キーワード ESJ が含まれる動画 : 70 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英語で歌ってみた メルト【Katerinu2】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=A_tm8wgvqw0&fmt=35 sm1715919
pic:http://piapro.jp/content/f7vvgytsz7q8esj9
mylist/18496593
【SONY K555ESJ】RADICAL DREAMERS を再生してみた【カセット】
SONY K555ESJでAXIA SD-MasterにRADICAL DREAMERSを録音してみました。動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期(音ずれしてます失敗)
【カセットテープ】SONY TC-K222ESJで鳥の詩を録音・再生してみた
ハードオフで1050円だったTC-K222ESJで鳥の詩を録音してみた。
Pioneer DVL-9→TC-K222ESJ→PC取り込み
テープ:SONY Super Metal Master
ドルビーNR:オフ
【カセットテープ】古いテープに鳥の詩を録音してみた
テープ:25年くらい前のEXCELLENT
デッキ:SONY TC-K222ESJ
ドルビーNR:オフ
【カセットテープ】ウォークマン WM-FX202で鳥の詩を再生してみた
SONY TC-K222ESJで録音したのをWM-FX202で再生してみた。
テープ:maxell METAL XS
再アップ【SONYT K555ESJ】鳥の詩を再生してみた【Metal Master】
ドルビーOFFで録音 ADCはYAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。録音レベルが低いのでは?とご指摘を受けましたので今回はレベルを上げて録音してみました。タイトル修正しました ありがとうございます
TOKYO FM「スーパーアンドニュー・イカした仲間たち」1996年03月24日ED
Recording Data訂正…Recorder:DTC-59ESJ(SONY),Tape:DA-R120N(TDK)/野村宏伸。
鳥の詩 sony K222ESJ で 「鳥の詩」 を録音・再生してみた
こないだリサイクルショップで購入したカセットデッキで録音してみました 取り込み時音質効果はデフォルトです 使用テープはTDKのtypeⅡです 画質は悪いですがよろしくお願いします 画面に映っている機器は上から [SONY PIXY]DHC-MD717 [TAPE]TC-K222ESJ [DAT]DTC-59ESJ でございます
TOKYO FM「放送終了」2003年
Recording Data訂正…Receiver:KT-6050(KENWOOD),Antenna:FMB-2CN(DX),Recorder:DTC-59ESJ(SONY),Tape:DA-R120N(TDK)/ジングル・クロージングアナウンス・曲。
【エルソード】IPラシェのコンボ動画
今後もし性質が似てる動画が多いとうp主は一つしか転載しない…性質は同じくすぎるのはあまりよくないです、そしてもし動画はあなたにとって無意味だとうp主も他の情報をコメントで付けします。pandaさんは昨日動画うpしない原因は多分コンボの組み方研究中でしょう。サイトはhttp://www.youtube.com/watch?v=eSj7MBADab8 前回の動画はsm14960639(追記:部分の説明を付けしました。追記二:部分説明追記の人は本当にありがとうございました)
ヘビーのレスラー会見
Rhythm Fortress - Heavy Interview 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=UD_1tG4eSj0
悲しみよこんにちは テスト
sony8ch mixer→333esj→96kHz/24bit AES3→→H.264 96kHzミキサーのチェック動画です。経年劣化による音の個体差が出てきている模様。ラック修正したものの③メーター側出力に異常があるようだ。ソース音源を96kHz 24bitアップサンプリングし録音。8ch mixerを通しRECした音ご感応ください左右バランスが取れてないなど気づいた点があればコメントしていただくとありがたいです。
字幕【テキサス親父】イルカを救うというピエロ達の大嘘を暴露
テキサス親父が、シー・シェパード関連の動画をYouTubeで見ていた時にいくつかの太地町の捕鯨やイルカ漁を批判するタイトルの動画があがっているのを発見した。しかし、その動画を見ていると、多くの白人達が鯨を屠殺している場面が映し出された。そこで、テキサス親父は、「日本人は白人か?」とツッコミ。
この動画内で話をしている動画
http://p.tl/WWbp
http://p.tl/gwQM
http://p.tl/eSJ3 (リンク先は全てYoutube)
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
【カセットテープ】 SONY TC-K555ESJ で鳥の詩音質バトル
SONY TC-K555ESJにて、AXIA Jz'1 に録音してみました。録音元:SONY CDP-X7ESD(CDトランスポート) + DAS-R1(D/Aコンバータ)/YAMAHA CDR-HD1500(A/Dコンバータ)/カメラ:iPhone 4S/※ノイズリダクションOFF/CAL調整あり
【カセットテープ】ソニーのテレコで鳥の詩音質バトル
