キーワード EP82 が含まれる動画 : 83 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVGNの悪魔城ドラキュラ・マラソン4/4(Ep82)
悪魔城ドラキュラ編もこれにて完結。主に取り上げるのは『バンパイアキラー』と『月下の夜想曲』です。『蒼月の十字架』の英題Dawn of SorrowはDSの語呂合わせ? パート1→sm8647087 Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985
K11マーチ vs. EP82スターレットGT(修正版)
修正版をアップしてみました。ボチボチ見やすくなったと思います。巷で噂のVP6 2passとかいうやつで圧縮したんですが,元がDVテープだし圧縮する時の要領が分からないのでそんなに綺麗じゃないと思いますがもしよかったら見てください。 (;´ω`)アップ時のコメントに戻しました。未だにコメントをしてくれる方がいて嬉しいです。こうやって車載映像を見てると走りたくなりますねw最近では去年のGWにオートポリスの3時間耐久に父さんと2人で出たんですが途中でリタイヤしましたww親子で計5回は飛び出しました。レースはその直後、大雨&濃霧で中止になりましたとさ。mylist/31974/2185011
スターレットで模擬レースに参加してみた②+おまけ
前回の模擬レースから2ヵ月後、同じ主催者のYZサーキットでの走行会で再度、模擬レースに参加しました。前回からの車両変更点は…車高調バーディークラブレーシングスペックF8k_R6k,RタイヤをTOYOのViMode,TOM'sの可変ウィング装着。ちなみに今回の走行会でのベストタイムは、41.09sでした。前回の模擬レース動画→sm2681177 うp主の他の車載動画→mylist/12115678
ジェダイ騎士が幻想入り~EP82~【東方×スターウォーズ】
というわけで、大変長らくお待たせ致しました!
第82話、及び「紅美鈴がスターウォーズ入りEP3」です。
やりたかったことも一段落しましたので、また以前のように更新していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します!
今までお待たせした分を詰め込んだらこんな動画時間になってしまいました…申し訳ありません(汗)
その分、色々と新しい試みもありますのでぜひお楽しみくださいませ!
また、美鈴が戦闘機に乗って戦う描写もありますので予め御了承下さい。
今回の関連話数 EP40→sm13902798
【前回】sm21762612
【次回】sm24737274
【過去】mylist/19696955
ついったー https://twitter.com/jann_teitoku
Tuning an EP82 to beat an R34
Taken from Option2 2006 10. A fairly stock EP82 Starlet Turbo is bullied on the highway by a cocky R34 GTR owner. The EP82 owner then takes his car to HRF Tuners, hands over some cash and asks to beat the Skyline. Que the modified EP appearing to challenge the R34 to a Wangan battle, the EP promptly destroys the R34, this is then repeated on a track...the final meeting is on the dragstrip where the R34 owner has bought a new car to beat the EP. Sadly although the EP gets the drop on the R34, the car suffers mechanical failure and the R34 wins. Just shows what a bit of knowhow can achieve on a 1.3ltr engine!
82.1【BTS_VLIVE】バンタンVR 2【Run BTS!】【日本語字幕】
走れ!バンタン!のEP82_1です。
NEXT→sm35488501
BTS音楽:mylist/63981867
BTS番組:mylist/64596690
全投稿動画:mylist/63981901
K11マーチ vs. EP82スターレットGT
徳島県にある“阿讃サーキット”の走行会に行った時の映像です。この日はEP82とK11(sm1209927で横転して廃車になったので箱換えしましたw)のテスト走行でした。僕の運転したEP82(前を走ってるやつ)はエアクリが外れてたりブーストが0.3kしか掛かってなかったのにストレートが速かったので父さんは落ち込んでましたww 【追記】多少は画質が良い修正版をアップしました→sm1233954 (;´ω`)アップ時のコメントに戻しました。長い間“宅建うんぬん”のコメントのままにしていたので分からない部分があったと思います。すいませんでした。mylist/2185011
82.2【BTS_VLIVE】バンタンVR 3【Run BTS!】【日本語字幕】
走れ!バンタン!のEP82_2です。
BTS音楽:mylist/63981867
BTS番組:mylist/64596690
全投稿動画:mylist/63981901
ぐらきゅ~の車道<20話>
ひとつめの目標だった20話になりました(≧∀≦)
全体で車が20台、25名の方が参加してくださいました^^
一泊2日のオフ会もなかなか斬新でしたが、皆さん楽しんでいただけたようで良かったです!
