キーワード ETF が含まれる動画 : 241 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サラリーマン投資家ヒロの2022年3月4週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円になるまで資産運用をする戦いの記録です。
月4回ほど現在の私の投資状況を発表していき、投資を頑張る皆様と共に勉強できればと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoを使い、アメリカのSP500とオールカントリーのインデックス投資をコアに、優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #仮想通貨 #ウクライナ #インフレ #損切り #利上げ
サラリーマン投資家ヒロの2022年4月1週間目の資産運用状況公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
このブログでは月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #仮想通貨 #ウクライナ #インフレ #損切り #利上げ
#世界樹の迷宮2 #桜の立橋
サラリーマン投資家ヒロの2022年4月2週間目の資産運用状況公開
サラリーマン投資家ヒロです。年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。このブログでは月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #仮想通貨 #ウクライナ #インフレ #損切り #利上げ#世界樹の迷宮2 #桜の立橋
サラリーマン投資家ヒロの2022年4月3週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
この動画では月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #仮想通貨 #ウクライナ #インフレ #損切り #利上げ
サラリーマン投資家ヒロの2022年4月4週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
この動画では月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #仮想通貨 #ウクライナ #インフレ #損切り #利上げ
サラリーマン投資家ヒロの2022年5月1週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
この動画では月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #仮想通貨 #fxsuitその後 #インフレ #損切り #利上げ
サラリーマン投資家ヒロの2022年5月2週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
この動画では月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #仮想通貨 #fxsuitその後 #インフレ #損切り #利上げ
サラリーマン投資家ヒロの2022年5月3週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
この動画では月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #仮想通貨 #fxsuit #インフレ #損切り #利上げ
【ゆっくり投資部】VOOとVYMの話
投資界隈は非常に冷え冷えで、元から少ない需要更に冷えて
現在氷河期を迎えていそうですが、お試しで投稿してみます
守備範囲は
日本個別、米国個別、ETF、投資信託等の株式がメインで
商品は専門外です
サラリーマン投資家ヒロの2022年5月4週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
この動画では月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #WEBL #仮想通貨 #fxsuit #インフレ #損切り #含み損
サラリーマン投資家ヒロの2022年6月1週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
この動画では月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #WEBL #仮想通貨 #fxsuit #インフレ #損切り #含み損
金融大手出資の私設取引所 今月27日に開業へ 利用広がるか注目
2022年6月6日 4時27分
SBIホールディングスや三井住友フィナンシャルグループなど金融大手が出資する私設の取引所が今月下旬に開業することになりました。東証よりも長い時間、株式の売買ができることなどが特徴で、どこまで利用が広がるか注目されます。
関係者によりますと、SBIホールディングスと三井住友フィナンシャルグループ、それに野村ホールディングス、大和証券グループ本社が出資している私設取引所の運営会社「大阪デジタルエクスチェンジ」が、今月27日に開業し、株式の売買などの取り引きを始める方針を決めました。
この取引所では、平日の午前8時20分から午後4時までと、東証などと比べ長い時間、株式やETF=上場投資信託の売買を行うとしています。
また、来年中にも、取り引きの記録をネット上に分散して保管するブロックチェーンの技術を活用したデジタル証券の売買を日本で初めて始めることを目指す方針です。
株式などの取り引きは、かつては東証などで行うよう定められていましたが、規制が緩和され、現在は2つの私設取引所があります。
ただ、株式の売買代金に占めるシェアは取り引きできる証券会社が少ないことなどから、9%程度にとどまっています。
サラリーマン投資家ヒロの2022年6月2週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
この動画では月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #WEBL #仮想通貨 #fxsuit #インフレ #損切り #含み損
サラリーマン投資家ヒロの2022年6月4週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
この動画では月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #WEBL #仮想通貨 #fxsuit #インフレ #損切り #含み損
サラリーマン投資家ヒロの2022年6月4週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
この動画では月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #WEBL #仮想通貨 #fxsuit #インフレ #損切り #含み損
利回り5~6%の株がゴロゴロしている…2022年の今こそ始めるべき高配当株投資
2022年7月現在、日本市場には配当利回り5%を超える銘柄がゴロゴロしています。
これは過去に例を見ない異常な状況です。
今こそ始めるべき高配当株投資について解説します。
サラリーマン投資家ヒロの2022年8月1週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
この動画では月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #初心者投資家 #高配当 #株主優待 #仮想通貨 #fxsuit #インフレ #損切り #含み損
ロックマンロックンロール見どころ集 パート1
初めましてちょたるんです。
配信歴だけは10年と長いです。
といっても、空白期間が何度もあります。
一番最初に始めたのが10年前というだけです。
配信でやってたゲームはアクション、RPG、シューティング、STG、RTS、 ジャンル問わずレトロゲームや最新のゲーム等やってました(*ノωノ)
ゲームはうまくない方なので頻繁にクイックセーブを多用します!!