ソニーのカセットテレコ(死語?)TCS-100で音質バトルです。テープはAXIA Jz'1 TC-K555ESJで録音したものを本機で再生しております。可変ピッチなんかがついていて、なかなかおもしろいです。CDウォークマンを買うまでは、コレをウォークマン代わりに使ってました。YAMAHA CDR-HD1500(A/Dコンバータ)/カメラ:iPhone 4Sテレコ=テープレコーダー
【おまけ】555ESJで録音した鳥の詩を、880GRで再生してみた
KENWOOD KX-880GR、SONY TC-K555ESJ 各デッキについては自己録再の動画をご覧になってください。録音デッキ:TC-K555ESJ/再生デッキ:KX-880GR/録音元:SONY CDP-X7ESD(CDトランスポート) + DAS-R1(D/Aコンバータ)/YAMAHA CDR-HD1500(A/Dコンバータ)/カメラ:iPhone 4S/※ノイズリダクションOFF/CAL調整あり
『Let It Be』 アレンジカヴァー。 GUMI_English
『あるがままに あるがままに すべてを受け入れるのです。』
Lyrics & Music _ Lennon/McCartney
Arrange _ CloCk
Vocal _ GUMI_English
[mylist/38232495]
offvocal音源配布します。
URL[http://kie.nu/1ESj]
Pass[to-ke-i]
追記:GUMIの発音についてですが、歌詞流し込んだだけです。
不自然さ満載です。
正直気持ち悪いと思うので、耐えられない方は
ブラウザの戻るボタンをお願いします。
SEQ-V9900 SONYグライコ動作様子(再生曲コメコジキナノサーBy重音テト)
SONYより発売されていたグラフィックイコライザーESQ-V9900の動作様子を撮影しました
前回の動画で何気に登場していたのにまだ紹介をしていませんでした・・・
ジャンクで売られていましたが特に動作に問題なんく買ってそのままメインラックにいれました
曲はξ*・◡・)ξ<コメントしてください!で有名なコメコジキナノサーを使用させていだきました
元→sm14027065
再生デッキCDP-770
中継でTC-K222ESJ
出力グライコ SEQ-V9900
撮影録画録音は HDR-PJ790V
ちなみに録音は222ESJヘッドフォン端子からです
動画の撮影設定の変更忘れてMP4にしたまま収録したので音声が128kbpsとなっています
三島由紀夫『豊饒の海』【藤井聡×宮崎哲弥】
藤井聡×宮崎哲弥「『豊饒の海』と築土構木(第二部:仏教編)」(築土構木の思想 第59回)https://www.youtube.com/watch?v=IOXZGrW0azE藤井聡×宮崎哲弥「『豊饒の海』と築土構木(第三部:実践編)」(築土構木の思想 第60回)https://www.youtube.com/watch?v=Kts4Sq3eSJ4カテゴリ教育
【実況プレイ】Electronic_Super_Joyをプレイ Part1
初めましてこんたまと申します!
今回はスチームなどで販売されているElectronicSuperJoyというゲームを実況していきたいと思います
少しでもこのゲームの魅力が伝えられたらと思います!
↓Steamストアページはこちら
http://store.steampowered.com/app/244870
↓公式Webストアはこちら
http://electronicsuperjoy.bandcamp.com
|mylist/53596312|次→sm27486668
今まで上げた動画:mylist/49439317
Twitter:https://twitter.com/konjiki_no_tama
【実況プレイ】Electronic_Super_Joyをプレイ Part2
どーも、こんたまです。
今回はついにチェックポイント縛りの怖さを味わいました…
カットしてますが50分ぐらいはずっとやってました
こんな調子ですが頑張るのでよろしくお願いします!
↓Steamストアページはこちら
http://store.steampowered.com/app/244870
↓公式Webストアはこちら
http://electronicsuperjoy.bandcamp.com
sm27462765←前|mylist/53596312|次→sm27512867
今まで上げた動画:mylist/49439317
Twitter:https://twitter.com/konjiki_no_tama
【実況プレイ】Electronic_Super_Joyをプレイ Part3
こんにちは、こんたまです
今回もなかなか苦しめられましたが前回よりは・・・といった感じです!
長くなってしまったところはバシバシカットしていったのでまぁまぁ短くなったかも…
そんな感じでパート3よろしくお願いします!
↓Steamストアページはこちら
http://store.steampowered.com/app/244870
↓公式Webストアはこちら
http://electronicsuperjoy.bandcamp.com
sm27486668←前|mylist/53596312|次→sm27558934
今まで上げた動画:mylist/49439317
Twitter:https://twitter.com/konjiki_no_tama
ジャイアンとニャンちゅうがナワバリバトル2!
全国1億万人のジャイアンとニャンちゅうのファンのみんな!
俺様たちは今回スプラトゥーンというゲームを実況するぞ!
やられたらジャイアンとニャンちゅうでプレイを交換するぜ!
ちなみにやるのはナワバリバトルだ!
