キーワード ELS が含まれる動画 : 982 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Turin Horse
A TORINÓI LÓ / THE TURIN HORSE
2011 (Hungary)
Directors: Tarr Béla / Hranitzky Ágnes
#001:34 A TORINÓI LÓ
#007:40 AZ ELSŐ NAP
#031:25 A MÁSODIK NAP
#069:52 A HARMADIK NAP
#098:29 A NEGYEDIK NAP
#128:35 AZ ÖTÖDIK NAP
#148:49 A HATODIK NAP
遊戯王 次回予告の曲をエレクトーンで弾いてみた。
初投稿です。エレクトーンで遊んでいたら次回予告のテーマが出来たので投稿してみます。他の作品はこちらです→mylist/5602417新作?「今までのまとめ」→sm2874988
【崩スタMMD】ファタール【アナイクス】
注:点滅にご注意ください!
お借りしたもの
【Music】GEMN様 "ファタ―ル"
https://youtu.be/8tQiWHXSGN0
【Motion&Camera】人間様 (髪の物理の関係で腕の位置を大幅に修正しています)
https://youtu.be/ElS8-hTUmEk
人間様のリップモーションは盗賊@つばきP様の『LipFaceMaker』を使用して作成されています
sm28872338
【Model】miHoYo様 (テクスチャ一部改変、表情モーフ追加を行っています)
【Stage】NOB様 Dolt Me Ply様
【Accessory】azyazya様 あくろ様 (自作テクスチャに変更しています)
【Tool】miu様 極北P様
【Effect】 そぼろ様 サンフラワーふじ様 三金絡合物様 ビームマンP様 ドゥドゥ様 人間様 RedialC様 京様 ikeno様 ましまし様 Rui様 P.I.P様 針金P様 呉石様 化身バレッタ様 午前3時のおやつ様 角砂糖様 glam様 のりしお様 さくや様 ミーフォ茜様 tktk様 かろてら様
【実況】再び力失えど彼等英雄也 第三十四話
ダブルオーが進化し、仲間へと加わった。ELSとの対話にも成功し、残る敵はNEVERのみだ。
だが、NEVERは宇宙への逃亡を画策する。阻止しようと追うが、そこに超銀河王が立ちはだかった。
今こそ、ケリをつける時――!
前sm25768554 次sm25783391
mylist/35106720
他の実況mylist user/8952195
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- TVspot 15 + 30秒
TV枠CM2種(上映前はたぶんこれで最後)
遊戯王 闇の魔術師+モンスター召還をエレクトーンで弾いてみた。
最初にドンッ☆ときます。音量にお気をつけください。闇の魔術師+モンスター召還を弾いてみました。前作ではたくさんの方が呪いにかかってくださって感激しています。「うおおおお弾きてええええ」という気持ちだけで弾いているのでミスタッチなどは「よくあること」と受け止めてくださると嬉しいです…★rz今までの作品→mylist/5602417新作?「今までのまとめ」→sm2874988
エレクトーンで「コネクト」
気づけば久しぶりの投稿になりました、周りのまどマギ熱が落ち着いた所で・・・魔法少女まどか☆マギカの主題歌「コネクト」を耳コピ⇒演奏してみました。録画位置を今までとは変えて、足が見えるようにしてみました。実はアニメちゃんと見てないわ(追記:アニメ見ました)、自分の弾けるレベルの範疇を超えてるわでスッキリはしてないんですが・・・でも相変わらずノリノリで弾けたので良しとしますw(マイリスト&自己紹介⇒mylist/5503269)・・・2番Bメロのギター&ストリングスの音量落とすの忘れてたorz
北海道周遊録 雪原強襲!巨大構造物編
ELSとの対話のために初投稿です
mylist/67841283
通知用Twitter https://twitter.com/spicy_spice250
「シオカラ節」を演奏してみた
はじめまして、ふらんと申します!
『Splatoon』中の楽曲、「シオカラ節」を演奏してみました
くコ:彡≡=-くコ:彡≡=-
ご視聴ありがとうございます!!
