キーワード ETA が含まれる動画 : 668 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フェブレス / シータ feat.初音ミク -Short-
シータといいます。四作目。
フェブレス、何度だって。
───────────────────────
「フェブレス(faiblesse)」
Vocal / 初音ミク
Music,Lyric,Arrangement / シータ
https://twitter.com/sh_eta_11
Illustration / 大島つくも
https://twitter.com/tsukumonomo
Graphic Design / かるての
https://twitter.com/karteno_
Movie / めにい
https://twitter.com/2mqnie
───────────────────────
Coup d'État / シータ feat.Nyotuki -Short-
シータといいます。三作目。
叫べ、クーデターを!
Vocal / Nyotuki
https://twitter.com/nyakkijanaiyo
Music,Lyric,Arrangement / シータ
https://twitter.com/sh_eta_11
Illustration / 猫丸ゆうた
https://twitter.com/muronokumo
Movie / NES.
https://twitter.com/nEs_0305
【シャドバ】No.966 今さらETA・十天覚醒【カードめくり】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回はシャドバのキャンペーンでゲットできる
1日10カードパック(!)を使って、カードを
購入してまいりたいと思います(`・ ω・ ´)ゞ
購入するのはETA・十天覚醒のカードパック。
現行のカードパックである暗黒のウェルサの
1つ前のパックとなり、ちょっと今さら感も
あるチョイスですが、何枚かレジェンドが
まだ揃っていないので、思い切って10パック
こちらに充てました。
毎回申し上げておりますことですが、やはり
カードパックをめくる場合は、めくり方に
こだわる!これが大事です。どんなめくり方を
したらレジェンド・ゴールドのカードが
当たりやすいか、色々ジンクスや神頼みを
しながら、少しばかりの時間をかけてやるのが
ベター。これほんとです。当たるカードが
良くなりますから。(๑•̀ㅂ•́)و✧
時間をかけてやるのがベターとはいいますが、
ここはですね、まるでウブな女の子が初めて
穿いたであろう超の付くミニスカートを、
やさしく、ちょっとずつめくるかのごとく、
カードパックも、やさしく、ちょっとずつ
めくるのが良いのです(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
ほら、レジェンド当たった。( ・´ー・`)
ふははははははははは(´∇`)
キャプチャー! / シータ feat.初音ミク -Short-
シータといいます。六作目。
フレームに閉じ込めて、ね?
───────────────────────
「キャプチャー!」
Vocal / 初音ミク
Music,Lyric,Arrangement / シータ
https://twitter.com/sh_eta_11
Illustration / だんごたそ
https://twitter.com/dangotaso
Graphic Design / かるての
https://twitter.com/karteno_
Movie / めにい
https://twitter.com/2mqnie
───────────────────────
【アンリミテッド杯】No.776 魔道具専門店ウィッチ【2勝3敗】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
シャドウバースというスマホ・PCで遊べる
カードバトルゲームで、かわいい女の子カードと
モンスターカードだけ集めてデッキを組む、
いわゆる『女性カード縛り』で、シャドバの
ネット対戦に挑戦してまいりたいと思います。
女性カード縛りのぬくゆと申します( ̄^ ̄)ゞ
今回は魔道具専門店ウィッチでETA・十天覚醒の
アンリミテッド杯に挑戦したいと思います。
普段どおりというか、対戦相手の方々は手札事故、
プレミなどほぼ無し。2勝できたのは奇跡としか
言いようがありません。
特に途中のロイヤルとの対戦。それ毎回できるなら
ロイヤルがティア1ですよ(その試合は負けた)。
5戦やって2勝。勝率4割。普段は2~3割なので
いつもよりはマシという感じで終わりました。
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1942 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロ エルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
前回に引き続き、アミュレット大量展開を
狙いとするセリーナビショップを用いて、
ソロプレーの方を演[ヤ]って参ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧!
今回は、アリサたんETA期・乗り物エルフ
との対戦を行いました。〇×□△ぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!
