キーワード EMG が含まれる動画 : 276 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
身体は正直だって言ってんの / 式浦。【初音ミクCover】
▶︎Vocal:初音ミク さん
▶︎Arrange:ふぁむぴ
▶︎本家様:https://youtu.be/zIghUDfX2RY
身体は正直だって言ってんの
MUSIC 式浦。
MOVIE ROTUS.
VOCALOID 歌愛ユキ
inst https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqblBIRTA4M3ZrVnJlRElGYlNmd1lhUjRNNHRmZ3xBQ3Jtc0trQmhmNHduX0ppYnMtcXRkN0V4bkV2YU5MWjAybzR2bG5QNkthR3lEUnJpcXlMeGt2S0hsTkFJTGFGRmkxUVZmNTZ6OEJrNko1RmNkTDJ0alFZUnhvVXl3OFk2cjdOLVR3cXFNNDU1WHJDVlVOZFJSbw&q=https%3A%2F%2Fwww.dropbox.com%2Fsh%2F2s526f7682f8wc3%2FAACOOE19B6lwbeGFW7vJVcpha%3Fdl%3D0&v=zIghUDfX2RY
subscription https://linkco.re/EmG1rHps
【ミクの声だけで】身体は正直だって言ってんの / 式浦。【Cover】
▶︎Vocal:初音ミク さん
▶︎Upper Harmony:歌愛ユキ さん
▶︎Arrange:ふぁむぴ
▶︎本家様:https://youtu.be/zIghUDfX2RY
身体は正直だって言ってんの
MUSIC 式浦。
MOVIE ROTUS.
VOCALOID 歌愛ユキ
inst https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqblBIRTA4M3ZrVnJlRElGYlNmd1lhUjRNNHRmZ3xBQ3Jtc0trQmhmNHduX0ppYnMtcXRkN0V4bkV2YU5MWjAybzR2bG5QNkthR3lEUnJpcXlMeGt2S0hsTkFJTGFGRmkxUVZmNTZ6OEJrNko1RmNkTDJ0alFZUnhvVXl3OFk2cjdOLVR3cXFNNDU1WHJDVlVOZFJSbw&q=https%3A%2F%2Fwww.dropbox.com%2Fsh%2F2s526f7682f8wc3%2FAACOOE19B6lwbeGFW7vJVcpha%3Fdl%3D0&v=zIghUDfX2RY
subscription https://linkco.re/EmG1rHps
ファントムブレイカーEX Q稚 補正切り即死?コンボ
ランクマで見かけたので。地上投げ始動以外もあるのかも。
こちらのダウンを弱蒼月陣で拾うと補正が切れ、その後SPHJCでコンボ再始動。
受け身取れないのでEMG無いと延々喰らいます。
8割ほど喰らって死んだので、10割には3回くらい補正切ればいい感じ? mylist/38726648
※喰らって気持ちよくなってるのがうp主です 機種:Xbox360
134/角松敏生(ソロのみ)[Cover by conpati]
角松さん2010年の新譜より『1 3 4』 の今剛さんのソロ ギターカラオケ化済み。
プリアンプ直、ライン録り。エフェクトはリバーブのみ。
【Twitter】 conpati_ac57
【my blog】 http://d.hatena.ne.jp/conpati/
【他】mylist/10693398
【オリジナル曲】mylist/30014535
【Redout】Durga ClassⅣ-Speed 0:08.775
(早o`・▽・´)oやってやりました!
∠リ´・▽・`)何という磁力の暴力…
ノッブにOET積んでたらEMG入れっぱなしでもENがお釣り帰ってくるのでゴリ押してみた。
+5/12 追記
記録更新しました→[sm33198455]
Ship : Asera Nobunaga(Full Upgraded)
Active : Extra Magnetic Grip (Lv4)
Passive : Overloaded Energy Turbine (Lv4)
BGM : SPEED QUEEN ~ Miracle with a blast.
