キーワード ETA が含まれる動画 : 669 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1942 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロ エルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
前回に引き続き、アミュレット大量展開を
狙いとするセリーナビショップを用いて、
ソロプレーの方を演[ヤ]って参ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧!
今回は、アリサたんETA期・乗り物エルフ
との対戦を行いました。〇×□△ぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!
イリスたんも💟🌟可愛いキャッハー!!!d(≧▽≦)~~~
俺が扱う此方のセリーナ ビショには、
以下のゲームプランが御座います( ・`ω・´)キリッ。
α[アルファ]パターン=4枚アミュを置きセリーナを展開する。
β[ベータ]パターン=置いたアミュを別手段で開いて行く。
γ[ガンマ]パターン=ギルネ&アルバハの直接召喚を決める。
δ[デルタ]パターン=ニュートラル・メタカードで蓋をする。
今回はα[㌁]プランが炸裂しましたね( ・´~・`)~!
勝ちましたね此れはね[壁]`∀´)Ψヶヶケケケ
がーちゃん、愛してぅよ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1935 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-アグロ ネクロ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
負(め)げないな、ドラミちゃん(๑• ̀д•́)✧+°ドヤッ!
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
前回に引き続き、アミュレット大量展開を
狙いとするセリーナビショップを用いて、
ソロプレーの方を演[ヤ]って参ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧!
逞(たくま)しいな、ドラミちゃん(๑• ̀д•́)✧+°ドヤッ!
俺が扱う此方のセリーナ ビショには、
以下のゲームプランが御座います( ・`ω・´)キリッ。
αパターン=4枚アミュを置きセリーナを展開する。
βパターン=置いたアミュを他カードで開いて行く。
γパターン=ギルネ&アルバハの直接召喚を決める。
δパターン=ニュートラル・フォロワーを連打する。
今回は、α[アルファ]プランが当たりましたよどうも、
( ・´~・`)~。
何時も有り難ぅ、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1927 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロ エルフ/ETA}/1試合、負け】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
前回に引き続き、アミュレット大量展開を
狙いとするセリーナビショップを用いて、
ソロプレーの方を演[ヤ]って参ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧!
セリーナたん=ドラミちゃんキャラな娘(子)が、
現実の【お知り合い】に居りまして。
今年に入ってからと云うものの決定的に
お尻・大好き( *・Д・)(σ )Д`;)ぷにに愛、
即ち!御尻愛・優先にて、セリーナビショ専と
化しました( ´艸`)。
最近、負けが込んで居りましたが。
シッカリ敗れました..?(-_―; )?
以前は、普通に勝てて居たので。めげずに
セリーナビショを使って参りたい、と
存じます( ̄^ ̄)ゞ。
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1925 OOT・タスロリ版 アグロネクロ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
時代は再度....
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑十禍絶傑
🍟ポテト
アグロネクロを使用致しまして、ソロプレー
アリサたんローテAI(ETA期・アグロエルフ)との
対戦を致しました(`・ ω・ ´)ゞ。
カッコ悪く負けチャイました~旦..。(. _ . ; )>
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
まごころのテザリング/ついなちゃん・ずんだもん
まごころのテザリング
Vocal:ついなちゃん
Voice:ずんだもん
Music:eta3372
自宅Wi-Fiが不調の時、キャリアスマホでテザリングしたらRDPが安定するようになりました。
でも、油断するといつに間にか接続が解除されて、元のWi-Fiに戻されてることがあるので、くれぐれも気をつけましょう。(得てして重要なタイミングで発覚するものです)
お借りしました。
坂本アヒル様
im10788496
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1899 アンリミ版・コンロ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-アグロネクロマンサー/ETA}/1試合、負け】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
此の日2025年2月5日を選んで、個人的に
かなりの自信が有るコンロを、使用して
みました〇×□△ぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!!!!!
負けました..?(-_―; )?
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1889 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-ゴーストネクロマンサー/HOR}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
前回に引き続き、アミュレット大量展開を
狙いとするセリーナビショップを用いて、
ソロプレーの方を演[ヤ]って参ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧!
