してみた(エレクトーン)
T-SQUAREの宝島です。
演奏リストmylist/6316171
ツイッター@systemnn
【この曲を聴け】緊急良曲PickUp18 Side-A【VOCALOID&UTAU】
緊急良曲PickUp18 Side-A
14/08/11~14/08/20
sm24221974 / コウノトリ / 夏のまぼろし
sm24237417 / 大内克之 / 人生の歩き方
sm24229754 / FACEPALM GROUP(捂脸社) / Eternal Mystery
sm24243478 / オレジナルP / 忘歌(アレンジカバー)
sm24244698 / 縦椅子あぐ / 行方知れずのキミと空
sm24250420 / aokishi project(アズマビ ユウコ) / GIRL meets GIRL
sm24261814 / チョコレートクラブ / nobiauos
sm24263635 / SILIUS(elsälem) / 嘆きの星
sm24270959 / クエン酸P&ドンガリンゴP / 風見鶏はただ思う
sm24284179 / Chiquewa&ぱんだっち / Rendez-vous dans un reve
過去動画 mylist/38223578
Side-B sm24294445
前 Side-A sm24228286 Side-B sm24212028 /
次 Side-A sm24380515 Side-B sm24382962 Side-C sm24387167
【エレクトーン】己龍/朔宵弾いてみた【りお】
ニコニコ動画では初めまして!
りおと申します(^^)
Youtubeにて弾いてみたやってるのを編集し直して再度こちらにアップしました。
ミスが多いのですが…広い心でご視聴ください!w
弾いてみた集→mylist/46366494
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/eMurio26
Twitter→https://twitter.com/ELS02C_rio
エレクトーンSTAGEAで「とびら開けて」~映画「アナと雪の女王」より~
アナ雪ソング第3弾!!映画「アナと雪の女王」の挿入歌より「とびら開けて」をオリジナルアレンジして弾きました。映画本編中アナとハンスの雰囲気がいい感じになった時に流れる曲です。今回は原曲に近いアレンジを目指しました。演奏時間は2分と少々短めではありますが、男声と女声の掛け合い部分の演奏が難しかったです。エレクトーン01Cでの演奏動画はこれが最後となりました。少々名残惜しいですが、これからは02Cでのアレンジに積極的に取り組んでいきます。
※2014年8月23日開催…「弾いてみたい人たちの演奏会」参加作品。
楽譜・データ:自作。
演奏楽器:YAMAHA Electone STAGEA ELS-01C
エレクトーンSTAGEA02Cで「カラー・オブ・ザ・ウィンド」映画ポカホンタス
【2014.8.27追記】かめのブロマガ第111号「"カラー・オブ・ザ・ウィンド"をご覧になった皆様へ」ar609374
映画「ポカホンタス」より、「カラー・オブ・ザ・ウィンド」をエレクトーン02Cで弾きました。映画は1995年公開ですが、この曲は最近知りました。月刊エレクトーン2014年9月号掲載のスコアを参考に、レジスト作成しました。リズムは、STAGEA02C搭載のプリセットリズム「ポップエバーグリーン」をベースにしています。
使用楽譜:月刊エレクトーン2014年9月号掲載スコア
レジストデータ:自作。
使用楽器:YAMAHA Electone STAGEA ELS-02C(withバイタライズ★)
【エレクトーン】己龍/叫声弾いてみた【りお】
YouTubeから編集第2弾!
弾いてみた集→mylist/46366494
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/eMurio26
Twitter→https://twitter.com/ELS02C_rio
【エレクトーン】己龍/夢幻鳳影弾いてみた【りお】
連続投稿になりますが第3弾
弾いてみた集→mylist/46366494
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/eMurio26
Twitter→https://twitter.com/ELS02C_rio
エレクトーンSTAGEA02Cで「遥かなる大地へ~涙のシェアハウス」(自作曲)
オリジナルソングを作りました。アイリッシュ系の哀愁漂うメロディーに乗せてお届けします。これでオリジナルソングエレクトーン動画は2作目となりました。前回はロックで今回は、エスニック風味たっぷり。これからの季節に合うかも…!?ほとんどエレクトーンELS-02Cのプリセットリズムで構成されています。02Cは本当にすごいです。
楽譜・レジストデータ:自作
演奏楽器:YAMAHA Electone STAGEA ELS-02C
エレクトーンSTAGEA02Cで「ウィーアー!」 テレビアニメ「ONE PIECE」初代OP
"みんなのリクエストに応えますシリーズ"です。今回は、かめエレブログをご覧になって下さっている方からのリクエスト、テレビアニメ「ONE PIECE」より、初代オープニングテーマ「ウィーアー!」をエレクトーンで…!!と頂きました。02Cらしい疾走感あふれる音づくりを目指しました。それでは、どうぞ!
