キーワード ELS が含まれる動画 : 982 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾き直した】ゼルダの伝説 時のオカリナセレクション【エレクトーン】
\ところてーん!/(1年と4ヶ月ぶり2回目)
どうも、おくとろんです。
前に投稿したsm24686163の出来が、自分的にちょっと納得いかなかった部分が多かったので、再編集を交えて弾き直してみました!
きっと前より聴きやすくなってる部分も多いのではないかな、と思います。
今年はゼルダの伝説30周年の記念すべき年でもあります。
トワイライトプリンセスHDに新作と、今から待ちきれないですね!
Youtubeも上がりました!うまく見れない!って人はこちらからどうぞ!
https://youtu.be/DG3QLvtnWFk
【2016/10/19追記】ムジュラの仮面のセレクションを投稿しました。
興味があればぜひ! →sm29846973
おくとろん mylist/40811018 (TwitterID:@oct_ron)
【エレクトーン】スマイル一番イイ♀/アンカフェ弾いてみた【りお】
笑顔の女の子は最高に可愛いと思います!!!
弾いてみた集→mylist/46366494
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/eMurio26
Twitter→https://twitter.com/ELS02C_rio
【自作曲】小説「イチバンタイセツナモノ」イメージソング
今回、俺の初代ステージアの本気を出すために、Love♡様の小説のイメージソングを作ってみました。エレクトーンに関する知識が皆無に等しい僕が作ったのでその辺はお許し下さい。
使用機種 ELS-01CH
使用レジスト 1個
使用VAカスタムボイス 3個
使用ユーザーボイス 6個
【こっちのもうがむしろ推奨】youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=SzSjSyOP45U&feature=youtu.be
最初のほう自分のミスで、曲が流れていませんでした。#00:18あたりまで飛ばしていただいて結構です。
演奏様子をつけられないのは僕のPCのソフト不足が原因です… すみませんが、ただいま対策中です。
オリジナル曲[Blue in the sky]エレクトーン動画コンテスト2016
[エレクトーン動画コンテスト2016]応募作品
https://buzz.getstage.com/electone2016
☆オンライン投票2016/3/1~2016/4/15☆
もし宜しければ投票もよろしくお願い致します♪
部門:演奏部門
使用機種:ELS-02X
コメント:沖縄に行ったときに飛行機の離発着をずーっと飽きずに2~3時間観てました。その時に頭の中に流れてきたメロディーです。
曲名:Blue in the sky
作曲者名:Jun n
いつも視聴ありがとうございます♪
今作で50作品目に突入しました。
少しでもイメージが伝わればいいかな?
と思い切ってPV風に動画作成をしました。
【鏡音レン】focus【オリジナル】
綺麗なカメコの歌です。
同人イベント等で、とても楽しそうにコスプレしている人達が素敵で、その楽しそうな空気を残したくて撮っているんです。
そんな歌です。
オケの作成は、エレクトーンステージアELS-02CのABCモードで8割を作りました。
Y-よしひろ mylist/11060971
MIDIで入線時状況音と一緒にインバータ音を再現してみた
MIDI使って321系風のインバータ音を再現してみた。音源はElectone STAGEA(ELS-01C)MIDI音源以外は一切使ってません。
残酷な天使のテーゼ〜集結の園へ エレクトーン動画コンテスト2016
ご視聴ありがとうございます□今回は、私の大好きなアニメ、新世紀エヴァンゲリヲンより、残酷な天使のテーゼ、集結の園へを弾きました。初めてのコスプレに挑戦!!ちなみにこの服は、葛城ミサトさんの服です。集結の園へは、耳コピのため、変なところ多々あり、音と動画は、別撮りのためずれています。。。。使用機器:ELS-02Cこの動画は、[エレクトーン動画コンテスト2016]に応募させていただきました。こちらから投票お願いします(⌒▽⌒)http://buzz.getstage.com/electone2016/artist/3834
Electone+ゲームコントローラetc.+eVY1でBad Apple!! feat.nomico
eVY1ちゃんは息継ぎが苦手
エレクトーンの演奏でeVocaloidを、ゲームコントローラの演奏でエレクトーンを鳴らしてみました。
ボーカロイド音声以外はすべてエレクトーンから音が出ています。
使用楽器:ELS-02C(バイタライズ)/DDK-7/eVY1 module
使用コントローラ:PS2コントローラ/pop'n musicコントローラ/BEATMANIA IIDXコントローラ/Realforceキーボード
その他使用機材:Arduino Uno*2/USB Host Shield/MIDI Shield*2/PS2コントローラ用自作基板*2
本動画は「エレクトーン動画コンテスト2016」応募作品です
投票は: http://buzz.getstage.com/electone2016/artist/4005
【midi】悪魔の踊り
フルスコアを入手したので打ち込んでみました。テンポがちょっと遅いかも。
ヨーゼフ・ヘルメスベルガー2世 悪魔の踊り
音源:ELS−02C
co1615171
【演奏してみた】ミンサガより "決戦!サルーイン"【エレクトーン】
ニコニコ闘会議2016音楽ステージにて演奏したものです
Romancing SaGa -Minstrel Song-より"決戦!サルーイン"
ソロパートが非常に大変でしたがその分楽しいです。
足が常に八分音符を刻んでいるので後半感覚がおかしくなってきます。
そして初02。借りました。音いいですね。
レジストは私の作ったものをYAMAHAの方が手直ししたものです。
演奏リストmylist/6316171
ツイッター→http://twitter.com/systemnn
「シオカラ節」を演奏してみた
はじめまして、ふらんと申します!
