キーワード ES が含まれる動画 : 14692 件中 14465 - 14496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LANDMASS 傭兵日報 (2008/06/06) ジェパーカナル+オマケ(パイル)
6/5のアップデートでカオス化しているという噂を聞きつけ、久々に戦地に参じました。ジェパーカナルは動画撮りながらだとちょっと重い・・・。《アサルト新武器(AT-01ES)は確かに強いですね。基本単発撃ちしかしない自分にとっては、非常に良く馴染む一品です。》《ゲームプレイ自体のバランスは特におかしくなってませんが、LDスタグフレーションがひどいですね。》《動画の冒頭に、オマケとしてパイル2カット入れちゃいました。》《Tip of the Day: 地雷除去ができるのは爆発物だけと思っているあなた。パイルダッシュも有効です。お試しあれ。もちろん、リスクもあるので自己責任でお願いします。詳しくは動画の0:30~0:40をご覧ください。》mylist/6854118
実況 黒の断章 M3 Let's start the Party!!
みなさん、おばんです。
オラ、なんかワクワクしてきたぞ!!源さんカッコいいよ源さん!!ちょっと物語の進み方に困惑してきました、最後のほうはうp主独自の考えで実況。考えてみたら、かなりアホに見えるかもしれません、言わなきゃ良かったかも・・・・。未プレイゲームなんで・・・・分からんのです、でも面白いねコレ。
次→sm3585932
マイリスト→mylist/6996472
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
12RIVEN -Beyond the mebius-
12RIVEN -Beyond the mebius-
Infinityシリーズ最新作から1曲。
・他、12RIVEN 曲演奏 -Voyager -Piano- -→sm11583803
・関連曲 Infinityシリーズ Ever17 -Heilmittel-→sm1565755 -Karma-→sm2975143
・Remember11 -Dreamy lens -Piano- -→sm7381002 -All or None -Piano- -→sm7871420
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
ES16
音声を消した動画を見て声を当てたものです。イメージが壊される恐れがありますので、原作ファンの方は御注意ください。ミリしらシリーズはLOLI.COM氏の発想でお送りしております。 前回 sm3521129 次回 sm3608939 mylist/8094034 サムネはむしゃくしゃしてやった。今は反省している
実況 黒の断章 M2 Sweet!!Baby!!!
みなさん、おばんです。
実況 黒の断章 M2です。サブタイトルは特に意味はありません、またDMCネタです。
うp主は今回ちょっとテンションが高めです、昔のゲームだけど何か引き込まれる感じがします。エロを求めるならPC版やればいいんでしょうけど、そうなるとニコニコにうp出来なくなるかもしれないのでSS版です。また、所々編集にてカットをしてます、ご了承下さい。
次→sm3571065
マイリスト→mylist/6996472
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
ほたる -Luciolles-
熊蜂の飛行なんて曲もあるけど、こちらは明らかに熊蜂より早く飛び回るほたる(笑。 この曲から、日本人と外国人(ちなみに作曲者ボザはフランス人)の蛍に対する感覚の違いを感じてしまう。英名「fire fly」は日本人が持つ蛍のイメージとの格差が大きい例の一つ。演奏は東京クラリネットアンサンブル様。E♭クラからC.Bクラまでの連携がアンサンブルの聞き所。…ほたるに風情を感じるのは日本人だけなのだろうか? ※編成/Es、B×2、Alto、Bass、C.Bass,Altoはバセットだったような・・・?
【競馬】2008年種牡馬展示会
アドマイヤムーン、ストーミングホーム、ダイワメジャー、ローエングリン、シーキングザダイヤ、クーリンガー、サムライハート、ファスリエフ、ディープインパクト(2年目)youtubeから http://jp.youtube.com/watch?v=eS0LZiJT5jM
Airより【夏影】を弾いてみました
うp第二弾Airより【夏影】です。第一弾で指摘のあった強弱を付けたかったのですが・・・あまり変化がないですね。前回よりは硬くならずに弾けました。 前回のコメントより:Q.性別は? A.残念ながら♂です。 Q.使用してるシンセは? A.YAMAHAのS90ESです。ニコニコで聞き惚れて買ってしまいました。 Q.ピアノ歴は? A.12~16歳の約4年間習い、それ以降はたまに弾く程度。最近はほぼ毎日弾く様になりました。 第一弾【you】→sm3442319 うp一覧→mylist/6925173
ES15
音声を消した動画を見て声を当てたものです。イメージが壊される恐れがありますので、原作ファンの方は御注意ください。ミリしらシリーズはLOLI.COM氏の発想でお送りしております。 前回 sm3484163 次回 sm3563862 mylist/8094034 本編テコ入れの回におけるテコの入らなさは異常
ルパン三世'80をまじめに弾いてみた
ルパン三世のテーマの中でも一番好きな'80をできるだけジャジーに弾いてみました。ソロのコード進行が...厳しい。ギターはギブソンの335です。(追記)コメントどうもです。ビブラートがだめですか、そうですか。このくらいでいいんじゃない?BBキングの音は好きですね。あとセミアコ弾く人ではリトナーとかジョンスコあたりが好きです。エフェクターはSE-70っていうBOSSの古いハーフラックのマルチです。他の演奏はこちらmylist/5735398。otousanさんとパラッパラッパーの曲をセッションしてみたsm3619402なぜか私の動画がサンプルとして使われているニコニコ動画のアクセスカウンタsm4130219。これはうpする人にとっては便利かも。
アラド戦記 Lv20ハーゲンティの酸性雨をおもちゃで試してみた
ハイヤッ!