イリスたんも💟🌟可愛いキャッハー!!!d(≧▽≦)~~~
俺が扱う此方のセリーナ ビショには、
以下のゲームプランが御座います( ・`ω・´)キリッ。
α[アルファ]パターン=4枚アミュを置きセリーナを展開する。
β[ベータ]パターン=置いたアミュを別手段で開いて行く。
γ[ガンマ]パターン=ギルネ&アルバハの直接召喚を決める。
δ[デルタ]パターン=ニュートラル・メタカードで蓋をする。
今回はα[㌁]プランが炸裂しましたね( ・´~・`)~!
勝ちましたね此れはね[壁]`∀´)Ψヶヶケケケ
がーちゃん、愛してぅよ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
ゆかりさんと北海道移住
電気ないの辛かった
制作 βeta-scape
お借りしたもの
3Dモデル 結月ゆかり 純
(モデリング:ままま)
効果音 効果音ラボ VSQplus+
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1742 人形ネメシス【ソロプレー/対ETA期・アグロエルフ、1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画を上げて
参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ̄^ ̄)ゞ。
本日は、日曜日と云う事で、対戦相手には
ビショップか、エルフか、ロイヤルか、って
感じで考えましたが。今回はエルフの超可愛い
アリサちゃんを選び、ソロプレーに挑みました
(`・ ω・ ´)ゞ。
矢っ張り、何で始めにシャドバを演[ヤ]るか、
と聞かれたら。メインヒロインが可愛いから。
此れは、強(あなが)ち無視不可能な事実かと、
信じます(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!
今日も、アリサちゃん超かわいいです(*´ω`*)。
対戦相手のデッキには、アグロエルフ/ETAを
選択。別名乗り物エルフは、登場した当時、
トラウマを抱く程の尋常為らぬ強さだった
事を覚えて居ります。未だ其の強さは健在。
仮令、最新弾にて続々と強いカードが発表
されても、始めにリーダーの体力は20。
此れが変わらない限り、一部旧式のデッキが
繰り出すリーサルは回避不可能な部分が
認められます。
今回は、運にも助けられ、何とか勝利する事が
叶いましたキャア!!d(≧▽≦)~~~!!!
アリサちゃんは、俺の味方だからね( ・`ω・´)キリッ。
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【微課金勢】No.928 シャドウバース【カードめくり】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回はシャドウバースにて微課金勢である
私がカードパックを新規購入してまいりたいと
思います( ̄^ ̄)ゞ
最新のカードパックはDOV・暗黒のウェルサ。
なので、暗黒のウェルサのカードパックを
めくって行くのかと思いきや..
今回はですね、前の弾にあたるETA・十天覚醒の
カードを狙って購入したいと思います。
意外と最新カードパックで欲しかったカードは
そろいつつあるんですよね。マグナゼロや
閃光のエルフ・アルバータなど、一部カードが
まだそろってませんが、それらカードは今後
レッドエーテルから生成したりテンポラリー
ジェムで作ったりしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
十天覚醒のカードとしては、魔弾の射手・
エッセルや、魔導の申し子・フュンフあたりが
狙い目。
今回もいつもどおりマニアックにめくって
いきましたが、レジェンドは登場せず。一枚も
レジェンドを当てることなくカードめくりが
終了してしまいました(10パック中0枚)。
まぁ、こういうこともあります( ・´ー・`)
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1889 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-ゴーストネクロマンサー/HOR}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
前回に引き続き、アミュレット大量展開を
狙いとするセリーナビショップを用いて、
ソロプレーの方を演[ヤ]って参ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧!
対戦致します御相手は、HOR期のゴーストネクロ・
ルナたんに御座います( ̄^ ̄)ゞ。
今回、無事マリガンにてセリーナがキテ
くれましたぁ~(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!!!
試合の方も勝ちましたよ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!
直前には、此方のゴーストネクロマンサーを
御相手に惨敗を喫して居りまして....
録画致しました動画は、速やかにゴミ箱へ
ポイイタタタタしました..?(-_―; )?
結構、此のゴーストネクロは、苦手とする
対戦相手で御座います。ローテAIは、必ずしも
最新が強いワケでは無く、ETA期・等の旧い弾
のローテ デッキも、自棄に強かったりします
(;´Д`A )。
『HOR期は、古いヤツなんだ(°益°|||)?』
いや、アレは... 未だ発表から其処迄... 年月は
経って居りませんよ(( 〃 ゚Д゚〃) ?