対戦致します御相手は、HOR期のゴーストネクロ・
ルナたんに御座います( ̄^ ̄)ゞ。
今回、無事マリガンにてセリーナがキテ
くれましたぁ~(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!!!
試合の方も勝ちましたよ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!
直前には、此方のゴーストネクロマンサーを
御相手に惨敗を喫して居りまして....
録画致しました動画は、速やかにゴミ箱へ
ポイイタタタタしました..?(-_―; )?
結構、此のゴーストネクロは、苦手とする
対戦相手で御座います。ローテAIは、必ずしも
最新が強いワケでは無く、ETA期・等の旧い弾
のローテ デッキも、自棄に強かったりします
(;´Д`A )。
『HOR期は、古いヤツなんだ(°益°|||)?』
いや、アレは... 未だ発表から其処迄... 年月は
経って居りませんよ(( 〃 ゚Д゚〃) ?
『あ... そうなんだ。ん(°益°╬)!?』
・・・
<↑この顔文字のキャラクター、私にくれたり
する(๑╹ω╹๑ )???>
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
AmongUs_part17「アンブレイヤー!あかりちゃんかわいい病パンデミック!?」_ソフトウェアトーク実況劇場
編集 Aviutl
ゲーム:AmongUs
MOD:ExtremeRoles
村:EtA(Enter the Ammongus)
参加者・キャスト・使用立ち絵(IDなどは親作品情報をご覧ください)
投稿者・プレイヤー:Aggingenshi(Agginえーじー)
A.I.VOICE2 紲星あかり (木屑様:im11427508)
A.I.VOICE2 結月ゆかり (木屑様:im11366840)
voicepeak 京町セイカ (ほかん様:im6868504)
今回の参加者
カデさん (祝殺) user/71298:A.I.VOICE 琴葉茜(Cade様:im11455829)
ユウイチカービィさん(ユウイチ) user/18168431:voicepeak 東北きりたん(このりEX様:im10348276)
FC?楽部エルドラードさん(KBT48) user/37845:VOICEROID2 結月ゆかり(FC?楽部エルドラード様:im11173363)
Limiterさん user/88780017
リクさん(岩切壁登リク) user/118587138
ガタシンさん(ガタシン雫) user/121255820:A.I.VOICE 紲星あかり(ゆめうつうつ様:im11000744)
森守さん user/5780011:voicepeak 東北ずん子(370mL様:im10701660)
賽帝乃九図さん user/1048353:voicepeak 音街ウナ(セナ様:im11334162)
桜アニメーション(あさひ)さん user/33042043:voicepeak 東北きりたん(こーすけさんたまりあ様:im10626877)
その他お借りした・使った素材
紲星あかり exVOICE Vol.1
BGM 甘茶の音楽工房様 DOVA-SYNDOROME様
(nc95638 nc93791) SE 効果音ラボ様
背景、解説枠、メモ枠:buleberry様 im77205
ニコニコモンズ nc367130 im11055444
マップ・クルーアイコン:ガッkoya様 (sm38869792)より
あかりちゃんいいねボタン ふにちか様 im11092731
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1880 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-アグロネクロ/ETA}/1試合、負け】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
前回に引き続き、アミュレットを大量展開を
するセリーナビショップを用いて、
ソロプレーの方を演[ヤ]って参ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧!
敢(あ)え無く呆気(あっけ)無く、
負けました..?(-_―; )?
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1872 アンリミ版・万華ランプドラゴン【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
本日使用致しますデッキは、アンリミの
庭園ランプドラゴンで御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!
