キーワード EVOLTA が含まれる動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
単2のPanasonic EVOLTA NEOを14個集めたのでシェンロンを呼び出せると思ったニート・ひきこもり
ニート・ひきこもりのモノマネです。
エボルタNEOくん三輪車で学ぶ動くペーパクラフトとバルーン
幼稚園の付録で遊ぶ
https://speakerdeck.com/hiromichinomata/evolta-neo-three-wheeled-cycle
いい大人達ラジオpart7、せらみかる襲来の巻【会員限定】
いい大人達がそろそろチャンネル会員限定動画を投稿していくべきではと考えた結果、
ネットラジオと称して好き放題に喋ってみました。
登場人物:いつも愉快なタイチョー、せらみかる、歳はみんなと同じだけどオッサン
(ご注意!)品の無い発言が多い傾向にあります。ご了承ください。
いい大人達チャンネルはこちらから⇒ch2598414
前→watch/1552703402 次→watch/1559105583
これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088
電池と化したひで
ひでんち
Panakusonic様、冬雪花様、^^様、白桃様、05様、ニコって様、ドリルマシン様、羽虫這兵衛様、やったわ。様、こーわん様、ダリ子様、くさい棒様、ほも様、うんこ様、Result様、ポジ真一様、東京電力様、アル中様、イヤンホホ様、しゅうさく様、めいさく様、No name様、EVOLTA様、Ifrit様、季守様、ししまる様、炭素スプーン様、42様、にとぶら様、Skankhunt42様、つけね様、きっかわ様、えんぴつ様、orz様、デモニホ様、エネマグラループ様、hotupeta様、宣伝してくださりありがとうございます。
mylist/54804000
【総集編】GWすぺしゃる企画!~全員がGOD引くまでやめまてん!~
一言:過酷でした。
ルール
・全員【GOD】を1回引くまで配信を続ける【最低24時間】
・引いた者はもう1回引いて他の引いてない人の分を補うことが出来る【24時間以降】
・設定は自由
・休憩は各自とってもいいが配信は中断できない
■開催日:5/3 10時~
■参加者
・ジョモローさん(co578782)アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-
・つよさん(co1793577)アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-
・EVOLTAさん(co2254099)ミリオンゴッド-ZEUSver-
・どらどらむ(co372351)初代ミリオンゴッド
・うますたさん(co530590)ゴールドXR
・良夫さん(co268471)ミリオンゴッド-神々の凱旋-
・なーせさん(co1510076)ミリオンゴッド-神々の系譜-
高画質?→https://www.youtube.com/watch?v=2EvM-NzMSuM
【クアンタ視点】即落ち君のEXVS対戦動画part.12
アレルヤ・ハプティズム
彼がパワーアップして帰ってきた!
もう電池なんて言わせない!!
そう!
今の彼はアルカリを超え!
オキシライドを超越し!EVOLTAとなった!!
即落ち君のマイリス→mylist/17100007
おかんとして守ってみせる!ピクミン実況Part2
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
いたいけな少女に深い傷を負わせた罪…忘れんなよ!
ついに敵も登場しました!でも守ってみせるんや!
前回のご視聴コメントマイリスありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!
まいりす→mylist/21315354
PART1→sm12225207 PART3→sm12270846
チルノ専用ジュークボックスではちゅねオシロスコープの動作確認
sm5898122 で作成したジュークボックス+古いオシロでpao信号再生
ニコンクールピクスL11 最高画質モード
EVOLTA電池です。 電源入れたまま24h放置しましたけど動きました。
ELOVTAったらさいきょーね
生成物 mylist/4604985
http://playlog.jp/sassa725/blog
最新版はブログかmixiで
チルノ専用ジュークボックスin冷蔵庫[タイムスリップグリコ][完全版]
前作 チルノ専用ジュークボックスin冷蔵庫[タイムスリップグリコ] sm5882609
において未サポートだった 音量ボタン 選曲ボタン をつけました。
また、単体で動かすため定規等は撤廃
ニコンクールピクスL11 最高画質モード
EVOLTA電池です。 電源入れたまま24h放置しましたけど動きました。
ELOVTAったらさいきょーね
はちゅね再生 sm5899236
生成物 mylist/4604985
http://playlog.jp/sassa725/blog
最新版はブログかmixiで
【Phun】エボルタくんに挑戦 part 2
乾電池2本でグランドキャニオンの断崖絶壁を登頂したロボット「エボルタ」くんを見よう見まねで作ってみました、パート2。今回はワン・キー操作にしてみました。全自動化?何それ? ■BGMはこちらのフリー素材です→ http://m-a-t.kir.jp ■前 → sm4713359 ■作ったもの→ mylist/5889379 ■本物のエボルタくんはこちら→ http://evolta.jp/ ■ダウンロード http://www.algodoo.com/algobox/details.php?id=23622
【Phun】エボルタくんに挑戦
乾電池2本でグランドキャニオンの断崖絶壁を登頂したロボット「エボルタ」くんを見よう見まねで作ってみました。キー操作で手足を上下させてロープを登ったり滑り降りたりします。こんなのを全自動で6時間以上も連続稼動させたってんだから、本物はすごいね。 ■BGMはこちらのフリー素材です→ http://m-a-t.kir.jp ■作ったもの→ mylist/5889379 ■本物のエボルタくんはこちら→ http://evolta.jp/ ■part 2 → sm4915820
【EVOLTA(エボルタ)】グランドキャニオン登頂ドキュメント【始動篇】
youtubeより。詳細はこちらからお願いします。http://evolta.jp/ ◆自分、科学とかロボットとかさっぱり解りませんが、この方の作るロボット大好きなのです。大分前ですが、「ロボットの天才」という本を、表紙買い。表紙の「クロイノ」という子が、かわいくてかわいくて・・ この方、「はちゅね」とか作らないかなーとか・・・・
