キーワード ENB が含まれる動画 : 851 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ねこてん「視聴者はATM、ATM」
尚、その後実際にATM扱いされた被害者も出た模様
詳細はこちらの画像
https://imgur.com/a/Enb8KxK
https://i.imgur.com/8ja9R0q.png
【GTASA】TEST v3
ENB有、30FPS、HD
今回はプレイヤーの動きを記憶して当たり判定付きの実体としてループ再生させるサーバースクリプトのテスト。
走行データの再現度が高そうなので、今後使っていこうかと思います。
【映画用】 Rockstar Editor - Test2
GTA5のPC版を購入したのでその画質テスト。2つめ
今回はモーションブラーとビネットを適用。
SweetFXの問題はエディター画面をキャプチャーすることにより解決。ENBは調整中。
さらにアスペクト比を映画のシネスコサイズ2.35:1(12:5)に修正。
また何か映画的なもの作ってうpするかも。
他のGTA5動画。 mylist/57699429
昔GTA4で作った映画っぽい何か。 mylist/24049869
映画ワンシーン集 mylist/29681891
映画ブログやってます http://glockpopcorn.blog27.fc2.com/
【映画用】 Rockstar Editor - Test5
画質テスト。5つめ
『Next-Gen Shader』を導入。
SweetFX、ENB適用。timecycleはVisualVのものを使用。
他のGTA5動画。 mylist/57699429
昔GTA4で作った映画っぽい何か。 mylist/24049869
映画ワンシーン集 mylist/29681891
映画ブログやってます http://glockpopcorn.blog27.fc2.com/
【天鳳】香港人 xjapan08 九蓮宝燈【役満】
【天鳳】九蓮宝燈【役満】03/28 | 牌譜 | 上東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010032817gm-00c1-0000-xa3dd2f8c3cde&tw=3 1位 xjapan08(+81.0) tb_enb(-9.0) nurari(-88.0) slos(+16.0)
【映画用】 Rockstar Editor - Test4
画質テスト。4つめ
今回はクラウンビクトリア追従走行とキャノンクラッシュの魅せ方の練習。
仕掛けとしては単純にハイドロサスの数値を異常に大きくしただけ。
SweetFX、ENB適用。timecycleはVisualVのものを使用。
アスペクト比は映画のシネスコサイズ2.35:1(12:5)
zmodeler3でオリジナルコンバートのクラウンビクトリアを製作中。動画内のCVPIは自力でコンバートしたもの。ライトバーがGTA4とは比べ物にならない複雑な仕様で苦戦。
それと依然としてGTA4の時のような短編映画を計画中。まだまだアイデア段階だけど。
他のGTA5動画。 mylist/57699429
昔GTA4で作った映画っぽい何か。 mylist/24049869
映画ワンシーン集 mylist/29681891
映画ブログやってます http://glockpopcorn.blog27.fc2.com/
ENBテスト2
ENBテスト 1920*1200 v1.0.7.0 環境でテストENBデフォルト設定 ゲーム解像度を上げただけです。
【映画用】 Rockstar Editor - Test3
GTA5のPC版を購入したのでその画質テスト。3つめ
今回はモーションブラーとビネットに加え、シャープフィルター、BGMを追加。
SweetFX、ENB適用。timecycleはVisualVのものを使用。
アスペクト比は映画のシネスコサイズ2.35:1(12:5)
zmodeler3のライセンスを1カ月分買ったのでオリジナルコンバートのクラウンビクトリアを製作中。
それとGTA4の時のような短編映画を計画中。まだアイデア段階だけど。
他のGTA5動画。 mylist/57699429
昔GTA4で作った映画っぽい何か。 mylist/24049869
映画ワンシーン集 mylist/29681891
映画ブログやってます http://glockpopcorn.blog27.fc2.com/
【映画用】 Rockstar Editor - Test
GTA5のPC版を購入したのでその画質テスト。
GTA4のVedeo Editarとは勝手が違いすぎて困惑中。
んでSweetFXが出力時に反映されないのをついさっき知って愕然。ENBは調整中。
また何か映画的なもの作ってうpするかも。
他のGTA5動画。 mylist/57699429
昔GTA4で作った映画っぽい何か。 mylist/24049869
映画ワンシーン集 mylist/29681891
映画ブログやってます http://glockpopcorn.blog27.fc2.com/
GTA5最新情報!!スクショ2枚公開!!
