キーワード ES2 が含まれる動画 : 263 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ES2
音声を消した動画を見て声を当てたものです。イメージが壊される恐れがありますので、原作ファンの方は御注意ください。ミリしらシリーズはLOLI.COM氏の発想でお送りしております。前回 sm2986701 次回 sm3053692 マイリスト mylist/8094034
衝撃!nanoPADは民族楽器だった!?
音階はsm3315625を参考にしました。ピタゴラス音律に設定して、X-Yパッドは、X軸をピッチベンド、Y軸をデチューンとかレゾナンスとかに設定してあります。音自体はLogic付属ソフトシンセES2です。うp主(user/4072454)の他の動画は→mylist/8286140/シリーズ次回作→sm6049006
【巡音ルカ】 closer to me 【オリジナル】
言葉と距離と心と身体■とても綺麗なイラストは、ピアプロよりkana_riaさんの作品(http://piapro.jp/content/es2nka8nxluj3kvi)をお借り致しました■声が小さく、聞き取り辛いのは仕様です■作ったもの→mylist/7014125
[Mr.Children] 音程あげてみた祭り3
3できました!今回は私が好きな曲を集めてみました。1.Es -Theme Of Es 2.君が好き 3.くるみ 4.CANDY 5.彩り 6.空風の帰り道 7.And I Love You part1→sm7060401 part2→sm7140558 part3→sm7260546 part4→sm9317665☆大塚愛 音程下げてみたできました!→sm7474168
バイオハザード5 チームサバイバーズ 集会所 part3
1P SEVEN-11es 2p ALICE THE END最近バイオやってる人少ないな~><マイリスト→mylist/15377112
バイオハザード5 チームサバイバーズ 集会所 part2
1P SEVEN11es 2P EMPEROR12345前まで使えないと思ってたマグナムが最近になって強い武器なんだと気づいた;パッとしない動画ですが見てやってください^^マイリスト→mylist/15377112
バイオハザード5 チームサバイバーズ 集会所 part1
1P SEVEN11es 2P EMPEROR12345スタート地点の感知式は気づかない人多いから使える。たまに感知式2個でダイイングになるけどあれはどうやるんだろ・・。マイリスト→mylist/15377112
アラド戦記 魔道学者での最強ランド処理する7つの方法
高画質版→http://zoome.jp/es2/diary/30/ ディレ学者ギルド→http://www.arad.jp/channeling/guild/home/index.asp?guild_n=38786 荒れたからフィルタ付けてみた。学者はかわいいなあ!!
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
東方永夜抄 Ex ASL氏 妖夢単体 31億
スコアボードより→http://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=5&chara=0&route=0
別サイト高画質版エコノミー時等に→http://zoome.jp/es2/diary/90/ ※celDぐらいだと再生できないかも
どうやっても正直者が出来る気がしない…画質改善→sm13656492その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方妖々夢 HS参謀氏 時符part1 (1.2面)
60fps,画質音質改善版→sm16854742
2010/09/05お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th07/level7.html#L3
HS参謀氏の妖々夢luna時符のスコアアタック動画です。妖々夢は桜点の調節があるのでスコアラーで無い自分には何が何だか…
50分の長編リプレイなので画質と音質を重視して5分割です。YV12は赤玉が結構潰れますがRGBから直接変換したからそんなに変には見えないかな…?