『あ... そうなんだ。ん(°益°╬)!?』
・・・
<↑この顔文字のキャラクター、私にくれたり
する(๑╹ω╹๑ )???>
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1867 アンリミ版・教会ビショップ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-アグロネクロ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
教会ビショップ、別名・協会ビショップ、
又の名は境界ビショップ、綽名(渾名・仇名・
徒名)は、今日かい?ビショップ( ・´ー・`) 。
『違うわ(°益°╬)!!!!』
(注:検索が上位に上がらない場合、こうして
検索ワードを増やす手段を使うんです。
すばらしい(-❐ω❐-a 〃)!!!)
ETA期ローテデッキを御相手の、アグロ対決。
勝ちましたよ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
ANAファーストクラスで世界一周160万円 3つのワナ 花粉と確定申告 入国申請 ETAS ETA ahamoとWIFIの使い勝手 デパ地下 催事場 新日鉄同期会 大相撲5月場所 愛子天皇論の危機
ANAファーストクラスで世界一周160万円 3つのワナ 花粉と確定申告 入国申請 ETAS ETA ahamoとWIFIの使い勝手 デパ地下 催事場 新日鉄同期会 大相撲5月場所 愛子天皇論の危機
プロフィール https://bit.ly/391q9Zi
社長のための【 さかうえ塾 】 https://bit.ly/2RJ5jbN
YouTube チャンネル https://bit.ly/3zyUOIv
ニコニコ動画 https://ch.nicovideo.jp/sakauejj
フェイスブック http://bit.ly/2O1caqJ
ツイッター https://twitter.com/sakauejj
インスタグラム https://www.instagram.com/sakauejj/
サービス一覧 http://bit.ly/2npMCar
経営理念ドットコム(1600社) http://www.keieirinen.com/
著書一覧( 9冊15万部 ) http://amzn.to/2lYAVta
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1975 アンリミ版・結晶ビショップ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
気分転換に、結晶ビショップを用いて
ソロプレーに臨みます( ̄^ ̄)ゞ!!!!!
今回は、ペットの兎・がーちゃんが、
如何してもルビー・神託OTKコンボが
実現可能か如何か調べたい、と云う依頼を
御受け致しましてね。今回、一発で実現するか
否か、ぶっつけ本番では御座いますが、
結晶ビショップを使用致しました
..(`・ ω・ ´)bd(´・ω`・ )..!!
俺が密かに恋心を抱く御知り合い/御尻愛(?)、
ドラミちゃんキャラには、今回はペガサスナイト
の役を担当してイタダキました( ・`ω・´)キリッ。
見事、進化ターンにて活躍して、翌ターン迄には
掃けましたね此れはね( ・`ω・´)キリッ。
場には一度に5枚しか出場デキない処が、
丸で1チーム5人で試合を行いますビーチサッカー
みたいな感じですよね( ´艸`)?????
進化ターンに於ける其の見事な御活躍、聢(しか)と
此の目に焼き付けましたよ
イェーイ↹(๑• ̀д•́ )b🌀↹✧+°ドヤッ!!!!!
今回も例に洩れず、がーちゃんを抱っこして
シャドバの試合に挑みましたのですが、、
シッカリとマリガンにて来ましたね、
神託の大天使・ガブリエル( ・´ ω・`)b。
ログインボーナスを逃しての撮影だったのが
悔やまれますな..?(-_―; )?
ルビー ファルコンは、試合終了迄姿を見せず。
諦めました。
俺と、がーちゃんは、今回の試合結果に満足を
致しましたので。次回は又セリーナビショを使用
してソロプレーにハゲんで参ります( ̄^ ̄)ゞ!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1880 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-アグロネクロ/ETA}/1試合、負け】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
前回に引き続き、アミュレットを大量展開を
するセリーナビショップを用いて、
ソロプレーの方を演[ヤ]って参ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧!