画質について
仮面ライダー鈍鬼くらいの画質にも出来るんですが、あのエンコ方法だと3時間近くかかるんでH264でやってます。
これだと30分程度で済むんですがやはり画質は落ちますね・・・。
今後うpする場合は出来るだけ通常のflvでうpしようと思いますが、時間無いときはH264になると思うんで御容赦をば
私レス:ガトMが地雷とか言った奴はランチャーやってから言え。重火器型でやってりゃシュタ以外Mとかできるっつの。
スキル振り質問へ:http://asps.bokunenjin.com/asps_lan.html?1wlljFDgllWcvCiillllllllliililIillillil!iI!lilPiMiHF1iiDlIl
アバレーザーES-YLセットデッドリーレイドのレーザー狂です。ダメが陽子並ですはい。
適正Dで試し:闇の玄関→sm3517578
他のうp物→mylist/6011008
ドラクエ2「果てしなき世界」をピアノで
・カービィで鍛えた?左手でドラクエ2の3人の曲に挑戦です。・スタインウェイの人はsm811543の5分ぐらいで軽やかに弾いてますが、左手はテヌートの後の跳躍が実に大変です。うちのes1ではドコドコ言ってます。・壁紙はsm2719107の7:39から借りました。最近はフルボイス見てます。sm1340468面白いです。・アポロン版の楽譜見つけました。・他の動画mylist/3929158
ES14
音声を消した動画を見て声を当てたものです。イメージが壊される恐れがありますので、原作ファンの方は御注意ください。ミリしらシリーズはLOLI.COM氏の発想でお送りしております。 前回 sm3453770 次回 sm3521129 mylist/8094034 今回、後半から凄い勢いで別音が入ってしまってます・・・すみません。
ESアワーラジオのお時間 2001年12月2日
HDDを整理していたら出てきたものです東海ラジオ限定の放送されていた番組です他にも数回分残っていたので時間があるときにうpします
Anaal Nathrakh お気に入りクリーンヴォイス曲集
ブラックメタルバンドAnaal Nathrakhのメドレー アルバム「Domine Non Es Dignus」「Eschaton」から 「Eschaton」の音が悪すぎるのは多分気のせいです 1.Do Not Speak 2.This Cannot Be the End 3.Between Shit and Piss We Are Born 4.Time Wave Zero 5.When the Lion Devours Both Dragon and Child
ES13
ついに来るべき時が来てしまいました。 前回 sm3398201 次回 sm3484163 マイリスト mylist/8094034
【初音ミク】ずっとふたりで【オリジナル曲】
※2012/3/6 再生数2525達成だそうです…長きに渡り愛して頂いてどうもありがとうございます!※2011/11/18 またまた約1年ぶりの新曲です→sm15915272 ■遠距離恋愛な歌です。 ■作った物リスト: mylist/15524228 ■ピアプロ: http://piapro.jp/chapa_moon ■BLOG: http://es-world.com/blog/ ■3/20 新作できました!→ sm6493693
[DS] 真選組動乱編 - 曇 天
D O E S「曇 天」のPV + 公式MAD。 曲は銀/魂第5期OP「曇 天」フル版。 このDSは架空のものであり(ry。 DSゲームとは一切関係ありません。 【検索用】万事屋 坂田銀時 神楽 志村新八 真選組動乱篇 真選組動乱編 近藤勲 土方十四郎 沖田総悟 伊東鴨太郎 河上万斉 銀/魂 金魂
Diablo2 ESをプレイ
MODのEastern Sunの動画を見ていたらやりたくなったのでやってみました、テストもかねての初うp
ES12
音声を消した動画を見て声を当てたものです。イメージが壊される恐れがありますので、原作ファンの方は御注意ください。ミリしらシリーズはLOLI.COM氏の発想でお送りしております。 前回 sm3359481 次回 sm3453770 マイリスト mylist/8094034
ES-1でスターフォース
ES-1でスターフォース演奏してみました。
前回のゼビウスはツマミを触らなかったので、今回は少しツマミを回してみました。
前途多難です。(笑
他うpぶん→mylist/6775707
スウィートジャンクション2008/5/17
パーソナリティ:森久保祥太郎 杉田智和 ジャンクションな風景は杉田さん担当です。なんと今回森田さん、体調不良のためお休み。やはりトリオでないと何か物足りないなぁ・・・・・。mylist/514218/3302415 杉田さんが番組内で宣伝してるイベントの詳細はコチラ→http://www.es-e.co.jp/event/