その1(1.2面)→これ その2(3面)→sm12181704 その3(4面)→sm12181765 その4(5面)→sm12181886 その5(6面)→sm12182038その他スコアボードの動画mylist/21681124
エコノミー時などに→http://zoome.jp/es2/diary/104
勝手に次の動画に飛びます。
東方妖々夢 HS参謀氏 時符part2 (3面)
60fps,画質音質改善版→sm16855433
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th07/level7.html#L3
その1(1.2面)→sm12181576 その2(3面)→これ その3(4面)→sm12181765 その4(5面)→sm12181886 その5(6面)→sm12182038
エコノミー時などに→http://zoome.jp/es2/diary/104
勝手に次の動画に飛びます。
咲夜「自殺は文化,いわばサムライスピリッツ」 ボム補充らしいです。
その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方妖々夢 HS参謀氏 時符part3 (4面)
60fps,画質音質改善版→sm16855496
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th07/level7.html#L3
その1(1.2面)→sm12181576 その2(3面)→sm12181704 その3(4面)→これ その4(5面)→sm12181886 その5(6面)→sm12182038
エコノミー時などに→http://zoome.jp/es2/diary/104
妖々夢は3面までがかなりぬるく作られてるせいで4面が鬼畜に感じますよね。
勝手に次の動画に飛びます。その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方妖々夢 HS参謀氏 時符part4 (5面)
60fps,画質音質改善版→sm16855552
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th07/level7.html#L3
その1(1.2面)→sm12181576 その2(3面)→sm12181704 その3(4面)→sm12181765 その4(5面)→これ その5(6面)→sm12182038
エコノミー時などに→http://zoome.jp/es2/diary/104
勝手に次の動画に飛びます。
その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方妖々夢 HS参謀氏 時符part5 (6面)
60fps,画質音質改善版→sm16855615
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th07/level7.html#L3
その1(1.2面)→sm12181576 その2(3面)→sm12181704 その3(4面)→sm12181765 その4(5面)→sm12181886
エコノミー時などに→http://zoome.jp/es2/diary/104
最後だけどうしても長くなってしまったので弾幕と相まって低画質…いえ感動画質です。幽々子様の攻撃は歴代の中でもかなり理不尽ですよねぇ…
その他スコアボードの動画mylist/21681124
「DTX」 Sign (Real)
FLOWの「Sign」。 ジライヤー様のOP。左あしを使わないやつもある。 音が合わない場合はFRAPsの所為だと思う。リンク:http://www.mediafire.com/file/1es2aesrsez7imj/Sign.rarほかの作品:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&p=10377#p10377
東方星蓮船Ex nyamu氏 蛙符
お借りした記録http://score.royalflare.net/th12/level12.html#L4
エコノミー時などに→http://circle.zoome.jp/es2/media/3/その他スコアボードの動画mylist/21681124同氏の新記録→sm13642894
動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタグをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります。
東方風神録Ex wreath氏 魔法使い装備 10.022億
激しく手が滑って消してしまったので再うpです…
動画ソースhttp://score.royalflare.net/th10/levelchar10.html#L4C5
高画質版http://circle.zoome.jp/es2/media/4/
10/31日にjack氏により記録は塗り替えられました。→sm12617181その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方永夜抄ex妖夢単体31.04億ASL氏1
※更新されてはないです。2つに分けて60fps化と画質改善しました
お借りしたリプレイhttp://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=5&chara=11&route=0
動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
次→sm13656713(勝手に飛びます)
その他スコアボードの動画mylist/21681124高画質版→http://zoome.jp/es2/diary/160
東方永夜抄ex妖夢単体31.04億ASL氏2
※更新されてはないです。2つに分けて60fps化と画質改善しましたお借りしたリプレイhttp://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=5&chara=11&route=0動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
どうでもいいですが正直者は東方最強のエンコ殺しスペルです。zoomeで3500kbpsを使ってもモスキートノイズが発生するというありえないレベル…ここだけ6000kbpsぐらい欲しいね前→sm13656492