此方のデッキは、実は庭園ダゴンドラゴンや、
庭園ゾーイドラゴンを、アンリミのランクマで
頻繁(ヨ)く見掛ける時期に初めて組んだ物で。
流石に、上記二つのデッキには敵わない気が
ずっとしましたが。実際に、俺個人としては、
此方の万華の鳳凰×竜喰らう禁忌の、7コス以上
カードを目一杯に採用し捲った庭園ランプDは、
庭園ゾーイD縒[ヨ]りも、安定的な内容を披露
して呉れて。輪廻の女神を二枚、採用する事で
疾走フォロワーのケアをも行い、多くの対面にて、
一応は戦える形を作りました(`・ ω・ ´)ゞ。
今回も、俺が個人的に大きく負け越す御相手の
ETA期のアグロ《乗り物》エルフに対して、
勝利を飾る事が適いました(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!
小さな願いが叶った瞬間で御座います(*´ω`*)。
敵わない気がずっとしました御相手に対して、
勝利を飾る事が適いまして。小さな願いが
叶う瞬間を迎えた気持ちです( ・´~・`)~!!!
『敵わない、適いまして、叶うの、三連続攻撃を
したかったのね、私たち無差別にね(°益°|||)。』
「また1つ、ぬくゆまたたびの小さな狙いが
実現したねd(*゚∀゚*)イイ!! 」
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1867 アンリミ版・教会ビショップ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-アグロネクロ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
教会ビショップ、別名・協会ビショップ、
又の名は境界ビショップ、綽名(渾名・仇名・
徒名)は、今日かい?ビショップ( ・´ー・`) 。
『違うわ(°益°╬)!!!!』
(注:検索が上位に上がらない場合、こうして
検索ワードを増やす手段を使うんです。
すばらしい(-❐ω❐-a 〃)!!!)
ETA期ローテデッキを御相手の、アグロ対決。
勝ちましたよ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【EtA】きりたんの宇宙人狼日記52【Among Us】今でもアリフリさんは私の光
アリフリさんへのウッチョリな気持ちをこめた支援動画です!!
ニコニコアワード2024のリンク→https://douga-awards.nicovideo.jp
こちらから「テイルカレン」と検索することで投票できます
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1862 アンリミ版・狂乱ヴァンプ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
本日のシャドバ配信は、此方の動画の直前に
撮影致した分にて、極めて不納得な構築ミス
からの構想失敗を披露して終い、其方の収録分
に関しましては、速やかに削除致しまして
羞恥の証拠を葬り去りましたよどうも
(( ;゚ Д゚ ))!!!!
周知の努力は致しましたけどね此の事に就いて
一握りの「読者様方」宛てに(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!
まぁでも此方の撮り直し分に関しまして言えば
シッカリ勝ちましたよ。わはははは
[壁]`∀´)Ψケケケケケ!!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1857 アンリミ版・新リノセウスエルフ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合、負け】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
昨日、配信こそは致さなかったものの、
ソロプレーにてローテAIを御相手に勝利を
決めまして。其の時、元通りに為った様な
気が致しまして。
此れは!?(๑•̀ㅂ•́)و✧?!
又、ふつうにシャドバがデキるかも知れない
(*´∇`*)!!!
...と想いまして。シャドバ配信を再開する事
に致しました(´∇`)ねー!!!
本日は、豪風のリノセウスエルフを使用して
又ソロプレーの試合に臨みましたが
( ・`ω・´)キリッ。
恰好悪く、負けました..?(-_―; )?
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1854 アンリミ版・自然ウィッチ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
FOH:運命の神々のタイムスリップローテで、
自然ウィッチが組めるかも、と思って、
運命タスリロ版・自然ウィッチのデッキ作成を
一旦は開始致したのですが。俺が大好きな、
4コス・ウルズがタスリロのカードプールには
無くて、結局は前々から持って居たアンリミ版
の自然ウィッチを使用する事に致しました
(; ・`д・´)。
此処最近、ずっと負かされてキテ居るETA期の
乗り物エルフを御相手に今回は、やっと勝利を
飾る事が、叶いました(*´ω`*)。
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1851 運命TSR版・自然回復ビショップ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合、負け】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
遂に、始まりました⇢FOH・運命の神々
タスリロ=タイムスリップローテーション
( ̄^ ̄)ゞ!!!!!
今回、運命TSR・エイラビショップを組んで
見まして、ETA期・アグロエルフの
アリサちゃんとの対戦を致しましたが..
