キーワード END- が含まれる動画 : 2264 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part16【狂上限?】
そりゃ苦しくもなる
sm43149427←OP
sm43407796←前 次→sm43449878
・音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください。
・更新など見落としがあるかもしれません、その場合教えていただけるとありがたいです。
・part15もたくさんのコメントやいいねありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーコメ返しーーー
・主さんの好きなキャラは何ですか?
→MUGEN内ですかね? それなら七夜END-Rとアドベントチルノですね。まどか七夜とマジック七夜、
DDDレンとルルイエ異本も好きです。凶までしか行けないけどDIYUSIも好き
上げだしたらキリがないですねぇ
・ここイネスちゃんの技で上手いことAUOのAUOが隠れてて草
→いや草、言われるまで気づかなかった…
・あーあ、出会っちまったか
→Part15にしてやっと志貴で出会いましたね、待ってた
・若年性白髪対決
→兎の妖怪vs天司長…果たして若いのだろうか…
・悪いね☆が1番の有効打で草しか生えない
→ふざけてるようでクソ強いのほんと草、何が入ってるんですかね…大ダメとか?
・良かった、まだ主催消えない
→1R目見た時はアァ…オワッタァ…と思いました
七夜END-R前後 Part14 ジョーカー戦再試合
タイトルの通りの動画になります
先ほど上げたPart15にて、なぜ再試合に至ったか説明しております。
Part15→sm43407796
Part14→sm43386396
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part15【狂上限?】
金髪対決、青髪対決、白髪対決
sm43149427←OP
sm43386396←前 次→sm43431128
冒頭で触れた再試合→sm43408142
・音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください。
・更新など見落としがあるかもしれません、その場合教えていただけるとありがたいです。
・part14もたくさんのコメントやいいねありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーコメ返しーーー
・主さんは好きなMUGENの大会は何ですか?
→MUGENを好きになるきっかけになった、RYU氏の台パン杯ですね。あとはNKYMD氏の旋律のBGM軍とmeijin氏のころしてでもうばいとる、gush氏の絶望は裏切らないは面白いコンセプトで好きですね。
希望VS絶望は言わずもがな、神大会はべしまじなり氏の古新乱舞が特に好きです
・猶予獲得はこれが初だっけな
→ですね、同Partで二人も出るとは思いませんでしたが…
・このイントロの謎踊りタイム好き
→私も好き、背景ぶん投げるところも好き
・なるほどそっちか、主催的に狂最上位()かと思ったけど
→TU耐久はシングル的には見栄えも悪いですし、長くなりますので…
・ヒエーッ、バブさんとかアバコアとかじゃなくて君かぁ
→STG氏のキャラになるなら、主催に近い人がいいなと思いまして…(志貴改変の涅槃と迷いました)
【P4G】マヨナカテレビって誰から聞いたんだっけ?【ペルソナ4 ザ・ゴールデン リマスター版】part138【真END-part1】
新たなエンディングに向けてさらに時をさかのぼります。
一つの動画に収まらなかったので、エンディングのパート分けていきます!
『 ペルソナ4 ザ・ゴールデン リマスター版 part1 』▷sm42718880
『Twitter』 https://twitter.com/karutatatann
『Instagram』 https://www.instagram.com/karutatatann/
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン リマスター版 マイリスト』https://www.nicovideo.jp/mylist/75691160
『実況マイリスト』 https://www.nicovideo.jp/mylist/70941356
『踊ってるマイリスト』 https://www.nicovideo.jp/mylist/33910451
▶︎Youtube動画にもUPしています!
『Youtube』 https://www.youtube.com/channel/UCSoLRJ4umYiD3qVeJz9BOig
©ATLUS ©SEGA
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part14【狂上限?】
主催によく似ている…
sm43149427←OP
sm43362340←前 次→sm43407796
・音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください。
・更新など見落としがあるかもしれません、その場合教えていただけるとありがたいです。
・part13もたくさんのコメントやいいねありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーコメ返しーーー
・主さんの好きなお菓子は何ですか?
→えぇ…好きなお菓子ですか?(困惑) クランキーミニとかですかね…
・赤子は回復なしだっけ?・覚醒させると赤子がダメレで圧倒的か
→吸血ならあります。その上3R覚醒してしまうと防御力が上がりますので、削りが強くないと厳しいですね
・どっかで見たやつ ・12Pのチカラきぼぜつでやってるね
→確かにそこでやってましたね、リベンジ達成
・死貴君の特性を考えるとまどかの体力は…MAX6000あたりかな…?
