キーワード END が含まれる動画 : 63009 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲーム好きの鉄鬼実況 The end
鉄鬼の実況プレイ最終回です。 ※この動画には乱暴な言葉などが出ます
今まで見てくださってありがとうございました。
おそらく鉄鬼にはINしないので、質問や連絡はスカイプかブログにお願いします。
後日この回のみ動画内コメントをブログでコメント返ししようと思っています。
sm11640278←Part126 マイリスト→mylist/12023978 番外→sm12401317
鉄鬼実況番外編→mylist/17845521
コミュ→co211845
ブログ→http://senkouzikyou.blog108.fc2.com/
スパロボOGs2蹌踉いた視点で実況プレイ。ACT.45(後編)
後編・・・・ ('A`)
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第二部・CHAPTER#END 3/3 UP!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
『単発実況』→ mylist/19588174
【スーパーロボット大戦OGs2】→mylist/19895046
ACT.1→sm11288552
sm11947966←ACT.45(前編) ACT.46→sm11959241
底辺が歌って】初音ミクの消失-DEAD END-【しまいまして
原曲様様:sm2937784
お借りしたPV様様:sm7902754
歌:ぐら(鼻声は仕様です)
ミクちゅわぁああああんお誕生日に間に合わなかったよおおお!!!
てことでニコニコ素人の僕がミクちゃんのお誕生日を知ったのは当日でして、この歌が大好きでして、歌ってしまいまして・・・
1日遅れでして、お誕生日祝いに歌ってみましてん!
ミクちゃんこれからもミックミク♪にしてください\(๑・∀・๑)/ニラッ☆彡
注意:これから初音ミクふぁんの方に大変申し訳ない事が起こるので再生する方は細心の注意を払ってクリックしてください(大マジ
底辺歌てのマイリスmylist/21118438
No,63 - World's End Girlfriend 「誕生日抵抗日【Remastering】」
wegは今年7月に自ら設立したVirgin Babylon Recordsから、2007年発売のアルバム『Hurtbreak Wonderland』をリマスターした『Hurtbreak Wonderland(REMASTERING) 』を2010年8月15日よりネット配信でのみ、販売を開始。
【11/16追記】>買い直しすべき?→→曲自体に大きな違いはありませんが、音質にこだわる人は48kbps/24Bitの音を聴いてみるといいと思います。再生できるプレーヤーが限られたりiPodの場合Apple Loslessエンコーダーに変換する必要ありですが
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
No,64 - World's End Girlfriend 「シャンデリアの下の馬の幽霊」
で、ネット配信限定の『Hurtbreak Wonderland(REMASTERING) 』ですが、実はこれ、48k/24bitのCD以上の超高音質での配信となっています。まぁ俺もそこまで詳しくは知りませんが、通常のCDは44khz/16bit ビットレート1411kbpsで作られていて、これだと5分の曲が約50MBになります。一方48k/24bitだとビットレートは2304kbpsになり、一曲約80MB前後とかなり大きく差が出ています。
ただし一曲につき何十MBも使ってたらiPodやwalkmanはすぐにいっぱいになっちまうので、曲を入れるときにはビットレートを落としてサイズを小さくするのが一般的です。
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
No,65 - World's End Girlfriend 「コルチャックと亡命」
iPodのデフォルトはAACのファイルで128kbpsと、CDの10%以下にまで圧縮することにより5分の曲は5MB以下になります。
ですが、やはりその分音質は犠牲になっているので、聞き比べをすれば違いは割と顕著にでます。
MD(コレもデフォなら無圧縮)からiPodに乗り換えたときに、音の違い感じませんでしたか?