好きな話題は、読書、映画、アニメ、マリンスポーツ、ETF、包丁砥、海外旅行等です。
すべてにおいて広く浅くやっています。マイペースにやってますが、よろしくお願いします。
下記のサイトで配信活動をしております。
[kukulu] https://live.erinn.biz/live.php?h882340941
[FC2live] https://live.fc2.com/49592537/
同時配信は過疎配信の末路。。。
気に入りましたらお気に入り登録よろしくお願いします。
ツイッターで配信の告知をしています。
https://twitter.com/chotarun
ロックマンロックンロール見どころ集 パート2
初めましてちょたるんです。
配信歴だけは10年と長いです。
といっても、空白期間が何度もあります。
一番最初に始めたのが10年前というだけです。
配信でやってたゲームはアクション、RPG、シューティング、STG、RTS、 ジャンル問わずレトロゲームや最新のゲーム等やってました(*ノωノ)
ゲームはうまくない方なので頻繁にクイックセーブを多用します!!
好きな話題は、読書、映画、アニメ、マリンスポーツ、ETF、包丁砥、海外旅行等です。
すべてにおいて広く浅くやっています。マイペースにやってますが、よろしくお願いします。
下記のサイトで配信活動をしております。
[kukulu] https://live.erinn.biz/live.php?h882340941
[FC2live] https://live.fc2.com/49592537/
同時配信は過疎配信の末路。。。
気に入りましたらお気に入り登録よろしくお願いします。
ツイッターで配信の告知をしています。
https://twitter.com/chotarun
PCエンジン版 R・TYPEを30のおっさんが初見生配信プレイの切り抜き #1
初めましてちょたるんです。
配信歴だけは10年と長いです。
といっても、空白期間が何度もあります。
一番最初に始めたのが10年前というだけです。
配信でやってたゲームはアクション、RPG、シューティング、STG、RTS、 ジャンル問わずレトロゲームや最新のゲーム等やってました(*ノωノ)
ゲームはうまくない方なので頻繁にクイックセーブを多用します!!
好きな話題は、読書、映画、アニメ、マリンスポーツ、ETF、包丁砥、海外旅行等です。
すべてにおいて広く浅くやっています。マイペースにやってますが、よろしくお願いします。
下記のサイトで配信活動をしております。
[kukulu] https://live.erinn.biz/live.php?h882340941
[FC2live] https://live.fc2.com/49592537/
同時配信は過疎配信の末路。。。
気に入りましたらお気に入り登録よろしくお願いします。
ツイッターで配信の告知をしています。
https://twitter.com/chotarun
PCエンジン版 R・TYPEを30のおっさんが初見生配信プレイの切り抜き #2
初めましてちょたるんです。
配信歴だけは10年と長いです。
といっても、空白期間が何度もあります。
一番最初に始めたのが10年前というだけです。
配信でやってたゲームはアクション、RPG、シューティング、STG、RTS、 ジャンル問わずレトロゲームや最新のゲーム等やってました(*ノωノ)
ゲームはうまくない方なので頻繁にクイックセーブを多用します!!
好きな話題は、読書、映画、アニメ、マリンスポーツ、ETF、包丁砥、海外旅行等です。
すべてにおいて広く浅くやっています。マイペースにやってますが、よろしくお願いします。
下記のサイトで配信活動をしております。
[kukulu] https://live.erinn.biz/live.php?h882340941
[FC2live] https://live.fc2.com/49592537/
同時配信は過疎配信の末路。。。
気に入りましたらお気に入り登録よろしくお願いします。
ツイッターで配信の告知をしています。
https://twitter.com/chotarun
PCエンジン版 R・TYPEを30のおっさんが初見生配信プレイの切り抜き #3
初めましてちょたるんです。
配信歴だけは10年と長いです。
といっても、空白期間が何度もあります。
一番最初に始めたのが10年前というだけです。
配信でやってたゲームはアクション、RPG、シューティング、STG、RTS、 ジャンル問わずレトロゲームや最新のゲーム等やってました(*ノωノ)
ゲームはうまくない方なので頻繁にクイックセーブを多用します!!