(音声が上手く録れてなかったので差し替えました´・ω・`)
懐かしいござるクッキーの味を噛み締めるかなたん【ホロライブ切り抜き/AZKi/天音かなた/ロボ子さん/風真いろは】
エモーッ
▼元配信▼
【 オフコラボ】ろぼあず革命クッキング! うーばーござるとかなたんを添えて♥ #ゴリポンゲス侍【ホロライブ/ 天音かなた・ロボ子さん ・AZKi・風真いろは】
https://www.youtube.com/watch?v=LnUcTvD7Emg
【MMDポケモン】琥珀の身体【キバナ】
ネス氏の本家動画が好きで、初めて自作モーショントレースしてみました
拙い再現度ですが楽しかったです…
原曲/HIMEHINA「琥珀の身体」MV https://youtu.be/2mcb3w-Ejjo
振付/ネス様 https://youtu.be/0Yk-J1emg9I
※一部の振りをキバナさん仕様に改変しています
※過度な萌えコメ、お借りしたものへの不適切な発言はご遠慮ください
※動画の転載やスクショだめよ all rights reserved
今まで作ったもの→mylist/47878827
お題箱→https://odaibako.net/u/gameobera4
初音ミクで残念極まりないオリジナルShortVer
残念ながらデスメタルが好きです。でも、ゴアグラインドはも~っと好きです♭まさかEMG搭載のKingVでこれをレコーディングしたとは誰も思うまいて。うむ。まことに残念極まりない。可愛らしいイラストはpiaproでsaku様に依頼。(>http://piapro.jp/content/fjri1e012zsxjeh2)うp主はありがとうありがとうと涙したのであった。(ボカロ外の活動はこちら>mylist/20607040)
Fgo二部OP差し替え【EMG】
いつもの自己満足第三弾です
大好きな牙狼アニメシリーズのVANISHING LINEよりEMGをお借りしました
【ニコニコインディーズ】ゆっくり【オリジナル曲/メタル?】
お久しぶりです
久しぶりに曲の投稿です(あいかわらずの途中までなんですが)
EMG買った記念というか 2音下げになってます
シタールと合わせようかなと思いましたがそれはまた今度に
画像はpixvのNNI支援の方からお借りしました(こんな曲に使ってしまって失礼かもですが)
作った曲とか弾いてみたとかマイリスmylist/16556844
【神のみぞ知るセカイⅡ】ED『アイノヨカン』ベース弾いてみた
神のみぞ知るセカイⅡのエンディング『アイノヨカン』を
先日改造したフレットレスベース「アトリエ乙」で弾いてみました。
PlaytechフレットレスにEMGピックアップを乗せました。あほですね。
マイリスmylist/13982787
【ベース】花咲くいろは『面影ワープ』弾いてみた
マメ、のち、晴れ。豆じい回か。あれ…?
マイリス mylist/13982787
Coolz JBにEMGを乗せてみたけどザグリできないので電池も配線もむき出しです。
写真http://p.twipple.jp/ehf6w
【ベース×monotron】日常『ヒャダインのじょーじょーゆーじょー』弾いた
EMG搭載CoolzJBとmonotronを使って弾きました。
\日清/本家様sm14952477
マイリス mylist/13982787
monotronっていうのはKORGのアナログシンセサイザーです。amazonで4000円くらいで買えます。
音程取るのが難しいので今回はちょい役で。
【あずにゃんの】GO!GO!MANIACを愛を込めて弾いてみた【水着になりたい】
けいおん!!OPのあずにゃんを見ていたらEDが治りました。そしてEMGが火を噴きました。がにまたVでした。 動画リスト、日記、メールなど→mylist/4225929
【暑苦しい】(SAO)LiSA - crossing fieldを弾いてみた【心頭滅却】
初見さんも常連さんもいかがお過ごしでしょうか。
えぇ、まぁ、いつものクレスです( ꒪ д꒪)まいどっ
何か違うとすれば連続で動画上げてるってゆう
頭おかしなってるんですかねぇ(o´_`o)
注)アニメ画像部分に不良ありますがご了承
使用品:
Gt'cort X-11 PU'EMG-HZ EF'BOSS ME-70
衣装'ローブなんて無かったんや・・・ってことで色味でミリタリージャケット
くっそあついwwww後悔したわ(´゚д゚`)
コミュとマイリス
co1184636
mylist/23271364
キリヤンかっこいいよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
【アレキシV】only my railgun【fripside】
