キーワード EP2 が含まれる動画 : 7018 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
社会人のシャイボーイがモノクロームを実況プレイしてみたお! part9
夜勤明けはつらいな~寝起きで撮ったので言ってることがイミフです(^^A) PSP版とPS2版は内容は一緒なのかな~? そろそろ給料が入る頃なんで俺も買えるがね(^^)b 前→sm10421907 次→sm10463221 モノクロ→mylist/18122289 Soul link ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987
社会人のシャイボーイがモノクロームを実況プレイしてみたお! part10
新キャラ登場(^^)b この子は、はにはにに出てくる子に似てるよね~髪が紫の子で、まつりの一番の友達~♪♪♪(園芸部がってことね) 皆さん腰痛には、気をつけましょう。(動画に関係ねー) 前→sm10441841 次→sm10495861 モノクロ→mylist/18122289 Soul link ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 Part.8
GTA1-2のネタバレ要素を含みます。ご注意下さい。
[グロ注意]一人旅本気でこわい。
毎回コメントありがとうございます!前回の挿入曲はICOの「Castle in the Mist」もの悲しい曲ですよね。
前回紹介した付属のOBGEのシェーダーとAAが併用できた(ウチの環境ではできました)。PCスペックマイリスに載せときます。
>サトチャン? ゴメンなさい。ご指摘通りです。×[Satchan]→○[Stochan] 里ちゃんゴメンね。
>前回不適切と感じられる字幕があったかも知れません。申し訳ありません。頭の無いアイドルもいらっしゃるのに軽率な発言でした。
燻製になって頭冷やしてきます。
前←Part7:sm10331073 次→Part9:sm10615078 マイリスト:mylist/17835867
【実況?】うみねこをWinでプレイしてみるpart1-2
お久しぶりです。2ヶ月ぶりな上、需要はないと思いますが後編です。■MacでEp1をプレイした後、Ep2に進む前にWindowsでEp1を再プレイした様子のダイジェスト動画です。5時間半を30分足らずにカット。今回は主に泣きどころメイン。やっぱりgdgd。■そろそろ(ようやく)Ep2プレイが終わりそうなので感想動画を作ろうかと思ったんですが、そういえば後編を上げてなかったことを思い出したので…。■ep2感想→sm10691861 ■初回プレイは、うみねこをMacでプレイしてみる→ mylist/14864469
社会人のシャイボーイがモノクロームを実況プレイしてみたお! part11
今回、かおりがないわ~。人のこと忘れるとかないわ~ちょっと許せないなぁ~。(^^#)ピキピキ 人に忘れられるというのは悲しいよね(/_;) 前→sm10463221 次→sm10527263 モノクロ→mylist/18122289 Soul link ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987
ゼノサーガEP2をgdgd初実況プレイ part26
遅くなってすいません ※途中音声切ってるのは謎の訪問者が来たから・ら・ら前⇒sm10255421 次⇒sm10536355 マイリスト⇒mylist/15619225
うみねこのなく頃に×BRAVEPHOENIX(EP2のみ)
先日、自分の才能のなさに絶望して未完成品をあげましたが、やはりせめて一番くらいまではしっかり作ろうと思ってやってみました。ほぼEP2のみです。(この調子でEP4まで入れる予定だったのですが・・・・・)投稿は二回目ですがこれが初めてのMAD作成なので色々多めに見てください・・・。あと、アニメのBGMと効果音が雑音のように聞こえます。ご了承ください。
社会人のシャイボーイがモノクロームを実況プレイしてみたお! part12
今回の動画・・・・こ れ は ひ ど い!(にゃんちゅう的に) 何がひどいかと言うと俺の喉鳴りヒドス~結構カット使ったしね~↓↓モウシワケ! 前→sm10495861 次→sm10590547 モノクロ→mylist/18122289 Soul link ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987
逃亡癖の俺たちが氷の世界で鬼ごっこ【サイレントヒル実況】 EP2
どうも、こんにちは!!黒です。今回は少し動画のほうが長くなっておりますそれと、慣れないカットを使ってしまったため少し意味不明なところがあります・・・。すいません!!次からは精進いたします!さてさて、今回も大変グダグダになっておりますが最後まで見てやってください!!実況メンバー・黒・カスケ(暴走気味
【MoE】メアリーの儀式(第二部開始)【Under the Blossom】
10/04/24PM3時より行われたメアリーの儀式(メアリー防衛戦http://moepic.com/sp/under_the_blossom/ep2.html#menu)
やたら長い上に面白くもなんともない気がしたけどせっかくなのでうp。いけなかった人に雰囲気だけ味わえれば。BGMは後つけですが実際に流れてたものです。
使用した音源はこちらsm651991
その他投稿動画
mylist/36350200
ゼノサーガEP2をgdgd初実況プレイ part27
アレン君カッコイイイィ!!! 前⇒sm10497066 次⇒sm10653272 マイリスト⇒mylist/15619225 ※こみゅにてぃっての作ってみたけどよくわからんつco323688
社会人のシャイボーイがなぜか歌ってみた!(凛として咲く花の如く)
後悔しまくりだが消す気はもうとうないZE!最後、声かすれ散ったが気にしない(^^)b 心許せる奴だけだまってみろ!なんちって、心許せない方もどうぞ(^^) 何言われようが思われようが気にしないんでヨロ~ これにてバイビーノシ モノクローム→mylist/18122289 Soul link ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987
社会人のシャイボーイがモノクロームを実況プレイしてみたお! part13
PSP版買ったよ~(^^) まだ開けてないけどね~届いたのおととい 遊羽のおぱry小ぶりでいいよね(^^)b 歌ってみた→sm10586139 前→sm10527263 次→sm10622514 モノクロ→mylist/18122289 Soul link ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 Part.9
GTA1-2のネタバレ要素を含みます。ご注意下さい。
[グロ注意]本当にグロくなってきたので食事中には推奨しません!
