キーワード EOS が含まれる動画 : 3463 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ねことってみた
HDDの中に眠っていた猫を動画で撮るテストした時のものです
音声はカメラ本体のマイクでノイズ多いと思います
機材
Canon EOS 70D
Canon CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM(たぶん)
2019年7~8月のBC動画⑤ 【DOL通算200本目】
2019年7~8月に開催されたBCその5でラストになります。
大混乱も増えてきて、その対応が大変です・・・。
追記)この動画がDOL通算200本目でした(12年9月25日~ *途中休止期間あり)
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
【全部俺】Rusty Nail/X JAPAN【弾いてみた】
全パート、一発撮りです。
hideパートの足元が忙しかったです。
Fujigen EOS QM/M
Ibanez SR305E-PW
Line6 Helix LT
【どるキャン△】春キャンプ【ラブドール&キャンプ】
暖かくなってきたのでキャンプに行って来ました
使用機材
Canon EOS R https://amzn.to/494M91V
照明 https://amzn.to/4anjRQS
動画編集ソフトPowerDirector 365
CeVIO AI フィーちゃん(高枝優) https://amzn.to/3TwdXGG
CeVIO AI タカハシ(高枝真緒) https://amzn.to/4cpiEuG
日本平ロープウェイ・上り
日本平ロープウェイの上り左手風景です。
途中で音が再生されなくなるという現象が発生し、それを解決するための知識が無いため泣く泣く音無しでのアップです。ガイドさんの話が面白かったのですが・・・。
EOS7D / EF25-105mm F4L IS USM
mylist/22668319
下り→sm12841005
ロゴマダムが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴマダム 童謡「通りゃんせ」替え歌 守りゃんせロゴマダムは、 MAMORYANSEのロゴの口をもつた唄うキャラクターです。使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴマダムが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴマダムを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴマダムの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンやロゴコップが唄うバージョンも、YOUTUBE にUPしています。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 叶える堂のお守り 守りゃんせ という店名で営業しております。
【激重】2013/08/03 長岡大花火 天地人
撮り方が慣れてません。
純粋に画質のテストってことでお願いします(
撮影機種:EOS-1D C
ビットレート:めいっぱい
【DTM制作カラオケ】We Love the Earth /TMN【ハードシンセだけで作ってみた】
TMNの名曲 We Love the Earth をシングルバージョンで打ち込みました。
ハード音源のみを使って演奏しています。
『使用音源』
YAMAHA V50
YAMAHA EOS B500
Roland JV-880
BOSS DR-660
◆ブログ記事で詳しく解説しています
https://tmnetwork.hatenablog.com/entry/2019/07/19/We_Love_The_Earth_%28inst_ver%29_MIDI%E6%89%93%E3%81%A1%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC
【明日はなんの日?】30時間目 焼肉の日【ラブドールによる雑学動画】
というか最近あんまりお肉食べてない気がする
優ちゃんが着てる服 https://a.r10.to/hk6zVt
叙々苑の焼肉のタレ https://a.r10.to/hNQau1
出典
全国焼肉協会 https://www.yakiniku.or.jp/
日本記念日協会 https://www.kinenbi.gr.jp/
雑学ネタ帳 https://zatsuneta.com/
使用機材
Canon EOS R https://amzn.to/494M91V
照明 https://amzn.to/43tDc0Y
動画編集ソフト
PowerDirector 365
Canva
音声
CeVIO AI 夏色花梨(高枝麻里) https://amzn.to/3x6mp8a
CeVIO AI フィーちゃん(高枝優) https://amzn.to/3TwdXGG
BGM/SE
なないろカメレオン / Audiostock
Ponetto / Audiostock
さんでぼ / Audiostock
自作曲その44
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生です。本日のタイトルは見えない扉です。ラテン系で切ないミディアムテンポのロックをと張り切った結果ティンバレスの乱用という露骨な結果に終わってしまいましたよ。 ※画像は友人のファンガツさん(iPhoneをいまいち使いこなせない男)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:YAMAHA EOS B900 マイリス→【mylist/17872342】