→気になって見てみたら、体力4200もありました。道理で自動減少がなかなか始まらない訳ですね
・残機0でこのランクやってるの見ると某未満杯とか最近終わったきぼぜつの設定えぐかったんやなって
→ここではライフが減るのがよく分かる設定のキャラが多いのに対し、きぼぜつや未満杯は相性ゲー故に
へ、減らねぇ…ってキャラが多いので旦那含め相当ヤバい設定ですね
・神様信じてる天草の前でそのセリフは笑う
→よくよく考えたらその通りで草
・ジョーカー枠まだー? ・←マシロふぁんぐ「私の方がまだー?って言いたい…」
→ランセレ神「お待たせ、待った? あ、マシロくんはまだね」マシロ「ぶん殴りますよ!?」
視 聴 者 の 期 待 に 応 え る ラ ン セ レ 神 の 鑑
2024年の8つの兆候: 終わりの日の聖書預言 日本語字幕
2024 年は、期待と予感に満ちた雰囲気とともに幕を開けました。聖書のページ、特に預言の文章は、長い間、信者や学者にとって同様に魅力と思索の源でした。解釈は様々かもしれませんが、一つだけ明らかなことは、終末の兆候が顕著な形で現れているということです。
1. イスラエル:預言の中心地。聖書の中でしばしば「神の目のリンゴ」と呼ばれるイスラエルは、一貫して終末預言の中心となってきました。2024 年、私たちはこの古代の地で、地政学的な緊張と紛争が激化し続ける激動の状況を目撃します。イスラエルと近隣諸国、特にハマスとの間で続いている紛争は、聖書の中で語られている預言の言葉を痛切に思い出させるものとなっています。
2. 自然災害: 地震と大惨事地球そのものが、これから起こることを予期してうめいているように見えます。2024 年には、地球規模で地震活動、地震、自然災害の増加が見られます。壊滅的な津波から火山の噴火まで、世界は混乱に陥っています。
3. 欺瞞的なしるしと偽預言者終末の微妙だが重要な兆候の 1 つは、偽預言者と欺瞞的なしるしの台頭です。情報とイデオロギーが氾濫する世界において、真実を見極めることがかつてないほど重要になっています。聖書はマタイ 24章24節で次のように警告しています。
4. 世界的不安と戦争世界が紛争や政変に直面している中、私たちが世界的不安の時代に生きていることは明らかです。聖書は、終わりの時代に戦争が起こり、戦争の噂が流れると予言しています(マタイ24:6)。2024 年の地政学的な状況は、これらの預言の言葉が正確であることを証明しています。
Watch For 8 SIGNS In 2024, God's Prophetic Word, The End Times Are Here (Last Days Bible Prophecy)
https://www.youtube.com/watch?v=c7ZVZXzQlL4
8 Signs in 2024: God’s Prophetic Word and the Unfolding End Times (Last Days Bible Prophecy)
https://amg-news.com/8-signs-in-2024-gods-prophetic-word-and-the-unfolding-end-times-last-days-bible-prophecy-
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part13【狂上限?】
シキ回
一度動画出力に失敗したので遅れました
sm43149427←OP
sm43345304←前 次→sm43386396
・音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください。
・更新など見落としがあるかもしれません、その場合教えていただけるとありがたいです。
・part12もたくさんのコメントやいいね、広告ありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーコメ返しーーー
・そういやぬきたしがアニメ化するそうですよ
→正気か?と思いましたけど、普通に楽しみですよねぇ
・グラスVS雑穀戦
→(とんでもないコメント密度で)笑っちゃうんすよね…
・ただいまーっ!(条件反射)
→ただいまーっ!シリーズすこ 元々オンゲキで原曲知ってたので余計に
・ところで右と左の画像の子はこの試合のどこにいるんですか?
→え…画面の真ん中に…あれおかしいな…?編集で目が疲れてたのかな…
・生き地獄撃たれると駄目っぽい?
→ペネを削る上に即死技なので、グラスのペネに余裕がないと厳しいみたいですね
・そーいやグウィディオンって何ぞ?
→ケルト神話の英雄の名前みたいですね。「博識」を意味するらしいです
・メルブラビームの使い手最近少ないよね
→復讐貴とかも最近あまり見ないですねぇ、時代ですかね?
