キーワード EOS が含まれる動画 : 3465 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPhoneで鉛筆を削ってみた
iPhoneで遠隔出来るコンセントWeMoを買ったので鉛筆削りを動かしてみました。EOS Mで撮影して、iMovieでPV風に作りました。作ったものリスト(mylist/6972789)
【台湾人が】女の子を【うpしてみた、撮ってみた】part 1
どうも、台湾人の一輝といいます。何がどうなってるかまったくわからないまましてしまった、初うp。使ってる写真は全部自分がとったもので、使ってる曲は、台湾ロックバンド「痞客四」の歌、「読心術」です。台湾映画「聽說」の中にあった曲でもあります。ちなみに、使ってるカメラは、キャノンのデジタル一眼レフ EOS kiss X2 映画のニュースURL:http://news.livedoor.com/article/detail/4351470/追記:パート2 sm10136716一応つくってみた公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/17153569
【ひな】君の彼女 踊ってみた 【桜の名所2018in広島】
春爛漫
とっても可愛い楽曲を超可愛い振付で踊らせていただきました。
今回は2時間半クオリティで振り間違いが多いけど楽しく踊らせていただきました。
君の彼女 とっても大好きで 今上がっている振付もどれも大好きです!
楽曲ご本家さま sm32882263
振付ご本家さま sm32928017
撮影 編集 エンコ:立花誠さま @makoto_eos
踊ってる人→ひなちゃん @hinayukko mylist/46297138
ブログ http://ameblo.jp/fuwacandy
でいでいだいだいさま 広告ありがとうございます!
前作 sm32901747 紅葉愛唄 こちらもよろしくおねがいします!
【ひなてん】スイートデコラアイスクリームホリック【踊ってみた】
あなたなしではいきられない!
御本家動画さま:sm18212166
振り付け御本家様:sm22720356
黒ブラウス 天天 mylist/30246037 @m42325
白ブラウス ひな mylist/46297138 @hinayukko
ブログ http://ameblo.jp/fuwacandy
撮影:立花誠さま @makoto_eos
編集 エンコ:天天ちゃん
SPECIAL THANKS ほってぃさま@naoshiki
☆ごえもん☆さま DAYDAYさま 四魔さま 広告ありがとうございます!
【結月ゆかり車載】Ninjaでゆかりさんが喋って走る ~コーヒーと燻製と~
クシタニでコーヒー豆買って、友人と燻製バーガー食べました。
映像が乱れてるところあるので、許してください。
sm43385682 ←前回 mylist/68192388 次回→ sm43535228
クシタニ→https://www.kushitani.co.jp
お借りした立ち絵 アジシオ様 im9796439 アジシオ様の薄い本買ってね(*'ω'*)
カメラ ゴープロ8 EOS80D スマホ
編集:AviUtl
Twitter→ https://twitter.com/gaea00 気軽にフォローしてね(*'ω'*)
使用した曲→サントラ(響けユーフォニアム、恋がさくころ桜どき、魔法使いの夜)
Canon EOS Kiss X4 で車載動画を撮ってみるー
デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 を手に入れたので、ビスタアルデオのラストランを兼ねて、動画を撮影してみることにしました。しかも車載で。
注:アップロードのために画質を落としてます。このカメラ自体はちゃんとハイビジョンクオリティで美しく撮影できますよー!
いただいたコメントの中で、いいなーと思ったものはブログ上でコメレスさせていただきました! こちらも見に行っていただけるととても嬉しいです!