【青森県】八甲田ロープウェイ(山麓から山頂)【2012.10.20】
2012年10月20日八甲田ロープウェイ、ゴンドラ内からの撮影です。
紅葉の進み具合が前回(10月13日)の動画とと比較するとわかると思います。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EFS 18-55mm
[編集・エンコード]
AviUtl 拡張x264出力・ 画像864x486・931.23kbps・2pass・音声AAC-LC128kbps
[マイリスト]
青森観光:mylist/35487185
車載動画:mylist/35487420
田中栄光の久々です元気でした!?その5 (7/7)
出演:田中栄光 ブログ http://gree.jp/tanaka_harumitsu
【ラブドール】女の子が好きなアレを買って来た
ラブドールの優ちゃんに食玩アクセサリーをプレゼントする動画です。
使用機材
Canon EOS R
動画編集ソフト
PowerDirector 365
音声
CeVIO AI タカハシ(高枝真緒)
CeVIO AI フィーちゃん(高枝優)
函館開港158周年記念 函館港まつり協賛 「第62回道新花火大会」2017(8月1日)パート2
撮影場所 / 西埠頭
場所:北海道函館市 / 緑の島
開催日時:2017年8月1日(火) 19:45~21:00
2017年8月1日(火)に開催された函館港花火大会は、
函館開港158周年記念 函館港まつり協賛 北海道新聞社創業130周年記念 第62回道新花火大会です。
花火大会は19時45分に打ち上げられ、21時に終了しました。
函館港の緑の島から打ち上げられ、北海道内最大規模の花火大会です。
少ないですが港まつりや花火大会の様子を記録した動画があります。
順次アップしていくのでしばしお待ちください。
機材
●Canon EOS Kiss X6i http://www.amazon.co.jp/dp/B0089SWY7W
●Canon EOS 50D http://www.amazon.co.jp/dp/B001ET6OEW
●Panasonic DMC-FX66 http://www.amazon.co.jp/dp/B00361F63G
●可変式 NDフィルター New-View Pro Fader ND 82mm [減光範囲 ND2~ND400] http://www.amazon.co.jp/dp/B0086BMVMU
●SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005RKTB
●SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM APS-Cサイズ 885540 http://www.amazon.co.jp/dp/B00HS3DST2
◎琥太郎 blog 【函館散策紀行デジタル写真館】
http://hakosan.blog.jp/
◎Instagram
https://www.instagram.com/shyokunin_k/
◎X(旧Twitter)
https://twitter.com/Shyokunin_k
◎フォトエクスプローラー【写真館PHOTOHITO】
https://photohito.com/user/164599/
【巡音ルカ】Message from the HEAVEN【英語オリジナル】
■ほろ酔い気分で月を眺める。それだけで、どうしてこんなに嬉しいんだろう。きっと、貴方を思っているからだ…
■YAMAHA EOS B900(with t)に、愛と感謝を込めて。その14。
■イラストをお借りしました→蒼ゆり様 https://piapro.jp/t/oZ4T
mylist/44994166
flowerと写真と思い出【#1】
急に40度近い熱が出て死にかけてたら、なぜか動画制作意欲が高まってしまいました。写真鑑賞回です。
意外とすぐに完成できたので近いうちに続編だすかも。
機材 : EOS Kiss X7, EF50mm F1.8 STM
お借りしたBGM : 春よ、強く美しく (龍崎一)
お借りした立ち絵 : https://miwashiba.fanbox.cc/posts/9166487 (△○□×)
私のTwitter : @calamity_1024
第32回浦安市納涼花火大会 - 雄大なる富士
第32回浦安市納涼花火大会(2010年7月31日開催)EOS 5D Mark2で撮影。音声はバイノーラルマイクを使って録音。ヘッドホンやイヤホンをつけて動画をご視聴ください。
微速度撮影 朝焼け(2012.10.21)
やっぱり秋の空は澄んでいますね。
カメラ:EOS60D
レンズ:キヤノン EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
フィルタ:なし
音楽:To the race (LAST EXILE O.S.T Dolce Triade)
マイリスト:mylist/30871490
夏季写真集
FEEL GOOD INC.夏の写真集です。
ご覧ください。
♪ Simple Plan - Summer Paradise
マイリス→mylist/30368753
ニコ生用BGM集です。必聴ですよ!⇒mylist/25271449
☆使ってるカメラ
○Cnon EOS 5D Mark II
・Canon EF 28-70mm F2.8L USM II
・Canon EF 100mm F2.8L マクロ IS USM
・EF40mm F2.8 STM
画質とFPSテスト
Canon Eos Kiss X6i 1280x720 60p キットレンズ
半年も触ってないんだから遅いのは文句言うな
函館開港158周年記念 函館港まつり協賛 「第62回道新花火大会」2017(8月1日)パート1
撮影場所 / 西埠頭
場所:北海道函館市 / 緑の島
