キーワード EVERQUEST が含まれる動画 : 341 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EverQuest2 ZoneGuide : Shattered Lands
EQ2の音楽詰め合わせ。シャッタードランド編を作りました。SSとりに各地を回って低レベルゾーンはちょっと懐かしい気分になりました。音楽間違えていたみたいですね。スミマセン(DoF:sm9116057)(EoF:sm10859984) (RoK:sm12745369)
エバークエスト2 裏切りクエスト 5分でファク5000を稼ぐ方法
FP側からQ側への裏切りです。コモンランドのGil MacMartinから「離反者を引き抜け」というクエストを連続で受けます。
EverQuestⅡ が無料になったよ - 2章 - 「はつねさん大地に立つ! 」(2/2)
初音さんが(1円も払わずに)EverQuestⅡの大地に立つ動画の続き
・・・私はEQ2のプレイヤーの人に消されるかもしれん。。
---
■本家
http://www.everquest2.com/
■制作予定
第一章 EverQuestⅡが無料になったよ(sm16535064)
第二章 「はつねさん大地に立つ」(前編 sm16535949)
第三章 クラス紹介(製作中)
第四章 FAQ ぶっちゃけ何でも聞いてくれ!(製作中)
第五章 Group/Raid やって見ませんか!(製作中)
EQ2関連:mylist/29673736
続き(「はつねさん立ちあがる」)→sm16603177
EverQuestのSSが出てきたので繋げてみた
動画作成の練習。最初3分はひたすら白熊のジタバタ。
あとはEQのテーマをバックに適当にチョイスした画像数枚。
名前消してないけど、画質でつぶれるかテスト。
他のEQネタ → sm1055063, sm1280786, sm2011990
Norrath散歩 sm1619739, sm1255748
無料のEverQuestで遊ぶ
公式やSteamで入手できます(要SoEアカウント登録)
既にSoEアカウントを持っていたらそのままダウンロードして遊べます
なおクライアントDownloadと初回アップデートにかなり時間がかかりますので注意
基本ソロ、徒歩と船移動で頑張るつもりです
追記1:コメントありがとうございます!!
追記2:宣伝ありがとうございます!!
次:sm25273490
マイリスト:mylist/45351128
【EQ2】えばーくえすと的 うー☆おうー!
カムバックキャンペーンで3年ぶり(?)にエバークエスト2をやってみました。
当時は1週間でやめてしまったのですが、ちょっとハマっています。
街中でなんかツボにはまったNPCがいたので、眺めていたのですが…
( ゚д゚) うー☆ ( ゚д゚ )おうー! ( ゚д゚ )……
作成動画一覧 → mylist/6920390
Norrathを散歩してみた ~Faydwer編1~ (HQ)
再エンコしました
Kelethin徘徊後Crushboneに潜入。
やっぱりこの森は視界悪いなぁ。
BGMは抜き出したMIDIを使用しているので環境によっては違和感あるかも。
続き→ sm1637649
【EQ】 Lord Yelinakへの道
MMORPGの元祖、EverQuest。ドラゴン族の街skyshrine入り口から長であるLord Yelinakまでの道のりです。skyshrineはドラゴンサイズの街なのでめちゃめちゃひろくて、奥までたどり着くまでに10分かかります(動画は約三倍速)。動画は最短ルートのはずですが、一回間違ったドアを開けて時間をロスしてるのはご愛嬌。(追記)するどい指摘があったので追記。YelinakはKoSだったので、この動画の直後にExodus(AAのInstant EVAC)で逃げてます。
EverQuest BGM 「Rivervale」
EQインストフォルダ内のxmi拡張子をmidにリネーム後、Winampで再生、それを録音してみました。
MIDIデバイスはSB X-Fi Synthです。
そして画像はまたチュートリアル画面w
EverQuest2 on Ubuntu + Wine
Ubuntu 8.0.4 + wine-1.1.0 上で 3Dゲームを動かしてみました。
ハードは Athron X2 3800+ / Geforce7800GS (AGP)
Wine上で 動作させているソフトは EverQuest2 / Advanced Combat Tracker
設定は下のURLを参考に行いました。
http://forums.station.sony.com/eq2/posts/list.m?start=0&topic_id=396323
http://d.hatena.ne.jp/famnet/20080506/1210000044
一部文字化けしているようにみえますが、画面サイズの問題で文字が表示しきれてないです。
選択すれば表示されます。FPS的には問題ないのですが遠くの背景がたまに消えます。
曲は 1.クラムボン/シカゴ 2.小島麻由美/甘い恋 3.Cricco Castelli/Acapulco Soul
H1Z1 Stage Demo - E3 2014
