キーワード EMEm が含まれる動画 : 230 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王ADS】レッド・シャドールmk2
2作目です。しばらく遊戯王できないと思うので、前回の動画をマイリスしてくれた人たちを待たせるのもなんだし、ガン回り(?)した試合を上げておきますね。動きの参考ぐらいにでもしといてください
全部→mylist/54145526
前→sm27718730
次→番外編sm28090408
4から9はわからないけど10はわかるウナちゃん【オリジナル曲】
お風呂が好きでおなじみのボカロP、mmです。
「ネタ曲投稿祭2021秋」参加曲です。
*うた*
東北きりたん(CeVIO AI)
音街ウナ(VOCALOID)
*音楽と絵*
mm【mylist/69547823】
https://twitter.com/emem_amd
ネタ曲投稿祭運営さま、楽しい企画・運営をありがとうございます!
★ネタ曲投稿祭2021秋参加曲リスト→mylist/71481133
ゆでぐり温泉
じっくり時間をかけて
しっくりくる歌を書くよ
季節は巡りゆくけど
色褪せない贈り物を
ボカコレの休憩所、キテです
栗が世話する温泉で
詞曲を作るクリエイター
それが大好きなリスナー
名曲たちの故郷へようこそ
ボカコレ2023春TOP100ランキング参加曲です!
いいね & マイリスト & コメントが多いと上位にいけるので
クリックしてほしいです!
いいねを押すとラスト左の歌詞がわかります!!
Music & Lyrics : キテ
https://twitter.com/notata_kite
Singer : 初音ミク(鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO、花隈千冬)
Movie & Logo design : まきのせな
https://twitter.com/3329h0rned0w1
Illustration : 夕凪ショウ
https://twitter.com/yuunagi_show
栗田まろん素材 : セリフ
https://twitter.com/serifu_krag
ギターと栗素材 : mm
https://twitter.com/emem_amd
Special Thanks : ナエギノP
https://twitter.com/dtm01time
オフボ→ゆっくりまってね
あなたがニコニコできますように
もしもノーデンワンキル全盛期に十二獣+αが存在していたら
初投稿です。
何を思い立ったか十二獣でノーデンワンキルする動画を作ってみました。
禁止制限は2014年10月1日適応のはずです(十二獣+α以外)。
当時存在していたらこんなことになっていたのかくらいで見てください。
やられ役はみんな大好きEMEmです。
やはり十二獣は悪い文明!!粉砕する!!
ブラックアウト / mm feat.音街ウナ
mmです。ネタ曲投稿祭ぶりの投稿です。
今回はちょっぴり大人なウナちゃんをお楽しみください…✧*。
---
◆ボーカル 音街ウナ
◆音楽・絵 mm【mylist/69547823】
https://twitter.com/emem_amd
Thanks!
◆ベース&ドラムアレンジ 星海【mylist/70676401】
https://twitter.com/hoshiumi_P
背景素材お借りしております → nc238758
---
2022.4.25
ボカコレ2022春ルーキーランキング、74位でした!
