キーワード EST が含まれる動画 : 6359 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Keen'V - La Vie Est Belle
Artist:Keen'V
Music:La Vie Est Belle
Album:La Vie Est Belleより
French Singer
Keen'V official site
http://www.keenv.com/
投稿洋楽(各国)mylist
mylist/45525169
Daphné - Où est la fantaisie
ダフネさん、フランスのSSWさんです
この方の曲はあまりエキセントリックなところがなくて、ストレートにフレンチポップな
かんじで好きなんです♪
5thアルバム「La Fauve」(2014)から
youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=9tlEXIMXMKk
[bwv][C22]中島みゆきの糸を弾いてみた(多重録音)
bwvと申します。母が最近この曲をよく聴いているので、触発されて弾いてみました。タイトルの通り、多重録音で細切れに録って重ねています。「しあわせ」を「仕合わせ」と書くということを初めて知りました。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→BEHRINGER UMC22→Mac(GarageBand) 録音後、リバーブ、エコー、イコライザーを足しています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
ロックスター吉田麻也が夢のステージへ
Budweiser動画「O Maior Show da Terra está chegando!」日本代表の吉田麻也(サウサンプトン/ドラム)がスターに!ブラジル代表フッキ(ゼニト・サンクトペテルブルグ/ギター)、イングランド代表ギャリー・ケイヒル(チェルシー/ベース)、カメルーン代表サミュエル・エトー(チェルシー/ヴォーカル)とバンドを結成!「THE GREATEST SHOW ON EARTH」幾多のプレッシャーにささされながらも、乗り越えて来た。四人のロックスター。さあ準備は整った。
【作業用BGM】UNDERGROUND K-RAP MIX-14
女性Vo.+男性RAP /나는-T윤미래、Parce Que C'est Moi (feat. 릴보이 Of 긱스, Stella.Jang)-루이(Louie)、껌 (Feat. 화나, 오지은)-매드 클라운、다윗과 골리앗 (Feat. 김송이)-원 플러스 원、Go Home(Feat. 박수민)-원써겐、여길봐요 Baby (Feat. Raph)-라엘、Ferris Wheel-원써겐, 주보라、Maybe (Feat. 호란)-프리스타일、더 사랑하는 쪽이 아프다 (Feat.Ailee)-프로씨 ----/mylist/42827857
Cloudia / Hodie Christus natus est
Cloudiaさん作曲の"Hodie Christus natus est"「今日キリストは生まれた」です。
2013年のクリスマス礼拝で私の所属する「プロムジカ・アンティカ大分」による演奏です。
録画 2013年12月24日
場所 日本福音ルーテル大分教会
【MMD・UTAU】ODDS & ENDS 【渉音ノア】
■あけましておめでとうございます、どうもぴ→すです 今回はノアの多音階単独音のGear(&ちょこっとWhisper(単独音))に以前から歌わせたかったODDS&ENDSを歌ってもらいました□素晴らしき本家さま→http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA&noredirect=1 今回、MIX・動画編集・エンコを來夢さん(mylist/32952812)に担当していただきました、ありがとうございます! その他お借りしたものは動画にて記載してます■前回の【UTAUカバー】Le rouge est amour【霧音シン Gear】→sm22572320 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888※本日は渉音ノアのキャラクターが生まれて4回目の誕生日、正直考えた本人が一番びっくりしてますw どうかこれからもノアをよろしくお願いします! ノア、4回目のお誕生日本当に、本当におめでとう!!
【UTAUカバー】Le rouge est amour【霧音シン Gear】
■今年最後の投稿になります、どうもぴ→すです sm22247313のデモ動画で紹介しました多音階音源にLe rouge est amour歌ってもらいました□素晴らしき本家さま→sm18493219 素敵すぎるイラストを百さん(mylist/25316475)、動画・エンコを來夢さん(mylist/32952812)に担当していただきました、ありがとうございます! その他お借りしたものは動画にて■前回の【MMD・UTAU】インビジブル【渉音ノア・真実花レル】→sm22359887 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888
【巡音ルカ】Alea jacta est!【カタハネ】
ルカさんにカタハネのOPを歌ってもらいました。
県の鳥さんのピアノ編曲(sm20941090)を参考にしています。
アンベルの素敵な絵をラピクさんに描いていただきました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37654184
調律: なおてぃー (mylist/35287228)
賽は投げられた!
