キーワード EOS が含まれる動画 : 3462 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LEGO】Thunderbird TRAPPED IN THE SKY
ファイアーフラッシュ号を救助する為、
いよいよサンダーバードが出動!!
高速エレベーターカーによる迫力の救助シーンをLEGOで再現!
【Used equipment】
・STOP MOTION
・Canon EOS Kiss9
・AVIUTL
and
・LEGO !!
【Facebook】https://www.facebook.com/toyoki.brick
【Instagram】https://www.instagram.com/toyoki_bric...
【Twitter】 https://twitter.com/toyo_channel
【LEGOガッチャマン】ゴッドフェニックス発進せよ!
ギャラクターの野望を阻止する為、
ガッチャマンを始めとする科学忍者隊のメカが合体し
ゴッドフェニックスとなる!
【Used equipment】
・STOP MOTION
・Canon EOS Kiss9
・AVIUTL
and
・LEGO !!
【Facebook】https://www.facebook.com/toyoki.brick
【Instagram】https://www.instagram.com/toyoki_bric...
【Twitter】 https://twitter.com/toyo_channel
【LEGO Thunderbird】Martian Space Probe ! 火星ロケット!
サンダーバードのゲストメカとして登場する、 Martian Space Probe !
このBGMが好きなのです。
【Used equipment】
・STOP MOTION
・Canon EOS Kiss9
・AVIUTL
and
・LEGO !!
【Facebook】https://www.facebook.com/toyoki.brick
【Instagram】https://www.instagram.com/toyoki_bric...
【Twitter】 https://twitter.com/toyo_channel
【車載動画】【YZF-R25】僕と相棒の日記帳 3ページ目
年末までは無理だったけど
年度末までには投稿できたから許して(´・ω・`)
僕と相棒の日記帳3ページ目です。
今回は生月島まで行った時の動画です。
そしてなんと!
車載主のココンさんとのマスツーになります!
いやー、楽しかった。
ソロツーもいいけど、マスツーもいいゾ~これ
本シリーズは今回が最終回になります。
次からは別シリーズの予定です。
それでは、ゆっくりしていってね!
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro6
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia X Compact SO-02J
前:sm36034199 次:(`・ω・́)ゝ制作中
ココンさんの動画:series/54449
マイリスト:mylist/65805582
【LEGO THUNDERBIRDS】PIT OF PERIL
日本版タイトル「ジェット“モグラ号”の活躍」
アメリカ陸軍が開発した4脚歩行戦車「ゴング」は3週間のテストを終え、
乗員交代のためランデブー地点へと向かうが、砂漠中央の巨大な穴に転落してしまった。
その模様をキャッチした救助隊は1号と2号を現場に派遣、
ブレインズのプランのもと
ジェットモグラと磁力牽引車を駆使し救助を開始する…。
【Used equipment】
・STOP MOTION
・Canon EOS Kiss9
・AVIUTL
and
・LEGO !!
【Facebook】https://www.facebook.com/toyoki.brick
【Instagram】https://www.instagram.com/toyoki_bric...
【Twitter】 https://twitter.com/toyo_channel
【LEGO】サンダーバード3号発進!
【Used equipment】
・STOP MOTION
・Canon EOS Kiss9
・AVIUTL
and
・LEGO !!
【Facebook】https://www.facebook.com/toyoki.brick
【Instagram】https://www.instagram.com/toyoki_bric...
【Twitter】 https://twitter.com/toyo_channel
【15MB車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#3(春分ビーナスライン後編)
マツダ、デミオ15MBで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
3月21日に長野県のビーナスラインを走る動画の後編です。
以前の動画への広告ありがとうございます。編集後に気づきました。
雑談は撮影位置やシートの話、今後の予定など。
期待値(誤用)が高かったためにテンション低めですが、比較的好天、ドライブする分にはなかなかいい日だったのではないかと思います。
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵(im8261050、おみなえし様)
☆お借りしたBGM:アカリがやってきたぞっ - off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
タイムカプセル (〃)
星海クリティカル (〃)
☆使用した編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
☆使用車両:マツダ・デミオ15MB(6MT、型式CBA-DJLFS、2017年式)
☆撮影機材:CANON・EOS 80D
+EF-S18-135 IS USM(動画18mm/f22)
+激安ピンマイク
☆15MB紹介ページ:https://www.mazda.co.jp/cars/mazda2/grade/15mb/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/107917
前回動画:sm36565111(春分ビーナスライン前編)
次回動画:sm36627012(朝桜の兼六園・金沢城公園)
【LEGO】サンダーバード4号発進!