Sony Online Entertainmentは,MMOゲーム「H1Z1」の制作を発表した。この発表は,同社のCEOであるジョン・スメッドレー(John Smedley)氏が「Game Talk Live」(ポッドキャスト主体の海外メディア)に出演して行ったものだ。 「H1Z1」については,Sony Online Entertainmentが今年1月に登録商標を取得し,未発表作品の開発画面と思われるモニター直撮り画像をスメッドレー氏がTwitterで公開していたものの,詳しいゲームの内容までは不明だった。今回の発表に合わせて本作のティザーサイトも公開され,ようやくその概要が見えてきたわけだ。 このほかスメッドレー氏は,Reddit(http://www.reddit.com/r/h1z1)に情報を書き込んだり,ゲーマーからの質問に答えたりしている。タイトルの「H1Z1」は人々を仮死状態のまま凶暴なゾンビのようにしてしまう悪性ウィルスの名称で,H1Z1が世界的に蔓延したために文明は崩壊,それから15年後の世界が本作の舞台になるという。ゲームでは,ゾンビや野生動物に襲われることはもちろん,シェルターを探したり,武器などのアイテムをクラフティングしたりできるとのこと。ゾンビサバイバルゲームの定石を踏襲した作品となるようだ。 大きな特徴となるのが,「Planetside 2」などでも使われている,Sony Online Entertainmentの独自エンジン「ForgeLight」によって広大な世界が表現されているという点だ。ゲーム開始当初の活動範囲は,アメリカ中部にあるなんの変哲もない田舎町だが,徐々に広がっていき,最終的にはアメリカ全土をシームレスに移動できるという。 ゲームで出会う相手は敵にも仲間にもなり得る。よい仲間を見つけたら行動を共にして,カリフォルニアまで到達するということも可能になりそうだ。 H1Z1の開発では,プレイヤーが積極的に参加できる,「Planetside 2」のRoadmap System風のコミュニケーションシステムが採用されるという。EverQuest シリーズでおなじみの「Player Studio」にも対応し,プレイヤーメイドのコンテンツをほかのプレイヤーが購入できるようになるという。木を刈り出すところから始めて家を建ててもよいし,アメリカのテレビドラマシリーズ,ウォーキング・デッドのように町をそのまま要塞化したり,大きな倉庫や刑務所を占領したりといったことも可能となるそうだ。 手ごろな車を拾って移動手段として使うだけでなく,頑丈に補強して映画のマッドマックスばりのアクションカーに仕上げることもできるだろう。 スメッドレー氏は,「もし,山奥の谷間で農耕を楽しむようなシンプルな生活を好むのなら,それも必ず叶えられるようにする」とも書き込んでいるので,殺伐としたPvPオンリーのゲームというわけでもなさそうだ。 また,Game Talk Liveのインタビューでは「もうすぐプレイアブルな状態で発表できる」とスメッドレー氏が答えている。詳しいローンチ時期は不明だが,「4~6週間中にSteamでアーリーアクセス版が20ドルでリリースされる」と述べているほか,「もうすぐ皆さんもプレイできるよ。プレイってのは(デモとかでなく)完全な形でね」という氏自身によるTwitterでの発言があることから,そう遠くはなさそうだ。正式の料金形態はFree-to-Playだが,アーリーアクセス版からプレイしたい人は20ドルを用意しておこう。 PlayStation 4版のローンチも予定されており,プレイの様子が近日中にライブストリームの形で配信されるとのこと。今後の情報にも期待できそうだ。公式:https://www.h1z1.com/home#
EQ Movie: 「EMP」
Kenjiさんとこから拾った動画
Rogueだったから死体運びとか偵察してたけど
もうMAP覚えてないだろうな・・・
EQ2/Everquest2/エバークエスト2 The guide of Norrathian Survival
濃いキャラが苦手な人でもゲーム内でキモカワイイモードに切り替えて遊べます。
【EQ2】<マエストロ>Kpul D'Vngurを逮捕
やったー、ねんがんのマエストロを(ry 解説動画:sm3700008 他の動画:mylist/8186382 http://veyron.blog101.fc2.com/ by Guild Veyron in Sebilis Server(JP)
【Oblivion】続・マフラー蟹江寄り道編
使用MOD:Solace Revisited/Solace R JPpatch/OBSE -Elys- Universal Silent Voice
EverQuestのKelethinっぽいと評判の。オマケは10:35辺りから。
撮影環境:C2D E6550/メインメモリ2G/GF9800GTX+/Fraps
mylist/11532213:前sm6598788⇔次sm6731955
【EQ2】ラロス・ゼックの石像に挑戦してみた(解説つき)【Raid】
EverQuestⅡというMMORPGの動画です。
FoS(チャレンジモード)のボスである、「Statue of Rallos Zek」に挑んだ時の様子です。
初見さんでも見れるようにするため、
また、ビーストロードのミシカル武器取得のために必須な敵とのことで、
解説もつけてみました。
ゲーム中はボイスチャットも使用していますが、こんなに雑談はできませんw