6作目。ツインギターでハモらせたけどところどころミスがorz 2画面にしたかったのですがなんかいい方法ないかな;w;誰か教えてください(´Д`) マイリスト→mylist/20510325 ツイッター→infinitykinu
みくみくにしてあげる♪をベースで頑張ってみた
ベース1本で「みくみくにしてあげる♪」を表現すべく頑張ってみました。
細かい所が色々違ってたりするけど、現時点でのmyベストです(`・ω・´)
※メロディ最高音を1弦(G弦)の24フレットに持ってくる為にキーを変更しています(Cになってます)。
時々右腕がぴょこんとなるのは汗のせいでベースとくっ付くからです。夏め。
使用ベースはネーザンイー…と言いたい所ですがヤマハBB-G5A(中古3万w TOPのキルトは印刷らしい)です。ピックアップをEMGの40DCに換えました。その改造費が既に本体価格を超えている件。しかしやっぱBB-NE欲しいです。誰かください(コラ
他の動画は mylist/11988882
手作りギターでふぃぎゅ@めいとを弾いてみた
1年前に撮影した物で、せっかく撮ったのだしということで載せてみました。短時間でこんな感じかな?な具合で弾いたので簡単すぎるとかヘタとかはしょうがないです汗。皆さん演奏お上手で羨ましい限りです。自分での手作りギターになります。ネックはHメイプル、ボディはアッシュなスルーネック。PUはEMG-81。指板とコントロール部に青LED搭載(動画ではわかりづらく残念orz蛍光灯の反射が...)チューナー搭載。このTシャツはオタ友がいきなりくれた物で勢いで着てみました。エフェクトは他の動画同様METAL ZONE。そしてお金なくインターフェースの買えないマイク撮りです泣orz背景の部屋のちらかり具合が少し恥ずかしいです。再生してくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。mylist/11469130
【アレキシV】オマーン湖弾いてみた【やっほぉおおおいい】
4作目です。先日EMGのALXからBlackoutに変えたので音のテストです。まわりが受験の勉強ばっかりしていて暇なのでニコニコを見ていたら乙P様のこの曲をみつけたので弾いてみました(´∀`*)コメントもらえるととても嬉しいでs。 ひy(ry 動画はアテフリなので所どころづれてますw 偉大な御本家様→nm10406690 マイリスト→mylist/20510325 追記:ツイッター始めました→infinitykinu 新作→sm12199755
【比較】bartolini 8S & EMG P
暫く動画を投稿してないことに気付いて作成しました。
ピックアップ交換を機にbartolini_8SとEMG_Pを録音しました。
誰かの参考になれば幸いです。
けいおん ぴゅあぴゅあはーと ギターとメトロノームで弾いてみた
どうもハルヒです。ぴゅあぴゅあはーとをやらせていただきました!音量に注意してご視聴ください。ギター3本とメトロノームのみの使用です使用機材はエピフォンエクスプローラー(PU・EMG81変更)BOSS GT-6 モンスターケーブルROCK です
Playtechフレットレス標準ピックアップとEMGピックアップを比較してみた
1万2千円のベースに2万円のピックアップを載せるなんて・・・
あたしって、ほんとバカ
mylist/13982787
このベースで神のみⅡED『アイノヨカン』を弾いてみたsm14400396
フルオート射撃が可能なコイルガン
一瞬かっこいいかなって思ったけどバッテリーが工具みたい
EMG-02: The Next Level
https://www.youtube.com/watch?v=2B2ZEN2Qu-Q
機動戦士ガンダム00 COUNTERATTACK 弾いた
やっぱかっこええなあ・・・
使用機材
Charvel SAN DIMAS STYLE 1 HH PICKUP EMG81&85
BEHRINGER MIC2200 ULTRAGAIN PRO
BEHRINGER COMPOSER PRO-XL MDX2600
Guitar Rig 5
マイリス:mylist/60026082
Twitter:@TAKUMI_F64
アイドルっぽいサインを書こうとするも宅急便のサインになってしまう【壱百満天原サロメ/にじさんじ/切り抜き】
配送業者もびっくり
■お元動画
にじフェス2022 のお話【ですわ】
https://www.youtube.com/watch?v=9MWnFTTI0FQ
■おチャンネル
壱百満天原サロメ / Hyakumantenbara Salome
https://www.youtube.com/channel/UCgIfLpQvelloDi8I0Ycbwpg
#にじさんじ切り抜き
#壱百満天原サロメ
#ですわ
YouTube版
https://youtu.be/pCj6q-67EMg
新規勢でも5分でわかる!PSO2の進め方part2(Lv20~40・ハード帯)
