キーワード ENDING が含まれる動画 : 7738 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方GTA】 東方幻走狂 -Legend in pass- 第5話 part6 & Ending
あらすじ【霊夢とレミリアのバトルから一ヶ月が経った。浮遊山を元に戻す目処がついたということで、今夜博麗神社にて宴会をすることに。様々な出来事を通じて一回り成長した少女達は、此処数ヶ月の間に起きた事を思い出しながら、杯を交わすのだった……】第5話のpart6とエンディングです。何だかんだで最後まで続けることができました。今回使用させていただいたMODの製作者様及び、この動画を最後まで視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました。 Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=BGXGwwIC6ys part5→sm12977763 マイリス→mylist/19875880
東方零響奇譚 - Never Ending Night PV
第零交響師団 - http://zerokyo.com | http://twitter.com/zerokyo2010
第零交響師団公式ツィッター @zerokyo2010
《東方零響奇譚 ~ Sophisticated Insanity》から【ネバー・エンディング・ナイト】PV。
サークル:【第零交響師団】壱番隊
編曲:菊田裕樹
ボーカル:Jillian Aversa
イラスト:かる
アルバム:《東方零響奇譚 ~ Sophisticated Insanity》
原曲:東方花映塚/春色小径 ~ Colorful Path
作曲:ZUN
動画:DNA
CDのオンラインオーダーはwww.zerokyo.comから
©上海アリス幻樂団
©第零交響師団
• http://eminenceonline.com
• http://eminenceonline.jp
• http://twitter.com/EminenceOnline
• http://facebook.com/EminenceOnline
DRAGON SPIRIT (なんちゃってMSX版) プレイデモ動画 Area1ボス戦とEnding
ニコ動ユーザーのフリントさんが、私の打ち込んだMSX版ドラスピの曲にCGを描いてくださいました。CGは、Adobe Photoshopで作成しています。「MSX2版は結局発売されず終いだったが、もしもMSX1に移植されていたら・・・と思ってCG描いてみた」という事でした。フリントさんにはこの場を借りて、厚くお礼申し上げます。「今後敵キャラアルゴリズム解析が進んだら他の面も再現していこうと思っています。(フリント氏)」。なお、画面は開発中のもので、仕様変更の場合があります・・・・な~んちゃって~!うそだよ~ん! 他の何ちゃってMSX版動画 Area9ボス~エンディング sm13297874 私の打ち込んだドラスピのサントラもよろしく!sm12849295
DRAGON SPIRIT (なんちゃってMSX版) Area9~Ending
ニコ動ユーザーのフリントさんが、私の打ち込んだMSX版ドラスピの曲にCGを描いてくださいました。CGは、Adobe Photoshopで作成しています。「MSX2版は結局発売されず終いだったが、もしもMSX1に移植されていたら・・・と思ってCG描いてみた」という事でした。「16色しかないショボイMSXで無茶移植したらこうなる」というところは、チップチューンにも通じるものがあると思うんですが、いかがでしょうか?フリントさんにはこの場を借りて、厚くお礼申し上げます。 なお、画面は開発中のもので、仕様変更の場合があります・・・・な~んちゃって~!うそだよ~ん!Area1~4 sm12956220 : Area5~8 sm12956751私の打ち込んだドラスピのサントラもよろしく!sm12849295
【shiny】IM@S ending【smile】
律子「ほんと、このねたいい加減飽きませんねえ。」P「他にネタあるわけでもないしなぁ・・・。」律子「コミュとか、ノーマルPVでもいいじゃないですか。」P「もう少し画質を何とか出来たらな。」前半は動き殆ど無いんでbitレート半分以下に落としても大丈夫そう。製作物/mylist/22284074
【MMD】反射付き水面エフェクト使用例・使用方法【MME0.2】
超テスト版なので自己責任にて
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/97285&key=mme
--中に書き忘れたので--
基本的に自分のエフェクトは好きなように弄ったり投げたりして構いません
かにひらさんセットを沈めてみた:sm13014843
お借りした曲:sm2543312
お借りしたステージ:sm12548427
お借りしたスタンダードフォース:sm11253135