【歌ってみた】 C'est La Vie 【色々超適当アレンジ付】
sm2019697より音源諸々拝借。
昔はもっと声でたのにもう声でない。。。原曲レイプおもすれー( ^ω^)
ホンモノのLIVE Ver.もみつけたのでsm2062977。
超適当アレンジ≒単に間違えた ともいう。。
だって歌詞とかみてないんだもの\(^o^)/
TAL- [Clip Officiel]
TAL(タル)、フランスの歌手です。この曲はうpされてないようなので!この歌手は歌唱力が凄くあって、どの曲を聴いてもイイ曲だと思います!2曲とも、ダンスポップミュージックです。1曲目は洋楽っぽい(フランスぽくない)かんじでイントロが、「誰かのどこかで聴いたことあるな~」って思うとおもいます。1; Rien n'est parfait 2; La musique est mon ange
【BMS】 Colombia 【BGA】
3時間DTM
テーマ「しろまるAAジェネレータを1回クリックして出たAAっぽい曲」
出たー!
L( ゚ 〆゚ )┘ <答 コロンビア>
共有して友達に自慢しよう!
というわけでBMS化してみました。
BMS:Est (mylist/29386934)
BGA:FALL (mylist/16408126)
地味な良BMS集 7
地味だけど良曲なBMSを集めました。
テーマはゆったり系というか優しい感じの曲が多いです。ハウスとか。
BMSSPから拾った曲が半分くらいあります。
サムネ設定せずに投稿したら地味なのになってしまった…
denebora / chan + Est
sea / PASS
Midnight Driving(Musicbox版) / やっす~
STAR TRACK (NiraicA_nai Mix) / roop from STR
8 Sentence "To you favorite" / spinai
constellation / mist-notion twinkle
Lamellibrachia / guna
Flowers' / ym1024
In a Summer Day / roop
交響曲的織姫 / DJ TAKUAN 及び 佐倉アヤキ Remixed By:夢幻 海
前sm20209191 次sm20209456 mylist/33094312
Missa Tornacensis[トゥルネーのミサ]:05.Agnus Dei [アニュス・デイ/平和の賛歌]
トゥルネーのミサより第5曲目の Agunus Dei (アニュス・デイ/平和の賛歌)です。前時代のアルス・アンティカの様式で書かれており、やはり古風な響きが特徴です。非常に短い曲ですが、ミサ中で使用するための実用的な理由と思われます。平和の賛歌は聖体拝領前の祈りの直前、手短に歌われます。本来のミサ曲は Agnus Dei で終わり(6曲目は Ite, missa est を定旋律にした3声のモテトゥス)です。VY2V3, Kiyoteru、Gackpoid_Native の演奏です。オルガン伴奏は同様です。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
Maurice Lemaitre - Le film est deja commence? 3/3
モーリス・ルメートルによるレトリスム映画「映画はもう始まったか?」。51年公開。ルメートルは現在に至るまで、70を越える実験映画を制作しているそうです。日本での上映なり、ソフト化なりされることを切に願います。1/3はsm1935721。2/3はsm1936479。mylist/1877724
U-ie(After School) & Minhyun/Ren(NU'EST) - W Korea "School of Rock" BTS
W Korea Magazine September Issue
YouTubeより cr:SnowprinceAS5
http://www.youtube.com/watch?v=8fJ16DvOGiQ&feature=plcp
☆ [Teaser] NU'EST - Action ☆
♡ 1st Mini Album ♡ MV * coming soon
踊り子人形【オリジナル曲】
こまにです。ミク・・・どこまでも付き合うよ。思う存分・・・。
ピアプロより 詞/希来さん http://piapro.jp/t/0est
イラスト/白い雪のプリンセス☆さん http://piapro.jp/t/YOSY
ありがとうございました。
[bwv][C15]FF6よりAriaDiMezzoCarattereを弾いてみた(多重録音)