敢(あ)え無く呆気(あっけ)無く、
負けました..?(-_―; )?
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【JUDGE EYES -死神の遺言-】# 3 態度悪すぎるだろ 。
塀の中の住人であれ。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75814589?ref=pc_mypage_mylist
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42871343
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42877828
YouTube:https://youtu.be/J-zy_r7eta4
Twitter:https://twitter.com/inuyama_YT
メアド:[email protected]
フォロー、いいね、コメントなど
励みになりますので、よろしくお願いします。
【JUDGE EYES -死神の遺言-】 実況です。
どうも皆様。
犬山というものです。
まずは、動画を再生してくれてありがとう!
エコー / シータ feat.初音ミク -Short-
シータといいます。六作目。
ずっと歌い続けるんだよ 希望の歌を
───────────────────────
「エコー」
Vocal / 初音ミク
Music,Lyric,Arrangement / シータ
https://twitter.com/sh_eta_11
Illustration,Animation /ないとう,こた
https://twitter.com/kikkasoon
https://twitter.com/Kota_2kx_
Logo,Credit Design / かるての
https://twitter.com/karteno_
Movie,Motion / めにい
https://twitter.com/2mqnie
Chorus / Flower,シータ,At1i,Nyotuki,4sh
https://twitter.com/39_at1i
https://twitter.com/nyakkijanaiyo
https://twitter.com/_4_s_h_
───────────────────────
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.2038 アンリミ構築・ゲレゲレビィフォロワーコンロ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
ビクビクぶれぶれビクトリーブレイダー、
キミ(`・🪞🫵🍳ω・´)ゞが持つ象徴だな、
ドラミちゃん(๑• ̀д•́)✧+°ドヤッ!!!!!
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
又せかいちスーパーかわいいウサギ・がーちゃん
を膝上に乗せてソロプレーにハゲみましたよ勿論
ですよ..(`・ ω・ ´)bd(´・ω`・ )..
今日は、アンリミのゲレゲレビィフォロワーコンロと
云う構築を用いて対AIの試合に臨みました
..(`・ ω・ ´)bd(´・ω`・ )..
寧ろ々ゞヾ、此っちのデッキの方がセリーナビショ
以りも強いか!?🌀(๑ •̀ ㅂ•́ ๑)ミ?!
別の採用枠を持つ構築をお御相手に浮気した日が
有りましたが。元の構築に戻しまして..
相見(あいまみ)えましたのはETA期・乗り物エルフ。
見事勝ちましたよ凄いでしょ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!
スキルチェーン×3回、牛丼250円に戻して上げて
ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【JUDGE EYES -死神の遺言-】# 5 やることやってるじゃん 。
無罪ではねぇよ?
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75814589?ref=pc_mypage_mylist
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42877828
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42896040
YouTube:https://youtu.be/J-zy_r7eta4
Twitter:https://twitter.com/inuyama_YT
メアド:[email protected]
フォロー、いいね、コメントなど
励みになりますので、よろしくお願いします。
【JUDGE EYES -死神の遺言-】 実況です。
どうも皆様。
犬山というものです。
まずは、動画を再生してくれてありがとう!
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.2000 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-アグロネクロ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
矢っ張り、直ちに勢いを取り戻したな、
ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
何時も通り、又セリーナビショを使用して
ソロプレーに励んで参りたい、と想います
|ョ゚д゚`)。oO 。
ドラミちゃんもがーちゃんも居て下さって、
本当に善かった(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!
此の試合、2ターン目考慮中に、がーちゃんが
『此処は5Tセリーナを視てステイする、
d(`・ω´・ )キリッ。』って言って呉れて…
(俺一人だと、詠唱:神聖なる雄叫びを脳死プレー
して居ります処… 3ターン目のトップが
星導の天球儀以外だと詰みだったな(( ;゚ Д゚ ))!)
がーちゃん抱っこして居て、佳かった(( ;゚ Д゚ ))!
是非共、がーちゃんに逢わせて上げたいな、
ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!!!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1935 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-アグロ ネクロ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
負(め)げないな、ドラミちゃん(๑• ̀д•́)✧+°ドヤッ!
