キーワード EU3 が含まれる動画 : 479 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あずさのハンガリー興隆記 第30話
「これが伊織ちゃんのデザイン画ですね~?」
「はい、伊織のイメージだとレイピアとか言う案もあったんですがね…」
「…鞭ですね?」
「女王様キャラなんでしょうか…自分的には叩かれるのはあまり趣味じゃないんですけれどねぇ」
「…バカなこと言ってると本当にこれでしばくわよ…!(ぱしーん!)」
…というわけで、いおりんは鞭使いとなりました30話です~
第29話>sm11819205 第31話>sm11980251
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第103話
「よくもまあだらだらと続いてきたモノね…」
「んだなー、もう始めて2年たつんだなぁ、はやいなー」
「いつ終わるんだか、全然その見通しすら立ってませんよね」
「やってりゃ多分そのうちおわんべよ、そんな目で見ることないじゃないか千早」
「私は、伊織ちゃんと一緒ですしこのままでも構いませんよ~」
「私も、千早ちゃんと一緒ですから困りませんけど…」
「あー、あずささんと雪歩はそうデスヨネー」
…ということで、2周年になったようですの第103話ですー
第102話>sm16742772 第104話>sm16866414
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第38話
「律子の服もsyaさんからもらったのね?」
「うむ、千早にも着替えてもらえたし、どんどん華やかになっていい感じだろう?」
「アンタに過ぎたるものばかり増えてる感じよね…これも」
「伊織をはじめ、皆が可愛いからだと思ってるぞ?」
「…な、な…何いきなり真顔でバカなことを…っ!」
「あれ?伊織ちゃん顔が赤いですよ、どうしたんですか?」
…というわけで、物語はゆったり続く38話です~
第37話>sm12438271 第39話>sm12582951
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第74話
「ふー、暑いなー…千早、うちわ持ってきてくれーぃ」
「…どうして私がプロデューサーの言いつけを聞かなければならないのか…甚だ理解に苦しみますが?」
「そういいながらちゃんと持ってきてくれるちーちゃんはえらいなー…っと?なんだその顔は?」
「な…ななな…なんて格好してるんですか!?」
「む?暑いからなー、上半身裸でいるのがなぜ悪い?あ、あと冷蔵庫にビールが…」
「…そこの人って、どっかの南部の人みたいなの…」
…ということでさすがに暑くなってきた74話ですー
第73話>sm14833759 第75話>sm14961607
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画はまだ間に合うよ!→ http://bit.ly/hSJpsa
【ゆっくり】徒歩で日本一周part437【福山】
本日は福山市内を観光してましたー
明日には岡山県入りしますー
本日のルート → https://drive.google.com/open?id=12EU3RkS5LbHuRQQsMTv8PMi-VxScpbdy&usp=sharing
次 → sm34161563
前 → sm34147655
山陽地域のルートです → ar1683831
徒歩で日本一周のマイリスト→ mylist/58410823
徒歩で日本一周番外編のマイリスト → mylist/59556268
前作「鉄道で日本一周」のマイリスト→ mylist/37605489
ツイッター https://twitter.com/kotatu_travel
あずさのハンガリー興隆記 第123話
「お仕事が終わって飲むお酒はおいしいなぁ…」
「珍しく発泡酒じゃないんですね?って、つまみも少しは食べないとあれじゃないですか?」
「おお、何と優しいのだろう…!だが安心しろ律子おつまみというか、オカズはこk…ぶげらっ?!」
「どくへびさんからもらったイラストをそのように…滅亡しなさい!」
…ということで、この夏は肌色多めで展開するかもな第123話ですー
第122話>sm18040073 第124話>sm18162570
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第20話
(編集ミス)1:30~1:40前後会話枠が消滅してます…修正版→sm11118572
「プロデューサー、アンタかなり頭頂部がやばいわよ?」
「むむ…よく観察しているな伊織、とりあえず自覚はあるが…」
「デブでハゲとか最悪よね…アンタの将来がほんの少しだけ心配だわ」
「水瀬さん、人の身体的特徴についてあれこれいうのは…」
「お、千早…そうだよな、薄いとかあれこれ身体的特徴を攻撃するのは…」
「…一度死んでみたらどうでしょうかこのハゲ」