恰好悪く、敗れて終いました..?(-_―; )?
まぁ、斯う云う事も屡々(しばしば)在ります
..Sí~(;「 ・`д・´)。
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1838 アンリミ版・マナリアウィッチ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-アグロネクロマンサー/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
本日の動画にて御紹介を致しますのは、
アンリミ版のマナリアウィッチで御座います
( ̄^ ̄)ゞ。
ETA期のをアグロネクロ ローテAIを御相手に、
試合を戦いましたが。何回か、プレミを晒し、
試合内容としては、余り善くは在りません
でしたが。最後は、何とか勝利する事が、
叶いました( ・´~・`)~。
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1828 天象タスロリ版・人形ネメシス【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
本日の動画にて御紹介を致しますのは、
EOP期の人形ネメシスで御座います
(`・ ω・ ´)ゞ!!!
本来、俺がソロプレーにて対戦を致しますのは
中級~上級~超級1-3のAIと致しますが..
今回は、勇気を振り絞って、更に強いローテAI
との対戦に挑戦を致しました(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!
アリサちゃんのアグロエルフ/ETA、時期的には
EOP期のローテデッキを扱う此方が有利を
得ないとイケませんが。ETA期・アグロエルフ
は、かなり強くて、正直其処迄自信は
在りませんでした..Sí~(;「 ・`д・´)。
今回は、運好く勝利する事が、叶いました
(´∇`)ねー!!!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1825 鋼鉄タスロリ版・アグロネクロ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合、負け】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
本日、御紹介致しますのは、鋼鉄タスリロ版の
アグロネクロで御座います(`・ ω・ ´)ゞ。
試合の方は、格好悪く負けて終いました
..?(-_―; )?..
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1804 鋼鉄タスロリ版・ランプドラゴン【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合、負け】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
本日、御紹介致しますのは、鋼鉄タスリロ版の
ランプドラゴンで御座います(`・ ω・ ´)ゞ!!!
此の時期のランプドラゴン、ドロソが豊富で、
当時非常に強かったイメージが有りますね
..(〃 ゚ Д゚ ) 。
試合は、カッコ悪く負けて終いました..?(-_―; )?
『そしたら、説得力が無いな(°益°╬)!!!』
でも、当時強かった事は本当なんですよ( ・`ω・´)キリッ。
(注:そこは、勝ちましょう!見事に勝った試合を
配信しましょう(-❐ω❐-a )????)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1801 鋼鉄タスロリ版・アグロネクロ【ソロプレー・対AI戦{イザベル-超級3(ギガントキマイラ/WLD~BOS)}/2試合、×〇】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
本日、御紹介致しますのは、鋼鉄タスリロ版の
アグロネクロで御座います(`・ ω・ ´)ゞ。
デッキ作成当初は、ミッドレンジネクロを組む
計画に御座りましたが、一部キーカードが
手持ちに無い為、最終的にはアグロネクロに
変えて運用する事に致しました( ・`ω・´)キリッ。
7ターン目OTK=7ターン目に、ワンタン切る
感じに、照準を合わせる物で云うと。
トップクラスの展開力を持つ、ラスワ展開を
贅沢に仕込んだ代物、其れが此方の
アグロネクロに御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧!!
何(どう)しても一回は勝ちたかったので、
今回は複数試合を行いまして、何とか
第二試合を勝利する事が叶いました
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!
スーパーカップのワンタン麺!!!!
凸(゚Д゚ # )ゴルァ!!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1800 鋼鉄タスロリ版・聖獅子ビショップ【ソロプレー/対AI{アリサ-アグロエルフ/ETA)}/1試合、負け】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
本日、御紹介致しますのは、鋼鉄タスリロ版の
聖獅子・機械ビショップで御座います( ̄^ ̄)ゞ。
何年か前、ローテ環境にて、多用致しました
構築ですので、愛着の有る聖獅子ビショップ
( ・`ω・´)キリッ。
ソロプレーのAIとの試合は(`・ ω・ ´)ゞ...