「干渉波も出せないの?まあビームマンなんてこんなもんか(要約)」
という声が聞こえた気がしたので
形状判定で波紋を出してみるテスト:sm13054898
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
同人ゲーム作るよ!:mylist/21475875
【フィギュアMAD】ケヴィン・レイノルズ×Never Ending Story
大好きなチャッキーの今季EXプロを、雰囲気ぴったりの曲で滑ってもらいました。
幻想的な世界観と仏会場の美照明でお楽しみください。
うpしたもの。
mylist/22591813
Jeff Scher - L'eau Life (2007) 【アートアニメーション】
アメリカで活動するアーティストJeff Scherによる2007年のハイセンスなアニメ作品 音楽はShay Lynch
オタワのアニメ・フェスティバルOttawa International Animation Festival 2007ではAniBoom賞 最優秀インターネット作品に選ばれたようです。
youtubeから転載 L'eau Life shark ending http://www.youtube.com/watch?v=mfND-klxswg
【作業用BGM】 ノリノリになれる洋楽 ガールズロック集 【洋楽】
完全オレ得作業用BGMです。
01.HeyMonday-Set It Off 02.Aloha From Hell-No More Days To Waste 03.Addison Road-Sticking With You 04.Avril Lavigne-Sk8er Boy 05.Avril Lavigne-My Happy Ending 06.Addison Road-Fight Another Day 07.Avril Lavigne-Anything But Ordinary 08.Paramore-Careful 09.Aloha From Hell-Hello,Hello 10.HeyMonday-How You Love Me Now 11.Avril Lavigne-Hot
【PC9801】CARAT Ending【エロなきエロゲ】
エンディングです。昔良く流行ったメガデモってやつですね
目がちかちかするかもしれませんが仕様です
なんか無駄に長いんですよねw ここまで見て頂けた方、ありがとうございました
コンティニューしまくりで動画自体が長くなりそうなのでHARDチャレンジは悩み中…
前:sm12999223
マイリスト: mylist/22559873
11/01/05追記:HARDモードやってくれた方がいました-> sm13217206
[作業用] ACE COMBAT 2
ACE COMBAT 2 (AAC-LC 224kbps)
エースコンバット2
その他 --> mylist/22526415
01 Lightning Speed
02 Invitation to ACE COMBAT 2
03 Invoke
04 Briefing
05 Lode Stone
06 Aim High
07 El Dorado
08 Fire Away
09 Rising High
10 Blow Away
11 Warning Line
12 Fire Youngman
13 Night And Day
14 Hawaii Travel
15 Night Butterfly
16 Ending Atract
17 Ending
18 ??????
19 ??????
【東方GTA】 東方幻走狂 -Legend in pass- 第5話 part5
あらすじ【軽量な車体に400hpを発生させる13B-REWを搭載するフランドールのFDに、コーナーで詰め寄るが直線で離されるという歯がゆい展開が続く。小町がONEVIAに付けた"小細工"に希望を託し、チャンスを伺う魔理沙。果たして、魔理沙はそのチャンスをモノにできるのだろうか。そして、小町が仕掛けた"小細工"とは何なのか……】第5話part5です。次回で最終回となります。Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=qd_ORii4pLE part4→sm12855332 part6&Ending→sm13060396 マイリス→mylist/19875880
【作業用BGM】心が震えたエースコンバットの曲を集めてみた
エスコン4、5、0、6より個人的に感動した曲を集めてみました。エスコンをプレイした事のある人なら一度は耳にしたことがある曲のはずです。収録曲/エースコンバット04 シャッタードスカイより1.Rex Tremendae 2.Megalith-Agnus Dei- 3.Blockade 4.Operation Bunker Shot エースコンバット5 ジ。アンサング・ウォーより 5.First Flight(Arranged Acecombat04 “blockade") 6.Rendezvous 7.The Unsung War 8.The Journey Home “ace Combat 5 Ending Theme" エースコンバットZERO ザ・ベルカン・ウォーより 9.ZERO エースコンバット6 解放への戦火より 10.THE LIBERATION OF GRACEMERIA 11.ACE COMBAT 6 ENDING THEME “A BRAND NEW DAY”