参加してくださった皆さん、お疲れ様でした♪
【修正】動画の頭で乗ってたのはEP82じゃなくてEP91ですw
19話:sm11759410
21話:sm11988573 アップしました(^ω^)
マイリスト(mylist/19553241)
スターレットで雨天の模擬レースに参加してみた
前回のEP82転倒から車両をEP91に新調しました。車高調を82から移植。タイヤF:NEOVA195/50R15(3分山),R:ViMode185/60R14(8分山)。ブースト1.2k。その他、吸排気を一通り交換,ドンガラ,A/C外してあります。ちなみに、当日まだ晴れてた時のベストは42.1秒でした。前回のEP82転倒動画→sm3332030 うp主の他の車載動画→mylist/12115678
【東方GTA】 東方幻走狂2 -EvoluZione- 第1話 part2
【86よりも軽量なEP82は、弾丸の如く峠を下っていく。霊夢は何とか食い下がっているが、咲夜はまだ車に慣れてないのもあって前の二台についていけない。その焦りからか、咲夜はバトル中盤でミスを犯してしまうのだった……】第1話のpart2です。part1→sm14055052 part3→sm14196128 マイリス→mylist/24601597
LA-PPISCH(レピッシュ)-パヤパヤ 1
レピッシュのパヤパヤです。 トヨタスターレットEP82CM曲 mylist/12904303
【Football Manager】守矢蹴球伝Ep83
サッカーを知らない東方ファンのために。もうちょっと! 絵師ぴくしぶ:http://www.pixiv.net /member.php?id=243365 扉絵絵師:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519065 試合中アイキャッチ絵師:なこ様 すぽーつしんぶん:http://portohatate.blog89.fc2.com/ まいりす:mylist/24994734 コミュ:co592889 Ep82:sm18352917 Ep84:sm18442267
オートランド作手 ALT
EP82スターレット エンジン・タービンノーマル 吸排気 FC流用I/C ECU ブースト0.9k 軽量フライホイール C160_6速ミッション テイン車高調 ネオバAD05/06 LSD 内装剥がし貧乏軽量化(でも夏暑いからエアコン付き) この動画の時点でトレッド面剥がれてて、タイヤ既に終わってます。 4/29追記:後期のGTアドバンスです。GTリミテッドと書いてあるのはSW20のGリミテッドと混ざったのかな?mylist/6440584
【Football Manager】守矢蹴球伝Ep82
サッカーを知らない東方ファンのために。ポルトはプレシーズンの親善試合で順調な仕上がり 絵師ぴくしぶ:http://www.pixiv.net /member.php?id=243365 扉絵絵師:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519065 試合中アイキャッチ絵師:なこ様 すぽーつしんぶん:http://portohatate.blog89.fc2.com/ まいりす:mylist/24994734 コミュ:co592889 Ep81:sm18315130 Ep83:sm18399957
【実況車載】T@IYOの粗悪DRIVE講座☆ 13
金欠だけど我慢のできないT@IYOのGW2013…
3本目はじぃ~ちゃんのスターレット(EP82:ソレイユLメモリアルパッケージ4MT)で撮ってみたw
この型のGTターボに乗ってみたいですね~。
前:sm20719311 次:sm20758081
T@IYOの粗悪DRIVE講座☆リスト:mylist/35861217
T@IYOのS・O・A・K・U コミュ~☆:co2006707
オートランド作手 ALT②
EP82スターレット エンジン・タービンノーマル 吸排気 FC流用I/C ECU ブースト0.9k 軽量フライホイール C160_6速ミッション テイン車高調 DNA-GP LSD 内装剥がし貧乏軽量化(でもエアコン付き) 2008/04/26 1年ぶりに作手に行きましたがあいにく雨で、新舗装での好タイムは望めません。ちなみにWETは初走行です。 同じ車を4人でドライブしています。コースインして暫く弱雨が降っていましたがやみましたので、後に走るほど路面が乾きタイム的に有利になります。 タイム計測器が故障中でしたので、タイムは映像から割り出していますが、誤差±0.02程あると思います。mylist/6440584
トヨタ STARLET EP82 GT 0-100km加速
2chバイク板加速スレより5E-FTE&TD05-16ブースト1.75k