格好悪く、負けて終いました..?(-_―; )?
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
AmongUs_part12「マッドメイトの謀略!」_ソフトウェアトーク実況
アモアスで一番楽しいのマッド説、あると思います。
取れ高はあるけど消化が追い付かないのである(嬉しい悲鳴)
編集 Aviutl
ゲーム:AmongUs
MOD:ExtremeRoles
村:EtA(Enter the Ammongus)
参加者・キャスト・使用立ち絵
投稿者・プレイヤー:Aggingenshi(Agginえーじー)
A.I.VOICE2 紲星あかり (木屑様:im11427508)
A.I.VOICE2 結月ゆかり (木屑様:im11366840)
voicepeak 京町セイカ (ほかん様:im6868504)
動画撮影日(24/06/15)の参加者
カデさん(謎の科学者) user/71298
A.I.VOICE2 琴葉茜(カデ様:EtAの動画に限り使用可能な素材のため作品IDなし)
ユウイチカービィさん(ユウイチ) user/18168431
voicepeak 東北きりたん(このりEX様:im10348276)
FC?楽部エルドラードさん(常在戦虫 user/37845
Limiterさん user/88780017
CevioAI IA-ARIA ON THE PRATENES- (Kulori様:im10999962)
リクさん(正のr) user/118587138
A.I.VOICE2 琴葉茜(MtU様:im8212761)
賽帝乃九図さん user/1048353
voicepeak 音街ウナ(セナ様:im11334162)
森守さん user/5780011
voicepeak 東北ずん子(370mL様:im10701660)
その他お借りした・使った素材
紲星あかり exVOICE Vol.1
BGM 甘茶の音楽工房様 DOVA-SYNDOROME様
MusMus様
SE 効果音ラボ様
EtAロゴ im11055444
背景、解説枠、メモ枠:buleberry様 im7720502
あかりちゃんいいねボタン ふにちか様 im11092731
その他 いらすとや様
AmongUs_part11「あかりちゃん女王の建国奮闘記!」_ソフトウェアトーク実況
YouTube投稿日:6/30
編集 Aviutl
ゲーム:AmongUs
MOD:ExtremeRoles
村:EtA(Enter the Ammongus)
参加者・キャスト・使用立ち絵
投稿者・プレイヤー:Aggingenshi(Agginえーじー)
A.I.VOICE2 紲星あかり (木屑様:im11427508)
A.I.VOICE2 結月ゆかり (木屑様:im11358045)
voicepeak 京町セイカ (ほかん様:im6868504)
動画撮影日(24/06/15)の参加者
カデさん(謎の科学者) user/71298
A.I.VOICE2 琴葉茜(カデ様:EtAの動画に限り使用可能な素材のため作品IDなし)
ユウイチカービィさん(ユウイチ) user/18168431
voicepeak 東北きりたん(このりEX様:im10348276)
在来種Kさん(FC?楽部エルドラード) user/37845
VOICEROID2 結月ゆかり (FC?楽部エルドラード)様:im11173363)
Limiterさん user/88780017
CevioAI IA-ARIA ON THE PRATENES- (Kulori様:im10999962)
リクさん(正のr) user/118587138
A.I.VOICE2 琴葉茜(MtU様:im8212761)
賽帝乃九図さん user/1048353
voicepeak 音街ウナ(セナ様:im11334162)
雫(飴なメドリ)さん user/56904694
A.I.VOICE2 結月ゆかり(雫成分多め調声) (こーすけさんたまりあ様:im10563655)
あさひ (桜アニメーション)さん user/33042043
voicepeak 東北きりたん (こーすけさんたまりあ様:im10626877)
森守さん user/5780011
voicepeak 東北ずん子(370mL様:im10701660)
その他お借りした・使った素材
紲星あかり exVOICE Vol.1
BGM 甘茶の音楽工房様 DOVA-SYNDOROME様
SE 効果音ラボ様
EtAロゴ im11055444
背景、解説枠、メモ枠:buleberry様 im7720502
あかりちゃんいいねボタン ふにちか様 im11092731
その他 いらすとや
【EtA】きりたんの宇宙人狼日記47【Among Us】混乱とガバを生む最強モーフィング
Cadeさんの鯖「ENTER THE AMMONGUS【EtA】」に参加したときの動画です
プレイを動画化されてもかまわないという方であれば誰でも参加OK!
