キーワード ENCLOSURE が含まれる動画 : 155 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
替え歌『end roll』を歌わせた:MSS企画
【注意】1:「エンクロージャー(enclosure)」の替え歌です、原曲歌詞が残っていません。/2:某金属の生き物の某方たちをモチーフにしています、尚且つ擬人化です。/3:【腐向け】です。※※※前述したものが苦手な方は再生なさらないよう。※※※■UTAU:LOKE(MM役)・釣歌音ソウ(SF役)・欲音ルコ(SS役)■原曲様:sm14769855■マイリス:mylist/30632601
「エンクロージャー」(鏡音リン・レン)を歌ってみた
鏡音リン・レンの「エンクロージャー」を歌ってみました!…高い声が出ないorz本家様は→ sm14769855
【ヒナおめでとう!】エンクロージャー(enclosure)単独音ver.【カバー】
翠亜ヒナちゃん誕生日おめでとう!
どうも(* ゚̄ ̄)/・歌成ブンです まだ暑いです
ヒナ誕という事で、我が家のロリ担当のヒナちゃんにDios/シグナルPさんの
エンクロージャー(enclosure)を歌ってもらいました!レン君パートはヒナタ君です
動画は本家様から、ustはこちら→https://sites.google.com/site/utauust/からお借りしました!
ありがとうございますm(_ _)m
MIXはかなやさん[user/22959832]が引き受けてくれました(*´`)
本家様→sm14769855 連続音ver→sm21896555
かなりのフライングだけど許して・・・
【UTAUカバー】エンクロージャー【柑橙コウ,ぴよ音モカ】
しなぴよ の代理投稿です。
Twitterでの突発的なモカコウ企画になります。
ただ二人に歌わせたかっただけです、ホモに見えますがホモではありません。←ここ重要
▼調声→モカ担当[しなぴよ]コウ担当[こうき【mylist/30281569】]
▼イラスト→ほむさん【mylist/35896722】
▼mix,動画→こうき
[UST→https://sites.google.com/site/utauust/]
[本家様→sm14769855]
▼歌ってもらった音源→柑橙コウ,ぴよ音モカ(ぴよ音もえact2g変[未配布])
【作業用BGM】Bud Powell Side-B
【Play List】
01: Un Poco Loco (4:43)
02: Polka Dots And Moonbeams (4:01)
03: Afternoon In Paris (3:04)
04: A Night In Tunisia (4:14)
05: Glass Enclosure (2:21)
06: Teapot (2:42)
07: I’ll Keep Loving You (2:40)
08: Taking A Chance On Love (2:32)
09: The Fruit (3:16)
10: Sweet Georgia Brown (2:48)
11: I Want To Be Happy (3:10)
12: Cherokee (3:36)
13: Hallelujah (2:59)
14: Bud’s Bubble (2:34)
15: Yesterdays (2:46)
16: Over The Rainbow (2:54)
Side-A ⇒ sm24809268
作業用BGM ~JAZZ~ ⇒ mylist/39110065
【ニコカラ】エンクロージャー(enclosure)【鏡音リン・レン】_OFF Vocal
大好きな楽曲である Dios/シグナルP様の
「エンクロージャー」のニコカラを作成させていただきました。
いちおう軽く調べてハモリ分けも入れてみましたが
間違っていたらスイマセン
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm14769855
お借りした音源 → http://twinkledisc.net/music/enclosure.zip
【鏡音リンレン】エンクロージャー 併せてみた 【とまてりおん】
おはこんばんちわーにゃんこ
初めまして中田はどうも 中田です()とまてりおんでh
シグナルPの素敵なエンクロージャーを心苦しいですが鏡音リンレンと併せていただきました(ジャンピング土下座
素敵すぎる原曲【鏡音リン・レン】エンクロージャー(enclosure)【オリジナルMV】
作詞:Dios & shino
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
イラスト:田村ヒロ mylist/7594349
動画:御厨わた mylist/5819491
お聞き苦しいかもしれませんがどうぞ!!!!!! ツイッター@tomaterion
エンクロージャーとは:未開墾地,共有地,開放耕地などを石垣,生垣その他の標識で囲み私有地であることを明示すること。「囲い込み」と訳される。
僕を囲ってください!!!!!!!()
DIY Speaker Viawave GRT-145+Purifi PTT6.5X08-NAA+Audio Technology C-Quenze 6.5inch 6Ω Carbon
Enclosure:JBL Ti6k
Music:Magnetic Lies
DIY Speaker Viawave GRT-145+Purifi PTT6.5X08-NAA+Audio Technology C-Quenze 6.5inch 6Ω Carbon
Enclosure:JBL Ti6k
Music:Thanks To You
DIY Speaker Viawave GRT-145+Purifi PTT6.5X08-NAA+Audio Technology C-Quenze 6.5inch 6Ω Carbon
Enclosure:JBL Ti6k
Music:Kenny G - Sentimental
enclosure "MONEY IS ALL"
enclosureというバンドでーす。オリジナル曲Money is allです。エグめのエロ入ってますけど際どいところは自主的に消したので、どうか削除しないでください
雷鳴アンプリファ歌ってみた 遊雫
こんにちは。遊雫です。 今回は雷鳴P様の『雷鳴アンプリファ』を歌わせていただきました。 色々と至らない点もありますが、よろしくお願いします。 素敵な本家様→【sm8153259】 前作:エンクロージャー(enclosure)【sm14926330】 マイリスト【mylist/18946001】
【海苔と瓜】エンクロージャー(enclosure)【歌ってみた】
どうも!海苔と瓜の
おっぱいは大きさよりも形派!