【Used equipment】
・STOP MOTION
・Canon EOS Kiss9
・AVIUTL
and
・LEGO !!
【Facebook】https://www.facebook.com/toyoki.brick
【Instagram】https://www.instagram.com/toyoki_bric...
【Twitter】 https://twitter.com/toyo_channel
【LEGO THUNDERBIRDS】SUN PROBE - Opening -
太陽調査のため「太陽号」が打ち上げされた!
計画は順調に進むのだが、
重要な場面で太陽エネルギーにシステムを狂わされ
クルーは危機に瀕する。
サンダーバード2号と3号による、
地球と宇宙で壮絶なレスキュー作戦が始まる!
【Main story】
↓↓↓↓↓↓↓
【Used equipment】
・STOP MOTION
・Canon EOS Kiss9
・AVIUTL
and
・LEGO !!
【Facebook】https://www.facebook.com/toyoki.brick
【Instagram】https://www.instagram.com/toyoki_bric...
【Twitter】 https://twitter.com/toyo_channel
うっピーライトニングフルバーニアン中佐帯シャッフル声無し
久しぶりウピ!
今回はライトニングウピバーニアン ウピ!
ニコニコでは可愛い声無し等の無編集ウピ
シンプルにうっピーの上手すぎるplayみたい猿用ウピ
多忙な日々送ってるうっピー王国の王ウピ
スマホで動画編集出来るの知ってプチ復活ウピ
コロナで動画ストックないからウピ
来週投稿したら当分投稿出来ないウピ
編集した動画みたい猿はようつべ行くウピ↓
https://youtu.be/eOS-_c_pkAI
【ポケモン剣盾】魔王様のためだけに身を捧げ真なる魔王を誕生させる「超サポート型イエッサン♀」【ポケモン 実況】
youtubeで主に活動しているのでyoutubeに来てくださいお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCIrssv7_vHH1Eos-89wxKpA?view_as=subscriber
【15MB車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#6(快晴の国道160号線)
マツダ、デミオ15MBで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
4月25日に富山湾の海沿いを走りました。
今回、車外に出たのは1分ちょっと。
飲み物の調達も避けましたが、足りなくて喉乾きました。
今回サムネ画像に良いところがなかったです。そういう考慮もして撮影しなくては!
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
☆お借りしたBGM:幾望の月 - off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
☆使用した編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
☆使用車両:マツダ・デミオ15MB(6MT、型式CBA-DJLFS、2017年式)
☆撮影機材:CANON・EOS 80D+EF-S18-135 IS USM
SONY・α5100+BRIGHTIN STAR 7.5mm F2.8
audio-technica AT9901
☆15MB紹介ページ:https://www.mazda.co.jp/cars/mazda2/grade/15mb/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/107917
前回動画:sm36674026(#5・朝桜の兼六園・金沢城公園)
次回動画:sm36794858(#6・新湊大橋とDTMの話)
【スライドショー】バードカフェに行ってきた
数年前にYoutubeの方に上げていたのですが、
こっちに上げるのを忘れていたので今更上げます。
カメラ:EOS M
レンズ:忘れた
編集ソフト:OpenShot Video Editor
今回はLinux機での編集を行いました
コメントよろしくおねがいします
いします!
【15MB車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#8(二上山万葉ライン)
マツダ、デミオ15MBで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
4月25日の最後に二上山万葉ライン。
Toyota GAZOO Racing Rally Challenge 2019と同じ方向で走りました。マツダ車が。
門前の全日本ダートトライアル選手権が第5戦が中止になってしまい残念。
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
☆お借りしたBGM:永遠にゲームで対戦したいキリタン - off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
☆使用した編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
☆使用車両:マツダ・デミオ15MB(6MT、型式CBA-DJLFS、2017年式)
☆撮影機材:CANON・EOS 80D+EF-S18-135 IS USM
↳audio-technica AT9901
SONY・α5100+BRIGHTIN STAR 7.5mm F2.8
☆15MB紹介ページ:https://www.mazda.co.jp/cars/mazda2/grade/15mb/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/107917
前回動画:sm36794858(#7・新湊大橋とDTMの話)
次回動画:未定
Mac本体・AirPods Pro・AT2020 USB+ でビデオ会議用マイクを比べてみた
イヤホンでご視聴ください!