東方ぐるぐる弾【東方二次創作ゲーム】紹介とプレイ動画
同人サークル「しまねこ工房」さんの作品、『東方ぐるぐる弾』の紹介用動画です。
ジャンルはパズルゲームで、ボイス付きの作品です。
■CV博麗 霊夢 : miko (Alternative ending)
霧雨 魔理沙 : イザベル
チルノ : miko (Alternative ending)
十六夜 咲夜 : 山本 椛 (monotone)
パチュリー・ノーレッジ : ゆん
レミリア・スカーレット : あゆ (イオシス)
※敬称略
しまねこ工房さんのサイト → http://shima-neko.sakura.ne.jp/
ブログの紹介記事 → http://dmr443.blog21.fc2.com/blog-entry-106.html
その他の紹介動画 → mylist/21766148
DRAGON SPIRIT (なんちゃってMSX版) Area5~Area8
ニコ動ユーザーのフリントさんが、私の打ち込んだMSX版ドラスピの曲にCGを描いてくださいました。CGは、Adobe Photoshopで作成しています。「MSX2版は結局発売されず終いだったが、もしもMSX1に移植されていたら・・・と思ってCG描いてみた」という事でした。「16色しかないショボイMSXで無茶移植したらこうなる」というところは、チップチューンにも通じるものがあると思うんですが、いかがでしょうか?フリントさんにはこの場を借りて、厚くお礼申し上げます。 なお、画面は開発中のもので、仕様変更の場合があります・・・・な~んちゃって~!うそだよ~ん!Area1~4 sm12956220Area9~Ending sm13018372私の打ち込んだドラスピのサントラもよろしく!sm12849295
DRAGON SPIRIT (なんちゃってMSX版) Area1~Area4
ニコ動ユーザーのフリントさんが、私の打ち込んだMSX版ドラスピの曲にCGを描いてくださいました。CGは、Adobe Photoshopで作成しています。「MSX2版は結局発売されず終いだったが、もしもMSX1に移植されていたら・・・と思ってCG描いてみた」という事でした。「16色しかないショボイMSXで無茶移植したらこうなる」というところは、チップチューンにも通じるものがあると思うんですが、いかがでしょうか?フリントさんにはこの場を借りて、厚くお礼申し上げます。 なお、画面は開発中のもので、仕様変更の場合があります・・・・な~んちゃって~!うそだよ~ん!Area5~8 sm12956751Area9~Ending sm13018372私の打ち込んだドラスピのサントラもよろしく!sm12849295
コズミックブレイク 結果発表BGM差し替え用曲
Frontier Aja 紅魔城伝説 スカーレット・シンフォニー オリジナルサウンドトラックの 18 Stage Clear[Stage Clear] → 17 美酒に酔いしれて…[Ending] の順で編集したやつです・。・ リクあったのでうpしときます マイリス→mylist/13123288
Tears For Fears - Closest Thing To Heaven (2004)
Tears For Fears - Closest Thing To Heaven (2004)
2004年のコンビでの復活アルバム Everybody Loves a Happy Endingから
12.4千風の会・在特会千葉支部街宣ending
2010/12/4JR津田沼駅前"北朝鮮大好き団体"市民ネットワーク・中核派・千葉日教組の連合によるデモ行進が行われた。それは、北朝鮮が過日、韓国に侵略行為を実行した事に抗議するのではなく、どういうわけか日本を守る自衛隊に対し、"PAC3(有効範囲20km)配備反対"という反日デモである。このような、国民の安全を脅かすような反日デモを野放しにしてはいけない!日本国に守られて反日活動を行う、お花畑左翼を許すな!!千風の会・渡辺裕一代表の演説sm12940350←前|最初→sm12939855
The Force Unleashed ⅡDark Side Ending
Xbox360版Star Wars The Force Unleashed Ⅱを難易度Hardで初見プレイ
海外製のゲームなので、翻訳をこちらで、本当に適当な字幕をつけております。
なので、間違っている可能性が高いのですが、お許しを…
また、切断表現等がございますので、ご視聴になる前には、ご注意を
こちらがダークサイドエンディングとなります
DLCのエンドアはこちらの続きなんですかね?
