キーワード EVH が含まれる動画 : 116 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第15回MMD杯本選】チェロ弾きのとぅるーぱー!【演奏動画】
今回、MMD杯特別賞およびトロフィをいただきました!
様々な形でのご支援ありがとうございました!見られるものは一通り目を通しているつもりです。
静画:im5183872
■動画制作小話:ar738932
■元動画:https://www.youtube.com/watch?v=eVH1Y15omgE
アイアン・メイデンの「the trooper」を2cellosが演奏していた動画に
惹かれて制作したものです。今回も演奏がんばりました!
ソロ部分はどうしてもギターでやりたかったので音楽は新しくアレンジ・録音しています。
果たして荒くれ者をとぅるーぱーは退治できるのか!?
【theme:F】【予選:sm26671138】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
【人力twst】Beat Eater【1年生5人】
飽く迄踊ってたいだけ
(人力を投稿し始めて10年が経った\どんぱふ/)(そんな記念動画です。いつも以上にMIXに頭抱えました)
(もしよければうぇぶぼに励ましの言葉とか絵文字ポンとかもらえると嬉しいです https://wavebox.me/wave/4ud3wkmthm589evh )
(広告ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ)
追記:アホ丸出しなミスあって泣いてます 気付いても気付かないフリしててください
【人力twst】限りなく灰色へ game size【1年生5人】
夢の形に泣いちゃった
(某音ゲーの曲いくつかを短い長さで人力して一つの動画にまとめようと思ったやつ第三弾です)
(この曲で暫く躓いてたので残りの予定曲一切手つけてません! 気長にお待ち下さい)
(もしよければうぇぶぼに励ましの言葉とか絵文字ポンとかもらえると嬉しいです https://wavebox.me/wave/4ud3wkmthm589evh )
(広告ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ)
【人力twst】potatoになっていく game size【♥♠エーデュース】
全部がpotatoになっていく
(n番煎じです。自分でもやりたくなってやっちゃいました。絵は諦めました)
(本当は某音ゲーの曲いくつかを短い長さで人力して一つの動画にまとめようと思ったんですが、作業速度が遅すぎていつ完成するかわからないので小出しすることにしました)
(もしよければうぇぶぼに励ましの言葉とか絵文字ポンとかもらえると嬉しいです…… https://wavebox.me/wave/4ud3wkmthm589evh )
(広告ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ)
【人力twst】月光【1年生5人】
あなたみたいになれやしなくて あの月を追いかけるように
(人力に首を傾げMIXに頭を抱えていたら作り始めてから約1年経ってしまいました)(作業速度が遅すぎる)
(デュの誕生日何も出来ませんでしたが、エの誕生日にはなにかしたい気持ちがあります)(追記:当日には到底間に合いそうにないですすみません)
(もしよければうぇぶぼに励ましの言葉とか絵文字ポンとかもらえると嬉しいです https://wavebox.me/wave/4ud3wkmthm589evh )
(広告ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ)
【初音ミク】 ハッピィエンド 【オリジナル曲】
向かうベクトル―――――→ハッピィエンド
作詞――→merino
作曲――→あすきP (mylist/19538561) twitter: @aski
イラスト――→U35 (http://amaon.blog.fc2.com/)
MP3とかカラオケ――→http://piapro.jp/t/joPu
ピアプロの素材を使わせて頂きました。
雪路さん――→http://piapro.jp/t/z5rc
orokaさん――→http://piapro.jp/t/uZYj
29面相さん――→http://piapro.jp/t/0EVh
玉英さん――→http://piapro.jp/t/LXkb
【音MAD】ええ!サーレーは希望とやる気がムンムンわいてくるかわいいじゃあねーかッ!おいッ!【ジョジョ】
初の音MAD動画
一応ループになるよう設定してみた(HTML5版)
サーレーかっこいいねムンムン
サーレーセリフ集:sm34289774
CMサーレー:sm34422256
サーレーCB:sm34461707
【御礼】unさん、伯方の塩さん、マジックソルトさん、つかささん、トラック運転手さん、ズッケェロ、774さん、カンオケBOXさん、染谷さん、広告グラッツェ!
【コメ返】何に使うか知りませんが音源どうぞご使用ください~!もしニコ動に投稿されるならコンテンツツリーの登録お願いします(見たいので)
■中の人曰く( https://youtu.be/Evh2wqpr7Lw?t=190 )、
今年は喉への負担が大きい年だったそうです。
やっぱり撃たれたんだろうな……。
【人力twst】霽れを待つ game size【1年生5人】
私だけ生きて行くの?