興味のある方は、お手持ちのCDの好きな曲をもう一度wave又はAppleロスレス・エンコーダーなどでインポートし直すのも良いかもしれません。
このプレイリストも[高音質]のタグはついてますが、精々mp3で192kbpsなので聴くのに不便はしませんが、大した音質でもないです。
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
GACKT-Instrumental集<4>
インストゥルメンタルな作業用BGMからちょっと歌いたくなった時のカラオケにでも。
小悪魔ヘヴン
Faraway~星に願いを~
LOST ANGELS
Flower
雪月花 -The end of silence-
斬~ZAN~
Stay the Ride Alive
EVER
<1>→sm11952648
<2>→sm11952896
<3>→sm11957117
【六周目】寄生ジョーカーEND6実況プレイpart6
ED6の実況をしました^^
最初に今までもらったコメントを返しているので興味のない人は飛ばしてくれると嬉しいです。
7分までコメント返し、そこから本篇開始
ノーマル洋館√完結 エンド10「生還、そして…」 sm10202332←part15
ハード 洋館√完結 エンド12「自由」 sm10932193←part13
ノーマル下水√完結 エンド9「寄生ジョーカー」 sm11306965←part6
ハード下水道√完結 エンド11「使命の代償」 sm11483877
sm11873882←part5 Part7→sm12015482 寄生ジョーカー実況まとめ→mylist/17372696
ゲーム実況part1まとめ→mylist/17377879
描いてみたまとめ→mylist/17056476
歌ってみたまとめ→mylist/20098842
<追記>ちーかまという名前はやめました
【作業用BGM】個人的にオススメしたい邦楽 part10
ブログはじめました。 http://fanblogs.jp/hougaku/serial TV dramaのボーカルが脱退し、新ボーカル(the court)が加入したみたいです。(OSを変更して編集ソフトも変わったので、この機に視覚効果を試行錯誤してます。)[0:00~]ginger/serial TV drama[4:30~]Symphony Of The End/avengers in sci-fi[9:35~]水の中のナイフ/ART-SCHOOL[12:55~]kabutomushi song/SuiseiNoboAz[17:00~]juliet/SABOTEN[19:20~]メキシコかアイダホ/SuiseiNoboAz[22:10~]二人の兵隊/SABOTEN[24:25~]ローラーコースター/ART-SCHOOL[28:45~]Homosapiens Experience (Save Our Rock Episode.1)/avengers in sci-fi[31:15~]スペースオペラ/serial TV drama mylist/16754431
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part24
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
森島先輩は普段は抜けているように見えて、意外と策士なんですね…wまぁ、本物の策士は先輩でもなく、裏辻さんでもなく、主人公だけどねw
Part1 sm11226119 ←←|| Part23 sm11940316 ←|| →Part25 sm11972437
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
『gdgd洋ゲー実況』シンギュラリティ part13
連休明けの仕事が忙しかったので無駄に日にちがすぎてます、、、
ENDまで撮り終わってるので後はエンコしていきます
part12>>sm11740615
part14>>明日
まとめ>>mylist/20330568
他ゲーの動画
MAG>>mylist/18976702
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 192発目【ABルーパー】
\濡れるッ・・・!/
しかし、もう少しで200発目行くんやな…
投稿し過ぎだろう常識的に考えて…こんな続けてやるとも思わなかったよ!
特に200発記念考えてないけど、どうするべきか…
フラグムービー作るか…?でも、結局剣MADのEnd of all hopeも頓挫したし気力がないよ!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:修羅Ⅴ 胴:夜叉 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過3%)
主:単式 副:Mk-2 補:試作 ECM 特:アトラント
前:sm11950589 次:sm11967930
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
ボンバーキング タイムアタック 34:45
ボンバーキングのタイムアタック(裏技なし)です。 タイムはリセットからスタッフロール後のENDが表示されて曲が終了するまでを測定。 マイリスト→mylist/6197976
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part23
いよいよシランドへ。ネルさんと、やってきました!
