キーワード ENAMEL が含まれる動画 : 100 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第6回MMD杯Ex】ねんどろびりやーど
えきしびじょんもでるよ!
本選(sm13543648)をちょっといじってSEを入れてみた。
Tool:MikuMikuDance 7.30⇒樋口優様、NicoVisualEffects 2.0⇒mes 様
BGM:nc10812
Model:ミク/リン/デフォ子/テト/モモ⇒enamel toy box様、カイト(隼様)⇒sm13002869、レン(Elle様)⇒sm11857781、うさこっつ(宿六P様)⇒sm10031615、ハリィ(マシシP様)⇒sm11765205 ※記載間違ってましたごめんなさい!指摘コメありがとうございます!
自分の予想外に、MMDのビリヤードという誰得動画をたくさんの方に見ていただけてうれしかったです!
MMD杯ほんと楽しかったです!関係者および視聴者の皆様に感謝!!
※注:足が床についてない状態でショットした場合ファールですwそして台の上にはのぼらないでね♪
【ねんどろMMD】テトさんが曹操【真・恋姫†無双~乙女大乱~】
ネタ切れで苦し紛れに作った(--;) ※参考動画;http://www.youtube.com/watch?v=1SfMhm1FnRE■お借りしたもの(感謝!):音声;真・恋姫†無双~乙女大乱~ED曲「勇気凛凛」より抽出、テト,デフォ子,モモ,ミク,リン,ののワ,はちゅね,がくぽ,みりん,リスク(enamel toy box)、GUMI(http://wombat3.t4ub.com/)、ネル(http://www.youtube.com/watch?v=FXSu2VJEZEY)、リツ,ルコ(sm13304676)、デフォ妹(sm13218732)、miki(sm14209699)、神魔美多(sm14324447)、テイ(sm14046656)、魔法陣セットⅡ,リボン,はぁとステージ(VPVP wiki)、他クレジットに記載■モーション配布したりして(w);http://kasaneteto.jp/loda3/index.php?m=dp&n=file298(DLkey:getts)■画質上がらず申し訳ないorz→高画質版を(http://www.youtube.com/watch?v=BOvOU8uESxI)にうpしておきました。■投稿リスト:mylist/21155208
ENAMEL/シド【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(TVアニメ「黒執事Book of Circus」OP)
202008270101■Oldmiss Diary: ''mini-Italy'' 派?'' mini-Greece派?''
私は ''mini-Greece派''w■2008.10 SEIBU Lions V sale(Yurakucho SEIBU@Ginza sta. ※ 現在は閉店,LUMINE EST) で買った10cm Deepgreen coloured enamel Wedge Sole(ウェッジソール)履いていて左足首を捻挫しちゃいましたw
【MMD】ねんどろテトさんでブリ(゚∀゚)ハマチ【重音テト】
ねんどろテトさんでも作ってみました!相変わらずブリもハマチもありませんが見ていただけると嬉しいです。衣装も変わりませんです。
お借りしたものリスト(敬称略)■テトネタ・背景:sm9624962(なぽー@角砂糖)■テト曲:sm9627505(ゆらほにゃP)■フランスパン:stray★star■テトモデル:enamel toy box■MikuMikuDance5.22、つんでれんこ、NiVE、UTAU■元ネタ:sm9556226
当日お祝いできないけどテト姉さん誕生日おめでとう!
■自作動画:mylist/17897732■しまぱんテトさんver:sm9925865
[MMD] ねんどろ風 初音ミクv1.1 [ちょっと動かした]
モデル:「enamel toy box」から
「PMDねんどろ風 初音ミクv1.1」
音楽:「H/MIX GALLERY」から
「Spring walk」と「祝福された大地」
ちょこちょこ動き回る姿をご覧ください。
私信:親ボーンを改良していただいたので作ってみました。
ダイダイダイダイダイキライ-カメラモーション.zip
Model: Tda/Yamamoto/Katai Uji/Enamel/Jaaku no Keshin Baretta!!/ Iyo/vk
三目YYB
Stage: まめ
Motion: 粉ふきスティック
Camera: 老盐冰棍
Effect: 針金のブロ/iKeno/RUI/針金P/ましまし/ 歆玥er/hestnutscoop/ TK/下っ腹/Azolt/BeamMan/のりしお/そぼろ/化身バレッタ/ARonisc
Music: ダイダイダイダイダイキライ - 初音ミクVS重音テト-雨良 amala
DL:https://bowlroll.net/file/340578
【MMD】デフォ子とモモさんにBad Apple!!を踊ってもらった【てすと】
はじめまして。
初MMD、初エンコ、初投稿です。
途中までしか出来ていませんが、よろしくお願いします。
モデル⇒ enamel toy box様 ステージ⇒ 万年寝不足様
トレス元⇒ sm7752198 つんでれんこ2.40使用
2010.07.10
予想以上の再生・コメントありがとうございます。嬉しくって完成してないけど続きうp⇒ sm11337473
その続き⇒sm11523962
2010/9/12 完成版?⇒sm12080303 マイリスト⇒mylist/20355571
【UTAUねんどろs】好きってゆって!