『Splatoon』中の楽曲、「シオカラ節」を演奏してみました
くコ:彡≡=-くコ:彡≡=-
ご視聴ありがとうございます!!
【楽器】ELS-02C(バイタライズ)
【Twitter】アットマーク flooooun
https://twitter.com/flooooun
シオカラーズ 瑞樹 ぽん子 【アイドルマスター】
息抜き程度に作りましたw
モデル:cry様 つみ様 さぼてん様
モーション:あけい様
ステージ:ブライアン成田様
MME:針金P様
元ネタ:2els(ニイルス) 様
以上の方々から拝借しました。ありがとうございます
ルパン三世のテーマ'78 [2002 ver.]【エレクトーン】
今回は市販の曲集「STAGEAの達人」から。
2016年3月に地元の園児や小学生に混じって(大人げなく)披露してきました。
発表会から日が開いたので多少下手くそになってしまいましたがお聴きください。
カメラの場所が悪くブレがひどいです。
例によって音ズレは別録りのため仕様です。
エレクトーン編曲:David Upfield
使用楽器:ヤマハ STAGEA ELS-01C
マイリスト→ mylist/38225089
RG ダブルオークアンタ +おまけバースト ゆっくりプラモ動画
RGダブルオークアンタ:人類の存亡を賭けた、対話のはじまり!
エクシアのように武器が多いでもなく、ダブルオーライザーのように追加パーツが多いでもなく
故にRGの中でもシンプルでよくまとまっていると思います。
あとはとにかくパーツ一つ一つを丁寧に作ればOKでしょう(笑
クアンタムバーストのネタがやりたいがために色々発掘してました。リアルに「おせえんだよ!」「待ちかねたぞ!」と言われそうな(殴
前:sm28952876 次:sm28981444
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
enty: https://enty.jp/unionriver
本当の名もわすれてしまったナメック星人が幻想入り(L) 第一話
どうも皆様初めまして動画投稿者の青汁だ、飲めです
ドラゴンボールの幻想入りシリーズとしては、もはや何番煎じだよって感じかもしれませんが、
ピッコロさんも東方も好き過ぎて作ってしまいました(笑)
完全に余談なんですが、年齢を重ねるごとにDBに限らず好きなキャラって変わりませんか?
十代前半の頃は圧倒的に悟空が好きで、十代後半になってくると悪い奴だと思っていたベジータの魅力に気が付き
20代後半になった今、ピッコロやMr.サタンのように自分の限界を理解し、その範囲の中で自分が何をできるのか考え、彼らなりに世界や友を救う行動するのが凄く今の自分にとっては共感できるんですよね(笑)
はやおさん、エクスデスさん、ELSさん広告をありがとうございます
次sm29161001 mylist/56148111
上北 健 「ブルータウン|BLUETOWN」 MusicVideo
上北です。久々になりましたが、新しい曲を作りました。
また8月にアルバムを出します。
この曲も収録されていますので、よろしくおねがいします。
上北 健|Ken Kamikita
1st mini-album『TIDE』
2016年8月3日リリース
Official Site:http://www.kamikitaken.com/
Twitter:https://twitter.com/KK_DK
Drawing : Kana Ohtsuki
Directed by Yuma Saito
Produced & Co-Directed by Task Watanabe(Minakata lab.)