だいたい週末の21時~24時で参加人数が多い日に開催されます
興味のある方はCadeさんのTwitterに連絡してみてください
→https://twitter.com/cademofu
ニコニコ復活おめでとうございます
動画編集も久々すぎてリハビリがてら作ったのでいつもと比べると無難(?)な感じになってしまいました
COEIROINK:つくよみちゃん
使用MOD
Nebula on the Ship(NoS)
参加者と担当キャラ(敬称略)
テイルカレン:東北きりたん
アリフリ:有栖川美空【user/40208389】
カデ:つくよみちゃん【user/71298】
あさひ:東北きりたん【user/33042043】
いとう:結月ゆかり【user/37845】
葵(飴舐め):【user/56904694】
賽帝乃九図 :音街ウナ【user/1048353】
ユウイチ:東北きりたん【user/18168431】
Limiter:結月ゆかり【user/88780017】
いふみょーん:さとうささら【user/48111419】
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1742 人形ネメシス【ソロプレー/対ETA期・アグロエルフ、1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画を上げて
参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ̄^ ̄)ゞ。
本日は、日曜日と云う事で、対戦相手には
ビショップか、エルフか、ロイヤルか、って
感じで考えましたが。今回はエルフの超可愛い
アリサちゃんを選び、ソロプレーに挑みました
(`・ ω・ ´)ゞ。
矢っ張り、何で始めにシャドバを演[ヤ]るか、
と聞かれたら。メインヒロインが可愛いから。
此れは、強(あなが)ち無視不可能な事実かと、
信じます(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!
今日も、アリサちゃん超かわいいです(*´ω`*)。
対戦相手のデッキには、アグロエルフ/ETAを
選択。別名乗り物エルフは、登場した当時、
トラウマを抱く程の尋常為らぬ強さだった
事を覚えて居ります。未だ其の強さは健在。
仮令、最新弾にて続々と強いカードが発表
されても、始めにリーダーの体力は20。
此れが変わらない限り、一部旧式のデッキが
繰り出すリーサルは回避不可能な部分が
認められます。
今回は、運にも助けられ、何とか勝利する事が
叶いましたキャア!!d(≧▽≦)~~~!!!
アリサちゃんは、俺の味方だからね( ・`ω・´)キリッ。
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1691 人形ネメシス【対ETA期アグロネクロ超級AI、2試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
現在、私はネメシスニュートラル大分類に於ける
ネメニューの他5クラス【ジェネシス】【フィフス】
【アクリ】【ミタル&チミック】【マイナ&マイノル】
の登場を待って居る状況に在り、此れから暫くは
ネメシスデッキと天界メタニューを中心に動かして
参りたいと存じて居る次第で御座います( ̄^ ̄)ゞ。
上記ネメニューの他5クラスの存在は、私が
GameWith掲示板にて提唱した仮説で御座いまして、
個人的には、象徴として既に此の世界に存在する
物で御座いますから、シャドウバースと云うゲーム
に取っては、其処に存在して然(しか)る可(べ)き物と
捉えて居りますlョ゚д゚`)。oO。
風の噂の伝える御話しに依ると..