「あらあら~、ハートウォームな会話ね~」
…というわけで、最近みんなが怖くなってきた第20話です~
第19話>sm11026568 第21話>sm11179727
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第34話
「うーむ、黒井社長の眼力だけは認めざるを得ないな…」
「…何見てるの?…あ、961の木星の人、かっこいーよねー」
「おう、美希か…連中と今度のドラマで競演するわけだが、おとーさんはちょいと心配だのー」
「ふーん…Pさんはミキたちのコト見くびってる?」
「む?それはどういうことだ?」
「今までだってミキたちはちょーモテモテなんだよ?…ここまで言えばわかると思うな。」
…というわけで、いろいろありましたねの34話です~
第33話>sm12137731 第35話>sm12290007
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第43話
「ふーい、タイヤもスタッドレスにしたし、冬が来るなぁ!」
「日曜日から雪みたいですし、いよいよ冬らしくなってきますね…」
「プロデューサーさんはクリスマスのご予定は~?」
「そうですね、向かいのコンビニでケーキを買って、ワインでも開けて飲んでますよ。」
「普段とそんなに変わらないですよね…」
「あれこれするような年でもないからな、プレゼントあげるような相手もいないし。」
「私たちはプレゼント大歓迎ですよ~」
…というわけで、今年ももうあと1ヶ月くらいしかないんですねの43話です~
第42話>sm12795768 第44話>sm12928702
第三次ウソm@s参加>sm12926602
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第42話
「うむうむ…実にうれしいなぁ!」
「…あら、どうしたんですかプロデューサーさん?」
「ああ、聞いてくださいよあずささん、実は今日、後輩の結婚を祝う会に出てましてですね…」
「自分のは棚上げして、後輩のを脳天気に祝ってるわけ?」
「言ってなさい言ってなさい、だいたい既に俺にはお前たちみたいな娘までいる気分だし、いいんだよ!」
「私も娘さんなんですか~?」
「あー、あずささんは妹ですかねー」
…というわけで、みんな本当に大切に思ってるヨッパライが作った42話です~
第41話>sm12726179 第43話>sm12862899
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第32話
「うむうむ、美希は何着せても似合うなー」
「そうですね、なんとなくボーイッシュな感じがたまらないですよね。」
「…何がどーいう意味でたまらないのかわかんないけど、ピヨちゃんのもーそーはロクでもないことでわかっています、なの!」
「小鳥さん、美希に言われてるようじゃ大概ですよ…」
「ぜ…絶望した!!もう、どうにでもなーれー(ばりぼり)」
「…またピヨちゃんのヤケ食いが始まったの…」
…というわけで、新キャラ出るのにこの説明文と来たら…の32話です~
第31話>sm11980251 第33話>sm12137731
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第35話
「今回からあずさの衣裳が…?」
「いいでしょ伊織ちゃん~、どくへびさんのデザインでsyaさんが作ってくれたのよ~」
「pixivに鎧姿のあずさのイラストをアップしてくれてた人ね?プロデューサーはいよいよ寝るときに足を向ける方向がなくなってきたわね…にひひっ」
「うむ、全くそのとおりだな伊織、最近は逆立ちして寝ているくらいだが…ありがたいことだ」
「syaさんからは伊織ちゃんの衣裳も届いたのよ~、さ、お着替えしましょうね~」
「ちょ、ちょっとあずさ!?」
…というわけで、感謝ばかりの35話です~
第34話>sm12214286 第36話>sm12362671
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第47話
「雪歩、お誕生日おめでとー、はい、プレゼントだじょー」
「プロデューサー…あ、ありがとうございますぅ!…でも、何で二つも…?」
「…ん、一つはお誕生日、もう一つはクリスマスのプレゼントだ、皆にあげてるのに雪歩一人クリスマスプレゼント無しだと寂しいだろ?」
「ぷ…ぷろでゅーさあぁぁ…(感涙」
「わっ、私にはないピヨか!?」
「…いい子にしかサンタは来ませんぜ?小鳥さん。」
「そう言いながら、もう一つプレゼント隠してるんですね…優しいことで(9393」
…一人のクリスマスもいいじゃないの47話です~
第46話>sm13051316 第48話>sm13177900
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第57話
「むむむ…微妙に腰が痛いぞ…」
「プロデューサーも歳なんですから、気をつけないと…」