何をやればいいかわからない>< って人のための簡易的な動画です
あくまで行き詰ったときにどうすればいいかに重点をおいています
最近はよくわからないうちにハードにいけるようになっちゃうので
part1の内容と合わせて進めましょう(特に行けるエリアを増やしておくと後々楽です)
#0:06サブクラスを設定しよう #0:27レベル制限を解放しよう
#0:43スキルポイントを増やそう#1:04さらにレベル制限を解放しよう
#1:18経験値を稼ぐには? #1:49難易度解放(ベリーハード)
sm28893917 ←part1 part3→ sm28893962
1時間前緊急予告BOT→ https://twitter.com/pso2_emg_hour
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【SDVX/MÚSECA】 winddrums - Metamorphobia (Guitar Cover) 【演奏してみた】
I finally deigned to sit down and record this song after having learnt it several years ago. I remember looking into Maoki Yamamoto's lesser-known songs and being completely blown off hearing this one in particular for the first time. So much that I decided I would try my hardest to learn it by ear (cuz ofc obscure song = no existing transcription), even though it was way above my level by that time. So I guess these years have helped me refine it and improve my relaxation a ton.
(DeepLで翻訳)数年前に覚えたこの曲を、ようやく腰を据えてレコーディングすることができた。山本真央樹のあまり知られていない曲を調べていて、特にこの曲を初めて聴いて、完全に衝撃を受けたのを覚えている。だから、自分のレベルをはるかに超えていたにもかかわらず、一生懸命耳コピして覚えようと決心したんだ。だから、この何年かの間に、私はこの曲に磨きをかけ、リラックスできるようになったんだと思う。
Gear:
LTD EX-50 with EMG JH Het Set
Focusrite Scarlett 2i4 2nd Gen
Video recorded with Google Pixel 6
Original: https://youtu.be/YacY_GKYRRQ
Gameplay Video: https://youtu.be/ePrec5FZv58
スピキで見るソートアルゴリズム
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=m4EMG63W388
原作者:https://www.youtube.com/@nabibear33 (나비곰)
FACT/co3弾いてみた/backstabber
ESP viper ピックアップリアEMG81PODHD400ガレージバンドでミックスしてまーすちょとよれました汗でもこうゆう速いリズムの曲好きです♫
フェルナンデス MG120X改&エピフォンレスポールカスタム 比較動画
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回は自分の機材の比較動画です。
題材曲はX JAPAN サイレントジェラシーのレギュラーチューニング、イントロのみ。
比較ギターは、ヒデモデルMG-120Xを改造したもの(リアピックアップをEMG81に換装、フロントにはディマジオスーパーディストーション)と、エピフォンのレスポールカスタムのノーマルです。
演奏技術は・・・すみません、下手です。
早速聴いて下さい。どうぞ。
アンプ:KEMPER Peavey VTM60 プロファイリング
ベース:友人
ドラム:アディクティブドラム2
追記
機材比較って楽しいなw
ボーカルアレンジ『戦場の狼』&『マッハライダー』
6年ほど前に作った、ファミコンの『戦場の狼』と『マッハライダー』のボーカルアレンジ。使用機材はKORGのN364というシンセと、ギブソンのレスポールクラシックです。録音当時は、EMGのPUは積んでません。演奏も下手だし打ち込みもベタでショボイですが、ネタということでご容赦ください。これまで作った動画→mylist/7259730