注:フキダシは動画の演出で、実際のゲーム画面には表示されません。
本動画は以下の添加物を使用していますのでご注意ください。
・NinjaSlayer
・Voiceroid結月ゆかり
・ギルド宣伝要素
EQ2関連自作マイリス mylist/29673736
EverQuestⅡが無料になったよ! -1章 sm16535064
EverQuest Plane of Timeへの道
EQ Plane of time への道 GoD KenjiさんのMovieです
【EQ2】Anashti Sulを逮捕
EverQuest2、TSOレイドゾーン「古の宮殿」最後のNamed、「Anashti Sul」戦です。
Anashti Sulは色々な攻撃を使って来て、仕組みを覚えるのがとても大変です。
ネタバレ: 動画の出だし(0:10~1:28)でAnashti Sulが使うアビリティの解説があります。
5匹目の動画:sm7059845
6匹目の動画:sm6724428
他の動画:mylist/8186382
http://veyron.blog101.fc2.com/ by Guild Veyron in Sebilis Server(JP)
※動画の下にある拡大ボタンを押して、F11キーを押すと見やすいかもしれません。
EQ Movie: 「AOW」
Kenjiさんとこから拾った動画
希望があったのでうpします
この動画みて、EGO-RAPPIN`のCD借りてきた
EverQuest2の動画
EQ2の覇王島にキャラが残ってたのでクエストの様子を録画して垂れ流しにしています。クエストを進める順番がバラバラで分かりづらくなっています。画質悪いです。
EQ2 / 観光ムービー(EoFまで)
海外ユーザー作。転載です。歌にあわせて、世界中の映像が流れていく趣向?夜のシーンがほとんどなので、やや暗め。
【EQ2】End of the Beginning
今は終わりではない。
これは終わりの始まりでさえもない。しかし、これはきっと始まりの終わりである。
日本に残された最後の洋MMORPG「EverQuestII」は基本無料になりました!
動画はSebilisサーバーにあるギルド「Band of Brothers」のイベントを撮影したものです。
※Band of Brothersはレイドギルドではありません、冒険者ギルドです。
●EQ2公式ホームページ: http://www.everquest2.com/?locale=ja_JP/
ギルドBand of Brothers: https://twitter.com/Bob_Eq2/
使用楽曲:Greendjohn -Loophole- 05 Heal Me
コメントありがとうございます!参考にさせて頂きます。
その他の作品 mylist/30563042
EverQuestのデータを抽出して繋げてみた Part 2
ツールを使用して音楽と画像を抽出。
今回はPCの顔がメイン。
BGMは抜き出したMIDIを使用。(聞いたこと無い曲もちらほら)
戦闘曲も3種入ってます。
ラストの画像は開発者のお遊びでしょうね。
EQ2/Everquest2/エバークエスト2 In the Mouth of Vyemm
Everquest2 Raid Video
無料のEverQuestで遊ぶ その40~セビリス~
想像以上に危険地帯でした。
おコメありがとうございます!
Fabled Commander様宣伝ありがとうございます!
前:sm26662977
次:sm27078141
?:sm26895162
マイリスト:mylist/45351128
[EQ2]Ever Quest 2 の始め方[体験版]
EQ2体験版から始めるやさしいMMO講座。以下コピペ用 Recruit-A-Friend関連スレ、 Station公式URL = ttp://www.station.sony.com/ 、Station LuncherはここでEQ2のバナーをクリック = ttp://www.station.sony.com/ja/freeTrials.vm
EverQuest DPoB Raid
EverQuest 10番目の expansion "Depths of Darkhollow" の Demi-Plane of Blood でのRaid movieです。エンコード変更して再アップしました。
EVERQUEST 「EQJE PoP Raid」
EverQuest JapaneseEdition Faceless Server
【宣伝】アイマス × FM1 『@ Minefield』【支援】
テンダスP作の『@ Minefield』が好きすぎて辛抱できなかった。
かなり見辛い作りになっておりますので、詳細はゼヒ本編で御確認ください。
【アイマス×FM1】『@ Minefield』 ⇒ mylist/12840171
知ってる人が見れば一目瞭然ですが、この動画の発想元は、
Guild MirageさんトコのBF2題材のFlashです。
⇒http://home.att.ne.jp/surf/mirage/bf2_report/bf2_report.htm#6
EverQuestのPlayer時代、お世話になりました…別Serverでしたけどね。
(追記)
まさかニコニコにもあったとは…ッ!! ⇒ sm5505137
