キーワード EST が含まれる動画 : 6359 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[bwv][C13]RagnarokOnlineのChristmasInThe13thMonthを弾いてみた(多重録音)
bwvと申します。諸事情により、しばらくの間演奏動画を上げることができないので、音のみを上げていく方針にしました。加えて、細切れに録音してつなげた多重録音が中心です。 今回はRagnarokOnlineのChristmasInThe13thMonth(13月のクリスマス?とでも訳すのでしょうか)をです。ニブルヘイムで流れてるあれです。 耳コピが中心ですので、細部は違っている可能性大です。 録音後、リバーブだけ上乗せして足しています。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[bwv][C16]ドラクエ3のプチメドレーを弾いてみた(多重録音)
bwvと申します。諸事情により、しばらくの間演奏動画を上げることができないので、音のみを上げていく方針にしました。加えて、細切れに録音してつなげた多重録音が中心です。 今回はドラクエ3より、4曲メドレー形式で弾いてみました。ピアノの譜面を元にしつつ。手を加えています。 録音後、リバーブだけ上乗せして足しています。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC ■うp主マイリスト:mylist/7127358
みくみくにしてあげるを暑く歌ってみた。 by 覇我音
今更感はさておき、何かと問題なこの曲を歌わして頂きました。暑苦しいのは仕様です。うpリスト→mylist/3292021
【Protest The Hero】 C'est La Vie ギターで弾いてみた
4本目です。
サイドギターとリードギターのパートちょいちょい選んで弾いてます。
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
JAM Project「Discover you in niconico」メロディパターン1応募してみた Rio.T
応募してみたんだ L'important, c'est de participer. Arrangement:Rio.T
JAM Project「Discover you in niconico」
http://ch.nicovideo.jp/channel/jampro-discoveryou
[K-POP] NU'EST with Ka-eun(After School) - Not Over You (Hallyu 20121004) (HD)
20121004 Gyeongju(慶州) Hallyu Dream Concert 2012
(LIVE Performance of 20120923)
マイリスト→mylist/34052034
[bwv][C17]FF5より親愛なる友へを弾いてみた
bwvと申します。銀座の某楽器屋で楽譜を見つけたので、ちょっとだけ手を加えて弾いてみました(大きくは変わってませんが)。エンディングだけでしか流れないこの曲ですが、人気の高い、良い曲ですよね。 録音後、リバーブだ け上乗せして足しています。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使)用)→PC ■うp主マイリスト:mylist/7127358
Radio Days - Elizabeth
Radio DaysのElizabethです。
この曲が入っているC'est La Vieは、個人的に捨て曲なしの名盤でした。
このバンドの曲はやさしい気持ちにさせてくれますね。
[K-POP] NU'EST - Hello (LIVE 20130221) (HD)
20130221 M countdown
[Motetti B, 07]Gaspar van Weerbeke:Verbum caro factum est (御言葉は肉体となり)
ペトルッチ刊 Motteti B (1503)より、7曲目の Gaspar van Weerbeke 作曲の4声のモテット、Verbum caro factum est (御言葉は肉体となり)を演奏いたします。前後半の2部からなっており、前半部分は降誕祭の日中のミサのアンティフォナ、後半部分 Ave verum corps (めでたし、真の御体)は、有名な聖体賛歌です。Ave verum corps の歌詞は現行のラテン語歌詞と異なっており、乙女マリアへの賛歌を合わせたような構成になっています。Weerbeke はこの曲でもホモフォニックな音型を多用していますが、歌詞も聞き取りやすく、非常に新鮮な印象を受けます。合唱:VY1V3, IA, VY2V3, Gackpoid_Native ふるるP様作 temperadjust 1.0.0.0 を使用し、ミーントーンに調律しました。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
Cloudia / Hodie Christus natus est
Cloudiaさん作曲の"Hodie Christus natus est"「今日キリストはお生まれになった」です。昨年(2012)のクリスマスに作られたものです。
※一人でソプラノ、アルト、テノール、バスを歌って多重録音しました。録音:2013.6.16~21
NU_EST.Ren. Solo. Stage Saturday Night
NU_EST.Ren. Solo. Stage Saturday Night
【BMS】 Ponytail / Est 【RETRO BMS EVENT】
あけおめBMSにしてRETRO BMS EVENT(http://bmsoffighters.net/retrobms/)登録曲。
Dragon Load>Bloody ViperときてPonytail!しっぽかよ!