・シィグマぜつと精鋭編の絶望軍は本当にヤバイのしかいなかったんだなぁと思わされる
→ここの設定より大分強い設定ですからね、本当におかしい(誉め言葉)
・謎の復活ポイント表示
→本当に申し訳ない、編集画面のすっごい下のレイヤーに隠れてて気づかなかったです…
・アイドル翡翠「貴方もこちらに来たら、気分がいいよ」
→まるで最終partまで引きこもった人の台詞だなぁ(すっとぼけ)
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part12【狂上限?】
空気王決定 / あの世
Part12お待たせしました
sm43149427←OP
sm43326095←前 次→sm43362340
音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください
更新など見落としがあるかもしれません、もし更新がありましたら教えていただけるとありがたいです。
part11もたくさんのコメントやいいね、広告ありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーコメ返しーーー
・主の好きなゲームは何ですか?
→すごい難しい質問ですけど…
PCならロケリ、ウイポ(プレイ時間順)。ソシャゲならモンスト、アンジュヴィエルジュです
実際おすすめしたいのはアンリアルライフ、死月妖花~四月八日~、ぬきたしです
・スネ夫が自慢話をするときに流れている曲みたいに言うなw
→既視感の正体はそれかぁ!w
・サラシナの最後の硬さについて
→readmeに「長い無敵と微回復を持つので耐久力はそこそこ高いです。」とあるのでただ硬いだけなんですかね? 無敵行動は設定で追加してますけどよく分かりません…
・おふざけ合いからの急にマジバトルになる展開 ・真面目なイントロからの、この悪いね☆である
→禍雨心傘「試合始まったら急に悪いね☆で壁際に押されたんです…」
・「さぁ、殺し合おう」 ・「楽しませてくださる?」
→こういうのを自分の動画で見れるとは…! 感激です…!
【歌ってみた】areia - K.ヒスノイズ / .end
【歌ってみた】areia - K.ヒスノイズ / .end
-----------------------------------------
ボカロオルタナティブ祭投稿作品、
ソウルフレンドである
K.ヒスノイズさんの神曲を歌わせていただきました。
-----------------------------------------
■Music,Lyrics,Arrange:K.ヒスノイズ
■Illustration:TeaSoda様→https://twitter.com/teasodart?s=20
■Vocal,Mix,Master:.end
本家様動画:
(N) https://www.nicovideo.jp/watch/sm41844887
(Y) https://www.youtube.com/watch?v=wbBxr1STQsU
K.ヒスノイズ
https://www.nicovideo.jp/user/123761408
https://twitter.com/k_hsnz
https://www.youtube.com/@K_hissnoiz
-----------------------------------------
.end Twitter https://twitter.com/jazzmastaaichi
[ブルアカmad]- Mechanized Memories - in the end - (再up)
- Mechanized Memories - in the end -×ブルアカです
意訳・ ネタバレ注意
一度上げたものを音量調節したものになります
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part11【狂上限?】
ピッタリな台詞?
Part11お待たせしました
sm43149427←OP
sm43313606←前 次→sm43345304
音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください
更新など見落としがあるかもしれません、もし更新がありましたら教えていただけるとありがたいです。
part10もたくさんのコメントやいいね、広告ありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーコメ返しーーー
・もしも知っていたら好きなSCPとアブノーマリティを教えてください!
→あまり知らないですが、知っている中ではSCP-1706-JPが面白怖くて好きですね
(アブノーマリティはMUGENにいる子達しか分からなかったです…)カンリジャナリィィィィ‼︎…えっ違う?
・1R目何だったんだよ! ・それとんでもなく有効だな
→1R目見てよし時間かかるなと思ってよそ見してたら終わってて、???ってなった
教授の技次第とはいえ、2R目から不機嫌すぎないか…?
・真じゃなくてもいいから12Pにして♡
→硬いうえに攻撃面が強すぎるからダメです♡
・結構無敵ある奴だったと思うんだけど落ちちゃうかぁ
→序盤で崖になったのが痛かったですね…
・おっ?隔離マッチキルの時間かな?
→mission failed…
アークナイツ繋がりで選びましたが…ヴェンデッタのイメージが強すぎる
・バラムでも1ミリも削れないって斬新 ・ひょっとしてこれ10:0の組み合わせか?