その他スコアボードの動画mylist/21681124高画質版→http://zoome.jp/es2/diary/160
高画質 人類滅亡
高画質HDソースからクリッピングとリサイズをしてフレームを合わせてついでにノイズ除去してみた。
音は元動画のsm811361から頂きました。
まあ動画のオチにでもどうぞ。 640x480版→http://zoome.jp/es2/diary/162/
70学者 犬k62ソロ アラド戦記
なんかニコニコに上げてる同職に負けた気がして悔しかったから撮ってみた
62なのは62より↑だと怠いから絶対に62でしか行かないから。あとセットでないから
撮ってみて思ったこと。なんか所持金2kしなかった。あとラッシュではどうしても鞭に勝てないと思った
追記:コメントは運営削除でっていうhttp://blog-imgs-47.fc2.com/e/s/2/es2z/ytbb.png
【昔取った杵柄】東方永夜抄Ex 道中~妹紅まで【記念うp】
むかしむかしあるところに、一人の高校生がおりました。
彼は部室にあったPC-8801MkⅡと486化したPC-9801ES2で毎日のように
何故かオプションが12個つくグラディウスや、DiscStationのシューティングで
遊んでいました。
ゲーセンでも蒼穹紅連隊・ストライカーズ1945Ⅱになけなしの小遣いを突っ込む
○×▲な高校生でした。
時は流れて2011年 シューティングのプレイ動画を見つけた当時の高校生は
懐かしくなって1つ買ってみたところ気付けばすっかりハマっていたそうな。
ちなみにうp主は紅・妖・永HARD、妖・永Exをなんとかコンティニュー無しクリアする程度の能力
そういうわけでフジヤマがgdgdですが記念うpという事でお許しを。
攻略はこちらの動画を参考にさせて頂きました→sm5334265
【昔取った杵柄】東方永夜抄Ex 妹紅編【記念うp】
むかしむかしあるところに、一人の高校生がおりました。
彼は部室にあったPC-8801MkⅡと486化したPC-9801ES2で毎日のように
何故かオプションが12個つくグラディウスや、DiscStationのシューティングで
遊んでいました。
ゲーセンでも蒼穹紅連隊・ストライカーズ1945Ⅱになけなしの小遣いを突っ込む
○×▲な高校生でした。
時は流れて2011年 シューティングのプレイ動画を見つけた当時の高校生は
懐かしくなって1つ買ってみたところ気付けばすっかりハマっていたそうな。
ちなみにうp主は紅・妖・永HARD、妖・永Exをなんとかコンティニュー無しクリアする程度の能力
そういうわけでフジヤマがgdgdですが記念うpという事でお許しを。
攻略はこちらの動画を参考にさせて頂きました→sm5334265
MMDLoaderJME Android 実行画面
開発中のJava版MikuMikuDanceライブラリ MMDLoaderJME を使ってAndroidでGo My Way!を再生してみました。
機種 ASUS Eee Pad Transformer TF101
実行パッケージはSourceForgeにあります。 http://sourceforge.jp/projects/mikumikustudio/releases/
ファイル名 AndroidApplication1-debug.apk
OpenGL ES 2.0を使っていますのでAndroid2.2以降で動くと思います。
使用データ
モデル 初音ミク
制作者 あにまさ 様
(MikuMikuDance付属モデル)
モーション Go My Way
制作者あず 様
http://mmd.michikusa.jp/
アラド戦記 ゴブk avg67 魔道学者/トリックスター ドリル型
ダクシャだと致命的に抗魔が足りないのでkです。oi落書きよこせ EMMの時→sm14724908
ドリル時の装備で街知能1385,火強化73,独立強化218。詳しくはこちらhttp://es2z.blog98.fc2.com/blog-entry-127.html
ブログ掲載用にリサイズしてないので拡大すると綺麗になります。
【初音ミク】 City Tone 【オリジナル】
はいどうも、創作サークル2:GEARです。
今回の楽曲はC81にて販売したCD「SECTOR2」の収録曲になります。
先日のC82で販売した「The Order of Repetition」にも収録しました。2:GEARブースに立ち寄ってくれた方々、ありがとうございました!
【2:GEAR】
Music&Lyric:kei-es
Graphic:pict(pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2729944 )
mylist/27712962
ルーシィ→根暗じゃないプチ魔導学者にしてみた
テーミャはプチ魔導学者へ進化した!ルーシィをプチ魔道学者にして根暗っぽいとこ潰してみました。分かりにくいから拡大推奨
1枚1枚描いたりスキル合わせしてたら3時間ぐらいかかったうーうー(まあ使い回し多かったからはかどったけど)
あとスキルアイコン変更してみました。バックステップは完全オリジナルです。
ダウンロードとか→http://es2z.blog98.fc2.com/blog-entry-176.html
【UTAU音源配布】ニートが「みくみくにしてあげる♪」を歌ったったwwww
1:名無しさん [sage]:2013/03/20(水) 16:54:25.11 ID:?????????
名無しさん>>28のノイズ除去して原音設定と周波数表勝手に作った。
勝手に配布する。
・UARインストーラアーカイブ:http://p.tl/1v7W←3/31URL更新
・ZIPフォルダ:http://p.tl/es2x←4/6URL更新
mp3:http://p.tl/gDRG
2:名無しさん [sage]:2013/03/20(水) 16:55:49.14 ID:?????????
本家:sm1097445
名無しさん>>64:sm18451987
公式サイト:http://p.tl/P5xP
2:名無しさん [sage]:2013/04/06(水) 20:34:22.58 ID:?????????
pixivにイラストうpされてます!→http://p.tl/i/34816359
Caladrius リリスの悪夢 雷電カスタム 1コインALL(1/2)
ES1:IIのアレ
ES2:IIIのアレ
ES3:IVのアレ
羞恥?ブレイクのため残機潰しあり。堂々としすぎだろこれ。
5面~:sm20894543 mylist/24889023