たくさんの応援ありがとうございました。
これからも聴いていただけたら嬉しい限りです。
---
生きた心地はしないのに/音街ウナ【オリジナル曲】
音街ウナオリジナル曲です
offvocal→https://piapro.jp/t/EwHX
作者Twitter https://twitter.com/emem_amd
投稿動画マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/69547823
【歌詞】
何もしたくないんだ
でも何もしないことすら
自分で選べなくて
置いてけぼり人生
何かしようもんなら
誰かを傷つけて
まともな言い訳すら思いつかないんだ
「今日は何をした?」
「明日は何をするの?」
自問自答 尋問 汗が滲む
「今は何もわからない?」
「きっと何もできないまま。」
「君はそのままでいいよ」と
そう言える君みたいになりたかった
嘘で固めた足場なら
崩れて落ちて死ぬのが定石さ
「君はそのままでいいの?」と
そう問う君がきっと正しい
生きた心地はしないのに
涙が出るなんてバカみたいだな
綺麗な景色が見られるか
わからないから登れない
綺麗な音色が響くのか
わからないから歌えない
綺麗なものを見たいのか
わからないから動けない
綺麗なものが何なのか
わからないから眠れない
「君はそのままでいいよ」と
そう言える君になんてわからない
最後に言った言葉だけ
憶えてもらえたならそれでいいさ
「君はそのままでいいの?」と
そう問う君がきっと正しい
生きた心地はしないのに
何かを願うなんてバカみたいだな
声をきかせて/音街ウナ【オリジナル曲】
オリジナル曲ですすす
ウナちゃんが持ってるのは糸電話です。
offvocal→https://piapro.jp/t/AhLG
作者:mm
ツイッター https://twitter.com/emem_amd
投稿動画マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/69547823
【遊戯王ADS】テストの時、文房具が重く感じるアレ
あるとおもいます。
・・・と、そんなわけで今回は「オッドアイズ」関連の儀式カードとブンボーグを組み合わせたデッキになっています、似たような動画は既にありますがそれとは少し毛色が違ったのでまぁいいかなぁと・・・
一応このデッキ作る前にEMEmとか魔術師で組んだオッドアイズ儀式デッキも考えたんですが、間違いなく儀式しないほうが強かったので却下しました。
それと、今後動画内で説明しきれないような細かいことなどはブロマガも利用していきます、ガチで本当に暇な人だけどうぞ。
「古典儀式学講座」という名のブロマガ第一回:ar895940
遊戯王マイリスト:mylist/49718404
【遊戯王ADS】AFグレイドル竜星
カップヌードルが出来るまでのお供動画にしてくれ
リプレイ取るのめんどいし長い動画だと編集めんどいから約3分の簡易紹介動画にした
自分フィールドのモンスターを破壊することでデッキからグレイドルモンスター2体を召喚する【グレイドル・スプリット】と、自身の破壊をトリガーにデッキからモンスターを召喚する【竜星】を合わせた【グレイドル竜星】です
【魔術師】や【EMEm】が多く見られたので【AF】を入れましたが、広範囲にメタを貼るなら【AF】の枠を【スキル・ドレイン】や【手違い】、【魔封じの芳香】のようなメタカードに入れ替えた方が良いかもしれませんね
・Twitter: @w_ikuzuki_w
・コミュニティ: co1831508
[遊戯王ADS]アリアドネ入り代行天使
私にもデュエル、始められるかな?(アリアドネ通告3枚積みながら)
※これはカウンター罠で妨害することを主体とするデッキですので、
苦手な方はすぐにブラウザバックしてください。
通告が規制される前に思い出を残したいだけなんですが、
普通にEMとかEMEmに採用されていて、明らかにそっちの方が強いという現実。
アリアドネと通告も頭おかしいけど、モンキーボードとかいう猿はもっとダメでしょ。
マイリスト:mylist/45505437 コミュニティ:co467737
【遊戯王ADS】全盛期のEMEmを使ってみた
リミットレギュレーションが2015/10のEMEmを使って相手を蹂躙していく動画です。
本大会のEMEmのプレイングとデッキ構成が稚拙かつ粗末だったため勉強し直しました。
まだ改善できる点はありますが、本大会Part1の時よりは成長している・・・はず。
今回もおかしな点はドンドン突っ込んでくださると嬉しいです。
1戦目:テラナイト
2戦目:列車ドール
3戦目:ヴァルハラ軸天使族
Part1→sm31660475
Part2→sm31709915
全盛期の彼岸がこんなに弱いわけがない→sm31758172
mylist/55692963
【遊戯王ADS】ルーラーのないEMEm【エクストラは書き換えた】
EMEmが強いのはルーラーが悪いのか実験してみました
今回はネタ要素はありませんが、次回は頑張ります
投稿したものmylist/51341364
ツイッターで動画用の対戦相手を募集しています @medd_Chimaira
あぁぁ!!!!ニキビが増えた!!!! / 音街ウナ
現在蔓延中
いつか気兼ねなく会える日を夢見て。
というわけで、第1回ネタ曲投稿祭に自分が投稿した『あぁぁ!!!!ニキビが増えた!!!!』のリメイクの音街ウナverです。
ミックスとか色々変えてます。動画もポップに仕上げました。
第三回のネタ曲投稿祭もまたあるみたいなので楽しみですね...!!!