海苔ことのり☆たまでございます!
愛しの憂ちゃんとのコラボ!
二人が一目惚れ?一聴き惚れ?した
Dios/シグナルP様のエンクロージャー(enclosure)【sm14769855】
を海苔と瓜で歌わせて頂きました!!
リン⇒如月憂璃
レン⇒のりたま
動画も本家様からお借りしました。ありがとうございます!
2人が所属するユニット
sechser-ゼクサー-もよろしく!
ニコ生コミュニティ【co1280932】
こえ部ユニットサークル【http://koebu.com/circle/8725】
ユニットでパンダシカ歌ってみたりしたので良かったら聴いてみてください!【sm16312304】
【型破ルツ・チャリオット】エンクロージャー【UTAUカバー】
「やぁ」です ・あぁ、何とか間に合った…チャリオット誕生日おめでとう!さっき知ったよ!← ・ということで、チャリオットメインボーカルお初な作品は、るっちゃんと一緒にUTAってもらいました ・逆ルトムラお初です いぇい!v(^^)v ・本家様:【鏡音リン・レン】エンクロージャー(enclosure)【オリジナル曲PV付き】→sm14769855 ・ustお借りして、その上から調教させていただきました→nmasao1様 ・マイリス→mylist/29047060
【レンカ】エンクロージャー(enclosure)を歌ってみた【Duo】
❥原曲:sm14769855 ❥鏡音レン:Duo(mylist/22390955) ❥鏡音リン:レンカ(mylist/20023718) ❥ハピーバレンタイム━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━ 今回はDuoさんと一緒にこの曲を歌っての事は本当に楽しいかったです Duoさんのレン君はとてもかっこいいと思います(;´Д`)ハァハァ 聞いてくれたの皆さんありがとうございます(;´Д⊂)
【Ricon】エンクロージャーを勢いで歌ってみた【Σ】
Ri「リンちゃん・みっくす・えんこ担当したRiconです」
Σ「レンパート・うp担当Σです♂」
Ri「なんかめっちゃキー高いんだけど出しまくってたらかえって高音出しやすくなったw」
Σ「ちょw高音こっちに分けなさいってwwwwこちとら無理ゲーだったぞ」
Ri「これもう男女逆じゃね?ww」
本家様:sm14769855
リンパート:Ricon (♂) mylist/30504274
レンパート:Σ (♀) mylist/29222951
【コラボ】エンクロージャー(enclosure)【ゆの×しのもり】
し「なぁなぁゆののん!!こらぼしようず(`・ω・´)」
ゆ「僕でいいなら!なににするのー?」
し「いやね?ゆののんにたっけぇリンちゃん歌わせていじめたくてですn((」
ゆ「( ⌒◡⌒)…おう、いい…よ…?(菩薩のような笑み)」
し「ゆっ、ゆののんの背後から後光が差して…アーッ!!!」
ゆ「ってことで歌います。(ラーッ)」
「つ【遺言】リン廃の方々すみませんでした。」
し「つ【遺言】レン廃の方々もすみませんでした。」
ゆ「二人して死んでどうすんの…(寝言)」
し「詫びるんですよ…(寝言)」
歌:リン/癒廼(マイリストなし)
レン/しのもり(mylist/34525059)
MIX+動画作成+エンコ:しのもり
次作:おおかみは赤ずきんに恋をした【sm20167513】
偉大なる本家様:sm14769855
エンクロージャー(enclosure)歌ってみた 「RubeL」
本当はどなたか相手がいれば良いんですけどね(´・ω・`)
無謀ながらシグナルP様のエンクロージャーを歌わせていただきました。
いちおう歌ってみた二作目です。
素敵本家様(sm14769855)
動画もお借りしました。
前作 (sm20389472)
【虹音遊・茉forte】エンクロージャー(enclosure)【UTAUカバー再投稿】
●どうせ直すなら調声も直そうとしてこんな時間ですよ。
●というわけで前回音割れに気付かずそのまま投稿してしまったので、改めてカバーとして投稿します。
●イラストはマトリョーシカさん。動画・調声僕。
2011ボカロベストpart1
お借りした動画様→『ナンカイレンアイ』sm16366329、『カーニバル』sm13805781、『スリープ・スカイ・ウォーク』sm14506434、『Baby I Love You』 sm14310146、『Cipher サイファ【FLEET】』sm13309167、『エンクロージャー(enclosure)』sm14769855、『晴れのち桜』sm13940452、『だってだってだって』sm15676851、『ねがいごと』sm13710470、『アブストラクトナンセンス』sm14375135、『ヤクソクの種』sm15622476、『Euthanasia』 sm14376144、『キリトリセン』sm13715524、『ここにあること』、『化物宇宙』sm16353783、『一方通行』sm14301091、『↑人生ゲーム↓』sm13476300(順不同、計17曲)
part2(29位~15位)→
【UTAU】エンクロージャー(enclosure)【夜明ネオ・ネイト】
こんばんは、こうきです。今日から8月です。
今回は、夜明兄妹を使ってエンクロージャーをカバーしました。
興味を持った方は、是非お迎えしてはどうでしょうか?2人の名がもっと広まりますように...
背景画像は、フリー素材からお借りしました。
■Thanks
~vocal~
夜明ネオ light (g+5)
夜明ネイト solid
~ust~
nmasao1様
UTAU作品(mylist/30281569)
連絡はこちらへ https://twitter.com/kouki4499
【ニコカラ】 エンクロージャー(enclosure)【リンレン左右分け】高音質
音質を標準にしました。映像はないです。