【楽器】ELS-02C(バイタライズ)
【Twitter】アットマーク flooooun
https://twitter.com/flooooun
【弾いてみた!】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面セレクション
月の恐怖は終わらない。
こんにちは、おくとろんです。
今回は、NINTENDO64の傑作、そして去年ニンテンドー3DSでもリメイクされた、
「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」のBGMをメドレー化してエレクトーンで演奏してみました。
ゼルダシリーズの中でも特異で奇妙なこの世界観を、ギュッと17分に濃縮しました。
楽しんでいただければ幸いです。
※物語のネタバレが多少なりとも含まれます。何も知らずにプレイしたい方、ご注意を!
時のオカリナセレクションもあります。→sm28256090
Youtube版も上がりました。ニコニコじゃ見れない!って方はこちら。
https://youtu.be/Mh67zGfTwh8
演奏者:おくとろん (mylist/40811018) TwitterID:oct_ron
機種:ELS-01C
「ドラゴンクエストモンスターズ」からいろいろ弾いてみた
※2024年8月6日 ニコニコ復活記念で近況報告
長らく活動休止していますが、ニコニコが再開しましたので少しだけコメント書きたいと思います。
動画アップは弾きたい曲も特に思い浮かばないため、昔から見続けてくださっている方々には申し訳ありませんが
まだしばらくの無期限休止とさせてください。
見えないところでは、弛まず練習を続け(…といったら言い過ぎですが)
まだまだ全容の掴めないELS-02も、より深く理解し、良い音を作れるよう日々精進しております(やはり言い過ぎ)
02発売から結構な年数経ちますので、新機種も予感させられるところですが
その際は即購入 → 何曲かはアップ といった調子でやる気を取り戻したいと思います。
※すぎやまこういち先生・鳥山明先生 両氏の訃報に寄せて
2021年にすぎやま先生、そして本年2024年に鳥山先生が亡くなられたことについて
お二人の先生の功績を偲び、哀悼の意を表します。
序曲はまだやっと足が届いたくらいのうちから、弾きたいと思わせる魅力で練習に励み、グレード試験に持って行ったりもしました。
ただでさえの名曲の中に、さらに深い思い出がある…それが自分の中でのドラクエです。
自分をエレクトーンに向かわせる動機、ドラクエの世界観を創ってくださったお二人の先生に深く感謝しています。
(ちなみに02にはDBZというモロバレなレジストレーションメニューが入ってたりします。
漫画家としての作品が、楽器に元々入っているという点でも、鳥山先生の影響は計り知れないと思っています。)
もしかしたらナンバリング本編よりもプレイ時間長い人が多いのではないか…と思われる
「ドラゴンクエストモンスターズ」を弾いてみました。
曲目は「モンスターの戦い ~ 果てしなき旅 ~ テリーの世界 ~ 楽しい出逢い」です。
DQMはテリワンしか知らないのですが、最新のジョーカーまで戦闘の音楽がずっと変わってないそうなので
「モンスターの戦い」は真っ先に弾くことに決め、その他も最近でもよく使われてるらしい曲を選びました。
ちなみに旅の扉や階段などのSEも出来る限り似せてみました。
本当になんでもできる02ですが、作るのも凄まじく大変になりましたね…。
そんなわけで動画アップのペースも下がってますが、まだまだ続けていきたいと思います。
マイリスト → mylist/7933759
シリアス / 初音ミク - にっけい×三月のパンタシア
三月のパンタシア様に楽曲提供した
「シリアス」の初音ミク歌唱バージョンになります。
原曲は以下3月9日発売の三月のパンタシア様のアルバム「邂逅少女」に収録されております。
こちらもぜひチェックしてみてください。
https://www.phantasia.jp/disco/archiv...
https://3pasi.lnk.to/KaikouShoujyo-CD
---------------
credit(敬称略)
---------------
Music&Arrangement&Gt:にっけい
▷ https://twitter.com/n_k_kei
Lyrics:みあ(三月のパンタシア)
▷ https://twitter.com/3_phantasia
Vocaloid Edit:びび
▷ https://twitter.com/bibian0115
Illustration:in
▷ https://twitter.com/in___79
Bass:Kei Nakamura
▷ https://twitter.com/kei4361
Drums:裕木レオン
▷ https://twitter.com/leon_drum
Recording Engineer:藤巻兄将
Vocal Mixing&Mastering Engineer:YoP(ELS)
Instrumental Mixing Engineer:諏訪桂輔
Instrumental Mixing Studio:studio MSR
【ONE PIECE】ウィーゴー!を弾いてみた
ワンピースは漫画で読んでいますが,アニメも毎週録画して見るくらい好きです^^
いつもOPは飛ばしてるんですが,先週ふと聞いたらかなりいい曲だと思ったので,簡単にですが弾いてみました.