→恐らく…? ダイバーくん食らうと100回復するので相性とてつもなく悪かったですね
(バガン戦でR取られてたのを考えると余計に)
前回の敗退者表記が 1体になっていました。指摘のおかげで気づけました…ありがとうございます!
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part10【狂上限?】
ヨセヨセヨセヨセッテノ ゲンキダネェアンタァ!
Part10お待たせしました
編集ミスや音ズレがありますが見逃してください…
sm43149427←OP
sm43299762←前 次→sm43326095
音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください
更新など見落としがあるかもしれません、もし見落としありましたら教えていただけるとありがたいです。
part9もたくさんのコメントやいいねありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーコメ返しーーー
・決定打が分からん!
→七夜の即死攻撃な気もするし、アルクの高火力かもしれない…。 でも結局はゼンゼンワカラン…
・敗退者に関してのコメント
→あの二人は少し出すぎましたかね… まだ未登場もいますし…
・あれま…
→アーカイド氏曰く、投げでおかしくなった? との事でした…
ただタイムが止まってたのはなぜなんでしょう…? ゼンゼンワカラン…(二度目)
・ちょっと先生の事舐めてたわ しっかりお強い
→1R目はよく遊ぶ先生ですが、今大会では初期ギアが15なので殺傷力も耐性もバッチリです
・EFZでやらないで ・Keyでやれ ・ひぇ~ここまで互角かぁ
→珍しい出会い方をしただけでなく、いい勝負までするとはびっくり…
・全体的に立ち絵のチョイスいいよね
→ルガパン「えっ」 偽マフティー「えっ」 …冗談はさておき、
徐々に改善していたつもりなので、そう言っていただけるのはとても嬉しいです…
・いい勝負からの屈伸煽り
→どうして……
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part9【狂上限?】
?????
Part9お待たせしました。
※エンコードの設定を変えたので、画質など前のほうがよかったなどあればお気軽にどうぞ!
sm43149427←OP
sm43285944←前 次→sm43313606
音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください
更新など見落としがあるかもしれません、もし更新がありましたら教えていただけるとありがたいです。
part8もたくさんのコメントやいいね、広告ありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーコメ返しーーー
・このBGMを聞くとどうしても遠野ENDを連想してしまう
・元々じーさんのBGMだったんだけどな… ・← ディズィー「私の曲なんだけど…」
→全部間違ってはいないのがなんとも… 誰で初めて耳にしたかでイメージ着いちゃいそうですね。
・隔離無し版のアリだと思えば ・あぁ、これもしかしてアリと同じタイプか?
→おおむね その認識でよいかと思います こういう原作の要素を再現してる感じが良いですよね
・ノルマ達成出来なかったらどうなるんかな
→それは次回以降のお楽しみということで1つ…
・めちゃくちゃ相性良かったなこれ赤子側……
→ですね… サーモンラン減らないときは全然減らないので…
・お互い12Pにして♡
→旧章絶望クラスなんですがそれは… どっかでやっててもおかしくなさそう
【ボカロP対談】.end -夢で出会った少女を忘れないように-
□.end
X(Twitter) https://twitter.com/jazzmastaaichi
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/1412293/mylist/74739926
YouTube https://www.youtube.com/channel/dot_end
□アフタートーク(YouTubeメン限)あり!
https://youtu.be/_h7PZnC_XtY (※対談公開後に視聴できます)
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part8 【狂上限?】
初めての2P側
Part8お待たせしました
sm43149427←OP
sm43272437←前 次→sm43299762
音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください
更新など見落としがあるかもしれません、もし更新がありましたら教えていただけるとありがたいです。
part7もたくさんのコメントやいいね、広告ありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーーコメ返しーーーー
・Fs君!? ・FSくん更新来たのか!?
→更新が来るだけで驚かれる男。 最新版推奨だったので更新しました
ついでにブラウザ毎に見えないコメントがあるのはなんなんでしょうね…
・ガン/ダムだと!