BGAはFALLさんです。400KBくらいで作って、という無茶振りも難なくこなすあたりさすがです。
私もちょっとだけ描きました!ポニーテールかわいい!引っ張りたい!
BMS:Est (mylist/29386934)
BGA:FALL (mylist/16408126)
※この動画は高音質版です
Francois de Roubaix - Ou Est Passe Tom (1971)
Francois de Roubaix - Ou Est Passe Tom (1971)
[AMV]Revolution !
You Tubeより転載
URL:http://www.youtube.com/watch?v=xM2oLW3clc4
Editor:SwordBankai,HedgeProduction
Studio:Imagination Overflow Team
Participation:EST IC
【BMS】L'amour Est Bleu -恋は水色- (SPH・SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。事情によりこれからまたしばらくは活動休止になるので、その前にとっておきのBMS作品をもう一つ公開します。「恋は水色」です。英題は「Love Is Blue」。最近のビーマニは青色ですよね。「True Blue」とか「Blue Dragon」とか。その展開に合わせてこれをBMS化しました。この間作ってた「涙のトッカータ」よりも有名な曲ですね。是非それと一緒に楽しんで下さい。長さはちょうど二分半くらいなので、本家と同じ規格の譜面になっていると思います。ただし時間が限られているのでSPH、SPAとDPAの三つしか作っていません。残りの三つはまたの機会で再うpします。ではまた会いましょう。【mylist/9880371】うp【http://www.sendspace.com/file/vogn66】PW:blue
【歌ってみた】 ストリーミングハート 【ろわ♚】
天使と悪魔は誰の心にも住んでいる
Comment est-ce que vous allez?
原曲にない部分が含まれます!
苦手な方はお気を付けください
また、音が割れます。誰か、自分にMIXとマスタリングを教えてください。
原曲様【sm23144598】
マイリス【mylist/42224130】
強力な助っ人だんッス【もっさん】
【RTA】時のオカリナ SNB3/30 Seed:319890【Part1】
EST 21:30から行われているSaturday Night Bingoの録画。
海外でのレースのため海外版を使用。
次→sm23216627
RTA動画→mylist/33307409
Twitter→@cma2819
【歌ってみた】 被害妄想携帯女子(笑) 【ろわ♚】
髪切ってきました。
Comment est-ce que vous allez?
これからもっと精進します。
原曲様⇒【sm23229863】マイリス⇒【mylist/42224130】
強力な助っ人だんッス【もっさん】
[bwv][CE01]a2cさんのGratitudeを弾いてみた
bwvと申します。非常に今更感満載ですが、a2cさんのGratitudeを弾いてみました。a2cさんがご結婚された時に「人生で初めて味わった様々な感情をこのGratitudeで表現しました」(原文ママ)とのことのようです。その言葉通りか、非常に良い曲です・・うるうる(´:ω;`)■使用クラシックギター:JuanHernandez EST-Classica(ピック弾きしています) ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→BEHRINGER UMC22→Mac(GarageBand) ■使用エレキギター:Suhr Pro Series S3 ■弦:Elixir NanoWeb 0.09-0.42 ■録音:Suhr→Pod X3 Live→Mac(GarageBand) ■うp主マイリスト:mylist/7127358
뉴이스트 (NU'EST) Good Bye Bye MV Making Film
뉴이스트 (NU'EST) Good Bye Bye MV Making Film
【この曲を聴け】緊急良曲PickUp19 Side-B【VOCALOID&UTAU】
緊急良曲PickUp19 Side-B
14/08/21~14/08/31
sm24362957 / SEDO / かけら
sm24292377 / iNat / スワロウテイル
sm24361460 / ども / 僕の中に... ~Cafe~
sm24341120 / kurot_apple / 青い果実
sm24358121 / わたげP / 不眠症
sm24303831 / nodoka / C'est La Vie
sm24296699 / ナちらりP / シガレツトシアタア
sm24303576 / watson / 骨
sm24296747 / 南欧P / ギムレットでお別れを
sm24311545 / マケイヌケイカク / Euphoria Dysphoria
過去動画 mylist/38223578
Side-A sm24380515 / Side-C sm24387167
前 Side-A sm24290275 Side-B sm24294445 /次 sm24445314