(某音ゲーの曲いくつかを短い長さで人力して一つの動画にまとめようと思ったやつ第二弾です)
(次の曲がハモリの音で躓いてるので暫く先になると思います)
(もしよければうぇぶぼに励ましの言葉とか絵文字ポンとかもらえると嬉しいです https://wavebox.me/wave/4ud3wkmthm589evh )
(広告ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ)
【初音ミク with がくぽ】Network Traveler - いつも側にいる- 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆インターネットの世界では、名前も、顔も知られなくても人物として存在できる、
いろんな人と共有できる不思議な空間だなと思い、そんな感じのテーマで作り始めました。
画像は29面相さんからお借りしました
http://piapro.jp/t/0EVh
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
◆ついった http://twitter.com/A_RukaP
[オリジナル] Addict
中毒者
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/7h82n1qw0evh0zl/Addict.mp3?dl=1
【宇宙よりも遠い場所】ep09 海外の反応【南極恋物語(ブリザード編)】
前回と同じメンツです!
ちなみに上段左側2名はスペイン語での反応です。
ICEBREAKER かっちょええ!
下中(ドランクニキ)だけが泣いてるかと思いきや、上中(鼻髭のニキ)も中盤で泣いてるんですよ。オッサンが泣くアニメええのう(´;ω;`)ウッ…
*モザイク強め、本編音量小さめ、リアクション音声は大きめ、タイムコードは仕様です。ご了承ください!
上段
https://youtu.be/IkD0B6doWe0
https://youtu.be/5QRio31QwUk
https://youtu.be/DvWP3T6vEP0
https://youtu.be/P3Bg2TnvCoo
https://youtu.be/IeNW4ZMf9wE
中段
https://youtu.be/OjoSDy2BFtQ
https://youtu.be/EFg6YIRpAF4
下段
https://youtu.be/-FSBMt83zHQ
https://youtu.be/b16eVh5lSdU
https://youtu.be/8ci_ZTadAeA
https://youtu.be/ObMhNy-BMx4
https://youtu.be/gur3QYqTeCM
ep08:sm32783396
ep10:sm32855986
海外の反応リスト:mylist/61001655
よりもい:mylist/61001626/
Just because:mylist/61001599
月がきれい mylist/58902268
ST09_R-12_M-32_BGM-35_OPED-29
【えみ子りん】にんじゃりばんばん【アレンジカバー】
うぇーい!えみ子りんです!
初のえみ子りんで、J-POPカヴァー祭り2015に参加しました!!
にんじゃりばんばんをミクちゃんでアレンジカバーさせていただきました♪
よろしくお願いします!
Music☆中田ヤスタカ様
Original★きゃりーぱみゅぱみゅ様
Arrange☆パピ子りん
マイリスト⇒mylist/27633198
Twitter⇒@i_k_p
Movie&VT★Maysys/Emi
マイリスト⇒mylist/49475752
Twitter⇒@Dopemay_jqouj
かわいいイラストは、ピアプロのハスノさんのものをお借りしました。ありがとうございます!
http://piapro.jp/t/1EVH
【人力twst】ついったまとめ【7人】
6曲目調声済ust:かたつむり観光客様 7曲目調声済ust:ヴィラン様
(一曲を除いてすべて一番までです。フル制作予定はありません)(タグてんこもりになっちゃった)
(セベはどうしても最初に歌ってほしいと選んだ曲のオケ音源がなかったため入れてません、申し訳ないです)
(もしよければうぇぶぼに励ましの言葉とか絵文字ポンとかもらえると嬉しいです https://wavebox.me/wave/4ud3wkmthm589evh )
(広告ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ)
VAN HALEN - Get Up (Live 1986)
R.I.P. EVH 1955-2020
☆5150ツアーより
乃木坂46 - きっかけ guitar cover
深川麻衣さんご卒業おめでとうございます…。46時間で熱い思いを抱いたので演奏しました。R: Epiphone AJ-180L: Fender ST79s → BOSS BD-2 → EVH5150iii 50W
乃木坂46 - あらかじめ語られるロマンス ギター
"転調"記念です。乃木坂46『あらかじめ語られるロマンス』ギターで演奏しました。3本のギターのうちでカッティングのパートをメインに弾きました。ST60s → MaxonPH-350 → EVH5150iii50W
乃木坂46 - 太陽ノック guitar cover
太陽ノック、ギターで演奏しました。ギター以外のフレーズもギターで弾いています、チューニングは半音下げです。FenderST60s → EVH5150iii 50W