好きな話題は、読書、映画、アニメ、マリンスポーツ、ETF、包丁砥、海外旅行等です。
すべてにおいて広く浅くやっています。マイペースにやってますが、よろしくお願いします。
下記のサイトで配信活動をしております。
[kukulu] https://live.erinn.biz/live.php?h882340941
[FC2live] https://live.fc2.com/49592537/
同時配信は過疎配信の末路。。。
気に入りましたらお気に入り登録よろしくお願いします。
ツイッターで配信の告知をしています。
https://twitter.com/chotarun
PCエンジン版 R・TYPEを30のおっさんが初見生配信プレイの切り抜き #4
初めましてちょたるんです。
配信歴だけは10年と長いです。
といっても、空白期間が何度もあります。
一番最初に始めたのが10年前というだけです。
配信でやってたゲームはアクション、RPG、シューティング、STG、RTS、 ジャンル問わずレトロゲームや最新のゲーム等やってました(*ノωノ)
ゲームはうまくない方なので頻繁にクイックセーブを多用します!!
好きな話題は、読書、映画、アニメ、マリンスポーツ、ETF、包丁砥、海外旅行等です。
すべてにおいて広く浅くやっています。マイペースにやってますが、よろしくお願いします。
下記のサイトで配信活動をしております。
[kukulu] https://live.erinn.biz/live.php?h882340941
[FC2live] https://live.fc2.com/49592537/
同時配信は過疎配信の末路。。。
気に入りましたらお気に入り登録よろしくお願いします。
ツイッターで配信の告知をしています。
https://twitter.com/chotarun
PCエンジン版 R・TYPEを30のおっさんが初見生配信プレイの切り抜き #5
初めましてちょたるんです。
配信歴だけは10年と長いです。
といっても、空白期間が何度もあります。
一番最初に始めたのが10年前というだけです。
配信でやってたゲームはアクション、RPG、シューティング、STG、RTS、 ジャンル問わずレトロゲームや最新のゲーム等やってました(*ノωノ)
ゲームはうまくない方なので頻繁にクイックセーブを多用します!!
好きな話題は、読書、映画、アニメ、マリンスポーツ、ETF、包丁砥、海外旅行等です。
すべてにおいて広く浅くやっています。マイペースにやってますが、よろしくお願いします。
下記のサイトで配信活動をしております。
[kukulu] https://live.erinn.biz/live.php?h882340941
[FC2live] https://live.fc2.com/49592537/
同時配信は過疎配信の末路。。。
気に入りましたらお気に入り登録よろしくお願いします。
ツイッターで配信の告知をしています。
https://twitter.com/chotarun
PCエンジン版 R・TYPEを30のおっさんが初見生配信プレイの切り抜き #6
初めましてちょたるんです。
配信歴だけは10年と長いです。
といっても、空白期間が何度もあります。
一番最初に始めたのが10年前というだけです。
配信でやってたゲームはアクション、RPG、シューティング、STG、RTS、 ジャンル問わずレトロゲームや最新のゲーム等やってました(*ノωノ)
ゲームはうまくない方なので頻繁にクイックセーブを多用します!!