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【Football Manager】守矢蹴球伝Ep81
サッカーを知らない東方ファンのために。フッキさんオリンピックで頑張ってください! 絵師ぴくしぶ:http://www.pixiv.net /member.php?id=243365 扉絵絵師:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519065 試合中アイキャッチ絵師:なこ様 すぽーつしんぶん:http://portohatate.blog89.fc2.com/ まいりす:mylist/24994734 コミュ:co592889 Ep80:sm18272453 Ep82:sm18352917
新車情報’90試乗インプレ トヨタ スターレットGT(おまけ付き)
#659.トヨタ スターレットGT http://falco.blog76.fc2.com/
【東方GTA】 東方幻走狂4 -Underground Syndrome- 第3話 Part3
【TAを開始する鈴仙とてゐだったが、少し離れた所にレティが待機しており、スタートと同時にEP82も飛び出して行く。レティのEPは韋駄天の如く鈴仙達のNBを猛追し少しずつ差が詰まってゆくが、鈴仙も負けじと食い下がり一進一退の攻防が続く。想定していたよりも差が詰まらない事に焦りを感じるレティだったが、ギャラリーコーナーにて先行のNBが突っ込み過ぎによりスピンし、それを避ける形でEPがオーバーテイクを決め、バトルは終わりを迎えるのだった……】
第3話のPart3です。
Part2→sm29844543 マイリス→mylist/54200739 外伝2Part1→sm30194495
ry姉が実況プレイ「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」EP82
最大の敵はやはりダンジョンだった>Ω←姉がry
今の今まで、リンクは一人で戦ってるって思ってた。
でも、今まで出会った仲間達の皆は、リンクを忘れてはいなかった。
だが、姉は皆の存在を忘れていた…。
《前= sm31618864 》《次=sm31692095》
《ゼルダの伝説〜トワプリ〜リスト= mylist/53200266 》
《うpリスト= mylist/37534472 》《コミュ= co10725 》
懐かしの「瑞浪モーターランド」 MML
給排気のみの どノーマルEP82スターレットです(タイヤはGP)。2004年8月21日撮影 映像・音が悪いのは仕様です mylist/6440584
回転スターレット
アホな友人が回りました。この後豹変して「のらないか?」と言ったのでホイホイ乗ってしまいましたwwww
2009 糠平氷上トライアル
北海道は十勝、糠平湖での氷上トライアル。
車はEP82。
氷が緩いから刺さったらだめと言われたのにやっちまったw 2本目sm5970480
【ツイステ】オルトくんとイデアさんが歩む未来【6章後編2 EP82~85】
●第6章EP82~85「悲観ビューティー!」「挑戦リカバリー!」「復活メモリー!」「改築レセプレーション!」
シュラウド兄弟、末永く仲良しでいてくれ。
※生配信のアーカイブを見やすく分割しました。
前:sm40558619
多重クラッシュ
レース中に起きた多重クラッシュ
これもレースの一幕
レースが、サーキットがより安全になるように
追記
特にケガはありませんでした。少し頚椎捻挫になった程度です
装備品の有効性を再確認いたしました
②バックカメラオンリーのレース動画! ノーマルs2000
後についた車両の方々砂巻き上げてスイマセン・・・・メインカメラ撮れてなかったので後方カメラの映像だけです・・・タイプS後期純正サスペンションにF:ハンコックラジアル225/50-16、RヨコハマA-048Sタイヤ245/40-17(廃タイヤ)で武装してSUGO CIRCUIT GAME 2011.9.7.3rd_speed1クラスにエントリーしました。レース結果は一時は5位キープ出来たんですがギリギリの7位でした(8台中)。やっぱクラス上げると皆さん上手いし速いし、ノーマルじゃ厳しいですね! レース前半sm15582151 ・・・・mylist/2917542
≪GTA SA≫スタタボ作ってみた test running
R45の下り。EP82型スターレットGTターボ マイリス→mylist/13016029 MOD:http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/home.aspx P.S.痛恨のスペルミス…指摘ありがとうございます;
NCT WORLD 2.0 EP8②
5:57~ 무대로 (Déjà Vu;舞代路)
9:37~ Misfit
12:26~ Behind the 90's Love
14:49~ 90's Love
18:46~ Work It