今日(10/1)は祝!テイの日だよー!■メンバー:桃音モモ、デフォ子、重音テト、健音テイ、波音リツ、欲音ルコ■お借りしたもの(感謝!):楽曲"te-yut-te"(sm14808982)、ustファイル(sm14823230)、オケ(sm14836935)、素敵なモーション-つるかめ様(sm15672394)※踊ってみた本家>真雪様(sm15014791)、各ねんどろモデル(enamel toy box, sm13304676-リツルコ, sm15439446-テイ)、他クレジットに記載■投稿リスト:mylist/21155208■10/2-つるかめ様より許可を頂きましたので、ねんどろ用に修正したモーションデータを配布します。Readmeに目を通してからご使用ください。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280244&key=tyt■babi殿いつも宣伝ありがとうございます。(__)
黒執事 Book of Cricus OPのイントロ中毒になる動画
つくってみました。
ロゴ?なんのことかしりませんな??
実況動画もあげてるので、そちらのほうもよかったら→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44732423
【OPMAD】ダンデビに黒執事のOP合わせてみた
初めての方もそうでない方も、こんにちは千歳です今回は、悪魔つながりでダンデビの映像に黒執事のOP「ENAMEL」を合わせてみました。事情によりキー1あげてますいやーダンデビいですよねーダンデビ、ストーリもキャラもいいですが何よりキャラ原案が前田さんってのがいいですよね♪VitaminXの頃から好きですから。MADマイリスト:mylist/37203210
【黒執事 op】 ENAMEL ベースで弾いてみた 【シド】
こんにちはこんばんは!カゼです!黒執事のop、シドのENAMELを弾いてみました!かなりやっつけの耳コピですが生暖かい目でみてください!w
【弾いてみた】 シド_ENAMEL(TV size ) 【ベース】
ご無沙汰しております。いそのです。黒執事-book of circus-より、シドのenamelです。耳コピなので多少違うところがあるかと思いますが・・・よろしくお願いします。 今まで弾いたやつ→mylist/45291562
【OPMAD】うたプリ2期のOPの曲を黒執事のOPにしてみた
初めての方もそうでない方も、こんにちは千歳です。今回は、何か思いつきで作っちゃったよ的なノリで、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%のOP映像と現在放送中の黒執事 Book of CircusのOP「ENAMEL」を合わせてみました差し替えではありません、あくまでMADですからね←うたプリの声優さん、結構黒執事に出てるよね…蛇の中に音也いるし←良かったらこっちも見てみて下さい:mylist/37203210追記:ギターソロだと思って音也のシーンと合わせたら実はベースだったと言う…←
【歌ってみた】 黒執事 Book of Circus OP 【牙珠】
黒執事のOPシドのENAMELが格好良かったので歌ってみました。
がしゅ→(mylist/19342247)
★ 黒執事3rd OPにあわせて「ENAMEL] ピアノで弾いてみた ★
「ファントムハイヴ家の楽師たる者、この程度のことが弾けなくてどうします?」w
セバスチャンのヴァイオリンと共演してみたいものです。
原作ファンとしては黒執事3期にサーカス編のアニメ化を祝し
OP動画にあわせてサイレント映画の伴奏みたいな感じが出せたらいいなぁと願いつつ演奏してみました。
ENAMEL
TVアニメ『黒執事Book of Circus』OP
作詞︰マオ
作曲︰御恵明希
一つ前の投稿もよろしければ~
【ジョジョ3部OP】STAND PROUD full ピアノ即興っぽく弾いてみた★【sm23906094】
★れありすのリスト【mylist/32367574】
★twitter【ID:realice0219】
[黒執事 Book of Circus] シド/ENAMEL 弾いてみた
かっこいいです!!やたら動いてすいませんwtwitter@tonbo_y
シドのENAMEL-TV Ver-を演奏してみた(ギター)
皆様こんにちは、サンダーと申します。
ビデオカメラを買うまで映像は画像や動画だけになります
黒執事を見てたらOPがかっこよかったので演奏してみましたwww
前からこの曲は演奏してみたかったので
下手なりにチャレンジしてみたので興味があれば聞いてください。
演奏した音はヘッドホンの→から出ています
これからもサンダーをよろしくお願いします(⌒▽⌒)
演奏したみたマイリス→mylist/44474364
【MMD刀剣乱舞】ENAMEL【Msk式燭台切】