「…律子や、それは優しい言葉ではあるがずいぶん残酷じゃないか?」
「でも、プロデューサー…よく立ち上がる時とかよっこいしょって言ってますよね…」
「ゆ、雪歩…よく観察してるじゃないか、男性が苦手なのを克服しつつある証拠か?」
「…亜美真美によくマネされてますよ、少しは若々しくしててください!」
…というわけで、また雪が降り出してきてうんざりな57話です~
第56話>sm13704607 第58話>sm13847388
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加者募集中→ http://bit.ly/hSJpsa
アイマス×ヘタリア×EUⅢ第一回『ローマからの贈り物』
初動画です。皆さんの鑑賞に耐えられるものになってるか心配。第二回→(sm12123165)マイリスト→(mylist/21064843)
あずさのハンガリー興隆記 第36話
「どうした伊織、疲れ果てた顔をしているな?」
「前回の説明文の後あずさに引っ張られてって、ずっとお着替え地獄よ…」
「いいじゃないか、syaさんに衣裳作っていただけたんだから」
「そうよ~、伊織ちゃんがより可愛くなるのに自重なんてしてられないわ~」
「…それにしても、少しは程っていうものがあると思うのですけれど…」
「お、千早、お前にも実はだな…」
…というわけで、なおさら感謝の36話です~
第35話>sm12290007 第37話>sm12438271
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第39話
「うむむ、寒い…寒いぞ、誰でも良い、温めてくれー」
「そんなこと言ったって寒いのはみんな同じですよ?」
「どうだろう…なんとなく俺の見立てでは真は体温高そうな気がするぞ…」
「な、なんですかその手つきは…!?変なコトしたら泣きますよ!」
「…そうか…怒るならともかく泣くのであれば仕方がないな…うおっ!?」
「そう言うことなら私の出番ピヨ!さあ、二人っきりで暖まるピヨ!!」
…というわけで、皆さまお風邪などひかれていないでしょうかの39話です~
第38話>sm12511180 第40話>sm12654925
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第55話
「ふむ、俺も歳を取ったもんだな…」
「プロデューサーが年寄りなのは最初からだと思いますけれど、なにかあったのですか?」
「あー、うん、こうして動画を上げるようになってから3年経つんだな、となぁ…」「Pデビュー3周年ですか…まるで進歩していない、むしろ退化した3年ですよね。」
「厳しいなぁ…俺は進歩していないかも知れんが同期の皆は素晴らしいPばかりなんだぞ!今日、3周年記念合作が上がるはずだから是非見てやってください。」
「すごい顔ぶればかりですよ、私からも胸を張ってお勧めします!」
…というわけで、馬齢を重ねて3周年の55話です~
第54話>sm13565572 第56話>sm13704607
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第70話
「…う…むむむ…これは…」
「えーと、アレなに、律子…まだ親知らずなの?」
「親知らずは良くなったみたいだけどね…あれが乗せられて引っ込みが付かなくなった男の末路よ、真」
「ふーん、まあ、自業自得だし、ボクたちがどうにかできることじゃないよねー」
「ほほほ、原稿地獄にプロデューサーさんも苦しむといいピヨ!」
「あー、小鳥さんはちゃんと仕事してくださいね…原稿やってないで!」
…ということでなんか当選してました70話ですー
第69話>sm14572492 第71話>sm14703540
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加まだ間に合うよ→ http://bit.ly/hSJpsa
出し物→「亞州偶像奇譚総覧」日曜日 東地区 "レ" ブロック 22a
あずさのハンガリー興隆記 第52話
「プロデューサーさん!1周年ですよ、1周年!」
「ふむ、ちょうど4クール終わったものな…思えば長いようで短い1年だったよ。」
「そうね~、これでたった一晩の夢の出来事だなんて信じられません~」
「その辺りはご都合主義なんじゃないの?こいつのことだし…にひひっ!」
「ま、こうして1年間動画に出られたんだからよしとしましょ。」
「そうですね、それは確かにいいことよね。」
…というわけで、とうとう52週間経ってしまいましたの52話です~
第51話>sm13366683 第53話>sm13495385
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第94話
「こう寒くなってくると風呂がとても気持ちいいわけだが…いおりーん!」
「…なんで私の名前を呼ぶのか知らないけど、一緒にお風呂に入ろうとか言ったら今すぐに通報するからね!」
「つ、つれないな伊織…親孝行の意味で背中くらい流してくれても…」