※モノマネ実況ですがクオリティを売りにはしていません。
sm27474363←前次→sm27556339
【高画質版】https://youtu.be/ctPUq-eSJ4I
Twitter:https://twitter.com/iamhammerkuu
【実況プレイ】Electronic_Super_Joyをプレイ Part4
どーも、こんたまです
今回はため撮りした部分の最後のところ
結構疲れているのかミスが目立ちますねすいません
次回はついにワールド2クリアかっ!?といったところです!よろしくお願いします
↓Steamストアページはこちら
http://store.steampowered.com/app/244870
↓公式Webストアはこちら、試聴もできるよ
http://electronicsuperjoy.bandcamp.com
sm27512867←前|mylist/53596312|次→sm27559268
今まで上げた動画:mylist/49439317
Twitter:https://twitter.com/konjiki_no_tama
【実況プレイ】Electronic_Super_Joyをプレイ Part5
どーも、こんたまです
ついにワールド2制覇!
とっても音楽が素敵なパート5よろしくお願いします
↓Steamストアページはこちら
http://store.steampowered.com/app/244870
↓公式Webストアはこちら、試聴もできるよ
http://electronicsuperjoy.bandcamp.com
sm27558934←前|mylist/53596312|次→sm27608701
今まで上げた動画:mylist/49439317
Twitter:https://twitter.com/konjiki_no_tama
【実況プレイ】Electronic_Super_Joyをプレイ Part6
どーも、こんたまです
ついにワールド3に突入!新しい世界と音楽をお楽しみください!
(上のほうに何か映ってる気がしますが気のせいです、絶対気のせいです、気にしないでください)
↓Steamストアページはこちら
http://store.steampowered.com/app/244870
↓公式Webストアはこちら、試聴もできるよ
http://electronicsuperjoy.bandcamp.com
sm27559268←前|mylist/53596312|次→sm27653604
今まで上げた動画:mylist/49439317
Twitter:https://twitter.com/konjiki_no_tama
【実況プレイ】Electronic_Super_Joyをプレイ Part7
どーも、こんたまです
そんなこんなでpart7ですよ
今回も素晴らしい音楽とともによろしくお願いします!
↓Steamストアページはこちら
http://store.steampowered.com/app/244870
↓公式Webストアはこちら、試聴もできるよ
http://electronicsuperjoy.bandcamp.com
sm27608701←前|mylist/53596312|次→sm27705644
今まで上げた動画:mylist/49439317
Twitter:https://twitter.com/konjiki_no_tama
【実況プレイ】Electronic_Super_Joyをプレイ Part8
どーも、こんたまです
ついにワールド3制覇!ステージとマッチしたサウンドもばっちりです!
よろしくお願いします!
また、最後にお話しした星を集める部分ですがダイジェストで動画にして次回冒頭に流す予定です
↓Steamストアページはこちら、本日でセールが終わりですよ!
http://store.steampowered.com/app/244870
↓公式Webストアはこちら、試聴もできるよ
http://electronicsuperjoy.bandcamp.com
sm27653604←前|mylist/53596312|次→sm27752716
今まで上げた動画:mylist/49439317
Twitter:https://twitter.com/konjiki_no_tama
【実況プレイ】Electronic_Super_Joyをプレイ Part9
どーも、こんたまです
ついに隠しステージworld4に来ました
鬼畜なステージに苦しむ姿をよろしくお願いします
↓Steamストアページはこちら
http://store.steampowered.com/app/244870
↓公式Webストアはこちら、試聴もできるよ
http://electronicsuperjoy.bandcamp.com
sm27705644←前|mylist/53596312|次→sm27782660
今まで上げた動画:mylist/49439317
Twitter:https://twitter.com/konjiki_no_tama
【実況プレイ】Electronic_Super_Joyをプレイ Part Final
どーも、こんたまです
ついに最終回!長いような短いようなそんな感覚です
最後まで楽しんでいただければ幸いです!よろしくお願いします
↓Steamストアページはこちら
http://store.steampowered.com/app/244870
↓公式Webストアはこちら、試聴もできるよ
http://electronicsuperjoy.bandcamp.com
sm27752716←前|mylist/53596312|
今まで上げた動画:mylist/49439317
Twitter:https://twitter.com/konjiki_no_tama
阿波踊り 2016年8月14日 両国本町演舞場 開演~
阿波踊りの開演から、連が躍り込む様子までを撮影しました。
あえて目立った編集は行っておりません。
編集版は、いずれアップロードする予定です。
注意
鳴り物、特に太鼓の低音が、撮影機材の特性により音割れが発生しております
また音量もある程度大きくなっています
高画質Youtube版 → https://youtu.be/qoZztllMd_E
撮影日:2016年8月14日
撮影場所:両国本町演舞場
撮影機材:Softbank AQUOS CRYSTAL
ぶんタケ#1 ALL OF ME
ALL OF ME (私のすべて)
Words : Seymour Simons
Music : Gerald Marks
ぶんちゃんタケちゃん
フルート&歌 : ぶんちゃん
キーボード(ピアノ) : タケちゃん
2016年8月20日(土)
癒やしのソルフェジオコンサート @一刻堂
第3ステージより
Flute & Vocal : Bunchan
Keyboard(Piano) : Takechan
高画質YouTube版 : https://www.youtube.com/watch?v=eSJ5mqEqZMs