【追記】リンク間違えを修正しました.教えて下さった方ありがとうございます(_ _)
■今まで弾いた曲集→mylist/25359590
■スマブラメドレー計画→mylist/29409092
イキグサレ どうかどうか
オリジナル・ガールズポップグループ イキグサレ
ツイッター公式アカウント作りました!https://twitter.com/YsOavedeCYl6eLs
お借りしたモデル
額田倫太郎様 スカイドーム詰め合わせ
kelorin.jo(bta)様 カモメ町1.02
本当の名もわすれてしまったナメック星人が幻想入り(L) 第一話
どうも皆様初めまして動画投稿者の青汁だ、飲めです
ドラゴンボールの幻想入りシリーズとしては、もはや何番煎じだよって感じかもしれませんが、
ピッコロさんも東方も好き過ぎて作ってしまいました(笑)
完全に余談なんですが、年齢を重ねるごとにDBに限らず好きなキャラって変わりませんか?
十代前半の頃は圧倒的に悟空が好きで、十代後半になってくると悪い奴だと思っていたベジータの魅力に気が付き
20代後半になった今、ピッコロやMr.サタンのように自分の限界を理解し、その範囲の中で自分が何をできるのか考え、彼らなりに世界や友を救う行動するのが凄く今の自分にとっては共感できるんですよね(笑)
はやおさん、エクスデスさん、ELSさん広告をありがとうございます
次sm29161001 mylist/56148111
【ポケモン サンムーン】「戦闘!レッド・グリーン」を弾いてみた
のりです。お久しぶりです。
諸事情で2年ほどエレクトーンから離れていたのですが、
また弾けるようになったので、ボチボチ活動を再開したいと思います(^o^)/
聴いて下さったらうれしいです(^o^)/
そして、念願のバイタライズもしてみました(^o^)/
音がめちゃくちゃいいです(^o^)/
■マイリスト→mylist/25359590
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
自分の夢とロマンを詰め込んでガンプラを改造してみた part2
前回はちょっとゴテゴテだったので今回は比較的スマートになるよう製作
自己満足の魔改造動画第二弾。楽しんでいただければ幸いです
作業机の上が散らかっているのはうp主ものぐさのせい。片付けないと
追記、魔改造にしては割とおとなしめだな思った方、前回のを見ればなぜこうなったか(多少は)わかりますnm20104812
更に追記、ニコレポを全ユーザー公開にしたので意見、感想、要望のある方はどうぞ(流れてくるやつだと忘れそうなので)
あ、批判とか悪口はやめてね
何やらコメで設定を書いてくれた人いましたが大体同じです(下文投稿者考案の設定)
ELS戦で大破したサバーニャをケルディムと爆散したダブルオーの予備パーツを組み合わせ近接戦闘向けに改良した機体
【ななひら】メタルるいず【ウイルス】
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんのメタルの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!!(略
借りました:[ウィルス配布]妹が『ルイズぅぅうううわぁあああああん』を読んでみた(sm5123978)
〔MAD〕ストライクフリーダム&ニューガン&UC VS ELS
http://www.youtube.com/watch?v=eKP7WqyJGFw
【マリオストーリー】キノコタウン~フィールド~戦闘を弾いてみた
のりです.
毎度聴いて頂き本当にありがとうございます.
マリオストーリーはホントに神ゲーなので,プレイしたことのない人はぜひやってみてください!!
■今まで弾いた曲集→mylist/25359590
■スマブラメドレー→mylist/29409092
【GジェネOW】STAGE RANK DEX-01 叫びの宇宙【Part147】
SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド
縛りなしで生産登録しつつプロフィール埋めていきます。
やっとDランクラストだ
part146:sm19489726 mylist/33954035 Part148:sm19516873
part001:sm18987719
【ディスパな2人】TODAY THE FUTURE 踊ってみた【オリジナル振付】
みんなで楽しく踊れる曲やりたい!
って事で振付しました!
曲がとても素敵!