→草 普通に笑っちゃった
・ライブ技はmugenにて最強…
→新しい流れ来ちゃった… 確かに最近ライブ技よく見ますからね…
・これは間違いなくゼクロム
→MUGENだと思っていたらポケモンバトルだったでござる
・ここでは引きこもらなかった
→正直期待していた自分がいます…
・これは今大会でもトップクラスの名勝負じゃないか? ・どっち勝ってもおかしくない名勝負だった
→この二人は本当に互角で、撮りながら痺れました…。大会開いてよかったです
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part7 【狂上限?】
全体的に試合時間長め
Part7お待たせしました (1試合目の最初カーソル映っちゃってますすみません)
sm43149427←OP
sm43252994←前 次→sm43285944
音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください
更新など見落としがあるかもしれません、もし更新がありましたら教えていただけるとありがたいです。
part6もたくさんのコメントやいいねありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーPart6の広告者さまーーー
Jさん 広告ありがとうございました!
みょんツーさん Part3の広告ありがとうございました!
ーーーコメ返しーーー
・もっとアンキュビス君を見てみたいねぇ
→ア、アンビギュアス君です…覚えてあげてね… (Ambiguousは不確かとか曖昧という意味らしい…不確かな七夜…かっこいいね…)
・3人が同時に戦うって発想、斬新で好き
→面白いですよね!もっと有名になってほしいキャラの一人 (ちなみに今回は七夜+2人のカラー)
・ロズ禍だあああああ!!! ・禍ロズはいいぞ
→なんか新しい組み合わせが出来てる… ケシェト怒らないですかね?
・1p側に付きたがりのFSくん ・君1p側にしか行かんやん
→俺の席はここ以外ありえんと言わんばかりに…
・リディアルカちゃーん!俺だー!結婚してくれー! ・俺だー!結婚してくれー!
→どっちにも求婚者がいて草
・あーあ、出会っちまったか ・illness氏のPCでやれ
→まさか七夜が出会う前にこっちが出会うとは思わなんだ…
【歌ってみた】春を待つ - ことりっぷ / .end
【歌ってみた】春を待つ - ことりっぷ / .end
-----------------------------------------
ボカロオルタナティブ祭投稿作品、
ことりっぷさんの神曲を歌わせていただきました。
-----------------------------------------
■Music,Lyrics,Arrange:ことりっぷ
■Illustration:竹壹
■Vocal,Mix,Master:.end
本家様動画:
(N) https://www.nicovideo.jp/watch/sm41843819
(Y) https://www.youtube.com/watch?v=CYW05j8W7fs
ことりっぷ
https://www.nicovideo.jp/user/7482226/
https://twitter.com/cotrip_2
https://www.youtube.com/channel/UC-B0GSah4OWCUnDuZTAK21Q
-----------------------------------------
.end Twitter https://twitter.com/jazzmastaaichi
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part6 【狂上限?】
神は出たがり
Part6お待たせしました
sm43149427←OP
sm43237803←前 次→sm43272437
音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください
更新など見落としがあるかもしれません、もし更新がありましたら教えていただけるとありがたいです。
part5もたくさんのコメントやいいねありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
ーーーPart5の広告者さまーーー
緋色さん 、chanさん 、栄光夜さん 広告ありがとうございました!
ーーーコメ返しーーー
・強制あるの草
→タイミング的にそう見えただけで、11Pは宣告系は撃たないと思います?
宣告の演出を覚えていないので自信はありませんが…
・鎧金色じゃないのはカラーの関係?
→他の方が答えてくださってる通り、カラーの関係ですね。今回は10Pなので銀色?です
・相性完璧か ・ルガパンやっぱエグい
→原初の王は特殊なダメ軽減やダメ無効があるのですが、ルガパンが二枚くらい上手でしたね
・右攻撃してるか?
→1R目に関しては攻撃できてないですね。防御や回避を徹底するキャラですので…
・撃破成功
→☆いくつですかね… 神といえば季節風氏の矛絶楽しみですねぇ sm43246270
・そういやシオン軍曹の階級の最大設定ってどんな感じなんやろ?