---------------------------------
音楽動画 : 南ノ南
https://twitter.com/mnmno373
イラスト : mm
https://twitter.com/emem_amd
---------------------------------
Inst歌詞
https://www.dropbox.com/scl/fo/dpdqzlp0714zmdfim6mgc/h?dl=0&rlkey=0v0dq2bmvvqa5n5g22y09p876
【遊戯王ADS】EMEm(エンタメイトエンタメイジ)
ぼくがかんがえたさいきょうのしょて
・・・つまるところ自分が今使ってるデッキで考えうるベストな初手を考えたら先攻で6アド取れた。
《Emヒグルミ》《竜剣士ラスターP》《EMドクロバット・ジョーカー》の3枚があれば6アドになります。
ウイルスはオマケ。
「先攻初手3枚あったら先攻ワンキルできるやろ」は言わないお約束。
※リプレイ再生速度をあえて0.5倍にしてます。これぐらいのほうが頭が追いつくかなと。
8/2追記:ADSの動画みてて理解が追いつかないことがある俺は頭が弱いようで。
いらんことしてるようだったので再投稿しました→sm26838355
【遊戯王ADS】炎王kozmoを回してみた【VOICEROID+ゆっくり実況】
動画初投稿です
ゆかりさんが回し方を解説していきます。
立ち絵:メキラ様、こきゅーとす様の”結月ゆかり”を使用しました。
編集素材:ズーズ様の nicotalk Ver3x を使用しました。
次回→sm27734253
mylist/54052331
【遊戯王】総統閣下が今回のレギュレーションにお怒りのようです
今回も友人から出た話を多少加えながら作ってみました。急いで作ったのでところどころ話が飛んじゃってますが許してください。
ドラグニティはいつになったら許されるんでしょうか・・・
【遊戯王ADS】外神アザトートを使おう
外神アザトート、ロマンあっていいよね
EMEmで使うのが1番強いのは内緒
BGM「旧支配者のキャロル」
何かあればこちらでtwitter@crystal98104
【遊戯王】通常Pモンスターがすごく強い【ADS】
大事に取っていた【EMEm】【彼岸】とのデュエルが消えましたもうADS録画に名前はつけません…
使いやすいし環境デッキともボチボチ結構いい勝負するので初心者にもおすすめです!!
最後試合は墓地除外系のカードに厳しいのを知ってほしいのでで入れました初手サレンダされ率6割位で悲しい
AMAmでなくEMEmでした指摘ありがとうございます!!
画像が入ってないのはメンコートです
【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-43 -後編-
遊戯王ヴレインズ始まりましたね。
遊作君が思いの外カッコよくて期待出来そうです。
追記:nabeshiさん、絶望皇ホープレスさん、ファリスさん、テリーKさん、myさん、らでぃさん、紅さん、まっすぐさん、ワニ助さん、toshitoshiさん、£X☆EMEmさん、さとーさん、ゆうさとさん宣伝ありがとうございました。
前編→sm31139141 次回→sm31315736 TURN-00→sm19702561
マイリスト→mylist/35256122
ひみつの隠し味 / 東北きりたん【猫田紺】
2026/4/23追記
ミニアルバムCDに新作「最愛」が登場\( I I)/
過去作品CD「豊作」&「大盛況」と共に通販にて好評販売中です( I I)و !
▼通販(BOOTH)はこちら▼
「猫田紺商店」
https://nekotakon.booth.pm
※こちらの曲はミニアルバムCD「大盛況」に収録されています\( I I)/
------------------------
【2023年12月29日追記】
ニコニコ動画にて開催された「ずんパラ投稿祭MV部門」に参加し
「東北の名産をお正月に食べたくなるような作品」
という募集テーマのもと制作した本作品ですが
ありがたいことにTV放送賞を頂き、
2023年12月27日に「ずんだホライずん&ずんパラ」内にて地上波TVにて放送されました!