開催日時:2017年8月1日(火) 19:45~21:00
2017年8月1日(火)に開催された函館港花火大会は、
函館開港158周年記念 函館港まつり協賛 北海道新聞社創業130周年記念 第62回道新花火大会です。
花火大会は19時45分に打ち上げられ、21時に終了しました。
函館港の緑の島から打ち上げられ、北海道内最大規模の花火大会です。
少ないですが港まつりや花火大会の様子を記録した動画があります。
順次アップしていくのでしばしお待ちください。
※動画は長いので二部に分けてあります。
機材
●Canon EOS Kiss X6i http://www.amazon.co.jp/dp/B0089SWY7W
●Canon EOS 50D http://www.amazon.co.jp/dp/B001ET6OEW
●Panasonic DMC-FX66 http://www.amazon.co.jp/dp/B00361F63G
●可変式 NDフィルター New-View Pro Fader ND 82mm [減光範囲 ND2~ND400] http://www.amazon.co.jp/dp/B0086BMVMU
●SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005RKTB
●SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM APS-Cサイズ 885540 http://www.amazon.co.jp/dp/B00HS3DST2
◎琥太郎 blog 【函館散策紀行デジタル写真館】
http://hakosan.blog.jp/
◎Instagram
https://www.instagram.com/shyokunin_k/
◎X(旧Twitter)
https://twitter.com/Shyokunin_k
◎フォトエクスプローラー【写真館PHOTOHITO】
https://photohito.com/user/164599/
【梟音キリィ】Heaven and Hell【UTAUカバー】
(っ・ω・)っ【JPOPカバー祭2025冬】参加曲です。
https://twipla.jp/events/688832
前回のもの:sm44379868
~~~原曲情報~~~
DUSTCELL - Heaven and Hell
https://www.youtube.com/watch?v=cGSNaQ8EoS0
作曲:Misumi 様
歌詞:EMA 様
~~~~~~~~~~~~~
この動画:
原曲:Heaven and Hell DUSTCELL 様
https://www.youtube.com/watch?v=cGSNaQ8EoS0
歌唱:梟音キリィ(1911LW) (sm33224076)
ust・調声・Mix・絵・動画:めね
五十六度目まして、きりぃさん mylist/76229222
カバー製作:2025.09
EOS マッチングバグ.mp4
マッチング申請後、ウィンドを閉じてもう一度開くと何故かチェック入れてなかったトコも選択されている
2016年11月6日京成バラ園
千葉県の京成バラ園に行ってきました。
EOS80DとEF-S 18-135 IS USMを使って撮影しました。
まだまだ機材の性能を十分に発揮できません(´・ω・`)
それはそうと、京成バラ園では生演奏が流れていました。
後で聞けば、それは小学生による演奏だったので、とても驚きました。
さらに驚いたのは、その子達が「銀賞」だったということです。
一体「金賞」はどれくらいハイレベルなのだろうかと、驚きました。
まあ、音楽経験のないおじさんに褒められても、嬉しくもないでしょうけどね。
【FCナイトガンダム物語3】#17 ラブドールとブリティス王国を再興しよう! ※ネタばれあり
ベルトーチカを助けてナイトの証を手に入れました
1992年にバンダイから発売されたナイトガンダム物語3をラブドールと一緒にプレイする動画です。
※ファミコンのコントローラーは用意出来なかったのでとりあえずswitchのコントローラー使ってます
使用機材
Canon EOS R
AVerMedia Live Gamer MINI
動画編集ソフト
PowerDirector 365
音声
CeVIO AI タカハシ(高枝真緒)
CeVIO AI フィーちゃん(高枝優)
BGM
なないろカメレオン / Audiostock
宮本さやか / Audiostock
般若心経ボンゴ
赤城山の大沼湖畔にて般若心経を歌いながらボンゴを叩いている人を発見。
遠巻きに撮影してみました。
近くでケータイで撮影してる人がいたので、探せば他にUPしてる人がいるかも知れません。
距離が遠いので、あんまり良く聞こえませんが。
撮影中はぜんぜん気にならなかったのですが、手前のセミの声がかなりデカいですね。
撮影機材:Canon EOS 5D Mark2+EF50mm F1.4 USM
平成24年4月7日の靖国神社
今年も桜の咲く季節に靖国神社参拝に訪れました。
昨年は大震災があり境内は静かでしたが、今年は例年の活気が戻っておりました。
人ごみを避けるため朝早い目に出かけて、EOS7Dで初の動画撮影に挑戦しました。
三脚固定なのであまり動いておりません。
BGM:空を見上げて @空の軌跡(falcom)
自作曲その43
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生です。本日のタイトルはPoison inです。久々にうpを躊躇する曲がきましたよ。みんなでm9(^д^)プギャーっていってやってくださいorz ※画像は友人のファンガツさん(マリオがうまいことを自慢する男)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:YAMAHA EOS B900 マイリス→【mylist/17872342】