アイテムの21.1世紀日記
http://item0.blog99.fc2.com
子猫のおやつタイム
餌やりのおじさんが置いていったカリカリを食べる子猫です。まだ小さいのにしっかりカリカリ食べてます。
使用カメラ:Canon EOS 5D MarkII + EF70-200mm F2.8L IS II USM
撮影設定:1920x1080 30p F5.6 SS1/80 ISO100-160 WB5200K
他動画→mylist/29334384
【結月ゆかり車載】Ninjaでゆかりさんが喋って走る ~絶滅危惧店~
2回目の投稿です。
動画上げる瞬間はとても緊張しますね。
クシタニ→https://www.kushitani.co.jp
お借りした立ち絵 アジシオ様 im9796439 アジシオ様の薄い本買ってね(*'ω'*)
カメラ ゴープロ8 EOS80D スマホ
編集:AviUtl
Twitter→ https://twitter.com/gaea00 気軽にフォローしてね(*'ω'*)
使用した曲→サントラ(響けユーフォニアム、魔法使いの夜)
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part3
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#14(仁歩ほたるの里農村公園)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
6月xx日に仁歩ほたるの里農村公園でホタルを撮影してきました。
1日の撮影だとボリュームが足らなくなるのが辛いところですね。
発光させるのはホタルだけにしましょう。虫よけダメ絶対。
☆Chimakiさんが前中後編の北陸シリーズを現在投稿中
⇒https://www.nicovideo.jp/series/138982
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM: 絶対にチョコミントを食べるアオイチャン - off vocal(GYARI)
Thunder_Storm(FLASH☆BEAT)
Aqua Blue(FLASH☆BEAT)
Flying Away(FLASH☆BEAT)
夏の思い出(FLASH☆BEAT)
☆使用したツール:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
A.I.VOICE琴葉 茜・葵 (株式会社AHS)
Google Earth Studio
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆撮影:CANON・EOS 80D
SONY・α5100
☆GRヤリスWebカタログ:https://toyota.jp/request/webcatalog/gryaris/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
前回動画:sm38848357(#13・富山空港と夏仕様の紹介)
次回動画:未定
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#24(はじめてのタカス[MS投稿祭①])
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
11月6日に『タカスサーキット』にてドライ路面のサーキット走行2回目。
『はじめ君の走行会』なのは申込みが9月の作手の走行前でおわらを走る気はなかったからです。
滋賀の琴葉茜さんとその友人のきりたんさん、お付き合いありがとうございました。
きりたんさん視点⇒sm39698984
MS投稿祭楽しみ!モタスポ観戦の動画も2本あげる予定で頑張ります!
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Formula 1 Theme (Brian Tyler)
快晴にじゅうまる (MAKOOTO様)
MISSION RANK 3 (〃)
旅立ちの朝 (〃)
疾走ヒーロー (〃)
THE クイズマン (〃)
Alter Chord (〃)
Brave! (〃)
星海クリティカル -off vocal (なきゃむりゃ様&GYARI様)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
月読アイ先輩とついなちゃんの九州大体1周ツーリング Part2 鹿児島編 後編
2021年5月 九州へ行って参りました。
大体1周なのは、佐賀県が通過のみ、山口県に寄り道したり
端っこに行ったわけではないため「大体」としました。
Part2は鹿児島県霧島市→熊本県熊本市です。ちょっと写真が多くなってしまったかも?
行ってみたかった場所にいくつも行けたのでとても嬉しい日でしたね。
この日からメンバー増えます。
九州行ったのは、この人に合うのも目的の1個でして、濃厚接触者はこの1人に
留めるべく結構気を使ってました。
結果としては二人とも感染しなかったので一安心。
バイクのタンデムに乗せたのは10年くらい前です、とても懐かしい( *´艸`)
結月ゆかりに代弁してもらってますが、性格なんかは本人と大分違います、一応w
行った所
・霧島神宮
・えびの高原
・生駒高原 花の駅
・らぁ麺 紬(つむぎ)
バイク:Versys1000se、GSR250
編集ソフト:Aviutil
お借りした立ち絵:春部かすけ様、みU様、そらどうふ様、ふらすこ様、ノイズ様、浅井麻様
その他たくさんの素材(コンテンツツリー参照)
使用カメラ:GoPro Hero7、Canon EOS 70D
【バイノーラル録音】初夏夕暮れの棚田
この時期、田舎ではどこにいてもカエルの大合唱が聞こえます。
少しでも生活音を無くすため、棚田が広がってる山間の村に行きました。
山奥なら車の音とかも少なく済んでちょうど良いロケ地かと思っていたのですが、村落も見える範囲にあったので若干車の音入ってしまいましたね。
あと、田んぼなので水の音は仕方ないということにしてください。。。
撮影日時:2012/05/18 19時頃
撮影場所:兵庫県新温泉町丹土
撮影機材:CANON EOS Kiss X4, Roland CS-10EM
編集ソフト:Adobe Premiere, Adobe Soundbooth
その他:mp4 H.264 60fps, AAC Stereo 320kbps 48kHz
その他のバイノーラル録音 mylist/31528309
EOS他でバレスタイン城を弾いてみた。(微高音質版)
ビデオカメラを借りてきてのリベンジです。でもノイズがひどいですTT。若干音質は向上していると思いますが、演奏は相変わらずヘタレです><。基礎練習って何ですか?やっぱり生だと食べれないものですか?独学の素人が”好き”だけで弾いていますので、お聞き苦しい点はご容赦ください。ニコ動アップを目標に練習していきたいと思いますので、今後ともご指導よろしくお願いします!その他→mylist/5780070
【HD】Canon EOS Kiss X7による夜の首都高速道路走行
Canon EOS Kiss X7の車載動画撮影テスト第2弾です。
・第1弾はこちら→sm22665990
●撮影機材
カメラ: Canon EOS Kiss X7
レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiIIVC
●マニュアルモードで撮影し、F値2.8、シャッター速度1/30秒、ISO感度はISO3200設定
●レンズフォーカスはMF、レンズ手振れ補正は不使用
□編集: Grass Valley EDIUS 6(FullHDサイズ動画からHDサイズに編集・29.97fps)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
■ブロマガ運用中→http://ch.nicovideo.jp/vidaes
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【SDVX】ナイトオブナイツ-EXH譜面動画【EOS5DM2】
本日アップデートの東方第4弾、『ナイト・オブ・ナイツ』のEXH譜面動画になります。
咲夜さぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁああああん!踏んでくだサイッッ!