Cinematographer : Akira Nomura, Rei Kasai
Sound Produced by Tsubasa Harihara(ELS), Eddy Tanahashi(ELS)
Recorded & Mixed by YoP(ELS)
Special Thanks : Ueno-Ya, Naoki Harashima, Shingo Sato
【MMD】 ミクさん召喚3
実写背景を使った環境光映り込み実験のついでに世界のTda式改変モデル紹介シリーズ第3弾を作りました・・・が、何やらミクさんのご様子が ?
使い勝手の悪い改変カメラモーションですが配布します。https://bowlroll.net/file/107309
過去作 → mylist/37553910 高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=2Q04w9fUQ80
アニメチックエフェクト素材置き場 → http://commons.nicovideo.jp/user/1620988
お借りしたものは動画内クレジット&コンテンツツリーに記載
盗賊つばき様、ご は ん つ ぶ様、ELS131様、舐めヌコ様、ケムンパス様、新月様、いすゞ様、広告ありがとうございます !!
上北 健 「月が綺麗」 MusicVideo
上北 健|Ken Kamikita
1st mini-album『TIDE』/ 書籍『TIDE CONCEPT BOOK』
2016年8月3日 同時リリース
Amazon(CD):https://www.amazon.co.jp/TIDE-上北健/dp/B01HDSLMH6
TOWER RECORD(Book):http://tower.jp/item/4312437?recommend=13
■MOVIE STAFF
Directed by Yuma Saito
Produced & Co-Directed by Task Watanabe(Minakata lab.)
Cinematographer : Akira Nomura, Rei Kasai
Dancer : Marin Yamada
Stylist : Kasumi Sakurai
Sound Produced by Tsubasa Harihara(ELS), Eddy Tanahashi(ELS)
Recorded & Mixed by YoP(ELS)
Mastered by Takahiro Uchida(FLAIR)
Official Site:http://www.kamikitaken.com/
Twitter:https://twitter.com/KK_DK
【咲音メイコ・鏡音リン・初音ミク】Pretty Summer【オリジナル】
夏の海で楽しく青春を過ごそう!
Y-よしひろ mylist/11060971
オケの作成はエレクトーンステージアELS-02CのABCモードで作りました。
お借りしたものは動画中に記載しました。
綺麗な音は、C90 3日目西a41a大江戸宅急便さんの『オレノ嫁16』に収録されます。
【MEIKO】Sweet Beach Time【オリジナル】
大人の浜辺の歌です。
Y-よしひろ mylist/11060971
オケの作成はエレクトーンステージアELS-02CのABCモードで作りました。
撮影場所はサザンビーチです。
綺麗な音は、C90 3日目西a41a大江戸宅急便さんの『オレノ嫁16』に収録されます。
Another World Story 4 第20話 [ELS]
第20話
前回のあらすじ。
「束の間の平穏も長くは続かない。
それぞれの思惑があり、それぞれの事情がある
少しずつ、少しずつ、世界は変化を続けていく。」
前回→sm29194692 マイリスト→mylist/47747028 次回→sm29725042
第1部マイリスト→mylist/36649565 第2部マイリスト→mylist/38052187
第3部マイリスト→mylist/45231153
第1アカウント→user/21837197 第2アカウント→user/42154511
妹のオマケじゃなくなった囁きメガネ先輩.MST15
失踪しようとしたんですけどぉ4日目辺りにELSの好感度MAXにしてLvも20くらい上げた結果開いたのでなんか続きましたが今回で最終回です。
前の:sm29461581 次:sm29556046
これの:mylist/56325308 いままでの:mylist/50127367
カ ブ 奴 隷 イワナ Sora ダニー wish アトリーム星人 nectar 皆城総士
ミスト・レックス てうアレイ 橘美也 セナルアックス
禁忌のマグナ シャオパイ 他キャラのエンドありです アーサー 偏執狂
カブ奴隷 へたれ りゅうのすけ カブ奴隷 うん帝 ケイ兄貴姉貴達広告アリガトナァシ↓
再生数の割に広告料が多いってそれ一番言われてるから
対話レ〇プ!殲滅機と化した先輩 .els1
ELSを1週間で殲滅できそうなので初投稿です。
次→決まり次第
今までの→mylist/53931685
【エレクトーン】二胡エレメドレー