創価学会から日本奪還! part3 卑怯戦隊うろたんだー 初音ミク
創価学会から日本奪還! part3 卑怯戦隊うろたんだー 初音ミクテスト①sm3374229 /② sm3374280/③sm3374298『創価学会から日本奪還!』がニコニコ動画で削除されました。ハルヒ虎×はるひこhttp://haruhiko072.blog46.fc2.com/ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg
創価学会から日本奪還! part2 卑怯戦隊うろたんだー 初音ミク
創価学会から日本奪還! part2 卑怯戦隊うろたんだー 初音ミクテスト①sm3374229 /② sm3374280/③sm3374298『創価学会から日本奪還!』がニコニコ動画で削除されました。ハルヒ虎×はるひこhttp://haruhiko072.blog46.fc2.com/ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg
創価から日本奪還! part1 卑怯戦隊うろたんだー 初音ミク
創価学会から日本奪還! part1 卑怯戦隊うろたんだー 初音ミクテスト①sm3374229 /② sm3374280/③sm3374298『創価学会から日本奪還!』がニコニコ動画で削除されました。ハルヒ虎×はるひこhttp://haruhiko072.blog46.fc2.com/ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg
ES11
音声を消した動画を見て声を当てたものです。イメージが壊される恐れがありますので、原作ファンの方は御注意ください。ミリしらシリーズはLOLI.COM氏の発想でお送りしております。 前回 sm3322841 次回 sm3398201 マイリスト mylist/8094034 今回は声の大きさのギャップが激しいので音量に御注意ください。(小さい声のキャラに合わせて音量を上げるとうるさいかもしれません。)
ES-1で演奏してみました
最近、チーターマンのテーマ sm1387936 を聞いてEMX-1やESX-1カッコいいな~と思っていたら、昨日、ディスカウントショップでES-1を発見しました。思わず、買ってしまいました(笑
早速、一曲作ってみました。曲はゼビウスです。始めたばかりで、まだまだダメダメですが、すごく楽しい楽器なので、がんばって見ようと思います。
他うpぶん→mylist/6775707
ES10
音声を消した動画を見て声を当てたものです。イメージが壊される恐れがありますので、原作ファンの方は御注意ください。ミリしらシリーズはLOLI.COM氏の発想でお送りしております。 前回 sm3286969 次回 sm3359481 マイリスト mylist/8094034
ES9
音声を消した動画を見て声を当てたものです。イメージが壊される恐れがありますので、原作ファンの方は御注意ください。ミリしらシリーズはLOLI.COM氏の発想でお送りしております。 前回 sm3242586 次回 sm3322841 マイリスト mylist/8094034 今回はノンストップで喋り続けることを目指したのですが、声の使い分けと滑舌が・・・難しい。
ELECTRIBE SXでオリジナル曲「綾姫」をリメイクしてみたよ
数年前のオリジナル曲「綾姫」をESX-1の機能を利用してリメイクしてみました。SONGモードを使用してパターン切り替えは自動にしています。\使用した音ねたは一つを除いてオリジナル素材です。メモリーがギリギリなのですよw・・リアルタイム操作は難しいですねw //他の作品mylist/6431955 //冒頭ノイジーなのはDECIMATORエフェクトを使用しているからですwこのエフェクトES-1の時から好きなのですよ。
ELECTRIBE ES-1遊んでみた
ヘタクソプレイ。サンプルは内臓されてた音のみ使用。中古で買ったんで初期かどうかはわかんないけど。単調です。KP3も使ってます。ESX(主にリボン)が欲しい…ので擬似ソフトを探してみた→sm3442072
ES8
音声を消した動画を見て声を当てたものです。イメージが壊される恐れがありますので、原作ファンの方は御注意ください。ミリしらシリーズはLOLI.COM氏の発想でお送りしております。 前回 sm3195821 次回 sm3286969 マイリスト mylist/8094034 ・・・日付変わった遅れたー! そして内容的にもおそらくgdgd記録を更新。ちょっと初心に帰らないといかんですね。