好きな話題は、読書、映画、アニメ、マリンスポーツ、ETF、包丁砥、海外旅行等です。
すべてにおいて広く浅くやっています。マイペースにやってますが、よろしくお願いします。
下記のサイトで配信活動をしております。
[kukulu] https://live.erinn.biz/live.php?h882340941
[FC2live] https://live.fc2.com/49592537/
同時配信は過疎配信の末路。。。
気に入りましたらお気に入り登録よろしくお願いします。
ツイッターで配信の告知をしています。
https://twitter.com/chotarun
【初投稿】KING歌ってみた/五月雨⋆̩☂︎*̣̩
初めまして、五月雨⋆̩☂︎*̣̩と申します。
Kanaria様の「KING」を歌わさせていただきました!聞いていただけると嬉しいです!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◇Original:Kanaria様
YouTube→https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
Twitter→ https://twitter.com/kanaria390?s=21&t=naMfab3s7BI7cvgn1bnCVA
◇MIX:にゃるび様
YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCL0A9LH9etF1uwXeEHYpSVg
Twitter→ https://twitter.com/nyarubi0518?s=21&t=naMfab3s7BI7cvgn1bnCVA
◇Vocal:五月雨⋆̩☂︎*̣̩
Twitter→ https://mobile.twitter.com/samidare1117
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1部歌詞を間違えてしまっているところがあります
1:42で、正しくは「歯をむき出して」です。
#初投稿 #KING #歌ってみた
サラリーマン投資家ヒロの2022年8月4週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンが、老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。なお、私は週に3回以上サウナにいくため、節約は苦手です。
この動画では月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。
基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #初心者投資家 #高配当 #株主優待 #仮想通貨 #fxsuit #損切り #含み損 #FX #外貨預金 #為替 #トラリピ #スクスト2 #スクスト
#スクールガールストライカーズ
【新番組開始】【勉強せずに大金突っ込んでみた】【高配当米国株】 株式投資_20220902時点
時系列は前後しますが、
節約パンダシリーズと並行して更新いたします。
【含み損 -86624円】【含み損 含み益とは?】【高配当米国株】 株式投資_20220903時点
1$:140円超えるなんて・・・・
※米国株は大暴落の予兆
サラリーマン投資家ヒロの2022年9月3週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンです。長いことFXを中心にトレードをしていましたが、トラリピやfxsuitの3すくみで致命的な損失を出したため、2020年末にFXを引退しました。その後、投資について1から勉強をし直し、2021年3月より王道的な投資を開始。老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。このブログでは月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。 基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。 また、初心者投資家が知っておくべき投資に関係する政治、経済ニュースそして、ド素人でも負けない長期投資のやり方を、私の投資運用状況を交えながら可能な限り単純に説明しています。これから投資を始める人は、このブログや動画を何度も見て共に勉強していきましょう。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #初心者投資家 #高配当 #株主優待 #仮想通貨 #fxsuit #損切り #含み損 #FX #外貨預金 #為替 #トラリピ #看護師 #スクスト
#スクスト2 #スクールガールストライカーズ
サラリーマン投資家ヒロの2022年10月2週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
職業は看護師です。年収500万程度のしがないサラリーマンです。長いことFXを中心にトレードをしていましたが、トラリピやfxsuitの3すくみで致命的な損失を出したため、2020年末にFXを引退しました。その後、投資について1から勉強をし直し、2021年3月より王道的な投資を開始。老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。このブログでは月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。 基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。 また、初心者投資家が知っておくべき投資に関係する政治、経済ニュースそして、ド素人でも負けない長期投資のやり方を、私の投資運用状況を交えながら可能な限り単純に説明しています。これから投資を始める人は、このブログや動画を何度も見て共に勉強していきましょう。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #初心者投資家 #高配当 #株主優待 #仮想通貨 #fxsuit #損切り #含み損 #FX #外貨預金 #為替 #トラリピ #看護師
サラリーマン投資家ヒロの2022年10月4週間目の資産運用状況の公開
サラリーマン投資家ヒロです。
年収500万程度のしがないサラリーマンです。長いことFXを中心にトレードをしていましたが、トラリピやfxsuitの3すくみで致命的な損失を出したため、2020年末にFXを引退しました。その後、投資について1から勉強をし直し、2021年3月より王道的な投資を開始。老後資金のために20年間かけて2000万円貯めるまでの資産運用の記録です。このブログでは月4回ほど現在の私の投資状況を発表していきながら、投資を頑張る皆様と共に勉強していければと思います。 基本的には積み立てNISAとiDeCoにアメリカのSP500と全世界オールカントリーをコアに積み立て投資を行い、値頃感などを探りながら優待株や高配当株、アメリカの高配当ETFを買ったりしています。 また、初心者投資家が知っておくべき投資に関係する政治、経済ニュースそして、ド素人でも負けない長期投資のやり方を、私の投資運用状況を交えながら可能な限り単純に説明しています。これから投資を始める人は、このブログや動画を何度も見て共に勉強していきましょう。
何故投資が必要なのか?
https://youtu.be/YCmu8nv5BYo
初心者は何に投資すれば良いのか?
https://youtu.be/7qeeaASw-oI
#資産運用 #積み立てNISA #iDeCo #株 #投資 #投資信託 #ETF #インデックス投資 #SP500 #レバナス #初心者投資家 #高配当 #株主優待 #仮想通貨 #fxsuit #損切り #含み損 #FX #外貨預金 #為替 #トラリピ #看護師