謝罪
1曲目タイトル 「かけら」です。大変申し訳ありません。
【酒雨】Le rouge est amour【うたってみたさ】.mp4
禁煙に挫折しまくる日々送ってる酒雨です。今回はSCL Project様のLe rouge est amourを歌わせていただきました。歌詞を一部まちがいました。でも、エンコやってから気づいたのでそのままアップしますww動画は原曲様を借用。自前でのMixは挫折wし、まっ太郎様におねがいしました。ありがとうございます!Mix:まっ太郎様(mylist/42411021)twitter→@sweety1295唄:酒雨(mylist/47255771)twitter/@cvrozu原曲様:(sm18493219)Illust&Movie:春アキ (mylist/13085207)Guitar&Drums&Mix:haku Lyric&Music:natsu (mylist/7041344)前:え?あぁ。そう(sm24837059)
【ぼん】×【酒雨】「背徳の花」うたってみたさ.mp4
おひさしぶりです。年齢とともに声のハリの失いを感じる酒雨です;息子もリア中二病に突入するので、気づけばいい歳ですな!はっはっはwwノーメンテの喉では限界間近?!!?禁煙?1000円超えたらしたいと思いますwwさて、今回は【ぼん】様とデュエット第2弾で「背徳の花」歌わせていただきました。中二病の息子にはまだ早いので聞かせませんwwあいかわらず【ぼん】さまいい声ですね~。また、よろしくです♪絵は原曲様を拝借いたしました。MIXは【ハル】様。いつもありがとう!本家様曲:ひとしずく×やま△【mylist/8159174】【mylist/16330281】絵:鈴ノ助【mylist/14615344前:Le rouge est amour(sm25073062)
macaron(Amaretti+)
Genre:HAPPY
Title:macaron(Amaretti+)
Artist:Est
Object:あーさん
notes:1624
total:400
playrank:easy
今更(4年越し)ではありますが前回(sm15067592)の画質が気に食わなかったので上げ直しです。
火星人の死体
火星人の死体が存在した。 はじめ分散し秩序を失った言葉は散文か疾患かの区別を与えなかった。 知覚はscio,sciere, scivat. 音を構成する、部分からのアプローチは疾患の様相を呈する、セオリーや秩序が芸術の基本という歴史。では未開であった第三国は?どうでもいいことだ。情報の中に埋もれる以上、自由であり、自由に動き回る。インパクトはゼロだ。ゼロだが、そこには世界が存在している。 Amo sciere veritas. Ego id est bonus quod amavat deus. 真実を愛し、自分自身をよしとし、しかしながら神を愛する。 疾患に擬態することで、麻薬を使わずにその次元へ自由に行き来する。創造。自分自身を。keisugano.blogspot.jp
Kyrie「ハレ晴れユカイ」
■パレストリーナなんかが活躍していた時分、ミサ曲の作曲法として、既存のポリフォニー楽曲をミサ曲に再構成する「パロディ・ミサ曲」(パレストリーナ「ミサAssumpta est Maria in caelum」ほか)や、既存の流行歌などの旋律を素材として作る「パラフレイズ・ミサ曲」(ミサ「ロム・アルメ」;色んな人が作曲してる ほか)などというのがあったそうです。■で、思いついた。 あ に そ ん の主題を用いてパレストリーナ様式のミサを書くことを!(ぇ■和声?対位法?なにそれおいしいの?というレベルなので、さすがにそれは無理ですが、まあ、シャレで単旋律だけ作ってみました。■いままでこさえたもの→mylist/4472293
【大血戦-BOFU2015-】 Garnet / Est 【BMS】
不良債権BMS作者とはなんだったのか。
大血戦-BOFU2015-参加曲です。いつもと雰囲気違う!
会場→ http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=104
TEAM:不良債権BMS作者
BMS&BGA:Est(mylist/29386934)
【MUGEN】スキュラ・シメーレ コンボムービーVol.2 ALBA-黎est-
チョポン氏製作のスキュラ・シメーレコンボムービー第2弾です。
GG系の受身が早いキャラクター対策として、トレモマンの受身設定を速度制限解除状態で組んだ結果、第1弾の大半が繋がらないという現実……orz
が、アルバレスト(特にZ版)のおかげで色んなルートが増えました。
ちなみに、5Xは正義です。妥協しているんじゃなくて、妥協せずに5Xを叩き込んでるだけです。乗算98は正義。
前作→sm26737394
【BMS】 Arithmetic of Sounds / Est 【ThreeSTarS】
BMSイベントThreeSTarS登録曲です。
http://yaruki0.sakura.ne.jp/bms/3stars.html
音の算術ということで、足したり足したり掛けたり掛けたり。
そんなことを考えながら作りました。
やってることは結局いつもと変わらないんですけど。
ちなみに、割とすぐにロングバージョンがどこかで聞けるようです。
BMS&BGA:Est(mylist/29386934)