高画質版見たい人はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=UWolvsOI5tU&list=UUAoNa-JmJyT_TBgqzSE5cTw&index=2&feature=plcp---------------------------------キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!スクリーンショット2枚公開!!彼女とのデートすっぽかしてようつべに動画うpしたお!いやぁ、それにしても湖きれいですね。個人的に早くPCの推奨スペック知りたいですが、これにENB入れたらどんなことになるのか・・・ふぅ・・・今夜はこれオカズにしようかな。GTA 5,GTA V,GTA 4,GTA IV
GTA SA カブでデートしてみた
【適当に飛んでみた】sm6645687 【適当に飛んでみた part2】sm6901636【ただ走ってみた】sm6629890 【GSX1300Rハヤブサで逃げてみた】sm7101685 【転倒するまで逃げてみた】sm7602135 【ENB Series使ってみた Part1】sm7613543【ENB Series使ってみた Part2】sm7643669 【あの車で走ってみた】sm7714620
GTA SA 適当に飛んでみた
【ただ走ってみた】sm6629890 【カブでデートしてみた】sm6661872 【適当に飛んでみた part2】sm6901636 【GSX1300Rハヤブサで逃げてみた】sm7101685 【転倒するまで逃げてみた】sm7602135 【ENB Series使ってみた】sm7613543 【ENB Series使ってみた Part2】sm7643669 【あの車で走ってみた】sm7714620グランドセフトオート グラセフ GTA GTASA サンアンドレアス PC PCゲームMOD
TES5 ENBエンハンサー試してみた
Skyrim PC版でENBSeriesを導入して、画質調整したものです。雲の色が、空の明るさに因らず一定以外は、結構いいと思います。
【映画用】 Rockstar Editor - Test8
エディターの出力を強化する『Extended Video Export』を導入。
より自然なモーションブラーが適用でき、より実写っぽく。
グラフィックMODは、ベースが「VisualV」、Shader設定が「Next-Gen Shader」
ENB設定は「NaturalVision」をベースに自分なりに弄っています。
その他細かいMODの導入、ロードテクスチャも変更しています。
他のGTA5動画。 mylist/57699429
昔GTA4で作った映画っぽい何か。 mylist/24049869
映画ワンシーン集 mylist/29681891
映画ブログやってます http://glockpopcorn.blog27.fc2.com/
【映画用】 Rockstar Editor - Test6
画質テスト。6つめ
今回は簡単なカーチェイスの練習。
グラフィックMODは、ベースが「VisualV」、Shader設定が「Next-Gen Shader」
ENB設定は「NaturalVision」をベースに自分なりに弄っています。
その他細かいMODの導入、ロードテクスチャも変更しています。
追跡車は「Scene Director」を使って動かしてます。
アスペクト比は映画のシネスコサイズ2.35:1(12:5)でそれっぽく。
他のGTA5動画。 mylist/57699429
昔GTA4で作った映画っぽい何か。 mylist/24049869
映画ワンシーン集 mylist/29681891
映画ブログやってます http://glockpopcorn.blog27.fc2.com/
ENBテスト用
ENBテスト用です
空が赤くなったりしていません
解像度は1280*720です重いものではないはず
ENBの通常画質です
たいていのPCでは再生できます
MODを共有している場合にのみオンラインで参加が可能になります
※違うMODが1つでも存在する場合オンラインから落とされることは確認しております。
他人が不愉快になるようなMODの使用は避けましょう。
Fallout3用ENBを入れてみた
パッと録画、サッと編集
・・・サムネ用画像忘れたorz
投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
【Fallout3】Midhrastic ENB for Fallout 3
昨日紹介したENB Seriesを導入した状態で上書きしてください
投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
【Fallout3】Lower blur alternative DoF【ENB Series】
もっと他にENBはないのだろうか?