…ふぅ。
水平撮れてないわピントあってないわ暗いわ…
譜面確認には十分でしょうか?撮り直しも考えなきゃ…体調悪い時に撮るもんじゃありませんね。設置・操作が適当になっちゃう。
相変わらず14はクリアできる気がしません…みなサンの鍵盤のコツ…教えて下サイ…
【酷道・険道】静岡県道60号線を走ってみた~その4
エンコードに5時間とか掛かりすぎだっつーのwwworz
新しいパソコンほしい・・・
【使用機材】
カメラ:激安CCDカメラ(1980円)、録画:I-O DATA GV-MDVD2+ノートPC、富竹:EOS kiss DN
編集:Video Studio、エンコード:VP6-2pass 400kbps/MP3 96kbps
その3→sm2544130 その5→sm2593130 マイリスト→mylist/5393908
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#32(S耐富士24h公式テスト①)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
2月23日に富士スピードウェイで行われたスーパー耐久公式テストを見てきました。
GRヤリスが勝たないと動画が続かないので、開幕戦3月19・20日は応援しなきゃですね。
ただし予選は四輪車載主マストゴーなイベントがあるので、初音ミクさん3人分の応援おなしゃす!
再開を果たしたフェスタさんの動画はコチラ⇒sm40122097
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Foumula One Theme (Brian Tyler)
おしゃれそうな曲(もっぴーさうんど様)
White Base (〃)
超特急ライン (〃)
Mr.ストイックマン(〃)
街の工具屋さん (〃)
作りかけ豆乳100% (〃)
無垢な気持ち (〃)
World to be suspended (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + SIGMA・60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM Sports
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
Still Love Her remix
リミックスというか、なんとなく作ったものにStill~のフレーズを混ぜて遊んでみた、というのが実際のところです。それらしいのは最後のほうだけです。無理やり混ぜ込んでいるし、勢いで作ったままで何も煮詰めていなくて、リミックスというには…ちょっと厳しいものがあります。素人の浅知恵でStill~のよさがまったく活かされていません。でも、TMサウンド、だいすきです。。。■使用機材:YAMAHA EOS B900EX■2010年2月制作■ほかのup→mylist/17084572■ブログ→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-7.html■('10/08/07)TM・TKツアーに参加しました。入り口はsm5368141。参加曲はmylist/9254548です。再生が終わると自動的に次の曲nm9950085へ移動します。
【プロジェクト・フェアリー】Canon EOS Kiss X2 CM風 貴音Version【KisS】
どうも、律っちゃんのお店でアイマスSP3本セットを購入済みのわっふ~です。
アイマスSP発売記念でうpしてみます。961とCanonまさかのコラボ!?的なコンセプトで。w
先日、仕事中にティンと来たので勢いに任せて作ってみました。
初めての紙クリ未使用動画です。慣れないツールに苦しみました。
もちろん、キャッチコピーはあのセリフですよ、あのセリフ!