使用楽譜:月刊エレクトーン2012年10月号掲載スコア
レジスト:自作。
使用楽器:YAMAHA Electone STAGEA ELS-02C(with バイタライズ★)
Million Films/コブクロ【エレクトーン×ギターアンサンブル】
ギタリストの友人H君と、共通の友人の結婚式のBGMとして使うために制作しました。
エレキ4本、アコギ2本、ベース、ドラムを友人H君が担当。
エレクトーン(ヤマハSTAGEA ELS-01C)でピアノ、歌メロ(サックス)とその他シンセパートを私が担当しました。
原曲のBPMは113ですが、ゆっくりめの105です。
楽譜は「ぷりんと楽譜」のバンドスコア(ヤマハミュージックメディア刊)を使用しました。
ドラムのみSONAR X1 LE付属の音源による打ち込みで、他の楽器は生演奏を多重録音しCubase AI7でミックスしています。
多重録音なので演奏「動画」ではありませんし、ミックスについては素人なのでご了承ください。
今までのエレクトーン演奏動画→ mylist/38225089
自由への進撃(エレクトーンver.)
皆さんこんにちは!初めまして!私は中国からの客家人尤安Rikaです(^0^)/。どうぞ よろしくお願いします!(´∀`)ノはじめでニコニコ動画に投稿して、すごく緊張です(´ºωº`)。進撃の巨人はすごいな作品です~私自身もこの作品は大好きです(*´ω`*)。今回、私はエレクトーンSTAGEA ELS-01C(電子オルゴン)を使って、Revoさんの二つのOP(「红莲の矢」と「自由の翼」)を弾く、そして、自分を編曲しました、とっても楽しかった!(*>∇
BIG TREE Grade5
EL→ELS変換したものを使用しています。はじめは、変換したものを、手直ししていたのですが、お腹いっぱいになったので、もうそのまま使用することにいました。つまみ食いしながら料理してお腹いっぱいになってご飯が入らないタイプです(´・ω・`)だから、疲れてしまい、できるだけノーミス心がけてましたが、自分の中で7割できたらOKとしました。。。。いつもより頑張ったつもりですが、そうは聴こえないかもですね・・^^;すみません使用楽譜Grade5~3アーティストベストコレクション50CHAGE&ASKAEL-90 EL-70
スマブラ3DS・WiiU「メインテーマ」を弾いてみた エレクトーン
習字はじめました^p^
※動画の字はただのレタリングです
スマブラ新作予約しました。
フレンドコードとかはツイッターで公開すると思うので(たぶん)
対戦しましょう対戦!
演奏は初公開映像BGMを参考にしています。
マイリスト→mylist/35650551
ツイッター→https://twitter.com/gaoookumatan
霧の境界線~黄金のメダル メドレー エレクトーン演奏
パイレーツ・オブ・カリビアン「呪われた海賊たち」よりELS変換したデータを使用しました。Grade6ふと、弾きたくなって弾いてみました。
ダブルオークアンタフルセイバー
1. ELS~IMPREGNABILITY
2. FINAL MISSION~QUANTUM BURST
わりぃおまえら、6分53秒からBGMでけーから気をつけてくれ
ためらいながら弾いた 序曲のマーチ
楽譜だけあったので、音からこだわって作ってみました。また時間だけがかかり、疲れてしまったパターンです(;^ω^)打ち込みがまだ苦手なので音色だけ組んで、フットペダルでシフト移動リズム手押しの地味な方法です・・・ベースだけやけに動くのでいい勉強には・・・疲れましたこーいうベース移動は苦手です(+_+)
【エレクトーン】己龍/悦ト鬱 弾いてみた【りお】
個人的にすごく好きな曲です。
弾いてみた集→mylist/46366494
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/eMurio26
Twitter→https://twitter.com/ELS02C_rio
[エレクトーン]名探偵コナン メイン・テーマ
今はまっているアニメの曲を弾いてみました。皆さんおなじみの曲だと思います!!楽譜通りに弾いていない部分があります。トランスポーズ+1使用楽器 Yamaha ELS-01
エレクトーンSTAGEA02Cで「この木なんの木~いすゞのトラックメドレー」
"みんなのリクエストに応えますシリーズ"…今回は、テレビCMでみんな一度は聴いたことがあるお馴染みソング「この木なんの木」「いすゞのトラック」の2曲をメドレーにしました。どちらも覚えやすく、キャッチーなメロディがココロをグッとつかむよね。
楽譜、レジスト:自作。
演奏楽器:YAMAHA Electone STAGEA ELS-02C(withバイタライズ★)
【エルソード】エド新二次職「アークトレーサー」
2014年10月1日(水)、オンラインアクションゲーム『エルソード』に
エドの新二次職「アークトレーサー」が登場!