投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
【映画用】 Rockstar Editor - Test7
画質テスト。7つめ
今回は簡単なストリートレースの練習。頭文字Dっぽく。確かに湾岸ですね。
グラフィックMODは、ベースが「VisualV」、Shader設定が「Next-Gen Shader」
ENB設定は「NaturalVision」のものを自分なりに弄っています。
その他細かいMODの導入、ロードテクスチャも変更しています。
追跡車は「Scene Director」を使って動かしてます。
アスペクト比は映画のシネスコサイズ2.35:1(12:5)でそれっぽく。
他のGTA5動画。 mylist/57699429
昔GTA4で作った映画っぽい何か。 mylist/24049869
映画ワンシーン集 mylist/29681891
映画ブログやってます http://glockpopcorn.blog27.fc2.com/
「GTA SA」 ENBSeriesの水面効果を検証してみた。(コマ落ち最凶画質!)
Po2007とENBを共存させるとウチのスペックでは重くなってしまいます。 よかったらどうぞ→nm3166610
求人・アルバイト!フロムエーから仕事の情報をスクレイピングする
今回は一分間でフロムエーから仕事の情報をスクレイピングします。
ScrapeStormで直接利用できるフロムエーから仕事の情報をスクレイピングするDemoタスク:
https://drive.google.com/file/d/1ihEU0HAbnL9b0zcSZ4sP6enB0s3PJyD9/view?usp=sharing
こんにちは、みなさん!このチャンネルでは、スクレイピングの面白さを通じて、皆さんと楽しく過ごす時間を提供していきたいと思っています。
このチャンネルでは、スクレイピングについてもお知らせしていきます。皆さんとのコミュニケーションを大切にし、コメントやリクエストを取り入れながら、共に成長していけるチャンネルを目指しています。
新しい仲間を迎えることにワクワクしていますので、ぜひチャンネルを登録して、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!ご支援いただけると嬉しいです。ありがとうございます!
チャンネル登録と通知ベルをクリックして、最新動画をお見逃しなく!
では、これからもよろしくお願いいたします!
【GTA4 VE】 パッキーが銀行強盗中にBMWの宣伝し始めたw 【ENB】
You-Tubeからの転載です。1080pの高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=UDkLaGvXJOU&list=UUAoNa-JmJyT_TBgqzSE5cTw&index=1&feature=plcp
【Skyrim】 MokoENB PV
ENBプリセットのPVです。
天候の調整MODなどなしにバニラの状態で調整を行なっています。
色抜けが起きているため少し緑っぽくなってしまっていますが、そこはご勘弁を・・・
DLリンク
https://dl.dropboxusercontent.com/u/55595908/MokoENB_0716.zip
Skyrim Special Edition test
SkyReとかDSRとかWintermyst入ってる
MO2が2.1.1でそこそこ使えるようになったので構築した
LE用のSkyprocPatcher系もまあちょっと弄れば動くので多分Requiemとかも動く
ASISは誰かがSE用にコンバートしてくれたんで普通に動く
あとはHDT系がSEに来たら本格的にSEに移行してもいいかも
ENBは入れるの面倒なんでまだ入れてない
サバイバルモードとか興味ないならCCORとかCCFとかその辺のMODも普通に動く
【FO:NV】 ザブ&エディーのENB導入テスト 【PC】
タイトルどおりです。問題点として
・エイム時に武器と手が半透明になる
・マズルフラッシュが変(青色)
・室内のエフェクトに違和感
とりあえずこの問題点どうしようか・・・`
skyrim アルドゥイン戦
GTX780 6GB購入記念age
core i7 3770
Somber 3 ENB
高解像度MODいっぱい
撮影ツール FRAPS
