キーワード ENJ が含まれる動画 : 48 件中 33 - 48 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DFFAC】復帰勢のディシディア part2
この前スコール使ってみたら、まともに使ったこともないスコールの方が、なぜかすぐにジャスト出せるようになりました。
前回:sm30665804 次回:待て
Twitter: https://twitter.com/enj_fjTAAAAAARO
追記:字幕の「ジャスガ」はただの誤字なので気にしないでください
【DFFAC】復帰勢のディシディア
立ち回りの見直しのために動画を撮ってみたのでついでに投稿してみました('ω')ノ
タイトルの通り最近ディシディア復帰した勢なのでプレイングが甘いところが多々ありますがお手柔らかに('_')
ちなみに前使用していたキャラはティナでアダマンBまでやってました(*‘ω‘ *)
次sm30722275
Twitter: https://twitter.com/enj_fjTAAAAAARO
【ポケモンSM】戦闘!グラジオ【アレンジ】
かっこいいグラジオのイラストも描いてみました!!!!!!!!!!11111111111
他→mylist/57735085
Twitter: https://twitter.com/enj_fjTAAAAAARO
SoundCloud: https://soundcloud.com/enj_fjt
【ポケモンSM】vs四天王戦【アレンジ】
初見四天王右から攻略したのでカヒリさん出てきても真顔でした。
Twitter:https://twitter.com/enj_fjTAAAAAARO
【初音ミク】スターライツ【オリジナル曲】
市瀬るぽです。7ヶ月ぶりの新曲です。
EDMってやつです。できるなら大きい音量で聴いて下さい!
曲:市瀬るぽ mylist/24764971
Twitter:http://twitter.com/LUPO_Reportage
絵:enj!
Twitter:http://twitter.com/enji_works
この曲が入ったCD出ます!!
12/29コミケ93にて頒布開始!
12/31より通販販売開始!
現在予約受付中!【Amazon】http://amzn.asia/4wIMaEs
2月1日よりiTunesにてスターライツ配信開始!!
ぜひ、ダウンロードしてお手持ちのスマホで聴いてやってください!
【OffVocal】
(ボーカルエフェクトなし) http://piapro.jp/t/Nxvz
(ボーカルエフェクトあり) http://piapro.jp/t/Ycam
GB 選ばれし者 セレクション part1
次回 → https://youtu.be/i4enj3opPAE
マイリスト → mylist/56562380
コミュ → co3344648
part1リンク集マイリスト → mylist/56802023
前作 ⇒ GBA 新約聖剣伝説 ヒロイン編 part1 → sm29367978
次作 ⇒ ニンテンドー64 マリオストーリー part1 → sm29455315
YouTubeマイチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCUFMugJ8ywl2Dvg2mpv2ABg
園児が"ばぼいた"を目指す道~part0 {vs.MW}
初投稿になります|д゚)
BISで初の対抗戦しました!
僕のメイン武器はリッターではないですが使いこなせるようになりたいという願望は体からあふれ出してます。。。
とりあえずpart0のような感覚デス、またアップしていきます(´・ω・`)!!!
Twitter:@babo_ENJ
Enjoyee!を元ネタ(?)と合わせてみた.enj
追加版作りました→ sm28278139 NSDR兄貴は70~80年代の音楽が本当に好きなんだと思った(小並感)「伊達や酔狂で~」と「聖なるパーティ最高さ」の部分は分かりませんでした。誰か解明してくれよな~頼むよ~QUEEN - BACK CHAT sm4569871 Michael Jackson - Off the Wall sm9100848 Earth,Wind&Fire - Boogie Wonderland sm1736518※キーはEnjoyee!に合わせました。
3DプリンタBS01でリトフェインを造形してみた(^o^)
リトフェインを造形してみました。こういうものを観ていると不思議な感じがします。LEDライトで照らしています。クルクル回るだけですがシンプルで飽きません。【チャンネル登録はこちら。http://www.youtube.com/subs......】ブログは毎日AM7:00に更新します。暇つぶしにどうぞ!?http://blog.livedoor.jp/enj...フォローをお願いします。(Twitter)https://twitter.com/enjoy36...
【ボカロ】グローでぇぃず (The Force)
何も起きない空虚の中にいる主人公です。はじめの一歩をテーマにしました。1作 ヴァルキュリア http://youtu.be/WbQMMmW8OMI2作 スパティフィラム http://youtu.be/hjVuaYgQFJ03作 猫の歌 http://youtu.be/7kI1Br5hEiw【チャンネル登録はこちら。http://www.youtube.com/subs......】ブログは毎日AM7:00に更新します。暇つぶしにどうぞ!?http://blog.livedoor.jp/enj...フォローをお願いします。(Twitter)https://twitter.com/enjoy36...
忙しい人のための「争いの系譜」
1分30秒で共に生きちゃう争いの系譜/しゃいたんが何時目覚めたのかは不明。/音源をお借りしました→sm6533445/石畳と侵略もそのうち手をだしてみたかったり/初めての挑戦なので、音のつなぎに違和感ありまくりですが、生温かい目で・・・orz
WA2000販促動画
おはこんばんちわ。実はツインテ萌えなの(旧)[Enj0y]JTM(現)でプレイしています。今回はAVAというオンラインゲームの中に登場する、SRでWA2000という銃があります。これはセミオートスナイパーライフルで登場し、一撃で倒せる確率が高めなのですが連射が遅く、肝心なところで倒せないという理由であまり使われてはいませんが、唐突にセミオートが欲しくなり3日練習してここまで完成しました。普段はDSRを主に使っているSR専です。野良ではARばかり練習しているのでAR専と勘違いされますがSR専なのです。※音量にご注意下さい。
【HANASU】できたよおい!【新春HANASU祭り2011】
風野ひいな 様 「できたよおい!」http://bit.ly/gl8ENJ
こちらのイラストに声を当てさせていただきました!
新春HANASU祭りちょっと遅れてごめんなさいてへぺろ
SpetialThanks 風野ひいな 様:http://bit.ly/eprd5D