ドライヴを使ってナソードドローンを生成し戦略的な戦闘を行ないます。
状況に合った戦略を考えナソードアーマーコンボからのとどめの
攻撃につなぐことができます。
『エド』特設サイト
http://static.hangame.co.jp/r02/game/els/event/2014/1001_addnewjob/index.html
エルソード公式サイト http://elsword.hangame.co.jp/
エレクトーンSTAGEA02Cで「GUTS!/嵐」 ドラマ「弱くても勝てます」主題歌
「みんなのリクエストに応えます」シリーズ。今回は、嵐のアップテンポナンバー「GUTS!」のリクエストを頂きました。ちょうど、月刊エレクトーン2014年7月号に楽譜が掲載されていることもあり、02Cでレジスト自作にチャレンジしました。嵐らしい元気いっぱいな演奏を心掛けました。
※楽譜通り演奏していますが、原曲に合わすため、トランスポーズ使用しています。
楽譜:月刊エレクトーン2014年7月号掲載スコア。
レジストデータ:自作。
演奏楽器:YAMAHA Electone STAGEA ELS-02C(withバイタライズ★)
[パッチ後]Els vs MBF クラン戦の最中にでてきたBF4の魔物[バグ?]
クラン戦中に魔物が出てきました。一時期はその魔物に飲み込まれそうになったがぎりぎり耐えた・・かに思えた・・・
一番最初に魔物が現れたのは#2:55~です
その後動画の最後の部分でPCが落ちてしまい、完全に魔物に飲まれてしまった。
試合には勝ちました
太陽と埃の中で もがく 妥協演奏
ELS変換したらリズムしか変換できなかったので音色は後で、自分で調節したのでかなりおかしい出来になってしまいました。♪=106ですが、とてもベースが難しく、あと和音も不協和音になってしまってますが、疲れたし、飽きちゃったのでもうここでストップします・・・使用楽譜Grade5~3アーティストベストコレクション50CHAGE&ASKAEL-90 EL-70
Free! ED「SPLASH FREE」をエレクトーンで弾いてみた
【テレビアニメ「Free!」エンディングテーマ曲 (歌:STYLE FIVE)】Free!愛をこじらせすぎてしまい、どうしても弾きたくなったので自分で作ってみました!人生初、リズム・音を全て一から作りました。完成直前にELS-02Cのバイタライズにしたので、ほとんどはELS-01Cの音で制作してます。原曲を再現するように努めながら、曲中にないオルガンやエレキギター等も使って、自分流で「SPLASH FREE」を仕上げました。元々は自分の確認用に撮影したものなので、ツッコミ所はエターナルにありますが、そこは視聴者様の「perfect スルー・スキル(CV.宮野真守)」でどうか かわしてください笑。■使用楽器:ヤマハ エレクトーン STAGEA ELS-02C(バイタライズ)■Special Thanks:松岡凛(本人映り込み回避のため)
エレクトーンSTAGEA02Cで「仮面ライダーBlack・RX」
2014年10月12日開催された「2014日本ローカルヒーロー祭」を偶然ニコニコ生放送で配信されているのを知り、ちょっとばかし見ていたら…「ヒーローっていいなぁ♡」と思ったので、エレクトーンSTAGEA02Cで仮面ライダーBlack・RXの主題歌を演奏してみました。ローカルヒーローも、テレビで活躍するヒーローも永遠の憧れかもしれんね。
参考楽譜:ピアノでうたう アニメ・ソング大百科 Vol.2
レジスト:自作。
演奏楽器:YAMAHA Electone STAGEA ELS-02C(withバイタライズ★)
[Els]伝説になる漢の神エイムを見逃すな[PC版:BF4]
Els vs Misc3軍
メンバーさけかす もやし 御茶犬 りきと ぽぽたんく
高画質版→ https://www.youtube.com/watch?v=9w-9B2_ChA0
BF4マイリスト[mylist/46228678]
アリスSOSより「S・O・S」/ 豊口めぐみ・池澤春菜【エレクトーン】
祝・マイリスト累計3,000再生突破!
ありがとうございます。
こんにちは、akinaです。
少々遅くなりましたが、天てれアリスSOS再放送記念に作ってみました。
原曲に沿いつつシンセ音色中心のアレンジです。
ベースは下鍵盤+足鍵盤でエレクトーンがコードを判定し、あらかじめプログラムしたベースラインを適切に作ってくれるオートベース機能(ABC)を使用しています。
カメラ1台で撮影しているので、例によって音ズレは仕様です。
使用楽器:STAGEA ELS-01C(ヤマハ)…新機種ほしいなあ
今までのエレクトーン演奏動画マイリスト→ mylist/38225089
エレクトーンSTAGEA02Cで「Let It Go(和楽器アレンジ)」映画「アナ雪」より
まさかの和楽器でLet it Goを!?…ということで、2014年を代表する1曲となった「Let It Go」をエレクトーンで和楽器アレンジしました。原曲は何度も聞いたことあるけれど…和楽器アレンジってどんな感じなるんだろう!?という興味関心。日本の心も少しミックスされたような心地よさをお楽しみくださいね。
【2014/12/16追記】 厳しいご意見ありがとうございます。今後に活かせるよう取り組みたいと思います。
楽譜:月刊エレクトーン2014年11月号掲載スコア
レジスト:自作。
演奏楽器:YAMAHA Electone STAGEA ELS-02C(withバイタライズ★)