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
前回に引き続き、アミュレット大量展開を
狙いとするセリーナビショップを用いて、
ソロプレーの方を演[ヤ]って参ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧!
逞(たくま)しいな、ドラミちゃん(๑• ̀д•́)✧+°ドヤッ!
俺が扱う此方のセリーナ ビショには、
以下のゲームプランが御座います( ・`ω・´)キリッ。
αパターン=4枚アミュを置きセリーナを展開する。
βパターン=置いたアミュを他カードで開いて行く。
γパターン=ギルネ&アルバハの直接召喚を決める。
δパターン=ニュートラル・フォロワーを連打する。
今回は、α[アルファ]プランが当たりましたよどうも、
( ・´~・`)~。
何時も有り難ぅ、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
Soul eta izpi bikiaren arteko aldea魂とツインレイの違い(バスク語)
Zer esan nahi du zeruko mezuak? Ehunka milioi urteko historian, unibertsoaren esentzia etengabe berraragitatzen da, eta unibertsoaren legea da gizakiak hura ahaztea eta elkarri ohartuz, ikasiz eta elkarri lagunduz bizitzea.Horregatik, zeruak etengabe informazioa erortzen ari dira, baina jendeak informazio hori jasotzen badu ere, bere erosotasunerako ordezkatzen du eta bere gutiziarako erabiltzen du.Lurra garrasika ari da ezin delako gelditu.Eskarpen ilargia agortuta dago, beraz, erabat ezinbestekoa zeruko mezua den bezala bidaltzen jarraitzeko.Jarraitzea da mundu honetako azken berraragitzea <Hasutomo Cocoro> Bere bizitza hartuko du eta mundu honetako azken papera jokatuko du.
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1925 OOT・タスロリ版 アグロネクロ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
時代は再度....
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑十禍絶傑
🍟ポテト
アグロネクロを使用致しまして、ソロプレー
アリサたんローテAI(ETA期・アグロエルフ)との
対戦を致しました(`・ ω・ ´)ゞ。
カッコ悪く負けチャイました~旦..。(. _ . ; )>
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1862 アンリミ版・狂乱ヴァンプ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
本日のシャドバ配信は、此方の動画の直前に
撮影致した分にて、極めて不納得な構築ミス
からの構想失敗を披露して終い、其方の収録分
に関しましては、速やかに削除致しまして
羞恥の証拠を葬り去りましたよどうも
(( ;゚ Д゚ ))!!!!
周知の努力は致しましたけどね此の事に就いて
一握りの「読者様方」宛てに(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!
まぁでも此方の撮り直し分に関しまして言えば
シッカリ勝ちましたよ。わはははは
[壁]`∀´)Ψケケケケケ!!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
Berraragitzatutako azken pertsonaren papera amaitu ondoren最後の転生者の役割を終えた後(バスク語)
Zer esan nahi du zeruko mezuak? Ehunka milioi urteko historian, unibertsoaren esentzia etengabe berraragitatzen da, eta unibertsoaren legea da gizakiak hura ahaztea eta elkarri ohartuz, ikasiz eta elkarri lagunduz bizitzea.Horregatik, zeruak etengabe informazioa erortzen ari dira, baina jendeak informazio hori jasotzen badu ere, bere erosotasunerako ordezkatzen du eta bere gutiziarako erabiltzen du.Lurra garrasika ari da ezin delako gelditu.Eskarpen ilargia agortuta dago, beraz, erabat ezinbestekoa zeruko mezua den bezala bidaltzen jarraitzeko.Jarraitzea da mundu honetako azken berraragitzea <Hasutomo Cocoro> Bere bizitza hartuko du eta mundu honetako azken papera jokatuko du.
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.2032 アンリミ構築・ゲレゲレビィフォロワーコンロ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
ビクビクぶれぶれビクトリーブレイダー、
キミ(`・🪞🫵🍳ω・´)ゞが持つ象徴だな、
ドラミちゃん(๑• ̀д•́)✧+°ドヤッ!!!!!
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
又せかいちスーパーかわいいウサギ・がーちゃん
を膝上に乗せてソロプレーにハゲみましたよ勿論
ですよ..(`・ ω・ ´)bd(´・ω`・ )..