途中扇風機の音が入っちゃってるかも、ごめんなさい!><
前→sm11771018 次→sm11993467 SO3マイリスト→mylist/18628965
他にアップしてる動画集です。よろしければ→mylist/17933853
更新情報など→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/misaka_twit
戦国BASARA3 赤い鐘
戦国BASARA3より赤い鐘です。
確か孫市ENDで流れる曲だったと思います。
リクエストはこちらでどうぞ --> sm11971696
プレイ動画をやっています。 --> mylist/20560144
そちらもどうぞ
戦国BASARA3BGM --> mylist/20571410
戦国BASARA3BGM30分Ver -->mylist/20865436
戦国BASARA3 君子殉凶
戦国BASARA3より君子殉凶です。
確か三成ENDで流れる曲だったと思います。
リクエストはこちらでどうぞ --> sm11971696
プレイ動画をやっています。 --> mylist/20560144
そちらもどうぞ
戦国BASARA3BGM --> mylist/20571410
戦国BASARA3BGM30分Ver -->mylist/20865436
Trance Mix [2010-09-02]
いろんな意味で実験作。
高音質版:http://goo.gl/JYzxk
- Tracklist -
01. Near The End - Mat Zo [Anjunabeats]
02. Child Again - Yuan [Auryn Music]
03. Niton - Pryda [Pryda]
04. The Taxi Driver - Andrew Bayer [Anjunadeep]
05. Silence (G-Tek Remix) - Playton [Nellie]
06. Aurobind - Kyohei Akagawa [Otographic Music]
07. Dynamik - Michael Woods [mau5trap]
08. 100 - Nic Chagall, Rank 1 & Wippenberg [High Contrast]
09. Selling England - Dinka [Unreleased Digital]
10. Stranger To Myself (Mike Shiver's Garden State Mix) - Tenishia feat. Aneym [S107]
11. Don't Surrender (Arty Remix) - Sequentia [Afterglow]
■マイリスト■
Trance Mix:mylist/3479899
Club Events:mylist/1496378
君だけが頼りだ、ピクミン実況part13(最終回)
オリマー『・・・』
主『・・・』
赤青黄『・・・』
主『とうとう13日目だな』
オリマー『死ぬ気でいくしかないですな』
赤青黄『どうなることやら。。』
【制限プレイ】①13日で全30パーツを集めて脱出
②楽しく実況をする
ご視聴ありがとうございます。
とうとう13日目!泣いても笑っても最終回です!
面的にきついかも知れませんが、どっち道最終回!
オリマーの生き方をじっくり見ていってください!w
はたして、Bad ENDかHappy ENDか!?
part1→sm11762223 part12→sm11955614 マイリス→mylist/20577108 ブログ→http://uguisunikoniko.blog74.fc2.com/
総合マイリスmylist/21017223 ピクミン2part1→sm12051252
悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair BGM集
悪魔城ドラキュラ Harmony of DespairのBGM集です。
1章から7章のBGMと、一部の本編未使用曲を選曲してみました。
これまでアレンジの機会に恵まれなかったGBAやDSの作品のBGMが中心ですが、
基本設定では流れないオリジナル曲の「CRIMSON BLOOD」は必聴です。
0:00~ Multiplayer Menu 1:04~ 荒城回廊 4:10~ 懺悔の後に 7:53~ 闇夜の激突 9:40~ PHANTOM OF FEAR 12:23~ 尖白の闘志
15:31~ 見上げよ、闇を 18:01~ 暴虐のエスキース 20:51~ 漆黒の翼 24:02~ 闘魂狂詩曲 26:42~ ガルガンチュア 29:31~繻紗魔交響詩 32:10~幻想的舞曲
35:28~ Hail from the Past 39:44~ 切り裂かれた静寂 43:10~ Tanz mit einem Clown 45:53~ CRIMSON BLOOD 48:27~ End Credits
BGMパック1・2まとめ→sm12710878 8章~11章BGM集→sm13311019
Dragonland - World's End
アルバム「The Battle Of The Ivory Plains」から抜粋。他、mylist/20738526
焼肉実況 Lost Maria 14皿目
ついにGOOD ENDの瞬間。だが、物語はこれで終わりではなかった。
sm11958335<前 次>sm11987887 Lost Mariaマイリスト:mylist/20731294