2016/09/24に開催された「エレクトーン聴内会2016」で発表した作品です。
今回は、エレクトーンプレーヤーの松田昌さんと安藤禎央(ヨシヒロ)さんの楽曲の中から、二胡の音色を使った3曲をメドレーにしてみました。
道 / 松田昌
春待人 / 松田昌
Pandora / 安藤禎央
コミュニティ co2415839
マイリスト mylist/34924564
Twitter T_T_music
ブログ http://tt-server.net/blog/
【エレクトーンで】AYURA~3人アレンジVr【弾いてん】
2016年9月24日に開催された
「エレクトーン聴内会2016~ブルボン・エリーゼのために~」にて放送された動画です。
この動画は演奏中のエレクトーンの上を、自由気ままに占領し、歩き回る猫の姿がメインですw
因みに最後の言葉は、サンスクリット語で「ありがとう」という意味ですにゃ(*´∀`*)
エレクトーンSTAGEA02Cで「サイレントマジョリティー/欅坂46」
平成28年9月24日開催「エレクトーン聴内会2016」参加作品です。2016年デビューの欅坂46のデビュー曲をエレクトーン02Cでオリジナルアレンジしました。
演奏中にはオリジナルイラストや独自目線によるエレクトーンエピソードを歌詞に込めてみました。
楽譜:ピアノ譜(フェアリー社発行)をもとにエレクトーン用へ改めて自作。
レジスト&打ち込み&イラスト&歌詞:自作。
演奏楽器:YAMAHA Electone STAGEA ELS-02C(withバイタライズ★)
1人でアンサンブル[サンバ・デ・ジャネイロ~サンバじゃねーよver~]
動画企画「エレクトーン聴内会2016~ブルボン・エリーゼのために~」参加作品
いつも視聴ありがとうございます。
今回は[サンバ・デ・ジャネイロ~サンバじゃね~よver,~]を
1人アンサンブルに挑戦しました♪
(タイトルはとてもふざけてます笑)
登場する楽器↓
エレクトーン[ELS02X] ピアノ
テナーサックス クラリネット
ベース
シェーカーです♪
※ベースは[始めたてなので撮った時点 2ヶ月弱]です。
今後どんな練習をしたら良いかアドバイスなどありましたら教えてください♪
※動画の画質について、おそらく書き出しをやりすぎたのか
全体的に画質が荒くなってますがご了承ください。
音は問題なく綺麗に聴こえます!
アサシンクリードローグ フルシンクロRTA 3:39:15 part2
最近ユニティプレイしました。
ARN君クソザコすぎて好き。DLCに出てきたELSのそっくりさんを首だけにしてARN君に差し入れしたくなるくらい好き
使用機種:PS3
前→sm29715357 次→sm30041279
今まで投稿した動画:mylist/53831716
Pheno様、モルモット様、ジェイコブ様、広告ありがとうございます!
【エレクトーン】ロストワンの号哭/Neru 弾いてみた【りお】
しばらくエレクトーンから離れていましたが実家帰省した時に急いで完成させました!w
音色いまいちだったり、いつもの編集ソフト開かなかったりでいまいちですが…(泣)
※音量小さくなってしまったので大きめで聴いてください!
素敵な本家様→sm20244918
弾いてみた集→mylist/46366494
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/eMurio26
Twitter→https://twitter.com/ELS02C_rio
【弾いてみた!】摩天楼に抱かれて〜フォーサイド〜【エレクトーン】
◇フォーサイドへようこそ!
こんにちは、おくとろんです。
2016/9/24に行われました企画「エレクトーン聴内会」にて発表した動画です。
MOTHER2をやっていて、この街に入った瞬間「この曲弾きたい!」という衝動が走りました。
雰囲気はそのままに、ちょっぴり豪華になった。そんな音色を目指しました。
どうぞ楽しんで聞いていってくださいね!
演奏:おくとろん(mylist/40811018) TwitterID: @oct_ron
【弾いてみた!】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面セレクション
月の恐怖は終わらない。
こんにちは、おくとろんです。
今回は、NINTENDO64の傑作、そして去年ニンテンドー3DSでもリメイクされた、
「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」のBGMをメドレー化してエレクトーンで演奏してみました。
ゼルダシリーズの中でも特異で奇妙なこの世界観を、ギュッと17分に濃縮しました。
楽しんでいただければ幸いです。
※物語のネタバレが多少なりとも含まれます。何も知らずにプレイしたい方、ご注意を!
時のオカリナセレクションもあります。→sm28256090
Youtube版も上がりました。ニコニコじゃ見れない!って方はこちら。
https://youtu.be/Mh67zGfTwh8
演奏者:おくとろん (mylist/40811018) TwitterID:oct_ron
機種:ELS-01C