→死ぬ気がない(ダメ無効や被弾無敵99999Fなど)ので、恐らく撃破挑戦~論外クラスに見受けられます
・この曲での七夜ENDは志貴ぜつのロズ君戦思い出すなぁ…
→分かります… 志貴ぜつで七夜ENDを好きになったのでよく覚えています
【歌ってみた】モルヒネの朝 - makara / .end
【歌ってみた】モルヒネの朝 - makara / .end
-----------------------------------------
ボカロオルタナティブ祭2023冬投稿作品、
ソウルフレンドmakaraさんの神曲を歌わせていただきました。
-----------------------------------------
■Music,Lyrics,Arrange, Illustration:makara
■Vocal,Mix,Master:.end
本家様動画:
(N) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43122299
(Y) https://www.youtube.com/watch?v=VdVBlnJNP3g
makara
https://www.nicovideo.jp/user/16535692
https://twitter.com/makara_zuya
https://www.youtube.com/channel/UCYrAJELI_ANTcm8HS9pRhjA
-----------------------------------------
.end Twitter https://twitter.com/jazzmastaaichi
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part5 【狂上限?】
”R”
Part5お待たせしました
ちょっとだけ編集ミスがありますが、大目に見ていただけると
sm43149427←OP
sm43195579←前 次→sm43252994
音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください
更新など見落としがあるかもしれません、もし更新がありましたら教えていただけるとありがたいです。
part4もたくさんのコメントやいいねありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=mu3wbn
ーーーPart4の広告者さまーーー
緋色さん、chanさん 広告ありがとうございました!
ーーーコメ返しーーー
・その位置の狂最上位は笑ってしまうんよ
→長いイントロが見える見える…
・(エイプリルに関して)↓そういやこの文字って何だろう?
→恐らく元ネタのアークナイツの表示だと思います(やってないので詳しくないですが)
・(グローリアに関して)まあ貴女でしょうな
→まあ一番分かりやすいヒントでしたかね 最近12P見てない気がしたので採用しました
・(DアーカードVSグローリア戦) 失敬、お互い11Pにして♡ お互い11Pにして♡
→ダメです♡ 試合終わるのか…?
・新年明けてもみんなもシャケを食えよ!
→サーモンランはいつ出るのか… シャケのお預けを喰らっている…
【歌ってみた】アネモネ - アヒルの天ぷら / .end
【歌ってみた】アネモネ - アヒルの天ぷら / .end
-----------------------------------------
初の歌ってみた、
親友の大切な想いを歌わせていただきました。
-----------------------------------------
■Music,Lyrics,Arrange, Illustration:アヒルの天ぷら
■Vocal:.end
■Mix:ミネ
■Master:.end×アヒルの天ぷら
本家様動画:
(N) https://www.nicovideo.jp/watch/sm42320500
(Y) https://www.youtube.com/watch?v=Oownlx6Ef3I
アヒルの天ぷら
https://www.nicovideo.jp/user/128322112
https://twitter.com/ahirukawaiine
https://www.youtube.com/channel/UCKpzgbxfdQow067CQTu3zNA
ミネ
https://www.nicovideo.jp/user/120188010
https://twitter.com/21_goshitsu
https://www.youtube.com/channel/UCMHDC6Pq9tFfsZM-ju6p_cw
-----------------------------------------
.end Twitter https://twitter.com/jazzmastaaichi
Low the Manhattan https://www.youtube.com/channel/UCulcYAye-nVQzOtRKpQki_g
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part4 【狂上限?】
出陣
Part4お待たせしました
よいお年を
sm43149427←OP
sm43195579←前 次→sm43237803
音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください
更新など見落としがあるかもしれません、もし更新がありましたら教えていただけるとありがたいです。
part3もたくさんのコメントやいいねありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=mu3wbn
ーーーPart3の広告者さまーーー
緋色さん、広告ありがとうございました!
ーーーコメ返しーーー
・マツケンサンバ元ネタ→sm891209
→草、なんだこれは! 初めて知りました…私の知識不足でした…古き良きniconicoって感じですね
・せめてデフォLifeにして♡
→誰も倒せないのでダメです♡
・横画像はオロチなんだよなぁ・・・
→素で違いが分かってなかったですすいません… FS君のとこにあったしいいかなって…
・どこでも不憫なFS君だが今回はどうかね ・検定以外だと不憫
→活躍を見たくて採用した一人なので、どうなるか楽しみです
・隔離カウンターしてきそう
→結束バンドは隔離カウンターOFFなので、見たいものはお見せ出来ないですね…
・3Rノルマ達成
→試合撮ってて、本当にすごい奴らだ…と思いました。確率90%くらいありそう
・ポケモンBGM多いね
→カインオーガとFS君は決まってたんですけど、D観鈴のリクも重なってこうなりました。びっくりですね
・確かD観鈴って画面外ダメージは軽減するから技次第なのかな
→画面外ダメージに関しては分かりませんが、
D観鈴5Pは被弾時に30~300ダメージ以外はすべて3ダメージに変換するので技次第なのは間違いないですね
