キーワード EOTech が含まれる動画 : 21 件中 1 - 21 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.9【クソAIMer】
ちょりっすー!
本日もTDMにてプレイでございます!
使用武器:Mk 48
アタッチ:EOTech、グリップ
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL・Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
今回はLMGのMk48を使用してみた('∇')
あまり使ってこなかったので武器LVが上がっておらず(´Д⊂
グリップ使用でADSするとリコイルが低くなりとても使いやすいですな。
3発キル距離も非常に長くとても使いやすい一挺ですなー!
しかし一体いつVerUPはくるのだろか…?
毎度毎度の凡プレイ動画でございます(´ー`)ノ
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm20002653←前 次→sm20047371
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
バトルフィールド2:PR 野良猫従軍記 Karbala part3 [コラボ企画]
RiflemanSpecialist、久々の使用です。EOTECHのホロサイトはいいですね。次→sm16024373 マイリスト:mylist/26112289
トレポン M16A4 動作テスト
トレポンM16A2をベースに実物M5RAS、M16A4仕様フレーム等でM16A4化 光学機器は普段実物トリジコンM150RCOを載せていますが距離も短いので実物551を使ってます。 モデルショップPAPAの作品 命中精度難有りの認識が高いトレポンですがさすがデモガン。マルイ以上です。mylist/35118780ガンスミスバトン秋葉原店のシューティングレンジで撃ってみた http://fubarsetu.militaryblog.jp/
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Mk 48~【LMG編】
今回はLMGの第一弾です
アタッチメントはEOTechです
パークはLightweight、Toughness、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回はLMGで凸するには必要なQuickdraw、Laser Sightをつけずに戦いました(まだ出てなかっただけです)
成績は31キル10デスです
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
味方のマイクをミュートにしていませんでしたwごめんね(´・_・`)
暗視装置と照準器
暗視装置単体では、目標に照準を合わせることができないため、光学照準器を用いて照準を合わせます。
今回の動画は、夜戦に暗視装置を導入しようか迷っている、またはどうやって使ったらいいか考えてる人の役に立てればと思い、作成いたしました。
以下が今回撮影で使用した機器です。どれも国内で入手可能です。
AN/PVS14 omni8
EOTech EXPS3-2
AN/PEQ15
【CoD:BO2】FFAで普通のプレイ動画 M8は戦力になるんだ!(*^◯^*)
あまり使ってる人がいないM8ですが反動の少ない、連射が効く、あとは見た目がいいので皆もっと使って上げてください(ステマ)でも私はバースト武器は得意ではないので言うほど使ってません・・・(小声)
使用武器M8可変ストック、EOTechサイト、ファストマグ
パーク1ハードライン、パーク2タフネス、スカベンジャー、パーク3デクスタリティ
今までの動画はこ↑こ↓mylist/35768204
【大人実況COD:G】 part.26 IA-2を3点バースト&メッセージに動揺
今回の感想「使いやすさと面白さのバランスが良い」*使ってるのEOtechサイトですね、言い間違えしてました。
マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39294302
YOUTUBE⇒http://www.youtube.com/SijimiChannel/
コミュ⇒co2197083
twitter⇒@Not_Isonos
prev:sm22366537 next:sm22372680
[PC]つるていのCOD:BO2 22丁目 PeaceKeeper+EOTech
今回は第一弾DLCの武器、PeaceKeeper。
威力減衰のしにくさはSMGの中でトップクラス。反面、火力とレートはSMGの中で最低値。
しっかり弾を当てていかないと、食われ易い。MW3のFADをSMGにした感覚。
sm20168807←21 23→sm20324570
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
Grand Theft Auto : Hard Core 016
Do You Have Protection? 2/2
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm21025890 次回:sm21034431
導入MOD [Weapon 2]
M249 w/ EOTECH and CMAG
http://www.gta4-mods.com/weapons/m249-w-eotech-and-cmag-f9792
IMI Galil
http://www.gta4-mods.com/weapons/imi-galil-f9863
FN SCAR-L with ACOG
http://www.gta4-mods.com/weapons/fn-scar-l-with-acog-updated-final-f12198
Mossberg 500 Shotgun
http://www.gta4-mods.com/weapons/mossberg-500-shotgun-updated-f15850
Shotgun Benelli