ご視聴とコメントありがとうございます!
雰囲気重視で明るさ補正せず暗めのままですが、見にくいなどありましたら言って下さいね。
あまりの死肉と死霊の世界に耐えかねて、ちょっとCarheniaからクヴァッチにカメラマンしてきましたが、向うもあんま大差なかった。
(ゴメンナサイ、宣伝までしてくださって気づいてませんでした…。)
ADさん、Hi-liteさんありがとうございます!!グラサンガードのカッコよさには敵わないっす!
前←Part8:sm10485238 次→Part10:sm10642916 マイリスト:mylist/17835867
社会人のシャイボーイがモノクロームを実況プレイしてみたお! part14
サムネ2回目だぜ他になかった! 2度目の正直だZE!僕はこれをうpしたら寝るのでおやすみ~zzz 前→sm10590547 次→sm10652885 モノクロ→mylist/18122289 Soul link ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987
【ワンピース】アンリミテッドクルーズ ep1【まったり実況プレイ Part.15】
vs黒ひげ ※ゲーム音下げるの忘れて、実況が聞きづらかったりしたらごめんなさい。
Part.1:sm9136800 | 前:sm10356836 | 次:sm10649704
ONE PIECE ep1&ep2 マイリスト:mylist/32742278 | うp主の他ゲーム実況:mylist/15390136
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 Part.10
GTA1-2のネタバレ要素を含みます。ご注意下さい。
[グロ注意]ちょっと調子乗りすぎました反省してる。
FIFTH ELEMENTのうち、3つ目まで来ました。折り返しって感じかな?
ご視聴、コメントありがとうございます!
中の人としては、DRの戦闘要素とマジ力を攻撃と回復どちらに使うか。
限りのある残矢数と回復アイテムに気を使いながらの戦闘なんで結構面白いんですが、改めてみるとちょっと単調に見えますね…。難しなぁ。
今更ながらサイレンスの杖使えばよかったのかと気づいたUP後…OTL
元ネタ様はこちらです。お借りしました(_ _)[sm 906912](態とリンク外しときます。課長の動画は危ない!的な意味で)
前←Part9:sm10615078 次→Part11:sm10987126 マイリスト:mylist/17835867
【ワンピース】アンリミテッドクルーズ ep1【まったり実況 最終回】
vs裁きの番人 そしてエンディングへ・・・
遂にエピソード1完結です!!次から隠しボスも戦っているのでそちらも見てくださると嬉しいです☆
Part.1:sm9136800 | 前:sm10631361 | 次:sm10819100
ONE PIECE ep1&ep2 マイリスト:mylist/32742278 | うp主の他ゲーム実況:mylist/15390136
続編であるエピソード2 Part.1:sm11185943
社会人のシャイボーイがモノクロームを実況プレイしてみたお! part15
遊羽試験期間がもうないぞ!!! 過ぎちまったら次は俺のところに来い(^^)b 音割れしてるなんで~(?o?) 前→sm10622514 次→sm10735318 モノクロ→mylist/18122289 Soul link ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987
ゼノサーガEP2をgdgd初実況プレイ part28
なんか楽しくなってきたああ!!!1 前⇒sm10536355 次⇒sm10791703 マイリスト⇒mylist/15619225 こみゅにてぃ⇒co323688
白騎士で行こう 電脳戦機バーチャロンマーズ Ep1
マーズ最凶機体である白騎士(テムジンType a8)で俺TUEEEする動画。ガラヤカプラモデルのカラーバリエーションが2010年7月に発売予定とのことで、「雪の勲に塗りたいのでマーズのゲーム画面を参考にしたいけど、HARDを12周して全色揃えるのは自分には無理だろうなぁ」と思っている人が腰を上げるきっかけになるといいな、と思いつつ。逆に言うと既にガラヤカ全色コンプリート済みの人には見飽きた内容かも知れません。全9回予定。次(Ep2):sm10666655。このシリーズのマイリストはmylist/18964567。シリーズ以外の動画はmylist/4682726。
白騎士で行こう 電脳戦機バーチャロンマーズ Ep2
マーズ最凶機体の白騎士で俺TUEEEEする動画(2/9)。前(Ep1):sm10665671、次(EpM):sm10675619。このシリーズのマイリストはmylist/18964567。シリーズ以外の動画はmylist/4682726。
【バトベア日記】お姉ちゃんの恋物語【うみねこのなく頃に】
戦人ハーレムのできあがり。ちょっと戦人、表出ろや(^ω^)
というわけで姉ベアトのお話。で、誰と恋をするかって?HAHAHA☆決まってるじゃないか。一生片思いだろうけどね…。珍しく下ネタがないお話。本当にないのよ?