Msk式燭台切さん一周年おめでとうございます
お借りしてからローカルのみで投稿はしていなかったので折角だから感謝を込めて。
即興でつくったのでお祝い動画なのに低クオリティです。
お祝い動画らしくない選曲です。
思いのほか暗闇になってしまった。
※お借りしたものは動画(敬称略)・コンテンツリーにて
※お借りしたものへの中傷NG
JCU様宣伝ありがとうございます!(感激)
【シド】 ENAMELを弾いてみた 【ベース】
どうもユーウです
この曲は黒執事の主題歌ですね。
ちなみに私は、黒執事一期しか見たことないです(笑)
シドの明希さんが作った曲ほとんど好きですね!ってことで弾きました
黒執事 Book of CircusOP-シド-ENAMEL-
弾いてみた mylist/37346020
ツイッター https://twitter.com/utauyoyuu
【MMD】ドット絵っぽい表現 がしたい【MME】
いまここ
やってること:モザイク+エッジ強調
曲:sm1097445
モーション:sm7936101
ねんどろ風ミク:-enamel toy box-様
その2:sm13953364
【MMD】ドット絵っぽい表現 がしたい2【MME】
いまここ
やってること:パレット指定での色制限
試しにFPS下げてみた
曲:sm1097445
モーション:sm7936101
ねんどろ風ミク:-enamel toy box-様
【黒執事OP】ENAMELをピアノ楽譜にしました
サーカス編の切なさを思い返しつつ楽譜を書きおこしました。楽譜のPDFファイルはhttp://www1.axfc.net/u/3509018に置いてあります。
■ほかの楽譜はこちらから→mylist/47506910
【MMD】UTAUねんどろsで『あなたにだかれたい』
UTAねんズ第4弾だお!今回はちょっとだけ喋り(初)もあるお!/※モモさん誕生日おめでとう!!<うp主(テト誕に続いてまた遅刻したorz)■メンバー:デフォ子、重音テト、桃音モモ、波音リツ、欲音ルコ、健音テイ■お借りしたもの(感謝!):楽曲"あなたにだかれたい"(sm11106992)←オケの抽出もこちらから、ustファイル(sm11163726)※歌詞は多少アレンジがあります、モーション(sm11140900)、天空しみゅ、あずきフォント、花篭(sm7087148)、各ねんどろモデル(enamel toy box, sm13304676-リツルコ, sm14046656-テイ)、他クレジットに記載■投稿リスト:mylist/21155208■babi殿いつも宣伝ありがとうございます。(__)
【NNIオリジナル曲】金の陽炎【ピアノソロ】
お久しぶりです。
現在は三月精が主役の同人RPG「東方封精暁」を作っています。
これもそのBGMとして使われる予定。
この音声ファイルは打ち込みですが、ゲームではありおとさん → user/901372
が演奏してくださったものがとあるシーンで流れる予定です。
現在体験版制作中
→ http://enamel9x.doorblog.jp/archives/1145765.html
イラストはSNAOさんからお借りしました。
→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21621449
【原神】タルタリヤ【描いてみた】
原神を描くのは初です。
ゲームキャラなんて描いたことないよ。
こんなタルタリヤを拝みたい人生だった……………
早く復刻来てくれ…
【3DSで東方アレンジ】サニーM01フレクション
ニンテンドーDSのソフト、KORG M01を使って、東方曲をアレンジしてみました
今日(3/21)はサニーの日だなぁと思い、さっき作ってみました。三月精流行れ!
ニンテンドー3DSで鳴らしてます。M01は90年代RPG的なサウンドによく合いますね!
【mp3】http://bit.ly/ifkuPM
【原曲】サニールチルフレクション(『東方三月精』より / 作曲:ZUN)
※イラストは私の手書きです(^^;;;
ENAMEL SWORD!様製作のRPG「東方封精暁」(開発中)に提供させていただきました!
http://enamel9x.doorblog.jp/archives/1145765.html
【東方自作アレンジ集】mylist/22789905
【重音テト】テトの日【オリジナル】
ども、ベビタスです。10月10日はテトの日という事で・・・ってアレ?時計が半日もずれている・・・。大遅刻でごめんなさい orz ●唄:重音テト(2R7) ●ねんどろ風重音テト⇒enamel toy box:http://enamelhp.web.fc2.com/ ●フォント:ぷちくまふぉんと⇒http://www16.plala.or.jp/puchikan/index.html ●作った物:mylist/14180209