黴音キラの消失 -DEAD END- を歌ってみた。
浸透、練習・・・したよ?DAKARA。
Music Makerの練習も兼ねてミックスダウンしてみました。
動画はカビキロイド本家(sm11411162)からお借りしました。ありがとうございます。
今まで培養した黴【nm9732246】【nm11303547】
※10/12 人類には早すぎるランキング~11thシーズン~(sm12387923)で、
28位にランクイン致しました!皆さんありがとうございますヘァッ。
※11/5 何故提供したしwwwありがとうございますorz
前のフルコォス【nm11602835】/次の般若心経【nm12057401】/【mylist/9625538】
「WORLD'S END UMBRELLA」歌ってみました
何これ難しいね(´・ω・`) 本家様→sm9639869 マイリスト→mylist/20134218
【主と推理物】すべてがFになる実況 エンディング全制覇を目指す!-25-
未来編未来END 1つしかない未来編。楽しみだ (-24-:sm11826541)(-26-:sm12067937)(Fマイリスmylist/18128773)(他の実況mylist/18446699)
リタ動画
リタ好きのリタ好きによるリタ好きのための動画。※この動画は98%リタで構成されています。 リタアレルギーの方はブラウザの「戻る」を(ry
同士がたくさんいるみたいなのでリタ動画part2を作ろうかと思っています。
応援してくれると嬉しいなあw
作ったもの→mylist/25297733
女一匹de【ホラー】『学校の殺人ピエロ』実況 Part6
ハッピーエンド!!4人組で無事生還だぜぃ☆(≧∇≦)
ノーマルエンドの泣ける展開を見ていると、じーんと来るモノがあります。
いつまでも仲良しでいて欲しいと思います!
前→sm11963386 次→sm12174405(true END、おまけ等)
『学校の殺人ピエロ』→mylist/23543323
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
【AMV】65 ghosts playing war【various】
AMV.orgより転載。
editor:FarmXD(Farm Studios)
song:65daysofstatic / Drove Through Ghosts To Get Here
anime:Code Geass - Lelouch of the Rebellion (TV)
First Squad - The Moment Of Truth (OVA)
Fullmetal Alchemist: Brotherhood (TV)
Memories: Cannon Fodder
Neon Genesis Evangelion (End of Evangelion)
Neon Genesis Evangelion: 1.11 You Are [Not] Alone (movie)
The Sky Crawlers(movie)
Original Animation
Original Drawings
"Hey boy, don't play war, play music, it's better!"
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=176101
mylist/18831039
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part25
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
やっぱ選ぶなら…バスタオルだよね?あれ、俺が変なのかwww?
Part1 sm11226119 ←←|| Part24 sm11960120 ←|| →Part26-1 sm12022433
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
【実況】Cursed Mail/雨夜曲切 (7/8回)
happy end いつもあこがれる言葉さ。 6→sm11941156 8→sm12021110 リスト→mylist/20253703
X Week Endを弾いてみた
頼まれ物ですw
基本HideパートだけどPATAパートも混ざったり
動画を取れる環境が戻りそうなので、静画はこれで最後になると思います・・・思いたい!
その他の演奏→mylist/16082943
東方ライブアライブ作ってみる 荒野編3
◆THE END
◆次回はいよいよお待ちかね幻想編。
◆荒野編は雰囲気重視なのであまりラスボスは強くありません。
◆スパロボAPでスパロボ初体験中。ちなみにアクセル主人公のラーズアングリフです。
◆ロボット乗ってこそのスパロボだろうと思いつつ幻想ロボット大戦とかいつか作りたいなあとか思いつつおまけを作った。
◆前回sm11975561
◆門番編1sm3200110 帰還編1sm3945468 蓬莱編1sm5407634
氷精編1sm8086615 冥界編1sm9793226 野生編1sm10189401 荒野編1sm11490772
マイリスmylist/6587121
一周年記念OP sm6946272
プロフィールuser/82734
製作ブログ http://touhoualive.blog124.fc2.com/ 体験版更新しました。
二周年記念PVもどきsm10612502
次回 sm13450871