続けるか続けないかはまだ決めてないよ。だから次回予告もないんだよね(´・ω・)
そして完成したときに思い出した。EP2の序盤に蝶のブローチを渡したベアトって、姉だったね。すっかり忘れてたZE
次回→sm10976582 マイリス mylist/16118452
【てとりこ】LADY PEARL EPISODES:DEPATURE実況 2/3(前編)
レディパDEPのEp2はジョウンさんたちの物語。とりこテンションあがりまくりです。ジョウンとジャドの関係の妄想も広がりまくりです。編集もとりこがやってくれてます。
戦闘が意外に長引いてしまったので前後編に分けております。(てと)
前:sm10606304 次:sm10732739 マイリスト:mylist/14088441
白騎士で行こう 電脳戦機バーチャロンマーズ EpM
マーズ最凶機体の白騎士で俺TUEEEEEする動画(3/9)。EpMは白騎士クリアリア機、自機シャドウと、機体性能差では圧倒できない敵が登場しますが、そういった機体と小細工なしに渡り合えるというのも白騎士プレイの魅力ではあります。前(Ep2):sm10666655、次(EpE前編):sm10675714。このシリーズのマイリストはmylist/18964567。シリーズ以外の動画はmylist/4682726。
社会人のシャイボーイがsoul linkのナレryでしゃべってみたお!ep2 Part21
前回からため撮りをしています。内容wktkだぜ!!!!前回を見てからみるとまた別の意味でwktkしてくると思う。弾幕はパワーだZE!!! 決着ついたが・・・・勝敗はWhich? 前→sm10677592 次→sm10717645 ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987 モノクローム→mylist/18122289
【感想】うみねこをWinでプレイしてみたpart2
お久しぶりです。昨年末に、うみねこのなく頃にEp1を実況プレイしてた者です。ようやくEp2のプレイが終わりましたので、今回は感想動画をば。感想と言っても、何を喋ったらいいのか分からなかったので割とgdgd。 プレイはWinでやりましたが、動画編集の都合上、画面はMacです。 Ep3→sm12392007 マイリス→mylist/14864469
社会人のシャイボーイがモノクロームを実況プレイしてみたお! part16
やっぱり○○○ ENDにいっちゃった(T.T)遊羽マジでゴメン!m(_)m ゲームやってるときも動画を編集している時もマジ泣きしてた。涙が垂れてきた・・・ 次から攻略見ていい?意見を聞きたいです・・・。このclearした回の感想動画→sm10749834 前→sm10652885 次→sm10765731 モノクロ→mylist/18122289 Soul link ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987
超神アラゲ丸の大冒険2
お待たせしました! 超神アラゲ丸の大冒険EP2が完成しました! アラゲはスカイプにいるぜ・・・・
社会人のシャイボーイがモノクロームの感想を言ってみた(再うp)
この動画で言ってることはBADEND見て次の日の夜に撮ったものですので言ってることが矛盾してるかもです。 ※動画にコメントしてくださってありがとうございます(^^)モノクロームは、すぐにまた始めます。(攻略見ながら)追記:画質が悪かったので再うp 前→sm10735318 次→sm10765731 モノクローム→mylist/18122289 Soul link ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987 最近はじめた!てんたま→mylist/19241162