「いつアンタが親になったってのよ…ここまで通報してない私を褒めてくれてもいいくらいだわね」
「わっ、私なら背中流すくらいおやすい御用ピヨ!一緒に湯船にもつかってあげるピヨよ!?」
「…小鳥さんと一緒に湯船浸かったら、お湯が半分以上流れるじゃないですか…」
…ということで、お風呂がとても心地よい季節になった94話ですー
第93話>sm16202498 第95話>sm16324712
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第48話
「プロデューサーさん、今年も終わっちゃうんですね~」
「そうですね、今振り返るとあっという間の1年でしたねー」
「来年はいい年になるのかしらね?」
「いい年になるというのはちょいと違うぞ伊織、いい年にするんだ。」
「年末らしくいいことを言ってみたって顔ね…」
「律子…さんが呆れるのもよくわかるドヤ顔なの…」
…今日は東京に出陣するのでこんな時間にアップの48話です~
第47話>sm13115268 第49話>sm13242392
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第46話
「小鳥さん…見事…見事ですよ…!」
「プロデューサー、いくら小鳥さん相手とは言え、ヘソ踊りをやらせて喜ぶなんて…」
「…千早、それは違うぞ、俺は小鳥さんがヘソ踊りをしたことに喜んでるわけじゃないぞ?」
「はあ、ならば何に喜んでいると言うんですかこの外道」
「…他人が見たいと望む事を自ら実行する…小鳥さんの中に残っているプロとしての根性を俺は見た…それに感動しているんだよ」
「…問題は、小鳥さんが今でもそれを喜ぶかどうかだと思うのですけれど…」
…というわけで、忘年会シーズンまっただ中ですねの46話です~
第45話>sm12989344 第47話>sm13115268
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第45話
「うーむむ…腹が減った…」
「…昼におにぎり1個だけとか、常軌を逸してるの」
「その分お前に分けてやってるだろ?」
「それはうれしーけど、そんなしょくせーかつしてたら身体壊すと思うな。」
「ふむ、美希も人を気遣うことが出来るようになったか、重畳重畳。」
「冗談はともかくとして、本当に身体に悪いですよ?」
「いやー、最近の不摂生がたたってなー」
「…少しくらい太っててもお酒飲むの止めた方が身体にイイと思うな。」
…というわけで、少々身体を絞りたい45話です~
第44話>sm12928702 第46話>sm13051316
第三次ウソm@s参加>sm12926602
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第40話
「うむ美味い…寒くなってくると食いたくなるんだよなー」
「独り言が多いのは年取った証拠よ?だいたいさっきから一人で何食べてんのよ?」
「まあ、好きに言ってなさい…それより伊織、お前も干し芋食うか?」
「いらないわよ、そんな爺むさい食べ物…」
「そうですか、水瀬伊織…ならばプロデューサー殿、私がいただきましょう。」
「おや貴音、お前さんこう言うの食べるんだな。」
「(もっもっ)美味なるものであれば私は(もっもっ)なんでもいただきますが?」
…というわけで、寒くなるとこう言うのが食べなくなりませんかの40話です~
第39話>sm12582951 第41話>sm12726179
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第44話
「明日はとうとう新幹線が来るじょー!!」
「新幹線だなんて珍しくも何ともないじゃないの…」
「いーや、違うぞ伊織、俺はこの日を23年待ってたんだ!」
「いや、そんな力説されても…」
「だが、並行在来線は経営分離されてこの先生きのこることが出来るのか…?」
「なんか真面目なコト話してるわね…」
「そうだ!青○森鉄道の保有車両一編成毎にお前たちの声の自動放送を搭載すればきっと全国からファンが…!!」
「…寝言は寝てから言いなさいね。」
…というわけで、東北新幹線全線開業おめでとうの44話です~
第43話>sm12862899 第45話>sm12989344
第三次ウソm@s参加>sm12926602
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第121話
「おうどうしよう受かってしまったぞ」
「ピヨピヨピヨ…Pさんも原稿で苦しむピヨ!」
「あ、オラの分は原稿おわっとるんですわ、小鳥さんと違って」
「ぴっ!?ピヨッ!?誰がこれから書くって言う証拠ピヨか!?」
「まとめる方の大変さというものも、小鳥さんは理解すべき」
「ぐはっ!」
…ということで、日曜日東ル10bに配置された第121話ですー
ショートストーリーの挿絵を描いてくださる方大募集中~、SSそのものも、まだ参加間に合わせますぞ!