bwvと申します。諸事情により、しばらくの間演奏動画を上げることができないので、音のみを上げていく方針にしました。加えて、細切れに録音してつなげた多重録音が中心です。 今回はFF6より、AriaDiMezzoCarattereです。セリスがオペラ唄うシーンのアレです。ピアノの譜面を元にしつつ。手を加えています。 録音後、リバーブだけ上乗せして足しています。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[bwv][C14]ドラクエ1のプチメドレーを弾いてみた(多重録音)
bwvと申します。諸事情により、しばらくの間演奏動画を上げることができないので、音のみを上げていく方針にしました。加えて、細切れに録音してつなげた多重録音が中心です。 今回はドラクエ1より、4曲メドレー形式で弾いてみました。ピアノの譜面を元にしつつ。手を加えています。音が割れ気味なのは・・ごめんなさい。 録音後、リバーブだけ上乗せして足しています。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【初見実況】深紅ちゃんが可愛すぎて実況出来ない零~zero~ 第壹回
初めまして。小トロと申します。
今回は「零~zero~」を初見で実況プレイしたいと思います。
音量に注意しつつ、お付き合いよろしくお願いします。
貴方の運命は貴方の手の中にある
Ton destin est entre tes mains.
次パート【sm16316684】
零実況マイリスト【mylist/28838162】
実況Part.1集【mylist/22273867】
コミュニティ【co467651】
ツイッター【Sho_toro】
ブログ【http://withshotoro.blog.shinobi.jp/】
【APヘタリア】レベル上げ - お兄さん編④/6【Sims3】0-8
【見ないでもだいたい解る(?)ネタばれ誇大説明】隕石もきれい(なオニイサン)好きなのか、ス/ペ/イ/ン以上に執拗に狙われるフ/ラ/ン/ス。すれ違う黒衣の使者とは通信・・・はしないでただ目礼を交わし、溜息のように噛みしめるように呟くC'est la vie.・・・それが彼の人生。それでもサンセットバレーの空の下、雨 時々らびえんろーず。 【お礼】PCトラブルの為、途中確認用にエンコしていた④を上げました。この後に前回教えて頂いた〝No intro〟を紹介しようとしていたのに残念です。このMODは思っていたよりずっと軽いし安定していると思います。私もシステム系のMODには慎重なんですがこれは使いたい!有難うございました。 【MOD等】http://dd2661gg.blog.shinobi.jp/Entry/34/【Sim-タリア】mylist/27017668 【次回】sm15727813
【KAITOに】Lo que siento por ti【meri】
私はアルゼンチン人です!これはスペイン語です!está bien dicho?kore video wa kaito ni (?) JAAJJAA XD no, que mal mi japones...video para el anterior cumpleaños de kaito... gracias por hacerme feliz con tu hermosa voz y tu invisible presencia ♥オリジナル-> http://www.youtube.com/watch?v=B1LDb-Ykyks
ONE PIECE FILM "DEAR - KimiNoUta" la musique de Japon
J'apprécie ayant rencontré cette musique. J'ai rempli ce film d'amour. Le scénario d'un film a changé la partie dans mon idée. Mais s'il vous plaît coup d'oeil si vous s'il vous plaît. Il a été fini dans le travail qui vous donne l'impression. Le nom d'un groupe de la musique est "DEAR".La musique a utilisé "KiminoUta" .Comme pour moi, une larme n'a pas arrêté.
Tamara - El Gato Que Está Triste Y Azul 「Tamara 4/5」
Tamara - El Gato Que Está Triste Y Azul Next Song/sm12980625 mylist/17394443