というわけでご覧ください。
本業はこちら⇒mylist/10786464
そのほかの気まぐれ作品集→mylist/11717355
【結月ゆかり車載】Ninjaでゆかりさんが喋って走る ~汚キャンプ!~
美少女ボイスロイドたちの地声が聞き取りづらいけど許せ
クシタニ→https://www.kushitani.co.jp
お借りした立ち絵 アジシオ様 im9796439 アジシオ様の薄い本買ってね(*'ω'*)
カメラ ゴープロ8 EOS80D スマホ
編集:AviUtl
Twitter→ https://twitter.com/gaea00 気軽にフォロー可(*'ω'*)
使用した曲→響けユーフォニアム、CURE GIRL、万能文化猫娘
【結月ゆかり車載】Ninjaでゆかりさんが喋って走る ~ハヤブサUSA~
この動画はアマプラでマトリックス三部作を見ながら作りました。
子どものときは意味がわからなかった物語がよくわかりました
sm43450502 ←前回 mylist/68192388 次回→ sm43628041
クシタニ→https://www.kushitani.co.jp
ふぁーさんとのツーリング→sm43505225
お借りした立ち絵 アジシオ様 im9796439 アジシオ様の薄い本買ってね(*'ω'*)
カメラ ゴープロ8 EOS80D スマホ
編集:AviUtl
Twitter→ https://twitter.com/gaea00 気軽にフォローしてね(*'ω'*)
使用した曲→サントラ(響けユーフォニアム、魔法使いの夜、アーマードコア、realize)
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part1
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
浅倉さん風に曲をつくってみた2
EOSオンリーです。前回、今回とも、EOSを買ったばかりの頃(1999年か2000年ぐらいの頃)に作りました。いまや、DTMに移行して、プリセット10番のTK pianoしか使ってません(^^;)買ったときは衝撃だったなぁ~。mylist/8110387
【廃墟】摩耶観光ホテル探検動画【FRAGILE】前半
兵庫県にある摩耶観光ホテル、マヤカンに行ってきました。夜中に登ったので行きは40分、帰りは30分くらいかかってます。撮影はeos7d。元の動画はHDですなるべく高画質にするために動画を二つに分けました。正直あんまり変わらないけどBGM=ジブリ、クロノトリガー、フラジールなどから後半→/sm9442549他に投稿したものmylist/17225925
【隼で】東北6県ツーin秋田 前編【v(・∀・)yaeh!するよ!】
今年は東北を回ってv(・∀・)yaeh!するぞ!
まず第一弾は秋田へ行きます。
秋田ツーリング後編sm26514024
東北の皆さんにv(・∀・)yaeh!
春次郎氏の投稿 mylist/47551940
春次郎氏の秋田編 sm26270655
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
Adobe Premiere ProCS6
【東北支部】誰得夜行軍がいく!第十次YBC【試練続き】
さぁ今年も行って参りましたYBC!
今年は第十次という事で参加者は700人オーバー…
と、言うことで今年は夜行後に運営ボランティアしてました
当日撮影する時間が無かったので、今回は「夜行」にスポッティン!。
第八次→sm26380725
第九次→sm26380725
投稿した車載動画 mylist/43852079
東北6県リレー mylist/55112640
ツイッターやってます https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
【バイク】おら四国と九州行ってきたさ【ダイジェスト】
お盆休みを利用して8/17~19日の3日間の日程で、愛媛・徳島・高知の四国を中心に九州の九重・阿蘇もツーリングしました。
機材:GoPro3(BE) PJ790V EOS5DMK2
twitter: @JPFUK
BGMお借りしました http://youtu.be/jODbXZ6sh5M
【SDVX】~魔理沙は大変なものを盗んでいきました~EXH譜面動画【EOS5DM2】
本日アップデートの東方第3弾、『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』のEXH譜面動画になります。
前回に比べて
・ロングも拾える限り拾っちゃう
・少しズームしてより譜面が画面いっぱいに映るようにする
ようにしてしました。どうでしょう?
この曲の動画でカチューシャをした女の子=魔理沙と勘違いした人は多いんじゃないでしょうか。
ええ、わたしもその一人です///
ショートの位置が曲の裏拍(?)にあるのか、ねあーとえらーいっぱいです。クリアできまセンッ!orz
【ロードバイク車載】とことこサイクリングPart2【牛窓ぽた】
ご視聴ありがとうございます、うp主のユキグニです。
Part2です。
閉店芸人は定着させたくない…
前回→sm33836909
次回→sm34133247
今までの動画→mylist/63334242
【Twitter】
https://twitter.com/yukigunicycle
【使用ソフト】
PowerDirector
ゆっくり棒読みトーク
【自転車】
Lapierre xelius SL ultimate
【カメラ】
SONY HDR-AS300R
Canon EOS kiss x4
WE ARE ''LONELY GIRL''
2ndシングル。作詞:hitomi 作曲:小室哲哉 編曲:久保こーじ 歌:hitomi 写真著者:Béo EOS mylist/30599226