ありがとうございました\( I I)/
------------------------
●制作:猫田紺
https://twitter.com/nekota_kon
きりたんがひみつの隠し味に込めた想いとは…( I I)?
●絵と映像:mm様【user/6380759】
https://twitter.com/emem_amd
------------------------
『ひみつの隠し味』
作詞作曲:猫田紺
お肉に野菜たくさん買った
足跡つけてくてく帰り道
まっしろな息ふわふわ消えた
早く帰ってあたたまりたい
おいしいごはんでお祝いしましょう
もうすぐ年が明けるのです
る~るるる~
いつでも甘えてばかりだし
たまにはゆっくり休んでほしい
今日は特製きりたんぽ鍋
腕によりをかけて作るのです
言葉にすると恥ずかしいので
この想いはひみつの隠し味
いつでも笑顔あふれるような
幸せな年になりますように
あと新作ゲームがほしいです
【遊戯王ADS】EMEmがひたすら弱いものイジメをする動画
貴様等は知らんだろうが我が決闘はここで勝利と言う終焉を迎える。これから貴様等はなんの手助けも受けず、ただひたすら、死ぬだけだ。どこまで もがき苦しむか見せてもらおう。死ぬがよい。
【遊戯王ADS】ワイトもそう思います。
ワイトってよく見たら可愛いい顔してますよね。
EMEm?いえ、知らない子ですね…
次回→スピリット考えてます。
前回→sm27698460〈アロマージ〉
ツイッターhttps://twitter.com/susuki_beta(やってほしいテーマなどはこちらへ)
【遊戯王ADS】ラスターヒグルミ+αゆっくり解説【EMEm】
前回(sm26822726)が余りに適当すぎた(というかただただ6アド取れる説明をしたいがために投稿した)ので再投稿。(あと低速にする必要がなかったのも踏まえて通常速度に修正。)
今度はジョーカー以外にもいろんなパターンを搭載してます。
オフトゥン! / そともぎ feat.きりたん
「君のことが大好きだから。」
ボカコレ初参戦!よろしくお願いしますー!
Music/Lyrics:そともぎ
Vo: きりたん
Gt: のんP (https://twitter.com/NON_CHAKURA )
Ba: そともぎ
Dr: デクノボウ
illustration: mm (https://twitter.com/emem_amd )
曲一覧→https://www.nicovideo.jp/mylist/69493638
Twitter(@Soto_mogi)
https://twitter.com/Soto_mogi
piapro:オフボーカル版はこちらから!(歌詞も見れます)
https://piapro.jp/sotomogi
九期を振り返る動画~トーナメント編~part4
編集ミスにより一度削除させていただきました。征竜に関して様々な意見がございますが私自身が征竜を九期で強化し九期のデッキとやらせてみたいな、と思ったからです。未来融合も正直無いと戦えないので入れさせていただきます。征竜の強さ、そしてそれに互角に戦う九期デッキの強さを味わっていただけるのであれば幸いです。未来融合も今年で最後なので、最後に輝かせてあげたいなと思ったのも征竜を使おうと思った要因の一つです。
ちいさな光 / mm feat.音街ウナ
2021.12.18
ご報告が遅れましたが、
音街ウナ5周年楽曲コンテストにて
なんと入選に選んでいただきました!!!!!!
https://site.nicovideo.jp/otomachiuna/
大好きなウナちゃんの公式様から
このような賞をいただけて本当に光栄です…!!
そして、この曲を作りきれたのは間違いなく
聴いてくださる方がいるおかげです。
いつも本当にありがとうございます!
これからもたくさん聴いていただけたら嬉しいです✨
-------------------------------------------------------------------------------------
約4ヶ月ぶりのオリジナル曲投稿です……!