ノイズキャンセリングツールのKrispも併用して試してみたので参考に。
MacBookのマイクもいいんですが、ファンがまわりだすと厳しいので
結論としては「口元にマイク+Krisp使えば大体なんでもよさそう」でした。
Apple AirPods Pro https://amzn.to/2xHuLEW
AT2020USB+ https://amzn.to/2A4uVqL
ノイズキャンセリングソフト Krisp https://jp.vcube.com/service/krisp
撮影機材
EOS R https://amzn.to/3b8AZuU
マウントアダプタ https://amzn.to/3b6DGgH
SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM https://amzn.to/2SzWmz5
アイコン https://icooon-mono.com/
BGM,SE http://musmus.main.jp/
※Youtubeにも同じものを掲載しています
【LEGO THUNDERBIRDS】END OF THE ROAD
日本版タイトル「死の谷」
【Used equipment】
・STOP MOTION
・Canon EOS Kiss9
・AVIUTL
and
・LEGO !!
【Facebook】https://www.facebook.com/toyoki.brick
【Instagram】https://www.instagram.com/toyoki_bric...
【Twitter】 https://twitter.com/toyo_channel
【15MB車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#9(日没の新湊大橋)
マツダ、デミオ15MBで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
5月12日の夕方から新湊大橋をドライブしました。
こんなに良い道が無料で、何往復もしやすい環境なのは素晴らしいです。
夕日から始まり、手持ちの機材で頑張って撮る夜景は楽しいです。
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
☆お借りしたBGM:アカリがやってきたぞっ - off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
☆使用した編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
☆使用車両:マツダ・デミオ15MB(6MT、型式CBA-DJLFS、2017年式)
☆撮影機材:CANON・EOS 80D+EF-S18-135 IS USM
↳audio-technica AT9901
SONY・α5100+BRIGHTIN STAR 7.5mm F2.8
☆15MB紹介ページ:https://www.mazda.co.jp/cars/mazda2/grade/15mb/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/107917
前回動画:sm36835129(#8・二上山万葉ライン)
次回動画:sm36927612(#10・牛岳温泉スキー場)
無計画常夏ボーイズ
スタイリッシュでカッコイイVlogを作るつもりがコレジャナイ感すさまじい。カメラワークとAEの練習でいろいろ撮ってみました。
使用機材
Canon:Eos kiss6Xi
Gopro:HERO8 Black
編集ソフト
Aftereffects
BGM
日々を彩るもの - beco (騒音のない世界)
https://www.youtube.com/watch?v=GVXtlsERt_0
【ポケモン剣盾】オンバーンとついに手を組んだ厨ポケ「ミミッキュ」それにより魔王軍超強化!?【ポケモン 実況】
youtubeで活動しているので見に来ていただけるとうれしいです!
https://www.youtube.com/channel/UCIrssv7_vHH1Eos-89wxKpA
【ゆっくり車載】BIG SINGLE -SR400でツーリング- Part2 「五ケ山豆腐」
どうも、もっしーです!
フル在宅中なので家から一歩も外に出ない日が続いております。
雨が降っても出社しないでいいっていうメリットはあるんですけど、
一日家にいると、やっぱり気が滅入ってしまいますね(´・ω・`)
コロナ太りにも気をつけねば・・・。
本Partは飯テロ含んでおりますので深夜にご視聴の際は十分注意してご覧ください!