今日は、アンリミのゲレゲレビィフォロワーコンロと
云う構築を用いて対AIの試合に臨みました
..(`・ ω・ ´)bd(´・ω`・ )..
寧ろ々ゞヾ、此っちのデッキの方がセリーナビショ
以りも強いか!?🌀(๑ •̀ ㅂ•́ ๑)ミ?!
途中、輪廻の女神1コス・アクセラ⇢極光の天使
2コス出しのPP計算を誤り、思った通りの試合運び
がデキず..¿(-_―; )?..
又、シュヴァリエ・マグナのダメージカットの必要が
保母ナイ対面で、シッカリとビクトリーブレイダーを
吸わせて(融合さして)仕舞い、、
ちょっとプレミが目立つ試合と為って終いました
(( ;゚ Д゚ ))!
其れでも、幸運にも勝利を得られました(´∇`)ねー!
我がメイン=がーちゃんに迷惑を御掛けしない様に、
気を付けて遣って参りたい、と思いました
..スィー..(;「 ・`д・´)。
スキルチェーン×3回、牛丼250円に戻して上げて
ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1872 アンリミ版・万華ランプドラゴン【ソロプレー・対AI戦{アリサ-アグロエルフ/ETA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
本日使用致しますデッキは、アンリミの
庭園ランプドラゴンで御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!
此方のデッキは、実は庭園ダゴンドラゴンや、
庭園ゾーイドラゴンを、アンリミのランクマで
頻繁(ヨ)く見掛ける時期に初めて組んだ物で。
流石に、上記二つのデッキには敵わない気が
ずっとしましたが。実際に、俺個人としては、
此方の万華の鳳凰×竜喰らう禁忌の、7コス以上
カードを目一杯に採用し捲った庭園ランプDは、
庭園ゾーイD縒[ヨ]りも、安定的な内容を披露
して呉れて。輪廻の女神を二枚、採用する事で
疾走フォロワーのケアをも行い、多くの対面にて、
一応は戦える形を作りました(`・ ω・ ´)ゞ。
今回も、俺が個人的に大きく負け越す御相手の
ETA期のアグロ《乗り物》エルフに対して、
勝利を飾る事が適いました(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!
小さな願いが叶った瞬間で御座います(*´ω`*)。
敵わない気がずっとしました御相手に対して、
勝利を飾る事が適いまして。小さな願いが
叶う瞬間を迎えた気持ちです( ・´~・`)~!!!
『敵わない、適いまして、叶うの、三連続攻撃を
したかったのね、私たち無差別にね(°益°|||)。』
「また1つ、ぬくゆまたたびの小さな狙いが
実現したねd(*゚∀゚*)イイ!! 」
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1801 鋼鉄タスロリ版・アグロネクロ【ソロプレー・対AI戦{イザベル-超級3(ギガントキマイラ/WLD~BOS)}/2試合、×〇】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
本日、御紹介致しますのは、鋼鉄タスリロ版の
アグロネクロで御座います(`・ ω・ ´)ゞ。
デッキ作成当初は、ミッドレンジネクロを組む
計画に御座りましたが、一部キーカードが
手持ちに無い為、最終的にはアグロネクロに
変えて運用する事に致しました( ・`ω・´)キリッ。
7ターン目OTK=7ターン目に、ワンタン切る
感じに、照準を合わせる物で云うと。
トップクラスの展開力を持つ、ラスワ展開を
贅沢に仕込んだ代物、其れが此方の
アグロネクロに御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧!!
何(どう)しても一回は勝ちたかったので、
今回は複数試合を行いまして、何とか
第二試合を勝利する事が叶いました
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!
スーパーカップのワンタン麺!!!!
凸(゚Д゚ # )ゴルァ!!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1669 超越ウィッチ、ケツデカドラゴン、リノセウスOTKエルフ【対ネクロ超級AI{アグロネクロ/ETA}[3試合]】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日は、テレビ前から女子バレーを応援するんで、
手短に済ませたいと思います( ̄^ ̄)ゞ。