初音ミク10周年おめでとうございます\(^^)/
みんなで踊ろう!
使用音源様 sm31401854
『TODAY THE FUTURE』
作詞作曲:針原 翼
編曲制作:ELS
撮影 scot様
編集 ゆーぞら様 @yuji_natuzora mylist/53964832
撮影協力(立ち位置右から)
・らん @XABCUzJPFkGDrLe
・scot @scot_310ri
・こっこ @kokko_odoru
mylist/50635128
・SASA @SASA01064
mylist/58857039
Twitter
ディスパな2人 @disparate_duo
KAZUTAN @KAZUTAN0422
mylist/55175628
兄兄 @LtTbz
mylist/55531015
ピアプロ登録してます。
【春日部つむぎ】Dear My Friend / ELT【VOICEVOXカバー】
ボイボのトーク出力で作りました!
――――
■ 原曲
Dear My Friend / Every Little Thing
https://youtu.be/MTaYGTO_ELs
――――
■ メイキング
https://nico.ms/sm45889829
――――
■ カラオケ音源
Karaokeキングダム
https://youtu.be/SWHGZUxM8Hw
――――
■ Vocal
VOICEVOX:春日部つむぎ(トーク・ノーマル)
VOICEVOX:冥鳴ひまり(トーク・ノーマル)
――――
■ 音声合成ソフトウェア
・VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp
【東方】エレクトーンでラストリモートを弾いてみた
皆さんこんばんは、電鳥です。
最後の演奏動画から2年半以上も経ってしまいました。
さて今回は東方地霊殿よりラストリモートの東方アレンジを演奏してみました。
遠くに住む皆さんへの最後のメッセージというモチーフでアレンジしてみました。
*動画の投稿は続きます
マイリス mylist/9159478
ツイッター dentori
コミュ co1533787
新作あげました!
【東方】エレクトーンで上海紅茶館を弾いてみた
sm17794928
ダブルオークアンタ
これが・・・ラストミッション!
GNしゃもじの便利さよ
変形後使いすぎて変形前が霞んでますねぇ
とはいえしゃもじだけだと弾足りないので普通のライフルは有難いですが
ELS運営との対話は不可能だったよ・・・
mylist/25116369
イッツターイムナーウ
ニュータイプ気分を味わってみた Ⅱ
今回はA.C.E.2でやってみますた(´・ω・`)無論PAR使用で,フィンファンネル出しまくりです.どっからあんなにフィンファンネル出してるんでしょうか.てか,ACに慣れてしまうと操作しづらいですね,A.C.E.2は.他作品:mylist/5892530
【実況】再び力失えど彼等英雄也 第二十三話
マウンテン・キューブを突破し、次に侵入したのはウィズダム・キューブと呼ばれる新しい戦地だった。
離れ離れになった仲間と、ここで再会できるのか……そう思っていたヒーローたちに、謎の金属生命体が襲い掛かる――!
前sm25670651 次sm25695313
mylist/35106720
他の実況mylist user/8952195
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
【演奏してみた】Caprice【エレクトーン】
浅田真央選手の09-10シーズンエキシビションで使用された、ラテンアレンジの「24のカプリース」が大好きなので耳コピーして弾きました。撮影後に気付いたのですが、シャツの裾が飛び出しかかっててお恥ずかしい:◇rz使用機種はELS-01cです。【追記】うわーこんなに反響頂けるなんて!ありがとうございます!講師なんて恐れ多い、ただのスケオタ大学生です…。真央ちゃんに素敵なピアノ演奏を捧げていた某アーミン君に対抗してみましたw【さらに追記2010.5.30】変なカメラアングルなのは楽器の位置が壁に近くてカメラを至近距離のピアノの上にしか置けなかったからです。手足が見えなくて残念という方も尻で釣るなとお怒りの方もそういうわけなので御了承下さい^^;
M.C.ドナルドは重金属と化したのか?最終鋼鉄道化師ドナルド・M
メタルマ○オ、ジャナイヨ?
製鉄所ハココカ?→sm2057168
【うpリスト→mylist/10733250】
SDガンダム GGENERATION OVER WORLD 【THE BATTLE OF STRANGERS】
SDガンダム GGENERATION OVER WORLDより。FINAL MISSION~QUANTUM BURST⇒sm19132259
