キーワード END が含まれる動画 : 62989 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【無編集】ダークソウル3 トロコンRTA12:37:05 part12/17
残りの短距離マラソン&2週目ENDまで
ここまでマラソン方法についてあれこれ解説してきましたが、古老棘剣の持ち替えが間に合うというアイディア以外はパクリまくりです
マラソン方法を開拓した方々には頭が上がりません
各マラソン完走までに要したモブ討伐数(過去のデータ付き)
種目:試走、旧記録、供養、本RTA
耳 :376、489、431、471
メダル:208、262、286、202
骨 :521、462、560、450
剣草 :381、425、602、468
澱み :093、097、156、152
前sm33732503
次sm33736259
melt drop
space end , armchair theoryことスペチェのmelt dropという曲です。
https://itunes.apple.com/jp/artist/space-end-armchair-theory/id457497791
葬儀屋がFight to the end ~聖戦~を弾いてみたw
三回目の投稿ですwなんかもうアレですが・・・暇な方どうぞ^^;
WWAのゆっくり実況 KMDream2 #END クリア
カットを使いすぎた
#1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33766071
KMDream1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33712032
KMDream3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33780598
fish BACKNUMBER 弾き語り
fishというBACKNUMBERの曲です。
https://itunes.apple.com/jp/artist/space-end-armchair-theory/id457497791
【DTXmania】砂漠のハンティングガール【WORLD'S END『光』再現譜面】
sm30064858さんの動画にIMIのわからないタグが付いてて、
いてもたってもいられなくなったので突貫ながら作成。
BPM278の16分(=BPM139の32分相応)地帯、擦りでもキツそうなのに、
ピックレバーだとどうなるのやら…
あとBGMは後付けです。何かDTXViewerで音が出ない上、
本体も強制終了させられるバグがあるらしんで結構手間取ったゾ。
(BGMおかりしました) sm26780873
LIFE/TAKESHI
2017年6月にYouTubeにUPの3ヶ月連続の第2弾。
LIFE
Written by TAKESHI
君がくれたもの今もこの胸にしまっておこう
僕が見せたもの今も果てないように君に捧げよう
僕の目の前から姿を消したあの日に戻れるなら
泣いて泣いて泣いて泣いて泣きまくってやろう
君が旅立ったのなら僕は何を求めればいい?
君と生きた日々が辛い
だから何度でも何度でも君と生きた世界で
季節が巡る度に現在(いま)が思い出になる
いつかこの夢が醒める時君が居てくれるなら
優しい風が吹くエデンで永遠を誓おう
I wish... I wish forever whisper smile again
来世でも君に逢えたならまた一緒だよね
きっとこの空から君は見てくれているんだろうって
I told myself now それだけで良かったんだ
君が旅立った意味が僕を生かす理りなら
君と生きた日々はずっと続いていく
だから何度でも何度でも君と生きた世界で
季節が巡る度に現在(いま)が思い出になる
I wish... I wish forever whisper smile again
来世でも君に逢えたなら...
きっとto feel it each other's soul
Even if the world came to the end
君がそばに居てくれるなら全てを捧げよう
そしてこの夢が醒める時君が居てくれるなら
優しい風が吹くエデンで永遠を誓おう
I wish... I wish forever whisper smile again
来世でも君に逢えたなら...
幾千の星が流れたならまた一緒だよね...
【実況】毎日「ライフイズストレンジ ビフォアザストーム」をしよう Part37 END
真実がいつも正しいとは限らない。
PS4版「ライフイズストレンジ ビフォアザストーム」を初見で実況プレイしていきます。
sm33645265 ← Part1
sm33797656 ← Part36 / ボーナストラック → そのうち
◇マイリスト → mylist/62948364
◇ライフイズストレンジ Part1 → sm30579211
◇これまでのPart1 mylist/58236866
◇Twitter @mashima_2525
◇コミュニティ co3565946
できるだけ毎日17:00に投稿します。(やむを得ず投稿できない場合を除く)
Week End / X (X JAPAN) ギターソロ アレンジして弾いてみた
X JAPANのWeek Endのギターソロをアレンジして弾きました。Cubase 9にて制作しました。
イースⅡのオープニングをDEXEDで鳴らしてみた
イースⅡのオープニング To Make The End of Battle のMIDIデータを
DX7クローンのDEXED+αで演奏してみました。
ドラムはSMドラム、エレキギターはJunk Guitar+Amplitube4、
Voice AahsはDAW付属音源を使用した以外は、
すべてDEXEDで拾い物の音色カートリッジからそれっぽい音を選んで鳴らしています。
Reverbをかけている以外は基本的にそのままの音ですが、
StringsのみコーラスとEQをかけています。
最終的な2MIXをEQとマキシマイザーで微調整しています。
すべて借りものばかりですが、よろしければお聞きくださると幸いです。
投稿リスト:mylist/53280863
【歌ってみた】FLOW/WORLD END【おまけ付き】
2018年8月31日、ニコニコでの活動一周年を迎えました。
感謝を胸に、これからも精進いたします。
暖かく見守っていただけると嬉しいです。
【現時点ニコ動最速?】ペヤング激辛MAX END RTA【18秒26】
ペヤング激辛MAX END RTA【18秒26】
汚い動画で申し訳ありません。
ペヤングさん・・・新しいの出されてしまうとやるしかないんです。。。 前回の最終章で終わりかと思ったらEND出すんだもん。
視聴していただいた方ありがとうございます。
ペヤングに憑りつかれてる頭悪い雑談配信者です。 よろしかったら生放送に遊びに来てください!