【2020/7/3 追記】
動画中で使用している楽曲の楽曲名が誤っておりました。
お詫びして訂正させていただきます。
誤:朝の日常
正:朝の通学路
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro Hero 6 Black
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia X Compact SO-02J
前:sm37017677 次:sm37318253
ついった:https://twitter.com/vry910
シリーズ:series/134321
参照サイト(ダムの基数)
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/Syuukei.cgi?sy=kendan
【ポケモン剣盾】魔王オンバーンとその仲間たちによる上位対戦の一端をお見せしよう…【ポケモン 実況】
youtubeで活動しているので見に来ていただけるとうれしいです!https://www.youtube.com/channel/UCIrssv7_vHH1Eos-89wxKpA
Seven Seas Of Angels - Maurice West Niviro RaveDj
Made on RaveDJ at https://rave.dj/htj6UWX9oZxdaQ
Make your own Mix or Mashup at https://rave.dj
Support RaveDJ on Patreon! https://www.patreon.com/RaveDJ
Original Videos
Maurice West - Seven Seas (Official Audio) - https://youtu.be/1SQ-Eos6fmI
NIVIRO - The Guardian Of Angels [NCS Release] - https://youtu.be/yHU6g3-35IU
【車載】石川県 荒俣峡から牛ヶ首峠への道
北陸三県を中心に、マイナーな峠道を紹介していきます。
今回は、石川県小松市の荒俣峡から牛ヶ首峠までをTOYOTA C-HRで走る。
峠道や林道、酷道、廃道などリクエストなどありましたら、コメント欄に記載お願いします。
[使用楽曲]
Hedge Your Bets - TrackTribe
Four More Weeks - Vans in Japan
Straight Out Cold - Noir Et Blanc Vie
Almonds and Olives - Aaron Lieberman
[使用機材]
車:TOYOTA C-HR ハイブリッド
カメラ:Canon EOS Kiss X7
ビデオ雲台:Manfrotto MVH500AH
三脚:Manfrotto MT190GOA4
ハンディレコーダー:KORG MR-2 (96kHz/24bit)
【実況車載】ぐんま昆虫の森に行ってきた【SVXと行こう!#5】
初投稿です
日光の後編はないかもしれん
sm36443833←前
次→
SVXと行こう!シリーズ→mylist/66873878
よく喋るTwitter→@Wastenium
【前シリーズ】
インプワゴンで行こう!シリーズ→mylist/59621893
本シリーズから同じ動画をYouTubeでも公開しています
https://youtu.be/LjBhNngxvKs
【撮影機材】
SONY HDR-AS300
Canon EOS 90D
Apple iPhone XS
【ゆっくり車載】BIG SINGLE -SR400でツーリング- Part5 「別府弁天池」
どうも、もっしーです!
だんだんと日が落ちるのが早くなってきました。
そろそろ紅葉シーズンかな?
今回はとある観光地に行ってきました。
想像以上に良い場所だったのでオススメですよ(*´ω`*)
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro Hero 6 Black
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia X Compact SO-02J
前:sm37437284 次:sm38051037
ついった:https://twitter.com/vry910
シリーズ:series/134321
【実況車載】自然史博物館に行ってきた【SVXと行こう!#6】
サムネは適当
前→sm37628164
次→
SVXと行こう!シリーズ→mylist/66873878
よく喋るTwitter→@Wastenium
【前シリーズ】
インプワゴンで行こう!シリーズ→mylist/59621893
本シリーズから同じ動画をYouTubeでも公開しています
https://youtu.be/LjBhNngxvKs
【撮影機材】
SONY HDR-AS300
Canon EOS 90D
Apple iPhone XS
【ベース】藍二乗 弾いてみた【ヨルシカ】
初登校です。
ヨルシカの「藍二乗」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/4MoRLTAJY_0
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 撮影協力
REAさん
https://twitter.com/REA_IDENTITY
https://www.youtube.com/channel/UCprlcJ7bOi0kz0NQK35VT5w
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Camera - Canon EOS 70D(固定のやつ)
【ベース】KiLLiNG ME 弾いてみた【SiM】
SiMの「KiLLiNG ME」をベースで弾いてみました。
※チューニングはレギュラーです。
▼本家様
https://youtu.be/vyUMYYc8lxU
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
【ベース】乙女解剖 弾いてみた【DECO*27】
「DECO*27 feat. 初音ミク」の「乙女解剖」を演奏してみました。
今回は珍しくバチバチにスラップしたり、スリーフィンガーやタッピングにロータリーなど、色々しました。
※要望があった場合、TAB譜付きverの制作も検討したいので、
TwitterのリプorDMで教えていただけると幸いです…!
▼本家様
https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
【ゆっくり車載】BIG SINGLE -SR400でツーリング- Part6 「チキンハウス中津本店」
どうも、もっしーです!
新年あけましておめでとうございます。
今年もゆるーく更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します!
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro Hero 6 Black
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia X Compact SO-02J
前:sm37650170 次:sm38286290
ついった:https://twitter.com/vry910
シリーズ:series/134321
2021年1月18日野鳥観察
近所の公園で野鳥観察をした。
撮影機材;
本体:CANON EOS80D
カメラ:TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD
アルトで気ままにドライブしました。Part.3
久々の夜ドライブ。
道の駅むなかたで夜空を撮影しました。
また同じことだが
寒い!!
車載動画を撮影するにあたり法定速度厳守しています
またあるべく安全運転を心がけて走行しております。
Youtubeにもアップしていますので
もしよかったらそちらもよろしくです!
https://www.youtube.com/channel/UC8kBT_XEf3a31mxYpGFZXXQ
撮影日:2021年1月17日
撮影機材:Galaxy S8 Open Cameraアプリ,Canon EOS Kiss X9
編集ソフト:DaVinci Resolve