乃木坂46 - ロマンスのスタート gutar cover
N.B.TL w/EMG81 → Rocktron Black Rose Octaver(Intro, Outro) → Maxon×Stafford Hizmax → EVH5150iii 50W
乃木坂46 - 何度目の青空か? guitar cover
何空、アンダラでひどく感動したので、ギター弾きました…!左からメイン、右からサブの映像の音を出しています。Fender ST60s → Maxon AD-900 → EVH5150iii 50W
乃木坂46 - 孤独兄弟 guitar cover
孤独兄弟、ギターで演奏しました。オールドスクールなかんじでツボです。Fender ST60s (→ Jen Crybaby Super) → Stafford Maxon Hizmax → EVH5150iii 50W
ワウペダル比較動画その2
YOU TUBEより。CAE(CUSTOM AUDIO ELECTRONICS)のMC-404
MXRのEVH SIGNATURE WAH EVH-95です
EVHは持ってますけどCAEほしくなってきた。。。
その1→sm7942642
EFFECTER→×
EFFECTOR→○
修正しました^^ご指摘サンクス
乃木坂46 - ガールズルール guitar cover
4th anniversaryを祝して、ガルルのギターです!右からメイン、左からサブの動画の音を出してます。Fender ST60s → EVH5150iii 50W
乃木坂46 - 制服のマネキン guitar cover
制服のマネキン、ギターで演奏しました。フレーズはほぼアレンジです。Fender ST60s → EVH5150iii 50W
乃木坂46 - 低体温のキス guitar cover
ようやく2ndアルバムがリリースされたので全編採ってみました!チューニングはドロップDです。Fender ST60s w/FR → EVH5150iii 50W
乃木坂46 - コウモリよ guitar cover
能條愛未さん舞台出演を祝してST60sFR → EVH5150iii 50W
『エフェクター音源』MXR EVH Phase90/Providence DP-401『フェイザー』
エフェクターのデモ音源です。客観的に聴いてみたかったので録音してみました。どうせだったらみんなに聴いて貰おうとうpしてみました。使用ギター:ストラトキャスター(センターPUを使用)、使用アンプ:ORANGE AD5(フルチューブ)、録音:R-09.(コンプなどの処理はしていません)。前半のサンプルでは、EVHフェイザーのスクリプトモードはオンの状態で使用しています。mylist/7832584
乃木坂46 - 転がった鐘を鳴らせ! guitar cover
転がった鐘を鳴らせ、ギターで演奏しました。ギターの音は右寄りで出しています。N.B.TL → EVH5150iii 50W
乃木坂46 - 世界で一番 孤独なLover guitar cover
FenderST60s w/FR → EVH5150iii 50W
乃木坂46 - 白米様 guitar cover
ソロのところは勢いです。白米!Gibson LP → EVH5150iii 50W
春畑道哉 JAGUAR'13 弾いてみた
YOUTUBEへUPしていた動画を、こちらにもUP。
ギターマガジン監修の 「JAGUAR'13」コンテスト用音源です。
音作り。 レコーディング。 動画編集。 全てiPadで作りました。
久しぶりにギターに熱くなれて、良い思い出になりました。
ギタープレイ以外にも、ROCK系のボカロ曲をアップしていますので、そちらもよろしくお願いします。
KA2U P オリジナル曲→mylist/38390101
iPad2
「JamUP Pro XT」
「Cubasis」
「Audiobus」
「iMovie」
LINE6
「SONIC PORT」
Guiter
「EVH Wofgang Special」
練習曲ハ短調 / 重音テトSV
作:みなみ遣水(みなみやりみず)
https://x.com/yarimizu_minami
歌:重音テトSV
サブスク配信:https://linkco.re/sVVMpb8D
-----------------------------
カワイイ トコロ
イトシイ ココロ
アナタ ガ ミエル
ダレカ ガ 泣イタ
ナゼ カシラ ?
イマ ハ タダ
ハナサズ ニ イタイ
カナシイ コト ハ
失クサズ ニ ホラ
ソノ 手 ヲ アゲテ
抱キアウ 様 ニ
ネ
ウツクシイ モノ
ナツカシイ モノ
凡テ ハ 傷ム
華 ハ 枯レテク
傍ニ 居テ
ユメ ヲ ミル
カエル 場所 ハ ドコ?
エリュトロン ノ 髪 ヲ 結ウ
エリュトロン ノ 髪 ヲ 結ウ
絡マル 指 ガ 一ツ 二ツ ト
芽吹ク 様 ニ ハランデッタ
軋ム 憧憬 不安定 ナ ユビ
悪魔 ヲ 俟ツ
ムクノミ ノ 少女
扇テタラ
水面 ニ 渫ワレタイ
遙ク
叛レル ウツワ
キミ ガ スキ
骨 マデ
-----------------------------
offvocal配布中:https://www.dropbox.com/scl/fi/8mzu7jrgjw2fuakp3olr7/_offvocal.wav?rlkey=qzftqd63zk803u230pwt0zr0j&st=2evh6h1l&dl=0