エンディングの翻訳作業にあたり、協力してくれた友人Dに感謝
sm12930047←前 ライトサイドED→sm12930200 次→sm12976758 マイリスト→mylist/21914615
The Force Unleashed ⅡLight Side Ending
Xbox360版Star Wars The Force Unleashed Ⅱを難易度Hardで初見プレイ
海外製のゲームなので、翻訳をこちらで、本当に適当な字幕をつけております。
なので、間違っている可能性が高いのですが、お許しを…
また、切断表現等がございますので、ご視聴になる前には、ご注意を
こちらがライトサイドエンディングとなります、明らかに3意識してますね
エンディングの翻訳作業にあたり、協力してくれた友人Dに感謝
sm12930047←前 ダークサイドED→sm12930263 次→sm12976758 マイリスト→mylist/21914615
10分耐久 エンディング (ポケモンBW)
139曲目 無理やり10分に引き伸ばしてみた マイリスト mylist/25251539
12.1 「国会・首相官邸包囲」国民大集会【Ending 三輪和雄・国歌斉唱】
民主党(菅)内閣」倒閣宣言 12.1 「国会・首相官邸包囲」国民大行進&国民大集会
大集会の模様。
全編はチェンネル桜でうpされると思いますのでよろしくお願いします。
冒頭若干切れておりお見苦しい箇所もありますが、ご容赦下さい^^;
◆チャンネル桜公式HP http://www.ch-sakura.jp/
二千人委員会委員は毎月1口1万円&友の会は毎月1口2千円で支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
mylist/22171729 mylist/21642469 mylist/21129952
風のクロノア door to phantomile 初見プレイ実況ENDING
風のクロノア door to phantomile【ケモノって可愛いの?初見プレイ実況】ENDING
ENDINGの超展開にビックリ、
なるほど、と思ってしまうオヤジが「ぐっ」と来てます。
来週のUPの話をしましたが、これで、終了となりますので、
そのような予定を取り消しさせていただきます。サーセン
また、ハードモード等の追加要素もなさそう(主が探せないだけかもw)、
これで終了いたします。ありがとうございました。
no6VISION6―1→sm12888785
風のクロノア動画リスト→mylist/21699719
風のクロノア door to phantomile 初見プレイ実況NO.7
風のクロノア door to phantomile【ケモノって可愛いの?初見プレイ実況】NO.7
ムービー無いのか?と思い見てたら、
すぐにムービーが始まってしまったので、
そのままラスボスとは気が付かず、そのままやってしまった為、finalも一緒にあげる事になりました・・・・
とはいえ・・・・流石の難易度・・・
ラストの足場崩しは無茶しやがる・・・
ENDING→sm12889021
no5VISION5―1→sm12819262
風のクロノア動画リスト→mylist/21699719
FF10「Ending Theme」をピアノで弾いてみた
こんばんは。VUTTERです。FF10のエンディングです■以前上げた「いつか終わる夢」は「素敵だね」のメロディーだったので、「ザナルカンドにて」のメロディーのものを弾こうと考えるとやはりエンディングでした■12/4(土)秋葉原にてライブやります。詳細はブログにて→http://d.hatena.ne.jp/batasan/■他の演奏動画:mylist/11670571
Beautiful Ones/765 Pro All Stars
0911デビューP1周年記念祭 Remember,NovemberGrand Finaleでの担当部分の単品です。
現時点でやれることを注ぎ込みました。来年はここから少しでも進歩したいなぁ~。
ちなみに後夜祭生放送中に少し触れた本番用にあったミスというのは(ry
0911 Logo:乾燥もやしP
GrandFinale(本祭Ending) sm12865075
今回個人作品 sm12858502
※0911一周年祭参加作品リスト:mylist/19822889
※にゃんコロジー。(制作物とか) mylist/7214481
追伸 すいません、ダンミキはやってません。
自分の中ではP=企画の人、D=現場の人で分けてます。
【ポケモンBW】ED曲に歌詞付けてみた【穂歌ソラ(連続音)】
俺の厨二脳が火を噴くぜ!(゚Д゚)_____________________________________ED曲でリアルに鳥肌が立ったのでカッとなってやった。今も反省はしていない。内容とか日本語とかはドントシンクフィールでお願いしたい。______________○番煎じとかならジャンピング土下座します。___________________________え、BWの主人公ってNだったよね?
<追記>沢山の再生数及びマイリス、コメント本当に有難うございます!そして祝!XY発売!でもBWは永遠に不滅です!
こんな厨二歌詞をなんとカバーして下さった方が!⇒sm18168226
______________なんと歌ってくださった方が!⇒sm21996341
アリガタヤアリガタヤ…________皆も歌ってくれてもいいんじゃよ(チラッ
Never Ending Story/OZROSAURUS
ドラッグの歌。キルスキル度星5つ.他投稿→mylist/10823091
東方夢終劇 NormalルートA(星符)Stage6 ※ENDING-2
これでラスト 下手リプすいませんw 前:sm12870865 ENDING-1:sm16027143