第120話>sm17917199 第122話>sm18040073
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第49話
「新年明けましておめでとうだぞー、みんな」
「松の内も終わろうかというのに今さら感がぷんぷん漂うわね…」
「まあまあ、伊織…いいじゃない、年末年始忙しかったんだしさ。」
「うむ、商売繁盛で嬉しいことだな、まあ今日は七草がゆでも食べてゆっくりするといいぞ。」
「…これは…まさかプロデューサーが作ったとか言いませんよね…?」
「千早、俺がデスおかゆを作る程度の能力しかないと思ってないか…?」
…外がもの凄い吹雪でめげそうですが、関係なく上がる49話です~
第48話>sm13177900 第50話>sm13305309
こんなのも作ってみました>sm13185872
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第116話
「いやー、一気に暖かくなってきたなー」
「ですね、2週間くらい前まで平気で雪とか降ってましたものね」
「ゴールデンウイークにまで雪が降ると困るじゃないか…」
「ですよね、今年はせっかくちゃんと桜を見ながらお酒が飲めるのに、ですよね」
「…むむむ、どうして俺が酒呑むこと前提なんだ律子さん」
「飲まないとでも?」
「いや、飲みますけどね…あーあ、律子も早くお酒飲めるようになればいいのに、なればいいのに」
…ということで、ゴールデンウイーク前半突入の第116話ですー
第115話>sm17597749 第117話>sm17730489
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第60話
「やよいはお誕生日だったな、おめでとう!」
「はい、ありがとうございます!…でも、こういう時にお祝いしてもらっていいんでしょうか?」
「いいんだぞ、辛い話ばかりではみんな息が詰まってしまうからな。」
「停電で暗くても、ろうそくの明かりとやよいの笑顔があれば十分明るいわよ、おめでとう、やよい。」
「伊織ちゃん…ありがとう、うん、元気出さなきゃだよね!」
…少しずつ、少しずつでも良い方向に向かっていると信じて毎週上がる60話です~
第59話>sm13889419 第61話>sm14031803
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加者募集中→ http://bit.ly/hSJpsa
あずさのハンガリー興隆記 第95話
「ふいー、もう12月なんだなー」
「…そうですね、私たちには書き入れ時ですけれど。」
「うむ、紅白とかレコード大賞とかあるからな!」
「紅白と言えば、あずさが、ラスボスを継ぐのは私よ~、とか無駄にあらぶってたけど、結局どうしたの?」
「あー、アレか…現ラスボスに挑んで瞬殺されちゃってなー」
「な…ナニで挑んだのかは知らないけど、さすがはラスボスといったところかしら、ね…」
「うむ、アレはアレだ、フォースとかなんとか、そういう力だとしか考えられんパワーだったよ…」
…ということで、作中にはラスボスの人は出てこないよの95話ですー
第94話>sm16264655 第96話>sm16383269
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第50話
「兄(C)遅いねー」
「だよねー、この寒い中健気に亜美たちが働いてるって言うのに…うおっ!?」
「わ(悪)りわり、遅せぐなったな…って、なして逃げる!?」
「うわー!?コートにマスクにグラサンとか、絵に描いたような変質者のオジさんが近づいて来るよー!?」
「ちょ!?亜美真美、わ(私)だわだ!逃げればマネ!」
「…すっかり地が出てますよ、あなた様…それでは私も何を仰っておられるのかわかりかねますが…」
「あ、お姫ちん…そーいやこの訛り方って兄(C)か…びっくりしたじゃんかー」
…というわけで、ちょっと風邪気味ですが普通に上がる50話です~
第49話>sm13242392 第51話>sm13366683
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