私が作曲を始めた頃の気持ちをウナちゃんに歌ってもらいました。
歌 音街ウナ
絵・音楽 mm
✳︎ Thanks!!! ✳︎
ギターソロを弾いていただきました。
→ そともぎさん【mylist/69493638】
https://twitter.com/Soto_mogi
今までの作品 → mylist/69547823
Twitter → https://twitter.com/emem_amd
4から9はわからないけど10はわかるウナちゃん2
寝るのが好きでおなじみのボカロP、mmです。
ネタ曲投稿祭2023参加楽曲です。
運営メンバー様、開催ありがとうございます!
------------------------------------------------------------------------
出演:東北きりたん(VOICELOID+、CeVIO AI)
音街ウナ(VOICEROID2、VOCALOID)
------------------------------------------------------------------------
音楽・絵:mm
https://twitter.com/emem_amd
★Thanks!
MIX・マスタリング:ナエギノP
https://twitter.com/dtm01time
前回のネタ曲投稿祭に投稿した楽曲も聴いてみてね!
→「4から9はわからないけど10はわかるウナちゃん」 sm39663430
_
【 じょし松さん 】 ガールズトーク 踊ってみた 【 おそ松さん 】
本日最終回!!!
またまた愉快なメンバーで踊ってきました!茶番大好き☆
今回はおそ松とチョロ松が熱海旅行から帰ってきたよ!!
※コスプレ注意!捏造衣装注意!※
*MEMBER*
おそ松*ともの
カラ松*はやと(@xhayaaa)
チョロ松*えま(@emem_9k)
一松*あゆみ(@ayumizinko)
十四松*なつき(@June_1260)
トド松*あき(@riku8_bot)
編集*あき
*SPECIAL THANKS*
ガールズトーク本家*sm26174993
振り付け本家*sm26475051
□踊ってみた*mylist/55354931 □前の松*sm28193647
【遊戯王ADS】新帝に轟雷帝ザボルグ入れてEMEmと決闘してみた
轟雷帝ザボルグを入れた新帝デッキでEMEmに挑戦してみました
轟雷帝ザボルグでエクストラデッキを破壊すれば、現環境で猛威を奮っている【EMEm】にも対抗できると考え、戦ってみました
前動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm26969595
・Twitter: @w_ikuzuki_w
・コミュニティ: co1831508
がわ゙い゙い゙な゙ぁ゙ガー゛ビィ゛ぐん゙ 無傷浮遊縛りの裏技.Wii18
子どもの頃の夢はカービィの世界に行くことでした
これで願いが叶った気がします
攻略ステージ:レベル8、ラスボス第一形態まで
縛りルール(詳しくはPart1動画内で)
1.難易度EX、スフィア全回収
2.ガード禁止
3.ノーダメ縛り
4.ホバリング禁止(可能な限り)
5.異空間ステージでは回復アイテムを全回収、敵を全滅、星ブロックを全て破壊する
sm31531042←前| mylist/58918813 |次(最終回)→sm31596225 Part1→sm31104396
ライ麦兄貴、冬怪荘兄貴、ロロ兄貴、£X☆EMEm兄貴、大内刈兄貴、meteor兄貴、ひで兄貴、いちご姉貴、まんまるマルク兄貴、産地直送おこめ券兄貴、許助兄貴、Mハゲ兄貴、白大福兄貴、タランザ兄貴、広告ありがとうございます。
【遊戯王ADS】新帝
今回のストラク新規はみーんな神カードだおー(^q^)
新ストラクチャーデッキ「真帝王降臨」に登場するカードを入れた【帝】デッキです。除去の冥帝エレボス、展開の天帝アイテール、補助の天帝従騎イデア・冥帝従騎エイドス、ドローブーストの汎神の帝王、リリース&壁の真源の帝王と、今回の新規カードはすべて強い!
構築して数十分ですが、今回の対戦相手の【ネクロス】【テラナイト】【ハーピィ】に十分戦えてびっくりです!
→EMEmと戦ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm26988447
・Twitter: @w_ikuzuki_w
・コミュニティ: co1831508
