キーワード END が含まれる動画 : 63009 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌詞付】つい口ずさんでしまうボカロメドレーの歌ってみた 作業用BGM
VOCALOIDにてメロディがキャッチーな物を選びました。
歌い手さんの選択基準は原曲キーから自分の中でその曲に想像した声の方です!
♪曲名 / 作曲者 / 歌い手 (全て敬称略)
01.メルト / supercell / ガゼル (nagi)
02.Fire◎Flower / halyosy / 春の左利き
03.Just Be Frends / Dixie Flatline / yue
04.炉心融解 / iroha (sasaki) / リツカ
05.ロミオとシンデレラ / doriko / 花たん
06.モザイクロール / DECO*27 / ヲタみん
07.ダブルラリアット / アゴアニキP / 実谷なな
08.悪ノ召使 / 悪ノP / うさ
09.初音ミクの消失 -DEAD END- / cosMo (暴走P) / 弟の姉
10.みくみくにしてあげる♪ / ika / 初音ミク
user/12564550
11/7うp主新作 sm16104534 『からくりピエロ』叩いてみた。
ピアノの森の満開の下 木花・櫻乃END2共通 一日目Part2
一日目、木花sm12180543、櫻乃sm12188069
種子島探検記 秒速5センチメートルの旅
平成22年9月11日の「みちびき」打ち上げの見学に種子島に行ってきました!
その際、映画「秒速5センチメートル」のロケ地や種子島宇宙センター等を廻って来たので、動画にしてみました。
ロケ地は動画後半部分で出てきます。中種子高校が改装中で見学出来なかったのが残念。
皆さんに種子島の優しく暖かい雰囲気が伝わると、嬉しいなあ。
使用曲 秒速5センチメートルより 「届かない気持ち」「END THEME」
youtube(HDバージョン)はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=We1vg3jfNlY
H-ⅡAによる「みちびき」打上げ動画はこちら→sm12122368
【NovelsM@ster】夢色バタフライ 第1話
若燕Pです。ある日、夢子ちゃんにこう言われたんだ。
「若燕P…私が主役のノベマスを作ってくれ。その作品を最後の防衛戦とし…
若燕Pという物語の締め括りとしたい」
ちょw締め括るの俺かYO!ww
という事で(?)、今回の新シリーズは夢子ちゃん主役のお話です。大まかな成分は以下の通り
・DS涼シナリオBランク勝利END後のお話。 ・全編シリアスな、りょうゆめです。
※動画製作にはすいぎんP氏の紙芝居クリエーター+歪氏製作の立ち絵&架空戦記ろだすれの素材等お借りしました。
投稿ノベマスのリスト→mylist/16497016
「大好き!律子姉ちゃん」シリーズ→mylist/16672786
ブログ→http://wakaitubame.seesaa.net/
2話→sm12222787
TGS 2010 SCEJ PS3Movie「龍が如く OF THE END」
その他:mylist/21238758
最初はネタかと思った。
WORLD'S END UMBRELLA を真面目に歌ってみた。
どうもです、ちゃどです
今回はハチさんのWORLD'S END UMBRELLAを歌いました!
本当に素晴らしくて大好きな曲なので、歌えて幸せです
ちなみに、この歌を録ってる時に大会議の当選メールが来て
かなりハイテンションで歌いましたwwww
本家様→sm9639869
MIX&ENC:ukah→http://twitter.com/yumemineko
前作→sm11927353
これまで歌ったもの→mylist/20639816
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part27
ネルさんを操作するとネルさん分を補給することが出来るのです。
※いただいたコメントの反映part28ぐらいからになると思います。すみません!
前→sm12149140 次→sm12454628 SO3マイリスト→mylist/18628965
他にアップしてる動画集です。よろしければ→mylist/17933853
更新情報など→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/misaka_twit
【ニコニコインディーズ/インスト】Summer end by gigantics【オリジナル曲】
素人です。普段はバンドやってますが、がんばってDTMで作ってみました。是非聞いてみてください mylist/21244590
[ WORLD'S_END_UMBRELLA]を音痴な俺が歌ってみた
下手ですけどよかったら聞いてください
ごめんなさい 画面の下のほう切れちゃってます。