ネメシスとニュートラルと云うのは、合わせて
全体の半分をも占める大きな象徴群で御座いまして、
現行のシャドバでは其の均衡が崩れた儘、物語が
進行して居ります。
ネメシスニュートラル大分類と云う物がシャドバに
登場するならば、ネメシスが其の中で一番多くな
カード枚数を誇る事自体は大事で、他クラスの
登場に拠って、カード枚数が並ぶ事自体は却って
別な捩(ね)じれを発生して終う物と考えます。
私がGameWith掲示板にて書き貯めたアイデアは、
決して決定的な物では無く、中には私自身の解釈が
未熟で在り、私自身の解釈が未だ曖昧な部分が
認められますが、私なりに世界の象徴に忠実に
仮説を組み立てた物と生(な)ります。
個人的には、ネメシスニュートラルが、全体の半分の
割合を占める象徴群だと、其処をシャドバ運営局には
見て欲しいな、と思います。其れが物事の本当だと
信じる者も居りますから(-人ー ; )。
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1685 天界メタニュー【対ネクロ超級AI(ETA期・アグロネクロ)/3試合、×〇〇】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、ちょっとトラブル続きで、気付けば
夕方に配信する予定だったシャドウバースの
ゲーム配信が此の時間迄ずれ込んで終いました。
慎んで御詫び申し上げますm(_ _)m。
(注:素晴らしい姿勢を示しますね、ぬくゆさん
(-❐ω❐-a 〃)。)
そうでしょ( ・`ω・´)キリッ。
(注:..(-❐ω❐-a 〃)。)
..( ・`ω・´)。
此方の動画では、前回に引き続き天界メタニューと
称すデッキを使用して参りたいと存じます( ̄^ ̄)ゞ。
直前の動画録画時には、バハムートを出して、
盤面のフォロワーとアミュレットを破壊した上で、
直接召喚をした折角の天界の門迄も一緒に消して
終うハプニングが御座いましてw
泣く泣く録画を中断致しまして、最初から作業を
遣り直す事と致しましたww
只でさえトラブル続きな処に、更なる不幸と悲劇が
舞い降りる。其んな物です..?(-_―; )?。
合計三試合を御送り致しまして、此方は二勝一敗と、
超級AIのETA期アグロネクロに対し、割と調子良く
勝ち越す事が叶いました( ・´ー・`)。
ぶっちゃけた話、現在のアンリミのカードプールを
以てすればニュートラルカードのみでも、十分強い
構築を組む事が可能、と信じて居ります。アンリミ
だと何(ど)のクラス及び何(ど)のコンセプトを基礎に
組んでも、強いカードを40枚持って来る事が、
容易いと考えるからです(๑•̀ㅂ•́)و✧。
将棋で仮に駒を落として対戦したり、仮令試合中に
駒を損したりしても、其れだけでは勝負が決まらない
のと同じだと考えます。将棋だと角落ちは割と良い
勝負、香落ちは平手と殆ど変わらない、在る程度の
指し手の解り易さが有れば駒損は其処迄悪い取引では
無い、とした物で御座います。十分な数の選択肢が
在れば、採用を絞るのも然してデメリットには
為らない、と云う事です。採用を絞る=焦点を絞る、
と云う事で戦略の判り易さが其の優秀性を導く部分
も有るのでは無いでしょうか。
(注:おおおd(-❐ω❐-a 〃)。)
..( ・`ω・´)。
【JUDGE EYES -死神の遺言-】# 5 やることやってるじゃん 。
無罪ではねぇよ?
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75814589?ref=pc_mypage_mylist
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42877828
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42896040
YouTube:https://youtu.be/J-zy_r7eta4
Twitter:https://twitter.com/inuyama_YT
メアド:[email protected]
フォロー、いいね、コメントなど
励みになりますので、よろしくお願いします。
【JUDGE EYES -死神の遺言-】 実況です。
どうも皆様。
犬山というものです。
まずは、動画を再生してくれてありがとう!
【JUDGE EYES -死神の遺言-】# 3 態度悪すぎるだろ 。
塀の中の住人であれ。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75814589?ref=pc_mypage_mylist
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42871343
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42877828
YouTube:https://youtu.be/J-zy_r7eta4
Twitter:https://twitter.com/inuyama_YT
メアド:[email protected]
フォロー、いいね、コメントなど
励みになりますので、よろしくお願いします。
【JUDGE EYES -死神の遺言-】 実況です。
どうも皆様。
犬山というものです。
まずは、動画を再生してくれてありがとう!