http://www.gta4-mods.com/weapons/shotgun-benelli-f3757
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! LSAT 【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第17話です。
使う武器はLSAT EOTech+QuickDraw
パークはFジャケ タフネス デクスタリティ、EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm20403340を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
sm20095781←前 次→まだ
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
※最後の実況音声が切れていました申し訳ないです。
※今回から使用武器の名称をタイトルにします
EOTech EXPS3-2を買ったので開封
L3 EOTech EXPS3-2を買いましたので、その紹介です。
以前はTrijicon TA31F-Gを紹介しました(sm17928511)。
【前回の照準器紹介動画よりメタボになってしまいましたが、気にしないでください。只今ダイエット中です。】
BlackPearl k2 33回だけ (゚д゚)
当たる気がした。ハイエナ戦法申し訳ない
前sm19403199(AUG A3+EOTech+SBT)
次ではないのですがsm19652249←SF2オフイベで不正したゴミ屑絶対許さない勝手にリンクして申し訳、でももっと知られるべき
次→ガンダムオンラインガチャsm19751443
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第14話 【お待たせ】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第14話です。
使う武器はM27 EOTech+LaserSight
パークはFジャケ タフネス EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm19757059を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
←前 次→sm19835422
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
サバゲでのプライマリー(PTW カスタム)
続編ナイツカスタム→sm20085274
サバイバルゲームで使用しているトレポン カスタムです。
カスタム内容としましては
・実物VLTOR VIS1 AK アッパーレシーバー 加工取り付け
・実物VLTOR ガスブロック
・実物VLTOR ミルtype ブッファー&ストック
・実物VLTOR リアスリングアダプター
・実物VLTOR ハイダー
・実物MAGPUL MOEグリップ
・実物MAGPUL BUIS
・実物EOTech 552 A65.
・実物KAC トリガーガード
・VLTOR刻印 ロアレシーバー(KGガンコート)
・10.5インチ OPバレル
・流速
・リコイル
・ミニTコネクター化
FuryP90ガチャを22回まわしただけ
Stingerは55回まわしてようやく手に入れたので適当に15000円分用意してたのに (゚д゚)
んでなんだろうこのゲージ (゚д゚;)
使った感想:これ色違いのP90じゃん?
次のガチャ→sm19403199(AUG A3+EOTech+SBT)
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.10【XBOX360】
MAP:Yemen
使用武器:Chicom CQB & LSAT+EOTech
うわあああああああああ!!!!(迫真)
良い試合でした。
前)sm19743623 次)sm19814955 mylist/34738597
【ゆっくり解説】フランと学ぶ『海上保安庁』 第5話 海上保安庁の武器
真面目な解説から雑学的な話まで。
* コメントを受けての補足 *
・SAKURAへの更新は管区ごとに状況が異なり、特定の管区ではかなり更新が進んでいるようです。
・うp主もEOTechのホロサイト(実物)を購入しましたが、数年でレーザー投影膜の劣化が発生しました。
知っていればと後悔しております。皆さんも照準器を選ぶときは気をつけましょう。
前:sm31556360 次:sm32444528 番外編:sm32160644
mylist/59438082
ありっさむさん、いつも宣伝ありがとうございます(★ 今回も即宣伝で吹きました)。
そして、現職の方もコメントありがとうございます。情報セキュリティ上問題のない範囲で、補足事項等コメントしていただけると幸いです。
AUG A3+EOTech+SBTガチャを88回回しただけ (゚д゚)
その結果。前(FuryP90)sm19299687 次(Black Pearl おK2)sm19625046
ざまぁ 養分 褒め言葉ありがとうございます主に1.0をウロウロしてます
動画にしてないのもあわせると累計210回くらい
【JSF2】Special Force2 FragMovie -EOTech-
Merry X'mas!! All SpecialForce2 Player!!
SpecialForce2 FragMovie -EOTech-
Frags by Parunatio [ https://twitter.com/Parunatio]
Edited by AmberCaster [ https://twitter.com/Amber_Caster]
mylist/34028556
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況8【CM901レート調査TDM】
よくみるとチャージングハンドルにでかでかとコルトと書いてあるんですが
ACRにもレミントンのロゴがありますし、EOTechやLeupoldもそうですが良い宣伝になるんですかね
sm16257383←前 次→sm16321654 mylist/28633817
